ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 ラーメン3 2 定食2 うどん2 カレー2 コロッケ2 朝ごはん2 つけ蕎麦2 チャーシュー丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 トムヤムクン1 キーマカレー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 エピ1 ケーキ1 夜ごはん1 うつろぎ1 えきめんや1 ごはん1 さわや1 ちゅるちゅる1 つよし1 みどり1 らぁめん1 らーめん大1 わたや1 わらじ1 サンサン1 チョイス1 ハイマウントM1 ハーレー1 ラーメン神1 レシピ1 信濃路1 曳舟そば1 無化調1 焼肉正1 箱根そば1 鬼者語1 麺ゃ こもん1 麺屋とん嬉1

"そば"の口コミ・評判  6/27 14:24現在

2月22日 10:52 ねっこ(っ ॑꒳ ॑c)₺ƾ
久々に、 十文字町の焼肉正五郎に行ってきました (・肉・) こちらの正五郎は、 昼は蕎麦屋で夜は焼肉屋なのですが 夜のメニューにも蕎麦(かけ・もり)があったよ☺️ 歳のせいか、 あまり焼肉が食べれなくなった〜🥲 車なのでノンアルでした😭 最近、 服を選ぶ余裕が無く 大体こんな服装してる私😂 pic.x.com/qlywhUOZnI
2月22日 10:52 鉄板処 めぐろ
こんにちは!尚人です。 本日、日曜日も営業しております! 本日のディナータイムは、お席に空きがございます! ランチタイムは、予約枠満席の為、来店順でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。 日替わり定食は、久しぶりのオムそば! とろとろ卵と焼きそばをお楽しみくださいませ! pic.x.com/eT90qEXJ18
2月22日 10:52 飯テロ好きな青狸
朝 ラーメン神門 @ 佐倉市神門 高級いりこの3段仕込み塩蕎麦 毎週末、朝6時前に駐車場が埋め尽くされるという真相とその謎を探るべく、我々は早朝に佐倉の奥地へと向かった。 キレキレの煮干しスープが美味しかった。 pic.x.com/I6cH5WM1Fo
2月22日 10:52 ?
いつも3色蕎麦だったけど肉南にした^ - ^いいタイミングで並べたみたいで列短くて早かった✌️寂しいなぁ pic.x.com/CTJcdvIK5C
2月22日 10:51 なるみ@讃岐うどん大学卒
今日の一杯(16玉目) かまたまうどん大 550円 児島で朝うどんと言えば松家製麺。 製麺所なので、うどんの他に蕎麦やラーメンもあります。 朝6時から1時間の営業なのでご注意を。 pic.x.com/9zDcuYHXlx
2月22日 10:51 ?????
標高約1,100mの 太陽さんサンサンでした☀️ わらじ草履大の薄いとんかつ丼と 甘香ばし胡桃つゆの大盛りお蕎麦に わたくしの満腹中枢はたっぷりと 刺激ックスでした♡♡ 賢治も参拝したパワースポット🦈 youtu.be/v6hcD_pjhO4?si… pic.x.com/5R9MKP58FD
2月22日 10:50 Shadow of Orchid 212
「幻の魚」ニシンが北海道に復活_今春も道南で続々水揚げ!物価高のなか食卓の救世主になるか…小骨が多くて食べづらい?プロの技で骨も気にせず美味しく... youtu.be/LUUUofAQyyU?si… a través de @YouTube 北前船で身欠きにしん=>京都にしん蕎麦最高だ。😄‼️💜❄️🐇 pic.x.com/come6fGffD
2月22日 10:49 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
昼の部通常営業いたします。 11:00-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 ピリ辛味噌蕎麦 生姜鶏白湯 牡蠣と浅利 📸真鯛生姜蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/fXyb0aqb5k
2月22日 10:42 おぎー☘️
昨日食べたものたち 3Dラテに美味しい🍓ケーキ せり蕎麦にせりの天ぷら ホテルの朝ごはん食べ過ぎて、夜ごはんはいらんかった😅 pic.x.com/XoXBHyjK11
2月22日 10:32 ほまれひろ
朝蕎麦からの🐴 pic.x.com/tiGNf5eJ8P
2月22日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【四川風担々蕎麦】ꫛꫀꪝ 【海老と蕃茄】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※グリーンカリー ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/LU1LB8c97r
2月22日 10:32 ししまる製麺所
おはようございます! 今日も朝からとっても良いお天気です テラス席での お食事も気持ち良いでしょうね☀️ ぜひ、お出掛けついでに お立ち寄り下さい! うどん 蕎麦 両方ご用意して お待ちしております♪ OP11:00 LO14:30 pic.x.com/rSBX7x6WCU
2月22日 10:31 ぺんた??
