ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン6 スープ4 おでん2 うどん2 焼きそば2 肉そば2 餃子2 立喰い肉そば・肉うどん のじろう2 刺身1 水炊き1 味噌ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 パン1 ワッフル1 抹茶1 ランチ1 晩ごはん1 うさぎ1 うどんや1 かき揚げ1 かけラーメン1 ごはん1 さくら1 そば処 福乃家1 ときた1 オーロラ1 クラウン1 ナポレオン1 マチュピチュ1 ラーメン大1 ラーメン鷹の目 北千住1 中国料理1 富士そば1 榑木野1 焼肉きんぐ1 花やしき1 豊島屋1 鎌倉小町通り1 ete1

"そば"の口コミ・評判  6/27 23:00現在

2月23日 0:11 zuno(ずの)/UdonAngya(うどんさん):ポッドキャスト、うどんが大好き
越前そば処 福乃家さんで、あわら市波松産辛味大根使用 辛味絞りおろし蕎麦と、天盛り。美味しい。 うどんブログでもそばの投稿を解禁しようか知らん? 麺類皆兄弟、一日一麺! と改名したりしてw。 pic.x.com/hG8cuIvXgg
2月23日 0:11 カレーパンナ
今年もパンまつりの季節 パン🍞に限らずかき揚げそばでも何でも幅広く門戸を開いてるみたい 品目で分断を煽らない姿勢に多様性を認める社会を感じる pic.x.com/zfABePImMW
2月22日 23:51 タンちゃん ラーメン 昆布水つけ麺
🍜 おはようございます 2026/2/23 本日も通常営業いたします。 🌞 昼 11:00~15:00 🌙 夜 17:00~21:00 本日のおすすめ ・特製昆布水つけ麺(塩・醤油) ・ラーメン(塩・醤油) ・まぜそば 昆布の旨味たっぷりの一杯、 ぜひご賞味ください。 本日も皆さまのご来店を 心よりお待ちしております。 pic.x.com/JlMy81yua1
2月22日 23:51 Chucky
初めて食べた組み合わせ、牡蠣のピーマン詰め天ぷら!そして忘れちゃいけないへぎそば!!〆に食べたけどツルっといけてとても美味しかった! 食べて飲んで幸せなひと時でした♡ 新潟が恋しくなりました、また早く行きたいなあ😆 pic.x.com/z4SmwsqdLl
2月22日 23:30 陽依
夕食に小田原土産の?さくら蕎麦茹でて、昼にテイクアウトした台湾包子と一緒に頂きました🌸 本当にピンク色のお蕎麦だったんだ。 因みに桜の香りがした! pic.x.com/MltgO0yHkX
2月22日 23:12 S.Rosage
ご当地、長野駅 ナカジマ会館 天たまそば※ ※信州きのこそばは売り切れてました… しかも、そばの写真撮り忘れてる… コレは再訪案件ですなぁ… 肝心の蕎麦は美味しい♪これは土地柄さすがというべきか。 pic.x.com/wlONKqn8eh
2月22日 23:12 T-Ayato
名古屋→福岡→長崎→福岡→名古屋を1泊2日でやってきました というわけで無事名古屋に帰ってきました ハンバーグとビールで最高の駆け出しを決めたかと思いましたが 焼きそば、ざるそば、パスタと麺3タテでした。やっぱり麺しか勝たん なお最後のパスタはぺぺ納豆です。ペペロンチーノ納豆、最高 pic.x.com/nwhOS9LDKB
2月22日 23:12 ヒデトゥー
麺屋残響 満腹滑川スタブラそば汁なし 残念ながらスープ切れだったけど、それは人気店の証‼️ラーメン不足で1キロオーダーすると、タカ店主をドキドキさせてしまったけど・・・めっちゃ美味しいやん😆今後のメニュー刷新が楽しみです😍 pic.x.com/Hb1SujZ6fe
2月22日 23:12 okayu.
