みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン5 天ぷら3 うどん3 かき揚げ3 チャーシュー丼2 丼2 焼きそば2 カレー2 コロッケ2 刺身1 おでん1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 パン1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 かけラーメン1 かめや1 きくた1 こたろう1 らぁめん1 シコシコ1 ファミマ1 ユニバース1 ロケット1 ロッキー1 一由そば1 地鶏中華そば さやま1 大勝軒1 東そば1 東寿司1 江戸一1 豚とろ1 郷土料理1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 18:49現在
朝からファミマのすず鬼コラボのスタ満そば食べた がっつりパンチの効いたスープに極太麺が合わさって美味すぎた〜 生卵やご飯と一緒に食べても美味しかった いつかお店の方にも行きたい pic.x.com/jenF52aWCO
@Leo20151018たしかに今の時期はいいよね👣♨️ ビビくんもおいしいお蕎麦食べたかな🐶✨️
本日限定で 欠けた丼orヒビが入った丼があり 欲しい方はお声掛けください 包装はしないのでご了承下さい 台湾混ぜそば、欠け丼は なくなり次第終了です 混ぜそばの方は中盤から後半は 落ち着いていると思うので狙ってみてください! pic.x.com/C8L42Lzn21
吊るし焼きチャーシュー丼限定D350円 乙台湾混ぜそば購入してチャーシュー丼にしたい場合は →現金300円or100円券×3まい 売り切れの場合は台湾混ぜそばのミンチ ライス100円券 おい飯50円券 スープ割り100円券 お持ち帰りはいつも通り販売 16時まで販売です ↓乙辛み(辛みを増したい方)50円券 pic.x.com/VEymMCRxnM
吊るし焼きチャーシュー丼限定D350円 乙台湾混ぜそば購入してチャーシュー丼にしたい場合は →現金300円or100円券×3まい 売り切れの場合は台湾混ぜそばのミンチ ライス100円券 おい飯50円券 スープ割り100円券 お持ち帰りはいつも通り販売 16時まで販売です ↓乙辛み(辛みを増したい方)50円券 pic.x.com/7qf0KRniZY
2/25(水) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは ・焼きそば風まぜそばと ・濃厚魚介の味噌煮込みラーメン🦐海老バージョン(⚠️明日までの提供となります) 沢山のお客様にお試し頂き嬉しいです! pic.x.com/W1Ht9aUmn2
2026.2.25水 朝蕎麦♫ pic.x.com/1824UXpvGg
おはようございます‼️ 新橋・汐留周辺でお仕事中の皆様、 午前中のお仕事お疲れ様です! 伊太そば汐留横丁店のシェフです。 本日のランチはもうお決まりですか? ランチ時間を有意義に使いたい方必見✨ 伊太そばのラーメンは 【✨平均5分で提供できるラーメン✨】 pic.x.com/YQ2RxKnnIx
★お蕎麦の丈二 苅田町京町1ー11ー30 その日打った打ち立て蕎麦をお楽しみください! ★株式会社あおむし あま〜い恋するポテト 熟成苅田産の紅ハルカを使用した干しいもと、パリパリおせんべいを販売。お買い求めはJA福岡京築直売所各店で販売中です。 pic.x.com/x9E5G5ZXoF
それは…蕎麦…(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚ pic.x.com/9MFMdaZC7x
🗓️2026/02/25(水) 11:00〜15:00/17:00〜21:00 🍜 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 🍜🍖限定 金町の味噌らぁめん 金町の辛味噌らぁめん 🎁お持ち帰り 角煮めし お土産チャーシュー pic.x.com/CG6snx9stL
