ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 天ぷら4 ランチ4 かき揚げ4 3 定食3 天丼2 うどん2 カレー2 おでん1 すき焼き1 親子丼1 かき揚げ丼1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 鉄板焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 コロッケ1 ポモドーロ1 ババ1 ソフトクリーム1 朝食1 昼食1 あうん1 いし川1 おたき1 かやく1 きたさん1 これだ製麺1 ごはん1 そば処 二葉1 たかお1 たけだ1 つるつる1 ともや1 アリサ1 オリーブ1 カレーライス1 キッチンカー1 ジューシィ1 スタミナラーメン1 久太屋1 亜香里1 八海山1 十割そば1 大むら1 駅そば1 麺処はら田1

"そば"の口コミ・評判  6/26 20:02現在

2月20日 13:12 ROCKAJUN (ロッカジュン)
神田鍛冶町で朝蕎麦 【そば処 二葉】  ここの濃いめの汁も中毒性があって暖簾をしょっちゅうくぐっちゃう♫ 今朝は 野菜かき揚げ天そば大盛りねぎ倍に半熟卵で決まり🥢 温玉もいいけど半熟も濃いスープにあうんだよねぇ❤️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/lSzu3w46ap
2月20日 13:12 ??osamuts??????
お昼はかき揚げ蕎麦 pic.x.com/ENyYqTWI7w
2月20日 13:11 原田康弘(びいばあ)
蕎麦を食べて散髪に行く pic.x.com/riw78p5SLd
2月20日 13:10 たぷたぷほたて@ヤミラミ????
いつぞやの、ホテルの1階にある昼飲みできる蕎麦居酒屋さんが始めたランチビュッフェ。 品数はイマイチだけど、ソフトクリームが美味しかったなぁ pic.x.com/j0IF5ZZGxs
2月20日 13:10 ??Hiro??
天ぷら蕎麦いただきやす👍🏻前から気になってる場所に寄ってみたら宿屋だった✨ 和の雰囲気が素晴らしいですわぁ〜🤗 pic.x.com/Tohv08URtz
2月20日 13:10 ?ちい活?とっとこ??ブルアカ(金沢スタンプラリー、渋谷モディ)
お昼🍜🍥( ・∇・)( ・∇・)君津のすえひろ飯店さんで、チャーハン🍚ともやしそば🍜🍥ヽ(*´∀`*)ノ。もやしのしゃきしゃきとあんかけがスープにマッチして( ゚Д゚)ウマーですた。町中華のチャーハンって感じで、美味しかったです。ヒレカツ定食がここでは、有名だけど、ヤバい量だからまた次回に✨🐰 pic.x.com/LRsCUbM3yL
2月20日 13:10 シンス毛@ポコダン
麺亭まきた ワンタン醤油そば レアチャユッケ丼 多治見に来ると目移りしてしまう🤩 だが今回はまきたさんへ 前回白醤油だったので醤油で あと美味そうだったレアチャ丼! そこまで主張が強くない麺が 逆に出汁との整合性を高める 蕎麦つゆの様な和出汁な スープは飲み干し案件 ご馳走様でした😋 pic.x.com/8mz8GFVqyg
2月20日 13:09 マッシュ
長岡 麺の風祥気 限定メニュー 八海山辛味噌白湯そば 海老の和え玉 八海山酒粕 八海山神楽南蛮 八海山味醂 八海山尽くしで構成された一杯🍜 酒粕の甘みや薫り 味醂の甘み 神楽南蛮の薫りと辛味が白湯と相まってウマイ(≧∇≦)b 身体がポカポカしてきます‼️ ご馳走さまでした pic.x.com/yz5jElBVWi
2月20日 13:09 ぽちょみっちゅ!! 卍 稲葉 千狸 極悪子狸會 卍 ?ྀི
お疲れ様です 金曜 昼休み 🌤️.° 昼休憩 少し遅かったかな 🏡⋆* そば屋いし川 お客様 居なかったので 推し様 📷✨ 😅💦 今日は久しぶりに 鶏南蛮 天ぷら蕎麦 😋︎👍🏻 ̖́- 午後からも 頑張りまぁ~す 🫡 🇺🇸👗⛸️ アリサ・リュウ まじ ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁 ゴメンチャイ pic.x.com/EczJLveW97 x.com/1646jun/status…
2月20日 13:09 吉祥寺越後屋
席あります そばは溶ける性格があります 家庭で そばを茹でてる時 お湯が 白くなるのは そばが とけているからです 小麦粉は ちくわぶが おでんでとけない様に とけないので カップ麺が とけないのは 小麦粉が入っているからです そば粉だけの 十割そば 食べてください pic.x.com/V0Ly9Bvyel
2月20日 13:02 神楽まつり??痩せます
@munekyunscarletわ!!!鴨そばおいしいよね!わかる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) でも鶏塩の方がすきー!
