ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 ラーメン3 スープ3 2 うどん2 チャーハン2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 昼食2 和食1 天ぷら1 すき焼き1 かき揚げ丼1 焼きそば1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 コロッケ1 コロッケパン1 カヌレ1 あんばいや1 いろり1 うぶすな1 ごっつ1 つたの1 てしま1 ぷるぷる1 ほろほろ1 やんばる1 パドック1 ラーメン人生JET1 中華そば屋1 丿貫 福富町本店1 出雲蕎麦1 吉利庵1 四つ葉1 塩ホルモン1 弘明寺丿貫1 手打ちそば1 日本橋 室町 紅葉川1 旭乃陣1 田舎蕎麦1 耕一路1 鉄板焼1 餃子の王さま1

"そば"の口コミ・評判  6/27 08:15現在

2月21日 14:32 レバーON
敗北の蕎麦 pic.x.com/fhIPuVNde6
2月21日 14:31 卓 也 マ マ
今回行かないから場所調べなかったけど、SPiCEってZepp札幌のそばなんだね モンジェリのカヌレ食べたい 炭やで塩ホルモン・焼肉食べたい pic.x.com/QRXvV2jas7
2月21日 14:31 さとし?
今日から急に暖かくなったから、ラーメン食べようと思ってたけど、急遽そばに変更 久しぶりの陣屋美味しかった! pic.x.com/Hp5fJtz44m
2月21日 14:31 小菅 努
蕎麦+ミニかき揚げ丼+三陸ワカメ無料券 950円 pic.x.com/7Ck02s3y6D
2月21日 14:31 もりけん
アナフェス大阪1部楽しかった♪ 蕎麦食べて名古屋に向かいます pic.x.com/OiCptItCVb
2月21日 14:30 mayu
弘明寺丿貫 @弘明寺 おめで鯛煮干と焼きアゴの極上淡麗蕎麦 極濃蛍烏賊とニラも気になりましたが淡麗を🍜 美味しかったです! 丿貫福富町本店10周年おめでとうございます!㊗️ pic.x.com/kPl7bGJMT1
2月21日 14:29 ふみや?⚒️
Kアリーナ前の腹ごしらえ 横浜に来たらおすすめしたい立ち食い蕎麦屋なので横浜きたホロリスの方是非 pic.x.com/w7TDExN4aK
2月21日 14:29 シゲナガ
お昼は三越前の日本橋 室町 紅葉川でにしん蕎麦♪噛むとじわっと広がるニシンの甘露煮の甘さとさっぱり蕎麦の不思議な組み合わせ…個人的にちょっとつゆが甘めだけど美味しいね~(๑´ڡ`๑)ヒンナヒンナ… pic.x.com/ozCrAU8eHr
2月21日 14:29 あきさん@茨城
お昼にフードコートを覗くと、梅屋さんのあった地下1階には蕎麦屋さんが。 グルメストリートには唐揚げ屋さんとフライドポテトのお店が開店していました。 pic.x.com/rYkqK5M7oR
2月21日 14:29 うばこ
五木村に五木うどんはないことを知る。五木村の特産品は蕎麦、お茶、豆腐らしい。豆腐を味噌漬けにした山うにとうふが、めちゃくちゃ美味すぎて買って帰りたかったけど、保冷バッグが無かったので購入は断念。お取り寄せしよかな pic.x.com/FkFr5lCEB3
2月21日 14:29 サウナーヨモギダ(ヨモギー)
高樹町インター日赤通りにある老舗蕎麦屋の布袋家。 入店してすぐ女将さんの「いらっしゃいまし!」にやられる。 出前もしていて黒電話の呼び鈴が店内に鳴り響いていい雰囲気。 何故かヒュージャックマンが来た事でも知られている。 今回頼んだカレー南蛮そばは手抜きの無い実直な味で美味しかった。 pic.x.com/jVICtY89Ec
2月21日 14:22 限界鬱ドン❗️
@zi9r41免許センターのそばだよ〜〜!! 珈琲美味しいから行けそうなら行ってみて🥹🥹🥹
2月21日 14:13 tanu3.jdt
朝に2人前食べたので昼はちょっと遅めに鯛太郎(@taitaro_ramen)さんでこやチャーハン 流石にそば米が入る気はしなかったので…… あ、これ美味しい pic.x.com/D81RALXedq
2月21日 14:12 鳥好き
@ISSI135ありがとうございます😃 コロッケパンも美味しいですよね🥯 コロッケ蕎麦も関東では定番ですね☺️
2月21日 14:12 睦季
蕎麦を頂きながら蕎麦屋の二階に想いを馳せるなど pic.x.com/PdxifzrHSU
2月21日 14:12 シュジエル
@Hitomn4childrenこんにちは(^_^)/☀️🍀 はい 豚バラ肉と 長ネギだけ あとは蕎麦つゆだけで 旨い😋てす 豚バラ肉って 出汁や旨み成分が多くて 美味しい 二人分で100g位で十分です🎵
