ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 うどん3 2 朝ごはん2 どん兵衛2 おでん1 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 定食1 ちゃんぽん1 油そば1 やきそば1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 焼売1 麻婆豆腐1 マルゲリータ1 ケーキ1 クレープ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 あごや1 いづみ1 かき揚げ1 かんだ1 なな家1 ふるや1 めんりすと1 らぁ麺1 カフェスペース1 チロリン1 パークサイド1 ビスタ1 ミシュラン1 ヨーコ1 中国料理1 小ばやし1 手打ちうどん1 百年本舗 秋葉原総本店1 2番ライト煮干男1 BEST1 N COFFEE1 TIME1

"そば"の口コミ・評判  6/28 00:17現在

2月23日 8:12 Merishia,(めりしあ')
「THE TIME,」2/23 けさの篠原アナ 今日は江戸川区にある「芽衣や」を訪問。 こちらは和にミャンマーのテイストを合わせた立ち喰い蕎麦店とのこと。 今回は「太そば 並」と「ミャンマー風揚げ豆腐」を実食。 とても美味しそうです😋 pic.x.com/ajHyd8X6aq
#TIME  
2月23日 8:11 みっし⚾️
<一昨日の🥃一杯> 入谷「🇨🇳中華 江川」 『麻婆豆腐』『海老フリットマヨネーズ』他 . フォロワーさんのポストを見て🙂 蕎麦屋の間借り営業ながら高級ホテル🇨🇳ミシュラン☆店で修行された本確中国料理店😋 しかも町中華価格で量も適量😋 麻婆豆腐は個人的にBEST10入り確実の美味しさ😋 再訪問確実😋👍 pic.x.com/sqEpVP7Exr
2月23日 8:10 ラブラドール欠乏症
恵那峡SAのフードコート、6時台に食べるのには重すぎるうどん蕎麦ラーメンしかなかったので、岡谷で長野道に行かずに諏訪湖SAまでやってきた。2月に諏訪湖がこれじゃ、御神渡りどころではないですわね。 pic.x.com/pxAtKQQWmS
2月23日 8:09 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの月曜日 『春休みチンチロリン』やってます 本日限定 新作『チーズ油そば』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『打者走者勝者打者一掃』と注文時に言って pic.x.com/bLYdbbtCZm
2月23日 8:09 エェ
韓国のなんとか蕎麦みたいなの買って作ったけれど、付属のお海苔が細かすぎるし多すぎる。 pic.x.com/QvXyZQpMnG
2月23日 8:02 Sho INOUE
@nobumacsuzukiそうですね。何だかんだで二八そばが一番おいしいような(
2月23日 7:51 ホック
今朝の立ち食いそば 中井 田舎そば須坂 朝定食(漬け丼)500円、春菊天、紅生姜天 各100円。 お初のお店。年中無休で7時開店。 テレビが流れる店内は開店すぐだったのでゆっくりとした時間流れてた。甘めのつゆにもっちりとした天ぷらが最高!朝定食お得すぎる!顔映ってたので再掲 pic.x.com/Bo8tXXIz2z
#丼  #天ぷら  #定食  
2月23日 7:49 ラーメン鷹の目@川口店
2月23日㊗️ 限定🆕プルコギまぜそば🍜大好評🎉 ⚫︎フォロワー🈂️ジンジャーマヨ ⚫︎大人気デリバリー🚀 連日沢山のご来店、デリバリーご注文 誠にありがとうございます🙇‍♂️ 三連休最終日、是非鷹の目川口店へ🍜 本日もご来店お待ちしております☺️    pic.x.com/oVIE8NfNS5
2月23日 7:32 塩昆布入りおにぎり?
定刻より1分フライング🐥(テロップは定刻通り) 物件探しについて質問するシマエナガちゃん それに対するアズミの返答は ・信頼置けるクリーニング屋 ・おいしいそば屋が近くにあること ・おいしいチャーハンが食べられるお店 とのこと
2月23日 7:32 taka
☑︎豊田市 ☑︎麺創なな家 ☑︎プレミアム香る煮干しそば カマス ㋚鯛茶漬け maps.app.goo.gl/3nyHuVKoQu2cky… pic.x.com/FxEjI0TonH
2月23日 7:31 リスト
夜八@横須賀中央。名店・煮干平八の夜会。 ・すき焼き ・イワシ一夜干し ・〆の煮干そば 巨匠・ヨーコママ・ご一緒いただいた皆さま! 最高に素晴らしく楽しい夜をありがとうございます☆ pic.x.com/KZre2booev
2月23日 7:31 電気羊
「朝ごはん」 鶏舞茸そば 湯葉入り豆腐 三つ葉、長葱、生姜もたくさん使いました pic.x.com/LLgktZHsGe
2月23日 7:31 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/R0fo6omrPT
2月23日 7:31 ??神栖PAPA??
今朝はとろろ蕎麦をいただきます。 pic.x.com/5HvctHKkuz
2月23日 7:31 ガーデニング?️ヒデ ?花と樹木が大好き?庭を楽しく?️?