鶏と貝の優しい塩ラーメン 福島県大玉村 「地鶏中華そば さやま」 地鶏塩ワンタンそば 味玉付き 鶏の深い旨みと、貝のキュッとくる旨みが穏やかに合わさった、優しい塩味のスープに、やわらかい手揉み平打ち麺。ワンタンや味玉も主張しすぎず一つ一つが調和して美味しい pic.x.com/IplLQYWCm7
@itoaoi_fgmfおはいと様です~ 美味しそうなお蕎麦…🤤 初めてのお店に独りで入るの 勇気要るなぁ🫣…すかも大森🗻 美味しいご飯は ユックリ食べたいですね😂
2月25日(木) ◎濃厚味噌白湯そば ◎濃厚味噌カレー白湯そば 本日最終日です (無くなり次第終了) 沢山のご注文ありがとうございました pic.x.com/vEtarBTc12
蕎麦ですが 美味しかったです pic.x.com/2EsY23Eb9e
おはようございます☁️ 本日も朝9時からの営業になります。 朝、昼の部 9時〜14時30分ラストオーダー 夜の部 18時〜20時ラストオーダー 限定は 9時から 「かけラーメン」 「煮干しそば」 です🍜 pic.x.com/PxolXjJASL
東京での朝は蕎麦と決めている pic.x.com/TaPmfUUG38
今日は 和牛蕎麦🐂 メンチカツ🍖 500円 美味しくいただきました🫡 pic.x.com/6p3REqBvp8
中華そば 共楽@銀座一丁目 店内に入った時からいい香り〜…いただいた竹の子そば、旨み分厚い醤油スープ、中細ストレートなシコシコの麺コシ、小麦の甘みが口の中で合わさって…うわぁ〜幸せ〜((* ´艸`))💕 竹の子はスープと比べて少し甘め、コリコリ?パリパリ?何ともいえない食べ応えもたまらん! pic.x.com/Ffs2H6IGLe
🌸龍介テクノパーク桜店🌸 週中日こそ攻め🔥特龍豚そば🍜 豚の旨みガツンで一気に腹パン🤤🍖 タレ玉トッピングで背徳感MAX✨ スタミナ補給にはこれ一択。 pic.x.com/6lLeTbtkn6
火曜日20:30から並んで1時間40待ちにて着丼!!すず鬼めちゃ美味しい😭✨神!!並んで食べてよかった!! 辛いスタ満そば4辛ニラとポン玉、無料トッピング全部🍜小ライス✌️ pic.x.com/m0Kf8diAAF
おはようございます☀ ファンメイドVR野辺山天文台に行って来ました📡 去年の名探偵コナン映画の舞台でもあり、(詳細伏せますが)私が前の仕事でよく行ってた場所だったりもします💫 この観測所の手前にある「最高地点」って蕎麦屋さんが美味いんだ😋 自宅に居ながらにしてこの臨場感… VRスゲー✨ pic.x.com/mCOHH7FbtJ
常務は三連休ウォーキングをしてたそうで、空調保全工業の健康思考の高さ凄いなと感心してます。 中の人は食後の1分ジャンプ始めました…👀 常務がウォーキングの後行った蕎麦 pic.x.com/L6IonY3LFK
蕎麦うどん涼庵です。今回は「密封包装食品製造業許可取得」です。当店、飲食業、めん類製造業の許可、農産物保存加工の届出をしていますが、新たに許可を取得。当店、自家有機栽培の野菜、食品添加物不使用をコンセプトに営業し、栽培野菜を保存、有効活用するため新たな許可を取得。 pic.x.com/JaRw3yG3fr
蕎麦うどん涼庵です。今回は「密封包装食品製造業許可取得」です。店頭では、だし醤油、すだちぽん酢、大蒜醤油、にんにく塩を販売中。にんにく唐辛子みそ、にんにく麹、ジャムを準備中。今後、当店の外、伊木山ガーデン、JAぎふで販売予定。 pic.x.com/6bPvJZWlav
『水』弁天店は通常営業にて本日も沢山のお客様のご来店を店主及びスタッフ一同心よりお待ち致しております🙇♂️大人気のまぜそば、エスニックまぜそばは、お持ち帰り大勝軒.出前館.uber eats.ロケットナウでもお召し上がり頂けます✨売り切れ御免❗️弁天麺.もり月見とろろも是非😊 pic.x.com/0cZInvzDkX