2月20日 13:00 青い空が好き
@Yukari_uebsh正規の代理店です… 事業会社ですから、 機体の運航見て 先に発注してたんですけどね。 最終年には蕎麦屋の出前状態。 半年待ってね… 〇〇入らないから もう少し待ってね… みたいに繰り返し 納期変更になってました。 最後には、 新造は新機にしか売らないので 入手不可と言われて…😢
2月20日 12:52 さにぱんだ?
私は影響されやすい人間なので(←自覚あり)最近昼は毎日十割そば食べてる。 作るの楽だし美味しい。そして硬めに茹でてよく噛むからか結構満腹感ある。
2月20日 12:52 ハゲピッP老師?
蕎麦〜 pic.x.com/q1TuxXGzNn
2月20日 12:52 Poohtarouちゃんねる
おいす~👍 本日のランチは蕎麦&親子丼😄 ふらっと入ったお店だったけど、美味しかった‼️ おしゃれな店舗もいいけど、レトロな老舗もたまにはイイネ💯 pic.x.com/wxrEoWHsus
2月20日 12:51 Shuga-to
棒ラーメンまぜそばバリ美味い 生卵を食わせてくれ pic.x.com/ceDyxnKa13
2月20日 12:51 ほしの⭐イエナ
おっひる~( ・∀・)ノ✨ 今日は天麺さんの感謝デーなので、ざるそばwithミニ天丼にしましたぁ👏👏👏 お蕎麦も天丼も美味しいですー😋 pic.x.com/mp10BUspWI
#天丼  
2月20日 12:51 じょん
八咫烏@水道橋にて、昼限定のオマール海老のまぜそば。エスニックな味わいと辛味にオマール海老の香りが口の中で溢れるスープが滑らかでムチッとした少し太めの平打ち麺に絡み堪らず、ザクッと香ばしいかき揚げや葉物の程良い青味、穂先メンマの風味も合さりよい具合で、美味しい😋夜、来れるかなぁ… pic.x.com/UdRDYfygUQ
2月20日 12:51 おのっち♪【?江戸の黒豹】
2号店地廻り 未食のうどんを肉玉子で 夜メニューの焼うどん この麺なら醤油よりソースかな 夜なら昼に無い焼そばの麺を 楽しみたいね 偵察は看板娘に飛んで貰おう 仲良しの女の子も 呑みたいと言ってたね そば焼酎そば湯割(*´ノ∀`*)激熱で pic.x.com/lYPIuYgeRS
2月20日 12:50 わか?多摩と尼崎のはざまで
お好み焼き2人で1枚を許してくれるお店でよかった🙏そばハーフがちょうどよい量で、やおたきと鉄板焼き🦪を追加できました🙌 pic.x.com/y1QBYcKWqK
2月20日 12:49 cube??