先週の散歩は一日平均5.1km 35km歩きました。 朝散歩後の蕎麦は美味い pic.x.com/vKTLDdyzxo
2月23日 7:31 みすまる(?)
信頼できるクリーニング店がある 美味しい蕎麦が食べられる店がある 美味しい炒飯が食べられる店がある φ(゚Д゚ )フムフム…
2月23日 7:30 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
ブラック七味でたぬき蕎麦だ! pic.x.com/ADc5mWgwzx
2月23日 7:29 めんりすと(ラーメン屋)
2/23(㊗️)の営業時間 🌅朝ラー 🍜7:30〜9:30 ☀️10:30〜14:30 🌙17:30〜20:00(L.O) 🌟MENU 🍜醤油・塩・味噌・柚子・梅・ワンタン・塩ガーリック・トマト・魚介豚骨・つけ麺 🌟限定 🍜木桶醤油『巴』そば 🍜熟成!味噌らぁ麺 🌶️辛いラーメン 🐷TheとんこつPrototype 🐷(裏)ふじっこちゃん 『めんりすと』 pic.x.com/sbxkmhNOJa
2月23日 7:12 ヤス
おはょです☀️ 昨日は蕎麦を食べたいとの事で調布市深大寺近くにある蕎麦屋に妻とタンデムツーリング🏍³₃ 山菜蕎麦美味かった😋 大盛り頼んだら通常の三倍って着丼してから言われた😂 夜は相方チャマと超究極と🍫集め👏 2人で寝落ちしそうになりながら遊んでました🤣 今週も宜しくでっす🙏‼️ pic.x.com/ncOmNKS4Bq
2月23日 7:11 中華そば はぎや|相模大野駅~徒歩4分
皆さま、おはようございます! 相模大野のはぎやです🍜🐟🐚 はぎやでは焼きあごや貝出汁、 背脂系ラーメンやまぜそばを ご提供しています✨ 焼きあごにも貝出汁にも しっかりこだわった一杯🥰 毎日丁寧に仕込みをしていますので ぜひ食べに来てくださいませ🫶 pic.x.com/OhV4DWrvd2
2月23日 6:52 きのぴーです@広島
昨日の韃靼蕎麦、初めて食べたけど、香りが違って少し甘い感じだったかな? とても美味しかった! ごちそうさまでした(^人^) pic.x.com/QmwigP43hP
2月23日 6:52 ヤーマ
@hikaruhey麺600gっ!!!🤩 なかなか量を食されましたねっ!! やきそばにキャベツともやし入れるとシャキシャキして美味しいですよね!🤤 ご飯と目玉焼きと混ぜてそば飯も美味しいっすよ!
2月23日 6:50 Oh~
【最近食べたカップ麺】 どん兵衛Black&長崎ちゃんぽんイカ墨Black 一平ちゃんだしソ-ス Pizza Hutマルゲリータ焼きそば けんちんそば pic.x.com/GGQqanmrFt
2月23日 6:50 猫と月 chan mie noodles
おはようございます☀️ 連休最終日お待ちしてます 大好評限定 「海老潮そば」 細麺or中太平打ち麺 ¥1100 海老味噌ペースト付き🦐 途中溶かして味変してください🍜 海老和え玉 ¥400 TP チャーシュー¥300 〆ご飯🍚  ¥100 白猫 塩 黒猫 醤油 ¥900 メンマネギ丼¥300 ⚠️自転車は猫月前に停めて下さい pic.x.com/2h1aJfqrBN
#丼  
2月23日 6:40 伊藤
おいしい十割蕎麦教えてください スーパーで買えるやつ…
2月23日 6:32 あ、蕎麦焼酎いる?
金鍋蕎麦猫会スタート pic.x.com/mkrMqi704t
2月23日 6:32 いぞう
桜エビかき揚げ丼とおでんのつもりだったんだがなぜかカツ丼そばセットに桜エビかき揚げを単品トッピング pic.x.com/HuhiXK6d1f
2月23日 6:31 お散歩@てけてけ
@sobasatsuki他1人いつも、美味しいお蕎麦ありがとうございます♪ 大繁盛店ですね!