2月21日 14:12 はらぺこ
お食事ちゅうぼう そごう大宮店 【2/12-2/24出店】中華そば四つ葉 特製四つ葉そば(黒)¥1681 上品な鶏油と出汁で抜群の鶏の旨味に芳醇な醤油が加わり力強さのある美味しさに!麺はしなやかな啜り心地でスープがよく絡む。豚肉・鴨肉ともにしっとり上品で肉団子が香ばしくて美味しい!ご馳走様でした! pic.x.com/rIDQXNDebN
2月21日 14:12 洛を旅する ≪ らくたび ≫ 若村亮
東京🗼も、春の陽気☘️です♪ 昼食は、さっそく、冷やし蕎麦。 大好きな品川駅の構内【 吉利庵 】さんの「 冷やし三種 」、今年の食べ始めです🤣 pic.x.com/Gr5GDpH3N9
2月21日 14:12 手打ち十割蕎麦 とわり|蕎麦前とお酒と十割蕎麦
2/20(金)17:30-22:30ラストオーダー(23:00閉店) お蕎麦の産地   滋賀・竜王町 山菜の天ぷら、菜の花の辛子酢味噌あえ、ちいちいいかの炊いたんなど春の食材も出てきました✨ ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/4aDh5KFitY
2月21日 14:12 突撃レーザー(日常・観光等)
昨日に続いてまたカップ焼きそばを湯煎して作るやつやってた 湯煎で作るカップ麺超美味い 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 鍋で沸騰させたお湯に麺を入れて3分 麺美味くなるのでからしマヨネーズ逆に要らないなって思った(白目) 夜店の焼そばになる(?)(白目) pic.x.com/M2GJ351Txc x.com/totsugekilaser…
2月21日 14:12 tokyo-zodiac
大阪府東大阪市・徳庵(JR片町線)にて「RAMEN JUNKEYZ(ラーメン ジャンキーズ)」の鶏白湯そばを食す。大阪市・福島にある鶏白湯ラーメンの人気店「ラーメン人生JET」に10年以上勤め、系列店の店長も任された方が、昨年5月に独立オープン。 pic.x.com/yCTeSsgpUD
2月21日 14:11 tcs-usui
筑波サーキットと言えばやっぱりチャーハン&ざるそばセットだよね〜( ̄(工) ̄) pic.x.com/CraqaoEL2Y
2月21日 14:11 ポプ?@非暴力☆不服従
江戸の独身男はなぜ白米より蕎麦を選んだのか?脚気を防いだ江戸のファストフードの真実 youtu.be/jDzQ0Zy22cY?si… @YouTubeより
2月21日 14:11 しんやく?ジジーロン杯26/4/25
かつ丼と冷し月見山かけそばの定食 pic.x.com/fLVNbAH4yQ
#定食  
2月21日 14:10 TAKAHIRO SONODA
昨日の夕飯は、初めて夜の豚が1番☆脂が2番さん 1番セット(まぜそば、すき焼き) 麺マシ 初のまぜそばだったけど和テイスト感もあって、めちゃくちゃ美味しかった😋 元気な接客で、帰り際にはお話もできて楽しかった✨ こりゃ次回からラーメンとまぜそば悩むぞ(笑) pic.x.com/gee9nbmAbi x.com/buta1_toda/sta…
2月21日 14:10 大あさり
病院帰りによく訪れていたこちらの蕎麦屋さん☺️冷たいのも暖かいのもここの手打ちそば激うまです🤤それときのこのおひたし🍄‍🟫なんか食べたくなっちゃうんだよな~😆 pic.x.com/jK9a2quCuN
2月21日 14:10 吾輩は吾輩である
常陸秋そば ママ、茨城で蕎麦打ってくるわ。 うぶすな pic.x.com/XLJVFzScku
2月21日 14:09 はいなっく
本日の麺は…麺や笑華 黒そば(細麺)+レアチャー卵丼 胡椒が堪らねえよ。 pic.x.com/EVRP70hmqb
#丼  
2月21日 14:09 ぎーとちぼーたろー
今日のお昼は 栃木市の大倉さんで 鴨せいろ蕎麦とモツ煮。 香りもコシも良くて蕎麦のレベル高い‼︎ モツ煮も味噌ベースで好きなやつ 昔ながらの雰囲気がまたいい😊 ごっつぉさんでした🙏 pic.x.com/maJpHIq2xL
2月21日 13:53 まっつん
お昼ご飯 あんばいやさんでつけカレー南蛮蕎麦 昨日と同じだけど店が違うから問題なし! pic.x.com/IU4NBzh7FR
2月21日 13:52 じゅんᴾᴳᴿ
今日のお昼はやんばるさんで、やんばる定食1200円をいただきました。ソーキそばとジューシーのセット。ほろほろぷるぷるこりこりなソーキが旨〜。優しいお出汁が美味しい。ジューシーもうまい! pic.x.com/wx4coHtoLd
