みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 スープ3 丼2 つけ麺2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 釜飯1 天丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 炭火焼き1 カツカレー1 点心1 夜ごはん1 あお木1 あさだ1 いぶし銀1 うまいもん1 さんぽ1 つけ蕎麦1 オリーブ1 クレセント1 ジュネ1 スラッシュ1 タカヤマ1 フェニックス1 ベトナム料理1 ラベンダー1 中華そばイデタ1 吉野家1 来来亭1 海鮮食堂1 食道楽1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 16:08現在
@zuvoramama_xxx旅せどらー🫶 お蕎麦美味しいそうです🤤
サ友が働く『さんぽ径』さんへ! 先週土曜日子ども食堂だったので、美味しいお蕎麦を食べに来ました! ・ごぼうの唐揚げ ・刺身盛り合わせ ・馬刺し ・せいろ ・ウーロン茶 pic.x.com/2Kfq4UlKXM
@_rutan_rutan_ルッタンが「?」って事はやはり津軽では食べられてない⁉️ ジュネは、エゴマの事なんだけど。 八戸の方で小麦や蕎麦餅に割り箸をさしてジュネたれ塗って炭火焼きで売ってたりします。 美味しいよ😋 写真は形状のイメージ、アンパンに割り箸さしました🤪 pic.x.com/gyATSIe30H
忘れてました🍜 3連休日曜日の深夜に画面越しに蕎麦食べるのを見せつけられたので、翌日にラーメン食べてやりました🍜 久しぶりの来来亭✋ pic.x.com/9Xz1aCilAB
昨日の スナップエンドウとチーズ卵 トマトとみかんのオリーブオイルかけ 自分で打った蕎麦 舞茸とちくわの磯辺揚げ pic.x.com/opruEvf47d
春蕎麦 pic.x.com/4V5c1z9p7v
ジョブズ物語5)彼の死後も多くの人々に影響を与え続けている。生前ジョブズは蕎麦や寿司などの日本食を好んだそうです。 また、三宅一生デザインの黒のタートルネックを愛用していました。 器のShun。 pic.x.com/L4JDmHGxWJ
チャンス! 🔮明日R8.2.25(水)12星座ラッキーアイテム ♈:キャラクターグッズ ♉:マスク ♊:フェイスマスク ♋:ラベンダーオイル ♌:ロングスカート ♍:蕎麦 ♎:異国の料理 ♏:古着 ♐:貴金属 ♑:雑貨 ♒:キラキラした物 ♓:ぬいぐるみ pic.x.com/nPQ4VqLRCt
今年の年末は持ち帰りで年越しそばにしようかな
夕ご飯はへぎ蕎麦🎶 前々から使ってるメダル型ゼットさん🎖️ シーン多いから竜巻閃光斬も有りだけど、ベータクレセントスラッシュのほうが好き。レベル1の6000ゼットさんは、東京ドームの思い出補正で今でも採用してます。懐かしいなー pic.x.com/qm4JYhT1L9
@maryrequiem最近はオシャレな現代建築の道の駅が増えてますが、こちらは懐かしいタイプの道の駅です。野菜が安いのと、珍しい見たことない地元の餅菓子とか見たことないキノコとかあるので面白いです。蕎麦も美味しいですよ。いぶし銀は鹿島で作ってるのでたまに見かけますね。醤油もあったかな、人気の米菓です。
◆20260224/日記 5時起床。本日は滋賀へ出社。日経新聞が休刊のため、朝活は残念。その分、考え事しながら自分時間を過ごす。今日は事務及び製造・出荷対応。出社しないとできない業務優先で活動。昼はかけ蕎麦。毎度うどんだからか、久しぶりの蕎麦はなかなか旨い。新しいスモールビジネスを構想 pic.x.com/3Rmkj0Ys82
