みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 ラーメン4 うどん3 ステーキ2 唐揚げ2 かき揚げ2 寿司1 おでん1 和食1 丼1 定食1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 ホルモン1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ホットドッグ1 フィナンシェ1 モーニング1 じねんじょ庵1 そば処 小木曽製粉所 イオンモール松本店1 つけ蕎麦1 なか卯1 わらじ1 タルティーヌ1 ダイエー1 ワイン1 先斗町1 戸隠そば1 手打そば1 手打ち1 手打ち蕎麦1 生そば1 美ね吉1 鶏そば1 YOU1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 10:28現在
寒鰆の味噌ソース、河豚と蓮根の唐揚げ𓌉◯𓇋 オシャレすぎて和食に思えない🤣 おおいた和牛の茶しゃぶは、お出汁からお茶も使ってて風味が良く、お肉をさっぱりといただけて美味しい!お蕎麦にもよく合う! pic.x.com/G1ppuNHwdn
軍鶏そば屋さん、すすきの歓楽街のど真ん中、店主の人がかなり熱意ある感じでおすすめの食べ方とか色々教えてくれてよかった。かけたての天かすの油の香りとベストマッチしていて実においしいラーメンだったな
*蒸し鶏とキムチごまだれ *大根ステーキ←頂き物 *高菜餃子 息子さんご飯 *焼そば *高菜餃子 *もやしナムル ダンナ様リクエスト献立 先日餃子作ったら 高菜餃子が食べたいって事で 作ったよ🥟 pic.x.com/gVYay87Ooi
@syunarinko3雪国で出前あるの嬉しいですね😳 近所の蕎麦屋が潰れたから出前が厳しい✨ x.com/syunarinko3/st…
同期にオススメされたお好み焼き屋さん ホルモンお好み焼き美味しかった!(一人ではちょっと多かった💦) 初めて広島のお好み焼き食べたけど、麺が入ってる方が好みかも! 麺をそばかうどんで選べるようだが、どっちがいい(ポピュラー)のだろう?店員さんに聞いたが半々くらいですねーと言われた pic.x.com/3J5k4632yO x.com/syuharinokisek…
旅行で食べたものPart 1 フォアグラが好きなので見かけるとつい頼んでしまう でも冷たいタルティーヌよりは暖かい系の料理のほうが好きだったりする 軍鶏そばとスシはシンプルにレベルが高かった pic.x.com/dEIJOqf5U7
しごおわの麺 新メニューのまぜそば 予想以上に人気らしい pic.x.com/LZyfekXCtf
父が定年後に始めた蕎麦打ちのクオリティが日に日に上がっている 🐵 pic.x.com/mMqAJ57gXn
美味しいそばを楽しむ 🌎
美味しいそばを買う 👊
@momo_tkmmそばって聞くとすごいテンション下がるけど、食べたら結構美味しいんですよね🥺でもテンション上がるようにはならないという🤔
@MK823512112115そうなんですね。お蕎麦にコシがあって噛みごたえと味が美味しいです🥰食べて見てほしいです🫡
@OneLaugh_a_Day他1人蕎麦屋の出前じゃねえんだ、今闘いの準備してますは俺様には通用しねえ!
昔俺が作った奴の方がデカいな 今は亡くなってしまった有馬の蕎麦屋の先代店主のおでんにインスパイアを受けて具材を切った時の写真がコレ なぜ煮込んだ後の写真を残さなかったのか💦💦 pic.x.com/1j6TbN3qAF x.com/aug_kusamochi/…
秩父は、お蕎麦の美味しい店が多い この店も美味かった pic.x.com/JBZEQ6qBtB
そばがどうのと言われてますけど我孫子弥生軒には地元民御用達の『唐揚げ単品』という注文が出来ます✨その場で食べるなら、つゆ付きで出してくれます!持ち帰りならお家で様々な方法で特大唐揚げを楽しめますよ😜私は弥生軒のそばも好きだしうどんも好き✨こんな最高な弥生軒には感謝しかないです🙏 pic.x.com/mlRCKMkjli x.com/kaorurmpom/sta…
@Junpei_sounds私もこのおそば食べました。とろろに卵の黄身! おいしいですよね🥰
お取寄せ蕎麦で天ぷらと🍤ざる蕎麦🍤🍤いただきます^_^ pic.x.com/ujf2IOSNKJ
普段なら〆はラーメン行きたくなるタイプなのに、カヤスクさんの影響で最近蕎麦熱高い 昨日の朝はゲソ天蕎麦にしてみたけど、やっぱりコロッケ蕎麦が1番美味い😋 pic.x.com/d20oQTIWPR
@odamasan他6人日本人男性画家65歳は、今日の夕飯はマグロの寿司とかき揚げ蕎麦でした。 pic.x.com/5KSGq2fqS5
@odamasan他6人鮪の握りはあるけど軍艦巻は描いてくれなかったですねろかき揚げ蕎麦2つもあるし∠(; ゚д゚)/ pic.x.com/x5i6nvKbTM
