ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 スープ4 ランチ4 ラーメン3 カレー2 コロッケ2 宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店2 駅そば2 寿司1 刺身1 1 定食1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 家系ラーメン1 中華そば1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 鉄板焼き1 ホルモン1 焼き鳥1 パン1 クレープ1 いそのかづお1 うらん1 おおぜき中華そば店1 お料理1 かき揚げ1 かぐら1 かに道楽1 から揚げ1 きらく1 すぐる1 そじ坊1 そばや1 そば作1 なり多1 ふるさと1 みつば1 やまびこ1 よしかわ1 サッポロ一番1 シャトル1 シャンテ1 マーベラス1 彩呼亭1 手打ち1 手揉み中華そば 中村1 長寿庵1 阿波尾1 麺屋こころ1

"そば"の口コミ・評判  6/28 14:39現在

2月24日 17:12 ?酒長?(?ちょう)
やっぱり蕎麦屋のカレー丼は うんめぇ〜〜〜〜にゃ〜〜〜〜(^^♪ (本日の昼飲みの〆💃) pic.x.com/NPBEJm1HGg
#カレー  #丼  
2月24日 17:11 シモネタ太郎
やっぱり蕎麦は最高ですねん️🩵 日本人に生まれてよかったねん️🩵 pic.x.com/pAkr0Vkc7T
2月24日 17:11 原 嘉彦
おゆはん。 海老天蕎麦、岩下の新生姜、鰯の酢漬け、菜の花の辛子和え、レタスとチキンボールのサラダ、焼鳥😋。 いただきます! pic.x.com/kbVa2caozJ
2月24日 17:11 よっち
よっち庵 「かき揚げ・コロッケせいろ」😋 昨日は 5月の陽気だって? それじゃ せいろ でいくか! 久しぶりに冷たい蕎麦を 味わったのだが この時期なら「寒ざらし」とか ちょっと良い蕎麦準備しとけば 良かったかな~😅 pic.x.com/f6MXIZTQmK
2月24日 17:09 たっくん
JR東日本の駅そばって言ったら我孫子駅のから揚げそばの人気が高いけど、個人的には小淵沢駅の山賊そばも負けてないと思う 何よりそば自体がうまいんだわ pic.x.com/nOxc3x83aw
2月24日 17:09 ぐるっと北海道 北海道のふるさと納税サイト
【ふるさと納税】新得そば 10把入り セット 詰め合わせ 蕎麦 ソバ 新得そば つゆ付 乾麺 乾めん…🌟 🗾 北海道新得町(しんとく) 寄付額:14,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u2op4.y… 2026年02月24日 17:10 pic.x.com/B0B9S7ZnjE
2月24日 16:51 Ka2oSUN?(かつおさん)
地元の雷で限定のニラホル雷そば! ホルモン増したくて旨辛ホルモンを追加😋 pic.x.com/AlxRyP3H5C
2月24日 16:50
蕎麦 pic.x.com/jYJ8dkVK7f
2月24日 16:42 あ~ᶜʰᵃⁿ ??小島はなしか勝たん
« 𝐃𝐚𝐲𝟒 » はなちゃんにおすすめ! 📍かに道楽(花氷) 蟹のお刺身だよー🥹1人1本は欲しい 📍仙台・閣(たんのたたき) これのために行きたい逸品💎 📍下北沢・路庵(せいろ) 個人的東京No.1蕎麦 📍韓国・LONDON BAGEL MUSEUM 持ち帰りタッパー必須 pic.x.com/CmY0dAlVda x.com/hana_hbd_2026/…
2月24日 16:33 ひかりん
大阪風のまぜ焼き。混ぜないお好み焼きもキャベツかなり多め。重ねてギューと圧縮します。最終的には目玉焼きとそば(うどんも可)もいれるので。 pic.x.com/h7s6KFppkf x.com/BenjaminDa9134…
2月24日 16:31 たぬき冠者
続きまして桜木町駅の川村屋。 名物のとり肉そばにアジ天のせ。 川村屋は先代の時に1回食べたきりだったのでおそらく十数年ぶりくらい。 蕎麦つゆ美味すぎ! ごちそうさまでした! pic.x.com/4gq1s2bwBB
2月24日 16:31 ストーミオ
手揉み中華そば 中村 ★3.3 初訪問時は滅茶苦茶感動したのですが、現在は… 鶏油のきいたコクと奥行きのある醤油味→さっぱり目の蕎麦ツユのような味わいに変わった気がします かねかつに寄せた? ただ決して不味いと言うわけではないので誤解なきよう 他の方の感想も聞いてみたいですね pic.x.com/yPt1un9euk
2月24日 16:29 オクダシンイチ
菊水 いそのかづお札幌ブラック醤油ラーメンスープ 去年買ったイチビキのまぜそばの素は個人的にイマイチだったけどこれは美味い。ただ店舗のラーメン画像を見る限り何倍も濃厚そうだから相当違うんだろうな。一度行ってみたいが札幌で深夜営業のみの行列店だから都民にはハードル高過ぎ。 pic.x.com/qMc1awudWo
2月24日 16:29 袋麺を紹介します!
