みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ5 かなめ4 つけ麺3 ランチ3 天ぷら2 カツ丼2 らーめん2 カレー2 駅そば2 茶漬け1 牛丼1 しらす丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 チャーハン1 ハンバーグ1 ジビエ1 串揚げ1 カツカレー1 コロッケ1 花巻1 うずら家1 かき揚げ1 しっぽく1 つくね1 つけ蕎麦1 てってこ1 ぶらり1 まりぼ1 らぁ麺1 らーめんコッコ1 わんぱく1 コーチン1 ハイマウント1 ポルチーニ1 マタギ1 マルショウ1 ラーメン人生JET1 ラーメン屋さん1 ワイン1 ヴィヴァルディ1 勝鬨屋1 富士そば1 寿製麺 よしかわ1 木曜日1 鎌倉紅谷1 麺乃はる1 麺創 なな家1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 21:31現在
さんに行きました。 しばらく新潟には来る用事があり、先週も来ましたが来週も新潟に来るのでまた寄ります。 お昼ご飯、みんな日替わり定食頼んでいたのでボクも日替わり定食、それとかけそば。 平日のお昼に来たのは数十年ぶりでしたが結構混むんですね。 pic.x.com/0fHKsdyMg3
ヌルっとしてモッチリ。 そんな不思議な蕎麦を食べた。 味も香りも食感も私の知る蕎麦からは遠く、さりとて饂飩の様な小麦っぽさも無い。 視覚から来る情報と、それ以外の情報の乖離に、一瞬全身の感覚が蕎麦らしさを探して旅に出た。 不味くはなかった。 ただ蕎麦らしからぬ何かだった。 pic.x.com/GeTbawEsrI
新潟 豊栄 勝鬨屋 台湾まぜそば 新潟市内で前から気になってたけどなかなか行くエリアではないのでやっといけました。 縮れ気味の太麺とタレの絡みがめっちゃ良くて初めて行った🍜屋さんで久々にうまぁ、、、となりました。麻婆丼が美味しそうだったので次回は食べたい。 pic.x.com/QuLk9G6pAQ
『金曜日は黙ってカレー食っとけ』って天国にいるお爺ちゃんが言ってる気がしたからこちらへ😳 板橋区板橋 蕎麦食堂いけち ミニカツ丼セット(カレー蕎麦変更) いけちさんはメニュー豊富で最高😆 「お爺ちゃん、無事に美味しいカレー蕎麦食べたよ😋」 pic.x.com/O5bomVwtkz
今日はこんな蕎麦を食べた。🙄 pic.x.com/CCUbYBfwA0
土浦の鴨そばいただきました 麺もいいが、七味がキチンと聞いて美味しゅうござました やはり魅力度ランキング最下位争いをし。。。 pic.x.com/01ST4PdLLw
ふらっと入った蕎麦屋が美味しかった✨ 落ち着いた雰囲気も良い(*´-`) pic.x.com/jfQlADPYNO
昨日飲んで祖母の家に戻ったら まだ飲めと言わんばかりのドリンクバーセットがあり1時からまた飲み直し🤣🍶 朝はゆっくり起きて母と旦那の3人で鰻、牛丼、蕎麦それぞれ好きもの食べて 海見ながらドライブ・足湯でリフレッシュできたみたい🤭🏝️ 旦那は明日からまた仕事なので1泊2日で先に帰りました✈️ pic.x.com/50mnGfmxbp
⚽️パパとラーメン🍜 [ラーメン いしい] ・竹岡式 汁無しまぜそば 今日は違うの食べようかなぁ〜🤫 でも,やっぱりいつものまぜそば😅 パパから少し背脂頂いて👍😊👍😊👍 美味しかった〜ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Sy5P6bjYiK
蕎麦食い行くか〜 ? 我孫子に文香?? pic.x.com/lhradLpDO4
繊細で美しい蕎麦(^^) 風味豊かで美味しい😀 pic.x.com/pi0Ecz6qA7
「特選中華蕎麦 諭吉」さん(水戸市) 二選 ・特選中華蕎麦 ・特選つけ蕎麦 ・味玉 好きな組み合わせで選べる1度で2度美味しいやつ ただ同時提供にしたのはちょっと失敗かも💦 つけ麺は良かったのに、ラーメンの麺がのびてしまい本当の味を楽しむ事が出来なかったのが残念スープはとても美味しかった pic.x.com/qnzKkG80RY
うずら家@長野市戸隠でそばがき+大権現盛り+野菜天ぷら盛り合わせ+車海老天2本。 毎年、厳冬期におじゃましてます。 香りは当然新蕎麦だけど、そば粉の熟成が進んだこの時期の方が美味いと思う。 pic.x.com/34n5aCZgZk