羽田って蕎麦屋さん多いよね pic.x.com/8s5KvuvNUy
2月22日 10:31 越後川口あぐりの里
おもてなしセレクション2025最高金賞の「みどりのラー油」 小千谷市でへきそばで有名な"わたや"さんが製造する神楽南蛮を使用したラー油なんです!! そして料理研究家で有名なタサン志麻さんのレシピ付き🎶 さわやかな辛さと旨みは料理との相性ばつぐんですよー😋 pic.x.com/wERZmh2xFa
2月22日 10:30 タイ@中小企業診断士/ビア検2級
辛豚をチョイス 辛さ2 並で蕎麦300g なかなかなボリュームだが おいしかったのであっさり完食 蕎麦湯で締めるのも良い pic.x.com/W7uGQ0ppXy
2月22日 10:29 ryo
秘境の蕎麦屋 翁 @山梨 山の上にあり営業日も限られてるという難関な店 たまたま行けてよかった pic.x.com/eHLDmGDK2B
2月22日 10:29 滝沢ガレソ
宇多田ヒカル氏「初めての蕎麦屋で予約入れるかどうか迷って予約を入れたら、予約してない他の客が入店を断られてて蕎麦が美味しかった」 ↓ X民『性格悪すぎ』『腹黒かよ💢』 ↓ 宇多田ヒカル氏「えっ…この程度のユーモアすら通じないとかマジ?😂SNSでしか文章読まないせいかな」とX民の感覚に引く pic.x.com/0mVQHakX5K x.com/tkzwgrs/status…
2月22日 10:22 めか?
美味しいお米が食べたい…と言いつつ買った蕎麦食べねぇと…夜にご飯炊いて冷凍保存するか
2月22日 10:12 マサ
朝昼兼ねて箱根そばで学生考案の豆乳チーズ雪そばにクーポンのコロッケと九条ねぎを追加して頂きました🧀 最初はそのまま頂き次に温玉を崩し追いチー粉、最後にコロッケを崩してカレー風味に!味変を楽しみながら頂きました☺️ pic.x.com/9sYW1p87vN
2月22日 10:12 HI-MOUNT_M
おはよう御座います🐷 [ハイマウントM] (昼の部)11:00〜14:00 (夜の部)18:00〜22:00 ○まぜそば ○ラーメン 今週ラストもお待ちしております!!! pic.x.com/uXajEqvsqV
2月22日 10:12 ちゅるぽん?【ラーメン星人?】
ちゅるログ8.6/10★★★★☆ 桐生「芝浜」朝限定“歌丸”。無化調のかけそばは煮干×昆布×動物系の優しい重なり。鳥取和牛A4のハンバーグ丼が主役級。朝7時からこの完成度は反則。 pic.x.com/oIlcDVhunB
2月22日 10:11 麺屋とん嬉
麺屋とん嬉 2/22(日) 営業時間 11:00~14:30(ラストオーダー) 15:00閉店 17:30~20:30(ラストオーダー)21:00閉店 (材料切れの時は、早く閉める場合があります。) 大人気辛味噌ラーメン、ボリューム満点まぜそば、トマトらーめん等好評販売中。 お客様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/xTp6SJLEBw
2月22日 10:11 Sweet Dreams
@Kamikawa_Yokoこの日の陽子先生もとても素敵でしたね🌸🥰🌸 うつろぎさんもオクシズの豊かな自然に囲まれた素敵なお店ですね🌳 お蕎麦も美味しそうですし、わさびの葉の天ぷらもサクサクで美味しかったでしょう✨️ 陽子先生に食べてもらえた「さびめし定食」も幸せでしたね🥰 喜んでいただろうと思います🌈 pic.x.com/3ExODRYA9b
2月22日 10:10 Ko_hei
・煮干蕎麦classic(かけ) 〜丿貫福富町本店十周年おめでとうございます〜 ・悪い背脂とレバーのまぜそば ・スパイス牛テールカレー 原点にして頂点のシンプルに美味い蕎麦! 1年半振りのレバーまぜは背脂にオーション麺で好きなの全部詰め込まれてて最高🫶 今月カレー多めなのも嬉しい🙌 pic.x.com/dFPVgB1JoQ
2月22日 10:10 玖呂?映画乗車済み
蕎麦屋の出前みたいな事しないで制作中止ときっぱり言ってくれたYOIの誠実さを感じる。
2月22日 10:09 拝島 なかまち食堂
相方ハーレー動かない🤪(お約束) なので一人で道志で蕎麦食ってる❤️ pic.x.com/0n6guGHTJf
2月22日 10:09 ヲ(ッ)チさん
朝は蕎麦 2026年10杯目 弥生軒 唐揚げそば pic.x.com/FIc6lKAczU
2月22日 10:09 ぼすや
おはようございます。 2/22(日) 11:00~22:00 下記よりお一つお選び下さい^_^ らーめん大盛り つけ麺、まぜそば特盛りまでok 旨辛肉丼、ネギ丼、ミニチャーシュー丼(マヨok) 半ライス 餃子3個 コーラ もやし ネギ増量 pic.x.com/k2CGF4ooI6
2月22日 9:52 シーサー
いい街並みの中の蕎麦屋が pic.x.com/clNn0kikd7