サッポロ一番 ソースやきそば(5食入)【サッポロ一番】[袋麺 袋めん 焼そば やきそば ヤキソバ] お店TOP>フード>穀物・豆・麺類>ラーメン>インスタント麺(袋)>サッポロ一番 ソースやきそば (5食入)【サッポロ一番 ソー… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/jINZ47Pi5d
2月24日 16:29 オー山ヒデオ♨️ / 大山秀雄
昼は長寿庵さんで大盛。今日もお母さんは瞬く間に出してくれる。蕎麦の歯越しがよくなって、誠にもってホントに旨し。他の客も籔・盛率がとても高い。おぢさん達は暑さに敏感 pic.x.com/tz6TfOivJL
2月24日 16:12 ninomiyeeeee
@qvy4l5gTRtlPyxH楽しい店員さんで、美味しいお蕎麦も食べられて、大満足でした。✌
2月24日 16:09 タタタタタ41
ランチは気になってたけど行ったことがなかったお蕎麦屋さんでした。昨日よりは寒かったので温かい蕎麦に七味をたくさんかけていただきました。お腹あったまったなー。 pic.x.com/jlAAyE8WmI
2月24日 16:02 くりぞう
@misojiyuuカップ焼きそばでは不味いです!店舗で鉄板焼きそばなら美味しい!
2月24日 15:52 にゃるぴ
おきゅおわ! ラスタイ真面目話マスター、たこ焼き食べたいマスター、にゃすありがとうマスター、Apple信者マスター、近未来マスター、俺の中の熊がワホーマスター、オムそばありがとうマスター、お久しぶり長野マスター、㊗️❤️‍🩹マスター、シャンテ貸切⁉️マスター、無敵マスター、チェキコレマスター、遠 pic.x.com/i0E8CiNgfu x.com/cn_nyarupi/sta…
2月24日 15:52 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
本日2/24(火)夜営業のメニューです。 【煮干蕎麦】 ・境港100(片口、平子、鯵) ・【数量限定】煮干と亀の手の悪い奴〜東京・神保町 覆麺智リスペクト〜(牛骨、阿波尾鶏、豚骨/広島藻喰い、八戸背黒、平子、氷見鱈場カマス、するめ、昆布、阿波尾鶏節)※アサリ、牡蠣、亀の手追ってます。 ↓続く pic.x.com/ZzxtLJlPgM
2月24日 15:52 ぴろリポ-METAL
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店@雑色 【限定】宍道湖しじみ赤だし中華蕎麦(手もみ麺)+味玉 pic.x.com/TmAl0dGNwB
2月24日 15:52 ぴろリポ-METAL
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店@雑色 【限定】宍道湖しじみ赤だし中華蕎麦(手もみ麺)+味玉 蜆&なめこ&ムチシコ手もみ麺が赤だし味噌スープと見事にマッチする至高の逸杯💮 pic.x.com/MYs6d126zb
2月24日 15:52 ninomiyeeeee
今日は旦那と一緒に、山梨の石和温泉に向かっております。 旦那には内緒でちゃっかり推し活も✨ 韃靼蕎麦の彩呼亭でランチです 嵐さんに5人の座った御席 店員さんが座って良いよって言ってくれたけど、2人だし恐れ多いので、窓辺の小さめの御席で美味しく頂いて来ました。 pic.x.com/LeLgA70DD9
2月24日 15:51 Bumblebee
今日のお食事達 1.焼そばパン 2.ちらし寿司とお吸い物 明日は雨っぽいくて今日のうちにお買い物。風もなく暖かい。 pic.x.com/0adW4c9Sgx
#パン  #寿司  
2月24日 15:50 神楽羽蘭???