【大東そば 国際通り店】 『大東そば』 太いちぢれ麺に豚・鶏・カツオをベースにしたスープを合わせたおそば、茹で麺 と 生麺 が選択できる。 『大東寿司』 甘辛いタレに漬けた刺身を甘酢を効かせたシャリで握った大東島の郷土料理 pic.x.com/YXqaJWEBp7
雨の日は濡れずに入店できる店がいいね。綾瀬駅ガード下の「稜(かど)」さんへ🥢 この店飲めるんだよね。12時からは酒肴も出すので居酒屋使いできるって最高!って路麺で飲むのは邪道?そんなの関係ねぇ🤪 で、朝から生ビと海鮮かき揚げそばに卵😋 次回は昼過ぎに来よう🙏 pic.x.com/2mXmEXVlRZ
スタミナと云うくだりに弱い私の定期訪問店『元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 狭山ヶ丘分店』漲る漢になれる気がする【スタ満そば+ニラ&うずらの卵】ドド〜ンと登場と共に 頭の中では“ロッキー”のテーマ曲が流れ♪噛んでも言う事を聞かないゴワゴワ麺との戦いのゴングが 打ち鳴らされるのであった💥🥊 pic.x.com/HlnUnK0UTd
文化的にも富山までは関西 富山県は昆布消費量断トツ1位で関西人より昆布消費してる おでんもうどんもそば全部昆布出汁 47todofuken-ranking.com/konbu/ pic.x.com/ws4e1kBAdW x.com/SaitamaGateway…
出社時朝ご飯の天玉蕎麦。 味が薄い。今月イチ美味しくない。 とても残念。次回に期待 pic.x.com/XpDKGzqQtd
またまた東京入りました🗼 今回は一人蕎麦三昧というとで 東京方面では蕎麦屋って酒飲むところらしいな 2186日目 pic.x.com/dg527xt1Qp
美味しいけど、長い「深大寺そば」 1尺=約33cm pic.x.com/p1IyNzewCK
2/25 11:00-22:00L.O. 本日の限定 豚とろスタミナまぜそば→限定③(少なめ→限定①) 本日のテイクアウト 汁なし 豚とろスタミナまぜそば(テイクアウト+有料トッピング100) 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/YhGl8KYaZh
ポケモンGO、ゆっくり やると、感じ方別モン 普段🎁、💕集めポケ整理 🥚割れ💢🤣 買ったアンかけ焼そば、 カレー作りに気を取られ 2度チン →ラーメンのように😔 深夜カレー作り ジャガイモ別茹☝️ 安売りスーパーは👎 野菜類、特に👎 勝手な理論 カレーはジャガイモで左右 する pic.x.com/87EaqfkTco
おくとね 新橋 舞茸天そば530円 コロッケ120円 おくとねと言ったら舞茸天そばだけど最近ハマってるコロッケも付けて豪華(笑) 蕎麦はもちろん美味しいしつゆも良い コロッケもつゆと相性良く美味しかった pic.x.com/UEMy5HyCKt
一由そば(日暮里)でそば小盛+五目かき揚げ半分+紅生姜半分+たぬき×2計440円を。 過日の宇ち入り後の訪問です。 注文口横のケース上に持ち帰りたぬきがあるのを発見し勝利を確信。 暗黒系ながら若干薄めのつゆとフカフカ食感の興和物産の茹で蕎麦は通常の一由クオリティなので問題ナシです。 満足! pic.x.com/FBU71Vl0Iu
1日目! 干物とともに干されてみたねこたろうきくた氏 夕食バイキングしこたま飲み食いして小ラーメン小そばで締めようとしているところ 謎にインパクトのあるマンホールと一緒にお風呂していただいたおじさんズ pic.x.com/w5MYUx5Wlp
美味しいそばを買う 💥 pic.x.com/VagmGw9h0u
@RyokoShiraishi_どう?また一つ、美味しいお蕎麦屋さんがお気に入りリストに加わりましたの?ふっふっ♪😋📝
@putonshinzan同感です。 でも私が食べた所は茹で方か初めから茹でらのを提供したのかツルツル感無し・柔らかすぎで凄く不味い蕎麦とはいえない物でした。