みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ4 天ぷら3 ランチ3 かき揚げ3 寿司2 つけ麺2 えび天2 しゃぶしゃぶ1 天丼1 丼1 からあげ1 うどん1 味噌ラーメン1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 チーズケーキ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 あの頃1 こいや1 さくら1 そばうどん1 そば処1 ちょっと一杯1 つくね1 てんや1 ますた1 クラシカル1 サオリ1 ドン・キホーテ1 十割そば1 十勝屋1 塩そば1 山形十割そば処 紅1 自家製麺1 麺食堂881 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
2/21 (土)夜の部は 17 :30〜22:00で営業します ※UberEatsやってます ☆限定☆ ★【ゲリラ】濃厚海老味噌つけ麺(限定A〜C) ※もうすぐ終了予定 ★【ゲリラ】イサキ煮干しそば🆕(限定D〜F) ★【季節限定】味噌そば ★【数量限定】濃厚牡蠣そば ★【限定】蟹味噌の和え玉 ※早ければ本日で終了 pic.x.com/uUPuyTYII7
十割そば 150g 12袋 きねうち麺 そば粉100% 蕎麦 サンサス商事 業務用 飲食店 ホテル レストラン お歳暮 御歳暮 年越しそば 年越し蕎麦 2,100円 ift.tt/J829Xwc ad pic.x.com/KcD0WVebQS
季節のかき揚げ いやまあ先に出してくれるのは良いけど、蕎麦と一緒にもってこいやのお気持ち そしてこれだったら、品川の吉里庵(漢字合ってるか知らぬ)でも良かったかもしれない??? pic.x.com/yvwb2QMYvZ
2/21(土) 夜の部18時よりオープンです! レギュラー🍜 限定 味噌󠄀中華蕎麦🍜 辛味噌中華蕎麦🔥⚡️🍜 ※激辛+100円 健民式麻婆豆腐ご飯 現金500円 俺の炒飯🐣 夜もお待ちしてます🍎 pic.x.com/N4T0M9O4wA
でかでかかき揚げ蕎麦 今回はかき揚げ蕎麦をつくったよ 大きなかき揚げを揚げました かき揚げの具材はじゃがいも、人参、玉ねぎ とろろ昆布もはいってる とってもおいしいな🍚 pic.x.com/ySBTUyrGbL
今日のランチは母と私が大好きなお蕎麦屋さんへ🚗³₃天ぷらそばとバッテラ、炙りさば寿司🥰 天ぷら食べたの久しぶりで、ぷりぷりえび天が美味しかったー♪ ランチの後はショッピング🛍 母も気分転換出来て喜んでて良かった✨ pic.x.com/RDqFoCkuzT
蕎麦の出前スタイルだけど片手運転捕まらないか心配
笠岡の沖縄屋さんこと、にふぇーでーびるさんで、ソーキそば(*´艸`) 太麺にお肉や豚骨スープが噛み合って美味しいです✨✨ ちょっと前まで賑やかだったとか。タイミング合わず笑 ご馳走様でした✨またお邪魔しますー🙇🏻 maps.app.goo.gl/eg69pJpqhGBNuS… pic.x.com/kk174eGBcH
渋谷「特選中華蕎麦 諭吉」 白味噌ラーメン/醤油 2/21(土)オープン。 茨城・水戸で人気のお店が、渋谷へ進出! 看板の白味噌は、貝出汁×鶏のダブルスープに味噌を合わせ、さらに牛乳で割ったまろやかで上品な一杯。 コクはあるのに重たくない、不思議とするすると入っていく味わい…!! pic.x.com/CwQaUCnLQn
本日2軒目 山形十割そば処 紅 水戸に来てなぜか山形の蕎麦(でわかおり) この間茨城グルメで常陸秋そばを紹介しているTVを見てググってたらこっちも気になってしまった 天童高原新そばまつり、一昨年の山形遠征で行ったなあ pic.x.com/HC3B8po6t2
池袋への移動の合間に、 根津にあるそば屋「鷹匠」さんに。 2色蕎麦、めっちゃ美味しかった! 人気あるのもうなづける。 帰り、ちょうど石井さん出て来たので、 ご挨拶出来たのも良かった。 配膳とレジ対応してくれた奥さんも良い人に決まってるよなぁ。 ごちそうさまでした! pic.x.com/03SGGdYoIL
戸隠の蕎麦。 お腹いっぱい。 pic.x.com/QL5gju974Z
ただいまです! 映画観て、お昼ご飯食べて、ドン・キホーテに寄って帰ってきました 映画、めちゃ面白かったです お昼ご飯は「てんや」の天丼セット 天丼も美味しかったんですけど、ざる蕎麦が美味しかった🤤 ドンキでは日用品のあれこれを買い込んできました 一日楽しかったです😊 pic.x.com/LeP49a0cHz
麺食堂88 さんの ジャンクそばスモーキー(角切りチャーシューTP) 2週連続でいただくジャンクそばスモーキー🥰チャーシューは勿論炭火感が溢れて美味なんやけど、麺に絡む炭火油からの炭火感も最高😋啜る度に炭火の風味が鼻腔を駆け抜けてく感じが堪らない🤤 pic.x.com/p4n17Ivab8
昨日の鍋🍲の残りで蕎麦🫶🏻 美味しかった😆💕 pic.x.com/u968XbzvUO
(12:10-12:30)陸奥湊まつりの合間に、木曜に開店したばかりのNacl・陸奥湊駅店の「塩そば」で昼食。 あっさりした、でも味わい深いスープに、ちぢれ麺がしっかりフィット。 もちろんスープまで完飲!🍜 今度は塩まぜそばも食べてみようっと!😆 pic.x.com/A1opvZoxJ1