冷製坦々蕎麦(豚しゃぶ) 見えないけど下にレタスと蕎麦があります。 pic.x.com/6TAk4QBinF
@CHLionRagbaby Kenちゃん!トウジ鍋ですー🍲 お蕎麦をザルでサッとくぐらせます😋 pic.x.com/hMrt4B9i4B
冷飯余ってたので前から気になっていたカップヌードル炒飯作ってみた そば飯っぽくふわふわで美味しい!はまりそうだ!が 体には… あげと玉ねぎの出汁チャーハンの方が体にはいいのか?玉ねぎまる一個入れてるし どちらがどちらかわからん どちらも美味しいがな! pic.x.com/51Ms23xyMi
副都心線池袋駅最寄り 六感堂さんで 🍜特製生姜そば(塩) 🐚生牡蠣2個 🐚燻製牡蠣 🍺晴れ風 限定麺に吸い寄せられてなかなか食べる事が出来てなかったけど お店に行く度に必ず他のお客さんが生姜そば食べてるからずっと気になってました。 結論美味過ぎる。 pic.x.com/dFk7BTKW2Z
晩も蕎麦 漢は黙っておかず一品 pic.x.com/LhgET71QXu
運動後の昼夜ごはん⭒ꠂ᩠🥢᮫ 🍋十割蕎麦 黒酢あえ 🍋蒟蒻と鯖の味噌煮込み 🍋ゴボウの肉巻き 庭のレモンがあと7個で収穫終りを迎えそう。焼酎割りやポン酢代わりになり皮も風味豊かで、食卓を豊かにしてくれました❤︎" pic.x.com/eZkzuvA3P9
こんばんは✨️ 任務完了して 会社近くの蕎麦屋で 鴨南蛮そばとミニ天丼食べて 帰ります🚃💨 皆さん 今日も一日お疲れ様でした😌 そして 沢山の♥・リポスト ありがとうございました😌 佳き夜をお過ごしになってください😌 pic.x.com/Jr061B9s5L
今日はカレー🍛 栃木県宇都宮市 すぎもと食堂さん カツカレー 色々な定食・丼・そば・ラーメン・焼きそば などメニューが豊富でかなり悩みました💦 最近カツカレーいってないな🤔 と思いやっと注文✨ 正解でした😆 多分誰もが好きな味♬ こんなんが…イイ…😋 pic.x.com/2QWCnb8m9A
ベトナム料理タンマイ「牛肉のフォー(混ぜる)+ミックス釜飯」 (混ぜる)は何のことか分からなかったけど、多分混ぜそば風っていうことかと思って頼んでみた。どうやら合ってたっぽい 釜飯に卓上の生姜?っぽいもの乗せたらほぼ吉野家ですね。でも、味変はナンプラー 異国情緒あってうめー! pic.x.com/5wGQkNR9mQ
鶴乃庵さんの牡蠣そば 旨かったです pic.x.com/Ad2PJO54KK
🍤そばったん🥕🎃 今夜も20時〜翌4時まで(L.O.3時半)営業しております🙇 2月も もうすぐ終わり 3月ですね。 美味しいお蕎麦は陽気に関係なく美味しいです😊 長野市 権堂駅より徒歩5分 プラザフェニックス1F 権堂うまいもん街にて 🎦そばったんインスタグラム instagram.com/sobattan_nagan… pic.x.com/bcYBSdsafz
ガチ豚 天理市 豚そば950円を頂きました🍜 濃厚豚スープ 美味し〜い😋 濃厚なので、麺ともよく絡みますね✌️ 魚介豚そばも少し頂きました😊 こちらも、魚粉等の魚介のパンチがあり美味です🙆♀️ ノロマさんのお弟子さん! 頑張っておられました👍 pic.x.com/NKGs4ipUzy
幻のカステルマーニョを纏う和牛ラグーと雲丹の汁無し和えそば ノーマル(1500) 追い飯付き タイトルが長いラーメン好き。 メンマと豚チャーは無くてもいいかな。 でも無いとパスタになっちゃうからね。 pic.x.com/6rBdSWt9Eg
中華蕎麦あお木さん 黒豆茶香る昆布水つけ麺 大 追加つけ汁 本日は昆布水つけ麺の白黒!麺を大盛りにしてもらって!安定の優しい白醤油と濃口のピリッと黒醤油のつけ汁を黒豆茶が香る昆布水に浸る麺で存分に堪能😋美味しかったです🤤 pic.x.com/HJHXqRjlXu