阿蘇の産庵でお蕎麦ランチ〜 胡桃ダレのお蕎麦と🍙を注文 友達は天ぷら盛り合わせも😁 胡桃ダレがちょっと甘く めちゃくちゃ美味しかった! 高菜の🍙もうんまぁ〜 こちら漬物も食べ放題で 白ごはんが欲しくなったw また行かねば! pic.x.com/K7fIW9nPvm
2月22日 23:12 koban@海釣り勉強中
今日いってきた😄 蕎麦も美味しかった! pic.x.com/VPaVny6tx9
2月22日 23:12 筍ヌイチャン研究所クライスシ?
エヴァ浜松グルメミッション クラウンパレス浜松 14F 中国料理 鳳凰 さん 激辛香り牛筋汁そば 2号機VER ホテル最上階なのでとても良い景色 美味しいですが名前の通り激辛なので 苦手の方は御注意です ちなみにパンフの8番に出ている 一階のラウンジは工事閉鎖中です pic.x.com/ZXYa6wdtDr
2月22日 22:53 9629kuroniku
本当はポリシーに反するけどせっかくなので変わり種を🫤 そば飯を包んでソースマヨでオムそば風オムライス! 美味いけど脳がこれをオムライスと認識してくれないww pic.x.com/HQ9SDmlQ1P
2月22日 22:52 シンちょこ(24.11.14〜)
更に歩いて一房さんへお昼を 今度はざる蕎麦を注文 相変わらずの甘味のある香ばしい蕎麦です✨😃 pic.x.com/hEwLFSgEks
2月22日 22:51 みなみくん
醤油ラーメン大盛😋😋😋😋 いつもは鶏煮込みそばだが10年ぶりぐらいに普通の醤油🤤 鶏の旨みのつまったスープに鶏油で旨さにブーストUP😋 麺もツルシコでシンプル醤油も推せる🤩 ラーメン全部種推せる🤤 pic.x.com/6sYZL99azG
2月22日 22:51 のらかぶ
この路線は☃️豪雪地帯って事で倒木により出雲横田駅まで運行中止により🚕タクシーで代行ですと言われ出雲横田駅(一駅前)まで送ってもらい ひと区間だけ乗車駅な蕎麦を食べて帰ろうと楽しみにしてましたがお休みって事で2度目のがっくし😢⤵️(つづく) pic.x.com/3QZjt3x1m0
2月22日 22:51 ヘテ
鯖の蕎麦にアジをしめたが ご覧のトーリときたもんだ こいつもなかなかNOT SO BAD pic.x.com/ZYly46nAC1 x.com/hete52495/stat…
#ときた  #ete  
2月22日 22:51 japanrain
夕食 18:30〜21:00 5人分 おでん、豚水炊き、蕎麦、ネギトロユッケ、松前漬、塩豆腐、おろしポン酢蒲鉾、沢庵チーズ、焼豚焼、焼そば、おにぎり ツマミ皿盛、スナック菓子、ビール12本、日本酒3本空にして 9:20 酒を買出しに950m先のコンビニへ4人出かけて22:45戻らず 途中の赤提灯に負けた模様😂 pic.x.com/RUG0HpsvhZ
2月22日 22:50 とうよこような
お好み焼きとオムそば美味しくて大阪最高になった pic.x.com/Rif36nl4ZG
2月22日 22:42 尻猫
やりたいことがたくさんある 鯨を見る オーロラを見る イースター島に行く マチュピチュに行く HUNTER×HUNTER最終回を読む ポケモンのこれから出る全作品を遊ぶ 小説をたくさん読む アニメ、映画をたくさん観る 美味しい蕎麦をたくさん食べる ギターをめっちゃ弾く マイクラハードコアエンドラ討伐 他
2月22日 22:32 GDOまっちデスmatchi
昼立ち食いそば😆‼️ 立喰い肉そば・肉うどん のじろう 十条店に来た😆‼️ ごぼう天そば を食べた😆‼️ 天ぷらは、都度揚げ☺️ ごぼう天は千切り ソバはワシワシよりで 食いごたえあり🤔 ツユは濃いめだが甘め 連れの肉そばも味見したが ここは やっぱり肉そばが旨いな🤤 pic.x.com/XMBPxskazS
2月22日 22:32 隊長??❤ @隠居レイヤー
@Touka03marわかる鴨南蛮蕎麦は本当に美味い (足利で食べたやつ) pic.x.com/kYBejzueTP
2月22日 22:32 GDOまっちデスmatchi