2月22日 9:52 ひぐらし
豚バラ、キャベツ、そば玉、冷やご飯があったので、そばメシこしらえた。 考えたら、すんごい食べ物。 そういや、広島でお好み焼きの店に入ったら、ソバだけじゃなく白ごはんが投入されたお好み焼きがあって、皆それを注文してた。 普通のを頼んだ我らは、素人丸出しであったなぁ。 pic.x.com/r2ja9gdUeO
2月22日 9:52 シーサー
味噌と伯楽天素晴らしい👍 いい組み合わせです いい蕎麦屋でゆったり 気分爽快で🍶 pic.x.com/RwP6oDxXXh
2月22日 9:51 すひろ
時間遅らせたから蕎麦食べた pic.x.com/99mBb85zTo
2月22日 9:50 キシリトール
やーーーーーっと、深大寺いってきた!! ゆごほくぬい愛おしすぎ❤️‍🔥 蕎麦屋さんエピはALT pic.x.com/uFoYfEXndw
#エピ  
2月22日 9:49 おかもち
水戸駅ホームのからあげそば pic.x.com/j71dKoKW50
2月22日 9:49 ペンギン軍曹
休日夜はのんびりとramen case-Kにて🍺🍜 この日は昼から大盛況だったようで売り切れメニュー続出💦 とりのあぶらそばはモッチリちぢれ麺に鶏油の旨味が抜群に乗っており、お酒のアテとしてもピッタリでしたね(*⁰▿⁰*) pic.x.com/WAnjsJZjRT
2月22日 9:32 Xeno
麺ゃ こもん 煮干そば 濃厚な煮干しの出汁にパツパツのストレート麺が良くあっています。 具だくさんで食べ応えがあります。ボリュームたっぷりで、美味しくいただきました。 pic.x.com/d7xewcvZRj
2月22日 9:32 手打そば喜郷
おはようございます 2月も後1週間ですね。時が経つのは早いなと感じつつ、昼からのんびり蕎麦屋酒。至福のひとときです。 本日、2月22日(日)通常通り営業いたします。 pic.x.com/oCTLyfbA9K
2月22日 9:32 ぼっち
@yuu_fujisawaどういたしまし天麩羅蕎麦🌬️❄ pic.x.com/myVBoaxYd8
2月22日 9:31 shin_do
えきめんや「ざるそば」 朝ごはんにお蕎麦 ちゅるちゅる麺がおいしかった pic.x.com/pEKoOvUYmj
2月22日 9:31 ワイコォー!
ワイコォー!さん、休日の一杯。 曳舟そば@曳舟駅構内 牡蠣バターそば 一口目から容赦なく牡蠣とバター風味!優しい味の汁とも相性抜群!ちょこっと飯は最後に、汁と牡蠣を少し残した丼に移し、無料の卵を混ぜて、一気にかきこんでフィニッシュ! 初手から最後まで楽しめた一杯 pic.x.com/J5zoUbJoBm
2月22日 9:31 蕎麦・うどん・天ぷら 大吉庵
2月22日日曜日 昼☀️11:00〜14:00 夜🌛17:30〜20:00 牡蠣南蛮そばは 今月末までの予定です また、春野菜天ぷらと 蕎麦は春野菜が入荷 しない日がありますので ご了承ください🙇 pic.x.com/vrvnCCQpoI
2月22日 9:30 いっさ@エルレ好き
亘理町 中華蕎麦會 かけ濁ニボ 細麺 玉ねぎハーフ 肉飯 今日は濁のターン🃏 身体いっぱい煮干し感じるスープに大満足💮 濁には細麺派です🫡 毎度思うけど濃くてしょっぱい煮干しラーメンは結構あるけど會さんは塩味丁度良くて、他店と違うんよな~🤤 今日も口福でご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/6dkOJsJiit
2月22日 9:30 ぬーぼー
昨日は良く呑んだ😅 入谷の街中華〈ふじ〉さん 酒屋さんで角打ち 浅草に移動して 蕎麦屋呑み 鶯谷に移動して たこ焼き〈天風〉さんでセルフ呑み 〆は〈信濃路〉さん 12時間呑み こりゃ太るわけだ😅 pic.x.com/9tdLN1iuNJ
2月22日 9:29 麺屋 壱
おはようございます お持ち帰りございます💁‍♂️ 本日2/22(日)昼の部のみです 11:00〜14:30 での営業です ・らぁめん ・まぜそば ひとつよしなに。 お土産ありがとうございます😊 pic.x.com/ZD2s5gtbqq
2月22日 9:21 ラーメン 一太豚(いたとん、イタトン)
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 半ライス100円 ライス150円 〆のご飯でタレを余すことなく完食できます! テイクアウトもできます! pic.x.com/H152GakgbE
2月22日 9:13 オーカム
朝餉に梅屋のコロッケそば 串カツもつけちゃうもんね 梅屋さんラスト営業日、お疲れ様でした pic.x.com/CgKKaLU4Nz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×