今日のランチ 愛知県一宮市 これだ製麺 昆布水つけ麺大盛り+味玉 1350円 珍しく細麺でつるつるして箸から落ちますが、つけ汁でも藻塩でもさっぱりしてとても美味しいですw 普通のつけ麺は太麺でグツグツのつけ汁でしたが、極太ざる蕎麦みたいでした😊 pic.x.com/oeIXwSwOVW
2月20日 12:49 Onigiri
今日のお昼は暖かい蕎麦とかやく御飯のセット😊 pic.x.com/PjTeaAh8G3
2月20日 12:49 ハツセノ@
幣舞 昼はおっさんばかりなのに 女性の団体客が増えていてビビる なんの確変だ😗 道産もち豚かつ丼 冷やしたぬき 豚肉高騰が効いてるな カツが縮んでる🧅と🥚のカサが 旨いからいいけど 100円足して天丼にするか次回は 蕎麦は 好みの更科でヨキ 中々どーして理想形の 冷やしたぬき 飽きのこない味👅 pic.x.com/olD01hr4uh
#丼  #天丼  
2月20日 12:49 nori
麺や旬香@獨協大学前 本鮪の自家製ポモドーロまぜそば トロ〆鯖なめろう丼 まぜそばは混ぜれば混ぜる程美味しさが増てくる感じでオリーブが良いアクセントになってました なめろう丼は紫蘇の風味も入ってご飯に良く合う味付 茶漬風にしても食べてみたい😋 ごちそうさまでした pic.x.com/5O4EqEK8Nc
2月20日 12:33 からし@駅メモ+駅そば
金曜日なので天亀そばのカレー南蛮そば+コロッケ(660円)を。 天亀のカレーはうまいね🍛 体調的に刺激物を受け入れられるようになり嬉しいかぎり。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/qQOSxF4B7E
2月20日 12:32 【公式】戸田久
本店の天ざるそばをいただきました! 久太屋の蕎麦は歯切れが良く、そばつゆもキリッと出汁の香りがたつので美味しいんですよ🤤 雪が溶けて玉山方面へのドライブもしやすくなりましたね🚗³₃ 昨日は風もあって岩手山に雲がぶつかり、幻想的な風景も見られました🗻 春のお出かけにおすすめ✨ pic.x.com/rpSiC4dM8l
2月20日 12:32 はにかみやさん
今朝は仙台駅で朝麺活😎 久しぶりの仙台訪問 まずは立ち食いそば🍜 かき揚げそば+生玉子 とても美味しい駅そば 値段もリーズナブル 良いスタートが切れました。 pic.x.com/iR5peq35dP
2月20日 12:32 つるんょ?⬜️⬛️
麺処はら田@南浦和 牛まぜそば(生卵つき)中盛 おいめし お昼時でしたが並びなく入店😊 限定の牛まぜそばを! 牛脂の旨味がもっしりしながらも喉越し秀逸な太麺によく絡んでとても美味! 生卵は溶いてすき焼き風にするとまろやかさも味わえて好き。 おいめし(ご飯)は必ずつけてほしい。 おいしかった! pic.x.com/TvMFcmqyiM
2月20日 12:31 テレビ愛知????️
🌟🌟🌟🌟🌟 愛知あたりまえ 🌟🌟🌟🌟🌟 2⃣月2⃣1⃣日(土)夜6⃣時3⃣0⃣分 【設楽町】冬⛄️BBQ🥩 【飛騨古川】驚きのローカル年越しそば😋 【日進】世にも不思議な“にっしん体操” 🤸 【半田】豪華客船がやって来た🛳️✨ 出演者:千原ジュニア、大久保佳代子、須田亜香里、たけだバーベキュー pic.x.com/sNJUojm1dK
2月20日 12:31 アフロ不可
@annnyamonnya旨いですよね(笑) 大沢たかおのあの顔で蕎麦啜れますよ。 pic.x.com/IHfIEAuq1W
2月20日 12:31 gengen
今日のお昼 舞茸てんこ盛りの蕎麦です pic.x.com/yPZZgASD6C
2月20日 12:31 ケインkein_aquário
雪降ってきたので釣りは中断 去年も行った超美味い蕎麦屋・十勝晴れに来た pic.x.com/BXTvUGsk1U
2月20日 12:31 宇都宮憲司
更科(寺町竹屋町) だし巻き定食 そばor(うどん) 小鉢、ごはん 1080円 11:30-17:00金曜休み pic.x.com/EZkJ9N8iz9