昨日近所の銭湯行ってその帰りに見つけたうどん蕎麦専門店の「美ね吉」🍜 大きい風呂からのうどんは最高すぎて滅と思い家族連れが多い中ボッチで入店して天ざるを注文🐒 うどんの喉越しと食感がめちゃ良くて付属の天ぷらはサクサクで素材の味がしっかりしててめちゃ美味でした🤤 pic.x.com/ZVqRCB9CWI
最近「きねうち十割そば」を常備して積極的に食べてるんだけど手軽で罪悪感がなくとてもおいしいので飽きません。ほんもうにね、とても簡単でおいしくて毎回拍手してる。すばらしいよサンサスさん! Twitterで見かけた納豆めかぶサバ缶の組み合わせにしてるよ pic.x.com/BM3j0n1pWG
そうなんです‼️ 塩で食べる蕎麦は‼️美味しいんです‼️
松本市 そば処 小木曽製粉所 イオンモール松本店 中ざる ちくわ天 手打ち蕎麦を気軽に食べたい気分だったのでイオンへ ちゃんと蕎麦の香りする二八そば 蕎麦湯もある 汁は薄め甘め 天ぷら残り3個の中から選べて良かった 薬味のネギが無く山葵だけ頂いた 今日はだいぶ混んでた pic.x.com/MyZ097E57a
ご来店ありがとうございます😊🍀 ラーメンも良いんですが、まぜそばも、つけ麺も美味しいですよ🫶 またのご来店をお待ちしております🍜✨ x.com/hanyan_nyan/st…
29年前? 住んでた朝霞 休みになると近所で 蕎麦に酒 やってみる小僧だった… (ご健在なんだ!へー) その 向かいにはダイエーがあった …だから? 何でもないス pic.x.com/G770C0bugP
日本橋近くのまぜそば ピーナッツが合ってない 本町の350円ホットドッグモーニング 安いけど不衛生 なんばの1300円ステーキフライセット 旨いし安い リピ確 二郎風まぜそば そこまで美味くないし高い 微妙 pic.x.com/Ssj0heQgWj
問い合わせたところ、以下の情報でした。 手打そば天ぷらいいだや | 大正9年創業 弁当・信州そばイイダヤ軒 | 松本市 | 松本駅 | 配達 海老天重/1,200円 …販売を終了 手打ち生そば(3人前/特製つゆ付)/1,800円 …年越しそばのみ販売 iidayaken.co.jp/teuchisoba pic.x.com/UIKgSciIYf
【ネギ鶏そば/ローストだし】 ローストだしは、実は蕎麦つゆにぴったり! 分量は 水450ml+ローストやすまるだし1つ → 醤油大さじ2.5 → みりん大さじ1 → 酒大さじ1 鶏ももは皮目こんがり🔥 ネギは焼き目がつく程度にさっと焼く🍳 焼きの香ばしさがローストだしと相性抜群😳 pic.x.com/flSzFzcGaC
ギルティなことやっちゃいました笑 やっぱり台湾まぜそばは松風が県内で一番美味しい! pic.x.com/07PSSHLmML
昼間は掃除機がけでも汗ばむくらいのポカポカ陽気🌸冷たい蕎麦が食べたいね~と満場一致♪で夕食は茶そば&戸隠そばの合盛りと惣菜の天ぷらがめちゃウマで😋 今日も一日皆様お疲れ様でした🍀✨ pic.x.com/HOhcQgu3i6
@AyaEmori_BOX21歳の間までかな?蕎麦美味しいよねぇ
本日の は、日本料理ひかたさん 富士根駅の北側にあるお蕎麦屋さんです 天せいろに今が旬のせりをトッピング! お庭で採れたというセリは瑞々しく食感も最高! お店の雰囲気もとっても素敵で、窓からのぞく庭園には野鳥も見れますよ~! ご馳走様でした! pic.x.com/eSQ7zR5O2q
稽古前の桜エビ天そば(冷)と、稽古後久々お店のラーメン pic.x.com/r0StZKTqcP
本日2月15日で、じねんじょ庵さんは8周年を迎えられました!おめでとうございます🎉創業8周年感謝祭で、今日15日〜17日まで名物蕎麦と人気ドリンクの全22種類が、今だけ30%OFF❗️さらに…感謝祭期間中、名物メニューがお試し価格で召し上がれます❣️アンケートに答えて、デザートも100円引きに👍 pic.x.com/sShr4S4z80
先斗町にて京都鴨蕎麦 田にて塩鴨つけ蕎麦と卵丼をいただきました😋 肉厚ながら癖の無い鴨、やや太めのモチっとしつつ程よくコシのある麺が出汁のきいたつけ汁に合う👍️味変用のハリッサや卓上の薬味が多いのもありがたい✨ pic.x.com/1E9LfCPANg
そば派だと思ったら「SO BAD HOT」やし、 つゆやと思った「TO YOU」やし、 薬味やと思ったら「YUCK ME」やし、 てんぷらやと思ったら「TEN PUT OUT?」でほんまにやかましい(褒めてる) pic.x.com/hSE9jDebmS
やっと行けた😂 目の前で大迫力の噴水ショー 大好きなOTTOTTO 文明開花 ライトアップされ最高 ZANPAの歌声にも癒され幸せ 天ざる蕎麦 天ぷらのサクサク感 幸せいっぱい😊 pic.x.com/apdvkQZvg3
来ました!茶寮哲心 噂の醍醐蕎麦 めちゃ美味しいです パルミジャーノチーズの香りが凄い そしてそば粉のフィナンシェも☺️ 私は冷たいお蕎麦にしました 最後に蕎麦湯もいただきます✨ pic.x.com/e71sMVu6Ax