『ネオページ』で公開中! 遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の夏休み|著・橋本 直 neopage.com/book/338546969… 全76話完結済み かなめは遼州系では江戸文化の本場とされている甲武の出身者として誠達の蕎麦の食べ方はなっていないと言い始めた pic.x.com/5pzXzCTjO2
遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の夏休み estar.jp/novels/26434405 全76話完結済み かなめは遼州系では江戸文化の本場とされている甲武の出身者として誠達の蕎麦の食べ方はなっていないと言い始めた pic.x.com/gXUBkMBDwX
遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の夏休み | 小説 | 無料小説・小説投稿・登録サイト | ツギクル tugikuru.jp/novel/content?… 全76話完結済み かなめは遼州系では江戸文化の本場とされている甲武の出身者として誠達の蕎麦の食べ方はなっていないと言い始めた pic.x.com/k9cjEGHNqt
んで頑張ってまぜそばぁ!以前えいたさんとかGO1さんが写真あげてたと思う、麺やマルショウに! まじでうろうろした~トカイムズカシイ 味はめちゃくちゃどストライク!!! 辛さもちょうどいいし店員さんも優しい人だった~また行きたいなぁ~ おなかぽこぽん!!そろそろ東京の準備をしていかねば。 pic.x.com/UMuLtvl1kD
J:COM「TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル」 2026年2月号は「クルマと蕎麦を愉しむ極上の一日 編」 m.youtube.com/watch?v=vdT8ZO… @YouTubeより
遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の夏休み - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622… 全76話完結済み かなめは遼州系では江戸文化の本場とされている甲武の出身者として誠達の蕎麦の食べ方はなっていないと言い始めた pic.x.com/gYrN87RMzq
今日のお昼は海練さんの牡蠣まぜそばでした!! 病み上がりだからか、追い飯食べてる途中でお腹いっぱいになってしまった😨💦 販売セット以外のご飯も超おいしいからまじでおすすめ_(ˇωˇ」∠)_ ✨️ pic.x.com/LpJnQ5BtlM x.com/imabesuzuri/st…
遅めのお昼😋 1階のハンバーグが空いてて入れたけど、母がそんなにお腹空いてないって事で、フードコートへ。 結局、かけそば食べるかなと言い出し、食べるんかいってなってます😅 pic.x.com/PWG1IJOxca
【ジビエの肉蕎麦】 第二弾の熊肉、大変に好評を頂き、誠にありがとうございました。 すでに冬眠中であり、春頃に『肩ロース』『ランプ肉』の入荷を予定しております。 第三弾は日本の国鳥であります『雉』(キジ)でございます。もも肉or胸肉を予定しております。 pic.x.com/mXTWGkDFtA
花巻蕎麦。木曜日の蕎麦活。 昼前から満席で忙しかったからかな、熱々…ではなくぬるい😔💦 こんなこと初めてだったなあ。 pic.x.com/q58PRl7Djd
今日のランチ ハイマウントJ まぜそば 全マシ 麺少なめ お久しぶりで娘と2人で訪問🎶 美味しすぎて無言で食べちゃった😋 ここのまぜそば大好き💕 美味しく完食っ‼️ ご馳走様でした〜っ🍀 pic.x.com/WwpPknLzsv
本日打ったお蕎麦です😊 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前、山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷でお待ちしております✨️。 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/DHlSDMOykt