昼立ち食いそば😆‼️ 立喰い肉そば・肉うどん のじろう 十条店に来た😆‼️ ごぼう天そば を食べた😆‼️ 天ぷらは、都度揚げ☺️ ごぼう天は千切り ソバはワシワシよりで 食いごたえあり🤔 ツユは濃いめだが甘め 連れの肉そばも味見したが ここは やっぱり肉そばが旨いな🤤 pic.x.com/pMyWBQUvGj
2月22日 22:32 ボルボ13
あんかけラーメン あんかけ焼そば pic.x.com/yJAERBk7h1
2月22日 22:32
自分ではまぜそばを注文し、我々のラーメンのスープで替玉を目論む強者がいました。 pic.x.com/tUkCEklaK5
2月22日 22:32 もちもちきなこもち
夜は温泉行ってきた!いつもは牛乳だけど、今回はいちご牛乳!しゃまくんはミックス お食事処で、五平餅あるの神😇✨💕 蕎麦も美味しかった😘 お家では、ナポレオンパイ食べた!! 美味しかったーー💕💕💕 pic.x.com/VmPMttzzQg
2月22日 22:32 八神宗知
楽奈さーーーん!! お誕生日おめでとうございます!! 濃茶に薄茶、抹茶菓子や抹茶パフェに抹茶蕎麦のフルコースでお祝いします! pic.x.com/WZO2l4Qz0q
#抹茶  
2月22日 22:32 ちっち★ダイエット★糖尿病
今日の食事! 鎌倉小町通りでシラス丼とお蕎麦のセットと豊島屋さんのワッフル😋 他にもチーズカレーパンと苺アワ大福を食べました🫣 どれも美味しかった〜✨ 次の土曜日に病院で血液検査あるので明日から節制します🙇💦検査後は焼肉きんぐ🤣 pic.x.com/gL1rnHpF27
2月22日 22:31 おかゆ
五目チャーハン、焼き餃子と名物のカキソース和えそば。 具なしの焼きそばながら絶品でした✨ 全部美味しくてまた行きたいと思えるお店です🥺 人気店なので予約なしだと断られている方もいました。 pic.x.com/7mH824ZZPQ
2月22日 22:31 ま や
《麺屋 工藤》さん🍜 大盛辛まぜそば 手包み餃子3個 半ライス 初めて伺った際にまぜそばを食べて美味しかったので、今回は辛い方を🔥 ピリ辛のタレと自家製の極太麺がよく絡み、ニラや玉葱、水菜などのトッピングの食感と味のアクセントが良き🤤❤️ライス必須です🍚 1個が大きめの餃子も大好き🥟🫶 pic.x.com/RylBAcj93v
#餃子  
2月22日 22:31 大沢みなみ
昨日の夜は、榑木野 松本駅舎店。ここでくるみそばが食べられると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかった!舞茸の天ぷらも付けて昨日の夜は優勝でした pic.x.com/DVJvUl7zb7
2月22日 22:22 ?
食べるたびにいつも思うけどさ、、、あぶらそばってそんな美味しくないよな(笑) にほんにはもっと美味しいものたくさんあるのに(笑)
2月22日 22:12 加藤順彦ポール
夕刻、ジム行ったら南さんがサプライズ登場。最近食べたという美味しい素麺と煎餅をくださいました。ありがとうございます。 LINERでカットして、そのまま清水湯。サウナ10回貯まって今宵は全て無料♬。嬉しい。 夕餉は川上庵で天ぷらとせいろ蕎麦とヱビス。 素晴らしき青山のお一人週末ルーティン。 pic.x.com/Uuj0qul4JV
2月22日 22:12 下尾久美子
『うさぎちゃん』 今週は、おいしいうどんを食べました。 昔は、どこのお家でもうどんやそばを作って食べていたそうです。 私も、ずっと前、うどんに挑戦してみました。 とっても大変で、お団子みたいになりました。 味は……努力の味でした。🤭     pic.x.com/9jbRxSCwXN
2月22日 22:12 もっちもち
@k__suke92ラーメンじゃない!混ぜそばですw pic.x.com/OHco0ii5Je
2月22日 22:12 ぶんちょう
私は大事な友人たちの健康を守るために全力で止めたけど、止めることはできませんでした>< 無念です>< 夕飯蕎麦を食べ後に山岡家なんて本当に有り得ません>< pic.x.com/L3R0f72VoT
2月22日 22:12 はやぴ?
