みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 朝食4 うどん3 ランチ3 天ぷら2 丼2 中華そば2 唐揚げ2 アイス2 しゃぶしゃぶ1 天丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 焼きそば1 らーめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 キムチ1 ミートソース1 トースト1 ミルクティー1 モーニング1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 夜食1 あんこう1 おきな1 そば処1 だるまそば1 どん兵衛1 のれん1 ふくろ1 やすたけ1 やんの1 カッペリーニ1 シコシコ1 シルバー1 セブン1 セレクト1 フライパン1 四つ葉1 守破離1 小嶋屋総本店1 河道屋1 秋刀魚1 長岡小嶋屋1 ASTRO1 Bar R1 Beer1 GOOD DAY1 ate1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 13:17現在
小麦の割合が多い蕎麦はネギとわさびを食べるための麺だよね~^-^ pic.x.com/3IPo2ev3Zk
@fujisobar♪クソキモゲロ不味い南蛮チャンそば屋ぁ〜
おはようございます☀️ 大好評限定 「海老潮そば」 細麺or中太平打ち麺 ¥1100 海老味噌ペースト付き🦐 途中溶かして味変してください🍜 海老和え玉 ¥400 TP チャーシュー¥300 〆ご飯🍚 ¥100 白猫 塩 黒猫 醤油 ¥900 メンマネギ丼¥300 ⚠️自転車は猫月前に停めて下さい pic.x.com/T1fziq6u2u
最近は週一しか開いてない田舎の美味しいお蕎麦。もともとフレンチ畑の方が作っているらしいので何故かデザートがあるのよね、ここ。 そしてとても美味しいクレームブリュレ。 pic.x.com/meSJmjYKUH
夜通し営業ではなく、朝6時から開店とかの朝ラーメンに、つい入ってしまう。おはようございます どこか分かる?(いりこそば:750円) pic.x.com/vdugDMNYpj
おはようございます🌈 2/22 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 『 淡麗牡蠣と蛤の重ねそば 』 キムチチャーシュー丼 無くなり次第終了です🙌 RAMENSTAND熊谷広瀬店 『 牡蠣白湯ラーメン 』 『 おろし醤油豚丼 』 最終日🔥 花園道の駅 11:00〜出店です☀️ 本日もよろしくおねがいします‼︎ pic.x.com/qh3EHvp8wY
昨日、、孫太郎が はじめてつくった そばめし- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́- 冷ご飯があったから 焼きそばがあったから 肩ロースがあったから (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 フライパン🍳のフチに 手や腕がついたりし 熱い思いをしながら はじめての料理? 美味しく頂きましたよ✌🏻 pic.x.com/TZDbSSQYok
今日そいえぐのサニサイ行く人におすすめのお昼ご飯紹介するから是非行ってみてね! とっても美味しいまぜそば屋さんです🫶 yahoo.jp/onwjjq
自作ソーキそば(過去作) 麺は神奈川県鶴見のおきなわ物産センターで仕入れます pic.x.com/my10B0f5j5 x.com/mayu_02_25/sta…
新宿 だるまそばさん 朝そば500円にナス天70円 朝そばは生卵、ワカメ、たぬきに唐揚げ1個、嬉しい 甘めの優しいつゆに柔めのそばがよく合う ワカメは肉厚でシャキシャキの歯応え、ナス天も小ぶりながらサクッと揚がりつゆを吸うとまた美味い ごちそうさまでした! pic.x.com/5Zq0O9NQhB
おはようございます 今朝の朝食はおろし納豆蕎麦です 本当に朝方明るくなるのが早くなりましたね 6時にはもう明るいです 連休どう過ごそうかなぁ pic.x.com/z3adfoH3jJ
お食事ちゅうぼう そごう大宮店 【2/12-2/24出店】中華そば四つ葉 特製四つ葉そば(黒)¥1681 上品な鶏油と出汁で抜群の鶏の旨味に芳醇な醤油が加わり力強さのある美味しさに!麺はしなやかな啜り心地でスープがよく絡む。豚肉・鴨肉ともにしっとり上品で肉団子が香ばしくて美味しい!ご馳走様でした! pic.x.com/611qDfPmvU
おはようございます☀️三連休中日ですが18℃前後の春の彩ですね☘️リフレッシュできる時に美味しい物を食べて身体を癒しましょう👍花粉だけでなくハウスダスト、黄砂、排ガス色々な物が舞う時期ですので空気清浄機の稼働を✨暖かく少し元気なコメちゃん🐱と相変わらずわ蕎麦が好きな🍜今日も優し1日に 💫 pic.x.com/dvCWJiPE2I