◯ 麺創 なな家さん ◯ 愛知県豊田市 特大アジ煮干しと猪骨のスープ マタギそば猪 猪肉ワンタン3入り おぼろ昆布茶漬け デカい煮干しシリーズ3 巨アジ🐟がマタギ🐗で登場✨ 嬉しすぎるさんかつ 美味しすぎるばけもと👹 猪バラチャーにワンタンも最の高‼️ pic.x.com/yZK6KU4X0A
まぜそば(全部普通)、うずらのたまご、チャーシュー丼 なんか写真が暗い… ワタシノココロノヤミガシャシンニ… pic.x.com/RCa9zqWR0G
海老好き歓喜のまぜそばが昼限定で登場🦞 抜群の平打ちストレート麺に海老油香る 濃厚ダレがベストマッチ🫰 最後はライスダイブでSTKK🕊️😇 お昼から贅沢しちゃった💘🤤 【オマール海老のまぜそば】 ・チャーシューご飯 pic.x.com/JgR9c76w7h
です 2月20日(金)18:00~20:00LO ストレート細麺180g⇔平打縮れ麺180g→全粒粉細麺150gへ変更可 スープ/鶏油 純系名古屋コーチン 限定 セメント煮干し/つけ麺 SNS限定 波の花ブラック/白醤油らーめん 瀬戸内レモン ポルチーニ茸 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮(テイクアウト可) pic.x.com/6M0yUApcTA
先月地元のラーメン屋さん巡って、今月は隣の坂戸市とちょい遠いけど県内で1番好きな川越市の香麦さんへ! 寿製麺 よしかわ坂戸店/芳醇真鯛そば(特製トッピング) 本格的豚骨そばまりぼ/ネギラーメン全部入り らーめんコッコ/濃厚鶏らーめん(Aトッピング) 讃岐ラーメン香麦/九条ネギたっぷりいりこそば pic.x.com/TWUxLJ5SxP
ミニカツ丼セット@富士そば 何気に好きな富士そばのもりそば(^^) この麺が何とも言えないクセになる美味さ(≧∇≦) そしてカツ丼ってだいたい美味いよね👍 pic.x.com/DuCZv2IFgR
2/20(金)夜17:00〜25:00 LO24:40 ✨NEW✨ ⭐️鴨とムール貝のらぁ麺 大量のムール貝の旨みがどっと押し寄せる濃厚スープ。 そこにしっとり鴨ささえのコクが重なり、ひと啜りごとに幸せが広がる🍜 ⭐️鶏豚煮干醤油らぁ麺、つけ麺 ⭐️のどぐろとフグ塩らぁ麺、つけ麺 ⭐️味噌らぁ麺、つけ麺 ⭐️ニラそば pic.x.com/wQJna84NFj
チャリブラです🎨 龍の顔を変えました〜🐉 お昼に弥蔵の天かすでお蕎麦を作ったら、駅蕎麦みたいになりました〜😆 とっても美味しい👍🎶 pic.x.com/volM24C7pZ
駅そばで1000円オーバー(1110円) サクッと済ますつもりが清水の舞台から飛び降りた だが蕎麦は二八、季節の天ぷらは七種全て揚げたてってことで悔いは…無い! pic.x.com/2wA3bry7k3
月曜日は天念寺の修正鬼会👹鬼会の里に蕎麦を食べにドライブ🚗³₃冬でもざる蕎麦で引き締まって、そば湯で温まる🥵 @fantasy_surutoy pic.x.com/15dyxGM5At
チャリブラです🎨 龍の顔を変えました〜🐉 お昼に弥蔵の天かすでお蕎麦を作ったら、駅蕎麦みたいになりました〜😆 とっても美味しい👍🎶 pic.x.com/jZhHcLqsis
いざ鎌倉してきた。鎌倉紅谷さんも行ったけど、クルミッ子大人気でわは〜となった。紫缶はとっくに今日の分完売、ノーマル缶も11時半くらいには売り切れ。私はギリギリ5個入りを買えた。ラッキーでした。お蕎麦としらす丼はとってもおいしかった🙆 pic.x.com/GBulo2jUUT
名古屋ラーメンまつり2026 麺乃はる 濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば つくね 鰹が際立つ魚介出汁と一味の相性バッチリでとても美味し🌟🌟🌟︎🌟 はるさんの替玉の麺に似た極細麺も合ってる 🍴🙏🏻 pic.x.com/BhJVb73W4R
昨日から群馬〜播磨〜大阪〜東京の本社に出張。 新大阪〜西明石はハローキティ新幹線w 大阪ナイトは立ち飲み串揚げから、締めの蕎麦。 そして本社でwebセミナー受講中…眠い… pic.x.com/srbfBetynl
そばCafeあとふすこ なんこつソーキそば(大盛り) 波照間ランチ🍜😋 中細麺に豚骨ベースのスープがいい☺️ トロトロのなんこつソーキも旨々で この立地で並盛り950円はオトク😁 自家製ゆし豆腐を使ったゆし豆腐そばも気になる☺️ pic.x.com/bzHMki6OXd