今日は三連休唯一の休みで名古屋へ🚗 にぃなちゃんと月見とろろそばとおでんいただきます🍢🙏 pic.x.com/37TnTjmQKU
2月22日 22:11 はな☺︎@初マタ29w
好きな食べ物ランキング1位になるくらい蕎麦が好きで、有名なお店に行ってきた☺️ お蕎麦も天ぷらもほんっとうに美味しくて幸せすぎた〜☺️💓 6歳以下の子供は入店できないお店なので、次行けるのはいつになることやら…🍤 pic.x.com/Kv6wcWisYv
2月22日 22:10 ス ギ➚ ン ス ギ➘ ン
@mori___MMM他1人そのころ宇多田ヒカルは悠々と自宅で出前のそばをすすっていたという。
2月22日 22:09 うえお
今までやってたヘイブンの蕎麦リコン全然ミスっててこれ pic.x.com/dK7CzXldkH
2月22日 22:09 ふぁんける
蕎麦美味し pic.x.com/7n12yQ0cTU
2月22日 22:09 【韓国在住】ラジオDJ浜平 恭子
韓国からこんばんは(๑′ᴗ‵๑)🐠✨ 本日のディナーは물회(ムルフェ)=水刺身です🐟ルックスは❓かもしれませんが…シャリシャリに凍った甘辛いスープの中に、お刺身やお蕎麦(時に素麺)や野菜がザクザク入っています💎これは日本になかなかないメニューでは⁉️最後にご飯を入れても👍 皆さん3連休❓ pic.x.com/69lAv8RvsN
2月22日 22:02 そ江口
@convenichecker欲しいけど・・・ 高い・・・ 品そば¥500で美味しい店で食べてた者の感想 横浜NO1や仕切りのラーメンまずいって言ったら 友達にラーメン嫌いだろって言われました 有名店で砂糖入れてるの見てから嫌いになったかもw
2月22日 21:53 いっぱつかんたくん
かんたの晩ごはん 富士そば ・春菊天そば ・ミニカレー pic.x.com/075kRInjS1
2月22日 21:52 ゆぅり
最近伊達メガネにハマってるゆぅりさんは昨日親友と上野?浅草?花やしき?スカイツリー?で遊んできたべい! 久しぶりに浅草行ったべさ! 映画館でエリザベスのケース買ってるのゆぅりしかいないのなにさね! 妥協して入った蕎麦屋の鴨肉がバカ美味くて感動した╥︿╥ pic.x.com/BRZ8wVvKQ2
2月22日 21:52 Aria
ラーメン鷹の目 北千住店 まぜそば(小) 300g かんかんのvlog見たら食べたくなった 鷹の目は限定もいいけどスタンダードなまぜそばが1番美味いかもしれない あっという間に菅食です🙏 pic.x.com/U36PJOmBxe
2月22日 21:52 ぼる塾 きりやはるか
わがままはるちゃんねるです! めんがちゅりゅりゅーんんん!! 【トゥルギルムマッククス】韓国冷やし混ぜ蕎麦食べるよ!初めてのお味!えごま油うまーぶら! youtu.be/Qzh5gjdCltc?si… @YouTubeより pic.x.com/2XEDOrNvU6
2月22日 21:52 麺や旬香@風香
三連休中日も沢山のご来店ありがとうございました😭 ハンバーガーまぜそば人気で嬉しい限りです😂🍔 明日の分15食前後になりそうです🙇‍♀️ 狙ってる方はぜひ!✨️ なぜかおうちでもビリヤニを炊きます。 予行練習なのか?🤔 試作も兼ねて、あり合わせの食材で🐑 pic.x.com/gDlDcpZUIU
2月22日 21:52 Dooom
メーン 渋谷 特選中華蕎麦 諭吉 白味噌ラーメン 昨日オープンらしい。いいね pic.x.com/bV87SNlkDo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×