202602220535撮影②月山そば&月山麦切り② ッティーニとカッペリーニに似た呼び方で 『麺の太さや細さを区別し周りの人へは呼び方で理解し易くした様な分類別とか区分類別の呼び方に似ているかもな!』と山形県民一般人からの説明が我が大学時代頃に為された(* ̄∇ ̄*) 【🤣また思い出してやんの】 pic.x.com/3IFKnriCMJ
有難いお餅入り蕎麦を食べて2日目行きます🐥お買い得カスタム電動ライフル4丁販売するみたいです🐥 pic.x.com/Lv5o2FqSKs
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した『天ぷらそば』です。汁にひたした天ぷらが、とても美味しいです!七味をかけても美味しいです! pic.x.com/P8tU1K96SE
202602201230撮影🧸食亭りりくまオープンしてた🧸 ●生大根めちゃ薄スライスカットしたかった輪切り大根&丸ごとトマト積載蕎麦まるごと1袋2人前を規定分茹であげ後水道水ですかさず洗い冷やし確実に締め後沸騰した湯で再温め別袋入りの蕎麦つゆを電子レンジで1分温め後ぶっかけた温かい月山そば(* ̄∇ pic.x.com/m6I2jkcHcp
朝食@ドーミーイン水戸。 Buffet形式で、ボクはシンプルに、あんこうの唐揚げ、あんこうの雑炊、けんちんそば、豚汁、まぐろの漬けをセレクト。 あんこうの唐揚げは、なかなか美味いですね。綺麗な白身と弾力があって気持ちいい繊維感がしっかした身。チョイ硬めの衣は油が重くなくて悪くない。 1/2 pic.x.com/nO9zeEPlPL
岩下の新生姜祭り第三弾🦌 出汁香る濃い目のつゆは甘味もあり美味しい 風味良くモチっとした蕎麦が旨い 肉の食感と新生姜の食感が面白い新生姜肉天 後味爽やかさで旨いんだ🤭 日本橋店は久々でした♪ ご馳走様でした🙇 pic.x.com/SOZSC5xyyN x.com/ts4rWEpSMDXrSv…
目的地に到着🏠🚙 福井県福井市 やすたけ おろしそば太切りの大盛に、ランチでお得な天丼を注文🥢 美味し過ぎます😂 加えて『蕎麦湯』は、トロッとした感と風味、大根おろしの蕎麦ツユとともに、メニュー書いてもいぃくらい😆 勿論、天麩羅も最高🍤 太ネギ天麩羅が、こんなに美味しいとは😁 pic.x.com/vTF2bpiF9s
まぁ世間の人が美味しいと思う食べ物を毛嫌いするのもったいないし、美味しかったですよ😋会社の若い人にラーメン誘われることも多くなったし。でも〆は蕎麦ですね。たまたまカウンターの隣の人と仲良くなりましたし。蕎麦も美味しかったです。 pic.x.com/4rMwmHFmDQ
河道屋 蕎麦ほうる ボーロだと思ってた😲 余計なものが入ってない素朴な味で美味しい😋 「袋大きくてお得🎵」くらいの気持ちで購入したけどよくよく調べたら京都で創業300年の老舗のお菓子とのこと…京都駅の売店で歴史あるお菓子をしれっと陳列してる京都恐ろしい😨 pic.x.com/Lrt3ICml4P
今日のランチは美味しい出汁で仕込まれた蕎麦とカツ重でしたのよ 午後からは某美術館 ではではおやすみなさいませませ ( ˘ω˘)スヤァ pic.x.com/ufb4ElSuML
昨日は… よく晴れました☀️ そして、蕎麦が食べたくなり、北へ🚙 が… 東海北陸道は、美濃〜美並が事故渋滞😓 その影響で156号線も大渋滞😰 まぁ、60分程のチンタラ渋滞のおかげで、長鉄車両と離合できたから良し♬ 途中、久々に、郡上八幡駅と九頭竜湖を眺め… 蕎麦の地を目指す😋 pic.x.com/vGdvf7CkSk
那珂市 豚男 小ラーメン 今日は休日出勤で帰りにこちらへ 最初は春一番まぜそばだけテイクアウトだけしようと思ったんですが 最近二郎系を食べてなかったので小ラーメンだけ食べました いつもより麺が硬かったかな? でも美味しかったです ごちそうさまでした pic.x.com/F6qpURH753
たくさんの方に納車のお祝いしてもらえました(*´▽`*) Twitterでよく見かける蕎麦さんにも来ていただけて嬉しかったです pic.x.com/Sv49oSApV0
夕方5時から今の2時まで呑んでたw 店3件なんてすげぇ久々にハシゴしたね( ;∀;) 締めのラーメンから家飲みで今に至る秋刀魚ラーメンですな。秋刀魚そばって感じでした俺は。さて友人宅で寝ますかな pic.x.com/na3KMNZNBe
昼寝しすぎて 夜中にジム。 健康のためとか言いながら 帰って油。 蕎麦38円。 アジは2分割。 株も分割。 分割できへんのは 俺の弱さ。 理屈はわかってる。 それでも 今日も夜中に食う。 意志、含み損。 pic.x.com/e9a1ZYNH7t
キャンプ⚾️で盛り上がる沖縄も美味しい 朝食がいっぱい😋ホテルバイキングや地元 食堂の朝そば、A&Wモーニングプレートも 好きだけど北谷の『GOOD DAY COFFEE』🥑トーストが一番お気に入り(*´༥`*) pic.x.com/NmbMDScxdQ
小嶋屋はのれん分けの別会社が三種類くらいあって、 飯塚さんは十日町の人なので多分小嶋屋総本店か十日町小嶋屋をオススメされたのかな? 私がオススメしたのは長岡小嶋屋の方で、特に長岡市民は厳密に区別するのです… (メンドクセー!) どれも布海苔つなぎのシコシコそばで美味しいです!