【名前】神楽羽蘭(かぐらうらん) 【所属】りみれす1期生✨ 【趣味】アニメ、BL、画像を眺める事など 【好きな食べ物】焼き鳥、蕎麦、クレープなど 【嫌いな食べ物】あんこ、黒豆、レーズンなど 【一言】気になるなら来るしかないよね😎✨ pic.x.com/ujdz8yLEiT
2月24日 15:50 ヤサイ
たまには立ち蕎麦🥢 ○○蕎麦とかけ蕎麦ってけっこう値段差あるよね💦 もちろんかけ蕎麦✨ pic.x.com/jAUKG0UdxZ
2月24日 15:32 ONKEN21
長野帰りは軽井沢町の川上庵の蕎麦4年ぶりにリベンジ。 旧軽の川上庵本店は16時迄有料🅿️しかないので、 星野エリアハルニレテラスのせきれい橋川上庵へ。 30分無料、2000円以上2時間無料。 さすが冬の平日、待は3人10分待。 信州らしいクルミだれせいろ1430円。 蕎麦の香が鼻を突きクリーミーなつゆ😋 pic.x.com/NGisHgBj9l x.com/ONKEN2112/stat…
2月24日 15:32 マギアガンダムMk-Ⅱ
政宗一成「そして…遂に!」 1番人気ののり玉ラーメン うめえええええええ(>ω<;) 家系ラーメン初めてです😎👍 こいつはすごいぜ! うまい!!もっちり麺にレンゲが止まらなくなる濃厚スープ!🤤 具材も手抜き感がなくどれも新鮮ですね🫵😁 ごちそうさまでした! 次は二郎系の豚そば食べるぜ! pic.x.com/mTIIAH0Wna x.com/MAGIAGUNDAN/st…
2月24日 15:32 Hanagata Chika
桃中軒 三島駅新幹線ホーム店 三島コロッケそば。あまみ、色とも濃いめのお汁に太めの麺、間食らしい麺量で食べやすい。なると🍥3枚が漁港風?吹きさらしの在来線ホーム店は残念ながら営業時間外だったのでこちらで。ご馳走さまでした。 pic.x.com/TBwhy0ys8G
2月24日 15:32 あゆみ
蕎麦が嬉しいすぐる♡ pic.x.com/Ris4eJNRCg
2月24日 15:31 ?ラーメン王?
今日のランチは、日比谷線恵比寿駅近くにある「おおぜき中華そば店」で、白湯そばをいただきました🍜 スープは少し薄めな感じ・麺は普通・焼豚は柔らかいハムみたいな感じでした🐷 pic.x.com/TzkQJhkSLh
2月24日 15:30 千村光平
まずは、B級路線で開発するしかないってところから肉蕎麦が誕生した。 pic.x.com/miO79sztJk
2月24日 15:30 そば処 さくら家(日光市大沢町)
今日から、日光氷温寒熟蕎麦始まりました‼️😊 甘みがあり、美味しいです✨ ふきのとうの天ぷらも、天ぷらセットに入れております。 pic.x.com/0a2SzBGfFs
2月24日 15:29 Gako????