2月20日 12:30 丼丼
軽井沢町「四川亭」で「鶏糸湯麺(鶏細切汁そば)」+餃子を注文🙋‍♂️ 超透明で澄んだコクと旨みのスープは最高に美味い🤤 細切りされ柔らかな鶏肉も大量にのっていてボリューム満点🙆‍♂️ 餃子も皮がモチっと中は超ジューシー‼️ いつも店は混んでいるのも納得、コスパも味も最高な店🙆‍♂️✨ pic.x.com/8hH9LlDulp
2月20日 12:30 大竹達哉
冷たい風が吹く金曜日の昼食は、カレー南ばん800円を蕎麦で頂く。 注文から提供まで、3分。ついつい、時計で測ってしまう😅 蕎麦を啜り、ややスパイシーなつゆを飲む。玉葱は、シャキシャキ。食べ終わる頃には、汗が滲むが、旨い。 ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️ pic.x.com/zjgX8B7wnE
2月20日 12:30 sharp
2026年 44麺目(15ENDO) お昼は山笑うさんで仙台せり鍋風SOBA。 甘い蕎麦つゆ。柔らかめな温かい蕎麦。鶏肉もいい物使ってます。 でも…お姉様方が語らうちょっとオシャレな空間。おっさん1人はキツい(笑) pic.x.com/HGjg5ScGOm
2月20日 12:30 DDD?(ゲーム垢)
お昼はミニかき揚げ丼セット(700円) 蕎麦は癒し✨ pic.x.com/i5mFUiTUEZ
2月20日 12:30 wada 蕎麦
春のお便り届きました〜^ ^ ------------------------- wada蕎麦 〒947-0004 小千谷市東栄1-2-2 ☎︎0258-83-3283 FAX 0258-83-5409 pic.x.com/9BLBzZ0TEN
2月20日 12:30 JF1QHZ(しながわ)
床屋と蕎麦屋は終わった✌ あとはaitendo寄るだけ😉 でもまだアイテネンドー😇 pic.x.com/JCaaewORAt
2月20日 12:30 Leon2019.4
今日のランチは、日吉屋さんのもりそばと100円天ぷら😊暖かい部屋では、冷たい蕎麦ですね✨     pic.x.com/olUzutYjhe
2月20日 12:30 おとうふやさん
三希亭 名古屋駅 朝食セット(かけ蕎麦とカレーライス。季節の天ぷら有料追加) 岩野屋 鶴舞駅 味噌煮込み大将 pic.x.com/nDTM8IvCZO
2月20日 12:29 ウラポン
今日は微妙な陽気だがお昼は温かい蕎麦😋 久しぶりの苛立ち! 店内が混雑し始めているのに食事が終わったババ主婦4人がテーブルでいつまでもペチャクチャ! そんなに喋りたければ近くのファミレスで食ってろ! こう言うババ主婦が複数揃ったら無敵だと言わんばかりの態度に毎回嫌悪感を覚える😡 pic.x.com/YhbG0932JC
#ババ  
2月20日 12:19 坂戸乗務管区
きそばの閉店とは無関係。 常設でのオープンエア店舗の新規出店が出来ないって話。 キッチンカーはテイクアウトのていで認可降りるが。
2月20日 12:13 SANADANGER
今日は日吉「貝麺あおみ」さんでスタニラ貝そば(1200円)を小ライス(無料)で食らう。 しっかり貝の香りを感じたスタミナラーメン‼️〆に半ライスをぶち込み雑炊風にしてスープまで完食。寒い時期にぴったりな一杯でした👍 pic.x.com/AMfJ6xehGX
2月20日 12:12 きっくりん
東長崎 大むら アジフライ定食800円 前からここのアジフライがうまいと聞いてはいたが初訪問。生アジから揚げてるであろうアジフライはサクサクジューシィ。ソース、からし、タルタル、レモンといろいろ味わいペロリ!何気に味噌汁がスーパーうまい。蕎麦屋の定食はいいっすわ。ごっそれい! pic.x.com/7kZOe0lGby
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