今日は(も?)鍋です🍲 寒さも多少和らいできたので今期最後かも? 簡単だし締めのそば麺いれると美味しい🤤✨(まだ) pic.x.com/k1iYybJm1F
予定 月 夜勤 火 そば 水 一族事、夕飯各自 木 健康診断、生姜鍋 金 夜勤、送別会 土 野菜煮 日 夜勤テレ、本屋、うどん ASTRONシルバー36㍉ 一員として迎え入れるかな! 予定 洗濯 ランチミートソース ルンバ君 実家電話 夕飯 ふりかけご飯 鮭フレーク レンチンハンバーグ pic.x.com/mnoeTyL3qH
@thenamuzuわかる、長野もサービスエリアなのに?お蕎麦めっっちゃ美味しいんですよね…サービスエリア侮れないですよね
今日の昼ごはんは会社近くの立ち食いそばで天ぷらそば450円にした このコスパは最強すぎる 👦 pic.x.com/h82Z8droMQ
何となく入った蕎麦屋のご飯物これウケる笑 飯食いコンカフェオジDAY1完 pic.x.com/kSB49ZS9tT
那須塩原American Beer Bar REDSにてライブでした!呼んでいただき、見ていただきありがとうございました🙏 お客さんの熱量も高い楽しすぎるイベントでした!お店もめっちゃカッコいい🇺🇸 お昼ご飯は「そば処 ふくろのねずみ」でたっぷりすぎる天蕎麦食べて大満足!美味しすぎー!! pic.x.com/VAT540IChu
うどんが苦手という意識が強すぎて今までどん兵衛(蕎麦を一口もらう以外で)食べたことなかったんだけど、貝だしうどんばかうまい絶対また買う pic.x.com/HiYfK15Clw
2/22(日)🏙️11:30〜15:00🔴昼の部のみ (土)(日)限定『揚魚の麻辣麺 』 限定 E 1400円 大盛不可 22食あります❣️ トッピングに揚餅(サイドB100円) おすすめです❣️ 辛さ増し無料✨ 🦪牡蠣醤油らーめん 🐟️湯浅醤油らーめん 🌶️旨辛らーめん 🦪牡蠣まぜそば 🍚ローストビーフ丼等の サイドメニュー pic.x.com/7GRYrUweaK
うれしみ❣️ ばかだよだから浪人しているんだよomg おれほしょくないよ、、、だけど顔はシュッッツかもしれない、セブンの鶏胸肉ブロッコリー卵のやつ食べてたよ。でも毎日暴食でしゅ、今日ラーメン昨日タコライスその前オムライスその前はんばーぐその前もんじゃその前ソーキそば、タコライス 法政 pic.x.com/og5jsMg7u5
野菜はおかげ様で、食べた事無いモノをGET!からし菜は聞いたことあったが、わさび菜自体を知らなかった🥳🥬 ちなみに昨日はイヤタカで蕎麦食べたから、たぬき中華の略☞たぬ中にしたよ ※人気メニューで、たぬきの具である天かすが中華麺にのってます 夜の川反憩いの場 pic.x.com/dBXQBbWWgM
晩飯そば☆ 砂場(つつじが丘)☆ かつ丼セット(ミニ煮かけそば) 1300円☆ 豊橋うどんあいす400円の 50円引き券☆ うまうま♪ 昼飯を食べそびれたので、その分ガッツリ食べて来ました☆ ちょい余裕があったのでアイス追加で満足☆ とくじぃさん貸し出しの品展示観と 新シールとお店名刺を頂きました♪ pic.x.com/odRypYvLNG
2/21 2,341kcal 朝 ヨーグルト、ナッツ 昼 貝、そば 夜 しゃぶしゃぶ、ミルクティー、アイス 間 ポップコーン、チョコ 朝活でサーキットトレーニング行ってきた🏋🏻 pic.x.com/39MRYXNpiS
さいたま市緑区・中華そば みつ葉さん、カレーまぜそば🍛🍜味玉追加。 ラーメンは詳しくありませんが、麺にこだわりを感じるお店は旨い気がします💪 こちらは麺の断面がしっかり四角いのが特徴的。角の部分にいい塩加減の、カレー味のタレがよく絡みます😋 塩や醤油の透き通ったラーメンも美味しそう👀 pic.x.com/2KnHfrlaCa
この腐った世界で蕎麦だけが俺に優しい pic.x.com/ctxiZBhlLw
お気に入りの蕎麦屋さんの天ざる 美味しかった~ pic.x.com/nCPQUZFLR1
ate too much soba Blender fighting→l am loser Blender 格闘中→負けてる 蕎麦食べ過ぎた pic.x.com/DG1Wy9cBfN