2月21日 13:52 ラス・イリュウザー
今日のお昼ご飯はお蕎麦!! 超絶盛ってた 今日も美味しい!!お蕎麦!! pic.x.com/TJYiOiwHd3
2月21日 13:52 メト=ロイド
お蕎麦٩( ᐖ )۶ 歯応えが凄い 塩で食べると凄い美味しい pic.x.com/v74OdXDnPF
2月21日 13:52 浅倉半蔵?@サウナずきん公認アンバサダー
浅倉半蔵のあさくランチ〜🍜 今日の昼食はゆいるのレストランで『濃厚坦々まぜそば&追い飯』をいただきました〜😋 麺類の麺がリニューアルして、縮れ系ちょっと太麺になって美味しくなっております✨ 肉味噌とタレは追い飯よくかき混ぜて余すことなく頂きます😁 ごちそうさまでした🙂‍↕️ pic.x.com/CkHXNwWpdE
2月21日 13:51 ra-jihide
大好きな出雲蕎麦の割子蕎麦4段を食べてきた!^ ^田舎蕎麦風でコシがあって美味かった^ ^ pic.x.com/YB9KY97y9l
2月21日 13:50 ふぁうる
丿貫 福富町本店さんの10周年限定 生雲丹蕎麦🍜 ファーストインパクト、甘〜い☺️ めっちゃ雲丹が濃厚で美味しいです☺️ パツ麺も(・∀・)イイネ!! そこから食べ進めると塩味を感じるようにw pic.x.com/756Y9302RS
2月21日 13:49 あらしの?
耕一路さんでモカソフト🍦✨ パドックの日が差す場所で美味しくいただきました🙏 来週から中山競馬場開催♪ お兄さんが帰ってくる😊 中山競馬場、梅屋さん(2ヶ所)のあとに新しいお蕎麦屋さんと唐揚げ&ポテトのお店が出来ていました✨ pic.x.com/j2s4fKm6Gm
2月21日 13:49 土屋 敬(つっちー)
今日の【 【 宮城県富谷市富ケ丘1−12−18 にて、福ざる(3人前)⤴️⤴️ 最近、週イチ位で来てるかも🤗 店主ご夫妻の人柄が蕎麦の味にも反映されてる感じです。 素適なご夫妻なんですよ…🤗🎶   pic.x.com/T55YndRgyM
2月21日 13:39 日曜日の猫
最近お蕎麦が食べたかったのと、髙木くんにお蕎麦を出前させたい気持ちがあったので非常に良い時間でした
2月21日 13:33 瀬戸内鞆矢
市川町にあるお食事処「いろり勢賀の郷」にて皿そば定食のお昼です。 美鈴ぬい「暖かい日差しの屋外で食べる二八蕎麦が美味しいです」 麻央ぬい「味噌がのった塩おむすびが可愛いね」 手毬ぬい「鶏肉とハンバーグの鉄板焼食べたかったよー」 pic.x.com/bR9F2IDaGy
2月21日 13:33 しろくま@日々修行
昼からポケふた巡りを始めてます まずは腹ごしらえ 旭乃陣@丸亀市 W豚そば(並) 職場の方に勧められた市場の中にある中華そば屋さん 鶏ベースに昆布の旨味が合わさったスープにツルッと食感の細麺 ご主人が丁寧に作った一杯に大満足😄 市場内と言う事は勿論朝ラーも出来るので機会あれば食べたい! pic.x.com/q6jFvj9bRj
2月21日 13:32 金高水産株式会社 千葉県の蟹屋さん
鴨川市では漁港の風景を見ながら美味しいお蕎麦を楽しめる🤤 昔からお世話になっている「美なと」さん。 最近は営業も不定期な時もあったりして伺えなかったのですが、今日はラッキーな事にタイミングが合いました🙆 お蕎麦もうどんも丼物も全てがお勧めなので開いていたらぜひ食べてみてください🙏 pic.x.com/qaT1NGG65f
#うどん  #丼  
2月21日 13:32 ぶたろう
麺座みつ 淡麗煮干しそば・塩 チャーシュー増し pic.x.com/MYjOV4JH3H
2月21日 13:32 御祭禮と伝統神事の伝承 安 貴之
蕎麦屋で呑む時間になつてしまつたの pic.x.com/nC99uwKMms
2月21日 13:32 前川陽@音楽祭day1
地元で有名な和食屋で蕎麦食べた! この量で並なのバグ笑 pic.x.com/RWadjeyqTG
#和食  
2月21日 13:31 かいた|台東銭湯好きのサウナライター
ランチは餃子の王さま(浅草)。 うま煮そばと餃子を注文しました! 何度来ても餃子の美味しさに感動するな〜🤤 pic.x.com/vxl3QvYMAE
2月21日 13:31 パッション
岡山を出発する前に さんへ🍜 本日はお昼限定の 【親鶏中華蕎麦】 をすすらせていただきました🙏 甘めのスープに豚の塩味がマッチ!!! 麺も超美味しい✨️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/gFAOEhjDFa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