お昼は山羊料理のお店で山羊そば。評判良さそうだったのでリクエストしたら大当たりだった!その後天ぷらで有名な奥武島へ。や、安いと思ったら以前は百円しなかったんだそうな😳後ろの東京から来たらしい大学生たちがどの天ぷら買うか真剣に議論していて面白かった pic.x.com/QijtWMN4xt
2月24日 15:11 Suzuken
3連休にお邪魔した奥秩父のかおる鉱泉さん、ぬるめ温泉でじんわり疲れを癒してきました。風呂上がりは本読んで、夕飯は手打ちそばや地の物を使ったお料理とお酒を満喫!山女魚も蕎麦も全てが美味しくて、これはまたいかねば…! pic.x.com/PneDK2D6Sp
2月24日 15:11 クラタマコト
蕎麦屋で昼飲み。 pic.x.com/kXduUb6yJK
2月24日 15:11 nacaco
中華そば よしかわ 西荻窪店 牡蠣そば 海苔とみつばがよく合っていて、美味しかった pic.x.com/xy7FZ707qS
2月24日 15:10 グルコミ
.@dv2rz6w1xvhC01S ここもいいですよ! → 蕎麦店 東門 「蕎麦とジャズの癒し空間。」 apese.net/?id=739940 青森県階上町赤保内寺下 pic.x.com/IULFbtjacu
2月24日 15:09 岡田眞善
ホームの 復活してくれないかなぁ…。 きらくの蕎麦はさ、どの駅でも味わえちゃうし、上品過ぎる喉越し。 なんか駅そばに求めてる質感とは違うんだよな。 『駅そば』といジャンルじゃない。否定してる。納豆とかさ、こだわってほしくないのよ…。(笑) pic.x.com/vYulvr1CWt
2月24日 15:09 ペソ
久々に蕎麦食べた。完全に蕎麦ブームは終わりを迎えたのだが、1番の理由は良い店を見つけられなかったから pic.x.com/EzaZyCFwOw
2月24日 15:09 アルファ@行動こそ真実‼️
稲取の素盞嗚神社の雛人形はヤバい😊毎朝並べて夕方片付け😊雨は出せない 修善寺のやまびこと言う人気の蕎麦屋 天ぷら最高 伊豆と沼津夜に配布しようなか? pic.x.com/iv2vOJopKj
2月24日 15:09 Lupinas
健康診断で3kg以上太っていた🐷🐷 勉強する度に太る🐷 有給取ったので、お昼はちょっとのんびり 真鯛の漬け丼とお蕎麦 天ぷら付って書いてあったけど、天ぷらは付いてなかった... 茶碗蒸しかひじきの小鉢が天ぷら代わりなんだろうか? pic.x.com/VaS3AK1QQL
2月24日 14:53 Riona Aizawa
@愛知県名古屋市瑞穂区 醤そば ¥1,050 ★★★★★ 2026.2.24-079 券売機で悩みこちらをポチッと。鶏魚介醤油ダレの旨味が合わさった上品な清湯スープ、つるもち自家製平打ち麺の定期的に食べたくなら一杯。お肉各種しっとり柔らかい♡マーベラス! pic.x.com/4zrGHcqY3q
2月24日 14:52 Taka
海老天そば何故かとても食べたくなった😅いやいや💦もつ定も良いぞ❣️ ええい‼️海老天そばが食いたいんじゃ🥰もつ定は次回にしょ😓 でもやっぱ冷たい蕎麦のが好きだなぁ♥️😅 pic.x.com/yMuweIA1CS
2月24日 14:51 イナモン??
スペアリブ鶏白湯そば作ってズズズ… 蕎麦なのに二郎系みたいな食べ応え✨🍜😮‍💨✨ あと、シャトルしたスペアリブと味玉に柚子塩振ったらメチャクチャ美味しくて感動した♪ pic.x.com/vBi9MGaINL x.com/inamon316/stat…
2月24日 14:49 おれんじ?
⭐️麺屋こころ 明大前店⭐️ カレー台湾まぜそばを食べました✨ カレー大好きだからまぜそばとの組み合わせは嬉しすぎる🔥ほどよい辛さで飽きずに楽しめるし、モチモチ麺がトッピングやひき肉と絡んで美味しかった〜💖🍜 ✅昆布酢で味変楽しめたり ✅追いメシの無料サービスあったり pic.x.com/BLeJooqykf
2月24日 14:49 おかぽん@ラブ&サウナ&ピース♨️
病院帰りにランチ。今日はあたたかいので、天ざるを食べようと「田毎」へ向かうも定休日。ということで「そじ坊」にて、大エビ天おろしそば定食。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/UvARkUkCy6
2月24日 14:32 サガラ(Twitch)
蕎麦待ち pic.x.com/9bziLsL4pW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