@Tomoejp1236肉南蛮とか肉蕎麦ってどうなんだろうね… pic.x.com/gb9SqjAgPV
中華そばイデタsan@幸手市 限定2:鶏×豚そば 鶏油和えそば お久しぶりになりまして🙇 着丼と同時に旨味の香りが食欲そそる! スープはメニュー通り 鶏の旨みと香りが先行してから→豚さん🐷 旨味の相乗効果ですね😌 半玉に雲呑2つ、メンマ、焼豚って コスパ良すぎ✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/JcgxJ2x48y
ラギさんテレビ出演記念もかねて! 魚豚も大好きだけど クラシックまぜそばもやはり激ウマ この味だよ力こそパワーな旨み! アブラとカラメとニンニクで麺が引き立つ 仕事を抜け出して食べに来て良かった これで今日も頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ ごちそうさまでした( ´∀`) @teine_nikutama pic.x.com/aNIdK7fCPj
@01xxx18秩父には自然しか無いかなぁ😅 蕎麦は美味しい😅
@u_ukazu20『ネギで食べる蕎麦はあまり美味しくないぞ!』って言われたので違うお店で食べました😅(超失礼w) 私も冬に来たのは初めてだったのでまた違う景色が見れて楽しかったです🥰 フッ軽な四天王達に感謝ですね🥹💕
土屋商店✖️YAKIYAコラボ お持ち帰りの金のまぜそば 昼に本店で限定ちゃん系を食べて 夜にまぜそば、お腹爆発😳 pic.x.com/udXuKAdGPG
スパカツとかナポカツとかあるけど…網走には『冷そばカツ』があるのか!冷たい蕎麦と熱々カツの相性抜群 『かつ里喜』 網走市つくしケ丘2丁目7-7 pic.x.com/MjMESC2OKC
あらまあ〜🌸✨ かわちい🩷色〜 いつも行くスーパーで「桜蕎麦」ってやつを見つけたよ! どんなもんだか早速茹でて食べてみたら ほんのり桜の香りがして美味しいわー!🤗 いつもはザルから直で食べるんだけどお皿に盛り付けちゃった🥳 なんだか気分も上がってさ〜 ひと足お先に満開だよ! pic.x.com/82ek8FZsUd
連休食道楽😋 日曜日は調布深大寺の蕎麦屋湧水をリピート 湧水もりそばに大海老天へと手法変更 月曜日は木更津の海鮮食堂KUTTAをリピート 気なっていた数量限定の数の子が乗ったスペシャルKUTTA丼と安定のプレミアムKUTTA丼(ミックスフライも有り) (タカヤマはいつも大盛りです) pic.x.com/0et6xa5MwV
2/25(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 紅ズワイ蟹と鯛の合わせ蕎麦 甘海老のつけ蕎麦 煮干のつけ麺 和え玉は 黒酢 海老油と和出汁 あさりバターの和え玉 炙り肉飯 です。 ご来店、お待ちしております。 です。 pic.x.com/VTfmm7AF2V
ご近所さんに蕎麦のお店がプレオープンしたので、連休にざる蕎麦を食べてみたよ。出汁も美味しいし、蕎麦もコシがあって美味しかったです pic.x.com/PFP6ysGnIu
句会の後は蕎麦屋。 pic.x.com/SVqGYhKXZq
これから久しぶりの界隈の食事会へ。45歳にもなると色々計算して蕎麦を食べてから向かうのです。 pic.x.com/okSuHoXFh8
凛やで鴨汁へぎ蕎麦食べるなう~( ^ω^ )❗ pic.x.com/UeazYmwdrq
う〜! 乗換駅で時間あるので屋根無しの喫煙所行こうとしたら結構な雨が… 何か腹立つので蕎麦食ってから駅のホームへw しかし今日も気温高めやな…汗出てきた pic.x.com/ZWh0067Y9I