牡蠣🦪からの→お蕎麦😋 からみおろし蕎麦 小腹が空いたので 3時のおやつ🍡〜 🌸さくら餅の貼り紙が出ると 春の訪れを感じる🌸🌸 道明寺 さくら餅🌸 かりんぴら ごぼう味 pic.x.com/EMgKTB4E8i
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り ⭕シビ辛ラーメン ⭕ラーメン ⭕まぜそば ⭕豚1本 ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます お声掛けください pic.x.com/puV0R8jt1C
しごおわ(´•ω•`) 想定外の残業と事案発生につき報告書作成でこんな時間になってしまった(´•ω•`) 29時間勤務ってやつ(´•ω•`) とりま、蕎麦食ってウォークへ(´•ω•`) pic.x.com/ZHwSIh7g5w
昨日の晩ごはんは 前日のお鍋の出汁を使って作った蕎麦つゆしゃぶ鍋と玉子絡める鍋を合わせたやつですたん笑 豚コマや豚タンでしゃぶしゃぶしてポカポカになりますた〜(⌒▽⌒) pic.x.com/yc2iX6NAeQ
永田町で蕎麦 pic.x.com/5rU2jHPfnh
今日も今日とてラーメン(坦々まぜそば)だったよ🍜 ここ数日配信見れてないw @suikachan_0303 pic.x.com/95wj9pobvt
今日のラーメンはこちらへー!! 本日2/21(土)にオープンした、茨城・水戸の人気店! 渋谷「特選中華蕎麦 諭吉」さんへ✨ pic.x.com/fIOIDuXbkK
美味しい神奈川・横浜 お昼食べたのに…おやつ 「日栄軒」 東神奈川駅にある立食いそば 東神奈川駅は朝早くか夜遅くにしか使わないので、昼間に駅を降りると出汁のいい香り。こりゃ食べるしかない 穴子天そば、大盛り 出汁が効いたそば汁 そば麺は茹で麺なのでお湯で温めて提供 これがうめいうめい pic.x.com/EnyWq6IeIC
十割蕎麦ダイエット開始。 2日目にして2キロ減…! SNSで好評のサンサスさん(@sunsas2 )の麺を試したら、想像以上に激ウマ&調理が楽すぎたのでまとめ買い。(36食) 蕎麦ダイエット有識者・経験者の方、いらっしゃったらガチのアドバイスいただきたいです。 pic.x.com/ged9psNUJx
🐟限定背脂いりこ煮干そば🍜 🥟ワンタン(豚と白トリュフ)🍄🟫 🍚ライス🍚 クラシカルかつ上品なニボ感✨ 器もレギュラーの切立丼でなくあの頃の丼を採用する辺り視覚にも拘りあり👍 なんと言っても自家製麺のツルモチ具合がwaki的最高レベルてか最高かも ⬇️続 pic.x.com/maA4FwaHCi
白川郷!合掌作り!屋根のやつ! (このうち一軒は蕎麦屋として現役稼働しています) pic.x.com/j6w8N6E3Nu
ほぼ寄り道せず今日の宿に到着🚗³₃ 白樺湖の近くにぽつんとあったお蕎麦屋さんでランチしたんだけどボリューム凄いし接客もすごく丁寧でサービスでチーズケーキもいただいちゃった💕 えび天そば頼んだら天ぷらいっぱい😆 pic.x.com/ehEDo5A6ps
蕎麦 ჱ̒ ー̀֊ー́ ) pic.x.com/LkRHfxELoF
蕎麦前が旨い pic.x.com/vcrz2x9ruK
鳥栖市でラーメン!? 最近、つけ麺とざる蕎麦を始めました。不定休ですので前もってお電話ください。突然の御来店は多分、半熟煮卵がありません。予約さえしてもらえればランチタイムやってます。 pic.x.com/oG7MoWfeqZ
今日は49歳の誕生日🎂 バースデーランチに、地元足利のそば処十勝屋さんへ初訪✨ もりそば大盛、野菜盛合せを注文♪ そばの甘み感じる平打ちの細麺。コシがあり喉越し良き。 天ぷらは全6品(茄子・舞茸・かぼちゃ・人参・玉ねぎ・春菊)。揚げたてサクサク。 〆の蕎麦湯は濃厚。 美味でした😋 pic.x.com/Ae4JebJbbO
店員さんの指が入って 鴨以外に出汁が混入した恐れのある蕎麦、2時間30分待ったので関係ない。食う。 pic.x.com/4X2sHavj85
ワタリガラス@千歳烏山 節そば醤油 醤油の旨味感じるスープ ちょいパツで喉越し良い麺に合う 鰹節•三つ葉•海苔の香り○ ピンク色の大根?面白い チャーシューは小さめペラめだが香ばしく柔らか ラーメンと二枚看板の寿司メニューも豊富 日本酒もいくつかあるのでちょっと一杯ってのも良さそう 半飲。 pic.x.com/cDhXhMwWau
2店舗目 そばうどん水戸 からあげそば 680円で掌より大きい唐揚げが入ってくるとは思わなかった🤣 pic.x.com/JS8HE2EO1C
人形町の文教堂書店に謎コーナーある。笑 蕎麦。笑 (ちょっと気になる) pic.x.com/TYMGIAK7It
新宿で軽めで遅めのお昼ご飯。 かけ蕎麦、美味しい〜。 pic.x.com/4XnU3t30s9
3時のおやつに鴨せいろ。 何をどうしたら蕎麦の味と香りをこんなにも全消しできるんだろう? instagram.com/p/DVAo5FJDxSS/… pic.x.com/0bEOyc7TaP