2月23日 6:12 夜子
ただドーミー系、もう10回くらいは泊まってるはずなのに、まだ一回も夜鳴きそば食べれてない 今回も結局寝てる間に終わってた…… とくにラビスタは晩御飯の量多いんだよな……そして美味しいからいっぱい食べちゃうw はあー、朝ごはんも楽しみー
2月23日 6:12 マヤの暦・人生の自由研究
【昭和101年 映画の中の東京】1956年の川島雄三映画『洲崎パラダイス 赤信号』(日活)、流れ者の 男の義治(三橋達也)と女の蔦枝(新珠三千代)は、真面な生活をしようと洲崎パラダイスに。遊郭の周辺住人たちとの機微を描く。三橋達也と芦川いづみが働く蕎麦屋のロケ地は?youtu.be/tLGpmZJmRaM
2月23日 6:12 雅之
天皇誕生日㊗️の今朝の は小岩駅近く 芽衣や。オーナーがミャンマー出身の“和×ミャンマー”の「安い、美味しい」立喰い蕎麦店。食べ応えある看板メニューの“太そば”とお蕎麦にも合う“ミャンマー風揚げ豆腐”を美味しくいただく😋 pic.x.com/ADsHbDb5mu
2月23日 6:11 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食は月見わかめ蕎麦です 最近何かと調子悪いものが増えています 全部直すとしたらいくら位かかるか調べるのが怖いです pic.x.com/ISnH6jjojk
#朝食  
2月23日 6:02 のぞむ❣️
そばを注文する、美味しい! 😯 pic.x.com/UBgxSIF3vY
2月23日 5:51 Lucky Kotobanist
この時期 好きな色は「黄色」 全部黄色ではなく チョットしたアクセントの黄色 ランチで食べた あったかい蕎麦 出汁の香りとともに 爽やかな柚木の香りがしました✨ pic.x.com/c4mdW6qSop
2月23日 5:42 ゆうま
美味しいそばを注文する 🥖
2月23日 5:12 望月 優??@観測者
仕事中の夜中に食べる蕎麦は染みる〜 (AM4時半) pic.x.com/d0OIX2Bbgc
2月23日 5:11 ISSEINEO3
最近、手打ちうどんにハマっている。夕べは少し太めに作りこれからだしでに煮込んで朝飯にする。うどんが思い通りに出来る様に成ったら蕎麦に挑戦する。が、原価が格段に違うので😮‍💨😔 pic.x.com/YudcV4X5Bv
2月23日 4:41 H.o.Fammer?
@oCsh6lWH6iORvS9「蕎麦屋の出前」と「けつカッチン」知らないと会話ごと飛ぶから危険w 「鉛筆なめなめ」のビジュアルの昭和感が好きすぎる。
2月23日 4:30 silverdapple_coco
お台場から湯島まで約1時間の🚃移動 念願の春近さんへ!からすみチーズ蕎麦を頼むともれなく落合先生ファンとバレます(この日は全身黒服じゃなかったのに🤣) 発芽十割蕎麦は普通の十割蕎麦とはまた違った味わい あとお蕎麦屋さんなのにケーキが激ウマすぎて‼️ケーキに入ってる🍅の酸味がまた良き❣️ pic.x.com/WcusnD6Czg x.com/silverdapple_c…
2月23日 4:09 Laguiole?ラギオール
ラーメン食べないと働くモチべが一週間持たない 土曜日は 濃いのが食べたい&給油で 2番ライト煮干男へ 濃厚醤油+背脂大蒜和え玉で大蒜もチャージ @2ban9nibomen 本日日曜日は最早気付いたらそこにいる 中華蕎麦柳へ @___gnk___s 塩が忘れられずまた味玉塩 久し振りの店員さん👩🏻‍🦱にも会えました pic.x.com/8vsCSXbPj7
2月23日 4:09 永福町ノート
永福町の「板蕎麦 小ばやし」の跡地は「DONOVAN COFFEE」というお店になるっぽい。 2026/2/22(日)撮影。 pic.x.com/FQmGcVs8LM
2月23日 4:09 永福町ノート
西永福(?)の「蕎ふるやま」のカフェスペースは、「有馬屋スタンド・パークサイド」の閉店後に「テイクアウトカフェ そら」というのが始まった? メニューを撮り忘れたけどそば粉入りのクレープが何種類かあるらしい。 2026/2/22(日)撮影。 pic.x.com/4jSZGq9gFO
2月23日 3:42 CC@CL250
@oCsh6lWH6iORvS9がっつり昭和世代なんだが 蕎麦屋の出前 ペライチ 座組み ドンズバ ロハ って何? 全く聞いたことがない
2月23日 3:41 おぐさん/オグオグ
@kotori_gaju他1人もし参考にどうぞ〜🍜✨️ 出汁そば(黒醤油)と炙りチャーシュー丼 とお持ち帰りで自家製の焼売です✨️ pic.x.com/vcQJb3Sdnd
2月23日 3:31 ルパン博士@世界最先端のインスタマーケティング
@SEIEN_azumiどん兵衛はうどんと蕎麦どちらか食べましたか? うどんだと、硬めで食べたり、あえて柔らかくしても美味しいですよね♪ 私は食欲ない時、めちゃくちゃ柔らかくしたうどん食べてます。
2月23日 3:31 福田 ハルト
美味しいそばを作る 🏝️ pic.x.com/sY2wVgTRPK
2月23日 3:20 ゆい?️
美味しいそばを買う 🤮 pic.x.com/Tqn4Zv8uJj
2月23日 3:11 外食おじさん365日
ラーメン激戦区の末広町で食べられる名店の15食限定ニラそば💕🍜 圧倒的ビジュアルにまず心つかまれて、ニラの旨みが麺にガッツリ絡んでくるんだヨ🤤🔥 ニラが多すぎておじさん息が臭くなっちゃったよ覚悟してね😉💦 百年本舗 秋葉原総本店 末広町 食べログ3.58 平日11:30頃 待ち時間なし pic.x.com/EscrS5LPzw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