ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 うどん4 2 ラーメン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 おでん1 ちゃんぽん1 冷麺1 つけめん1 肉うどん1 きしめん1 つけそば1 餃子1 焼肉1 点心1 モーニング1 晩ごはん1 おいしん1 かき揚げ1 かしわ1 そばの花1 そばや1 そば処1 そば処やんば1 たんと1 とんかつ屋1 どんどん1 まっしぐら1 まりも1 みね屋1 もくもく1 わんこそば1 カレーライス1 コットン1 サガン1 シシリアン1 ソワレ1 ハマヤ1 一休さん1 住よし1 八千代1 城藤茶店1 日本一1 海鮮食堂1 立山そば1 銀ちゃん1 TSURU1

"そば"の口コミ・評判  6/25 08:44現在

2月15日 22:12 Issey Satoi
@east_japan我孫子の唐揚げそばって麺は中華麺ですよね、僕は個人的に好きです。 pic.x.com/djeM1CjOR7
2月15日 22:12 おかぴー
温泉のあとは腹ごしらえ そば処やんば ノンアルにおでん 天ぷらそば 写真では分からないけど、舞茸が大きくて食べごたえがあり美味しい! お蕎麦も美味しい! ご家族で経営ですかね 厨房のおじいちゃんおばあちゃんがとにかく忙しそうでした がんばってください💪 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/6Q6cwrSArt
2月15日 22:12 どさんこ太郎@神戸ラーメン部
こちらはあの松戸の超人気店 『中華蕎麦とみ田』プロデュースのお店😋 🔰なので左上の法則↖️👆 抜群の極太ストレート麺に濃厚魚介豚骨スープがベストマッチ🫰 間違いない旨さ🤭炒飯もうめぇ🤤💕 限定も多数有でリピ確定🙏 【特製濃厚つけめん】 ・ミニ炒飯 pic.x.com/Dqay2WrVUD
2月15日 22:12 くねきり
くねきりディナー PK戦は負けたけど夜鳴きそば(半ラーメン🍜)は今夜も裏切らない pic.x.com/2s4P1Tqygd
2月15日 22:12 うさぎとシャンパーニュ?
蕎麦で久々に唸った 一品も隙がなく素晴らしい🙌 2日連続で大好きなやまつ辻田の山椒に出会った👀 pic.x.com/C9oSAb7OEM
2月15日 22:12 がばんクリエイティブルーム w/城藤茶店
昨夜の城藤茶店は、クリエイターのもくもく作業&雑談交流会でした。 動画編集やYouTube投稿の話が出つつも、「茨城のいいところを教えて」というので笠間のクラインガルテンの話が出たり、蕎麦を育てたいとの話が出たり。 人生を楽しむ話を多くできました😆 pic.x.com/KHnxtwtYuP
2月15日 22:12 ぜくう@Project:;COLD case.mirage 好評配信中!
相模原の自販機の聖地こと中古タイヤ市場 相模原店の一般報道(グッド!モーニング ANN/テレ朝)新作が来ていた。最早YouTuberにとって聖地まであり、本当に色々な人が来て全国区だ。齋藤社長の頑張りとメンテに頭が下がる思い。寒空に天ぷら蕎麦食べに行かなくては・・・。🌃 youtu.be/q2mXRVHVMj8?si…
2月15日 22:12 六郷は公衆浴場密集地帯
今宵、某の夕餉は鮪ピリ辛ユッケ丼蕎麦御膳。 pic.x.com/nmiocX9nmZ
#丼  
2月15日 22:10 T³-よかいち(ビッキー君)
【2/15北海道せたな町、あわび山荘(ガレッガ温泉)→八雲町熊石→八雲町→札幌】 JR特急北斗にて八雲→札幌。 晩ごはんは何にしようかな〜と、札幌駅ステラプレイス6階の飲食店街の表示を見ていましたが、「天ぷらとそば 八雲」の八雲はもちろん今回のガレッガ温泉旅の途中の八雲町です。 pic.x.com/HKHSkfOAMC x.com/t3_yokaichi/st…
2月15日 22:10 カルロス高木(CarlosTakagi)????
そして南下し壺屋へ、東ヌカーの井戸をお参りし近くの手押しポンプの井戸で井戸水もいただきやしたよ それから琉球料理ぬちがふうに入り辛子野菜そばのセットを美味しくいただきやした 店員のネーネーがカルロス愛用の革財布のミンサー織りについてみね屋工房のですよ、と教えてくれて嬉しかったなあ pic.x.com/Mxh783fLg2
2月15日 22:09 ライト
盛岡のそばの花さんでむじなそばをいただく!盛岡といえば冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺が有名だけど普通の立ち食いそばもレベルが高い! pic.x.com/Gpo2WnJnxI
2月15日 22:09 戸良兎
本日のお夕飯は、越後湯沢駅から歩いてすぐにあるそば処大岳寺さんにて、舞茸天ざる蕎麦! へぎ蕎麦と魚沼産の舞茸天に、野沢菜漬けとコーラも付けて、美味しくやってきました。やっぱりへぎ蕎麦は良い…。ごちそうさまでした! pic.x.com/xocXUti53y
2月15日 22:09 ぶーちゃん✂️?
ここの蕎麦マジで美味しかった😋 秒殺 pic.x.com/sDpKvw8igj
2月15日 22:09 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi
今日は、TSURUYAで買って来た生蕎麦。蕎麦の味がマジでする。大根もあったし、栃木風に削って、一緒に食べれば良かった…大根の細切りでこの胃袋を鎮めたい。 pic.x.com/RalzYxDl0k
#TSURU  
2月15日 22:09 miku
🍀お呼ばれ🍜🥗です😊   今日は午後からは娘宅へ〜(*^^*) 😽達がお世話になったお礼にと夕飯を〜😆 ニシン蕎麦を食べたいと言ったのを覚えていてくれて〜💕 海老マヨも美味しかった😋 我が家の🐱達はパパと息子とでお留守番です〜😭 私だけひとりラッキーでごめんなさいです〜 m(_ _;)m🩷🐾🎶🥰 pic.x.com/GHdytU8Uis
2月15日 22:02 K
ずっと会いたいと思っていたエルナトさんに会ってきて、一緒に山形を観光してきた✌️めっちゃ美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってもらったり、蕎麦屋に連れて行ってもらったり、天童観光もして、かつめっちゃセンスがいいプレゼント☖までもらってしまった。 ありがとうございました🙇 pic.x.com/7GB94jNJux
2月15日 21:52 ともも@取引&舞台専用アカウント
2/14ソワレ 刀ミュ静か夜半SkyシアターMBS 女神様降臨で大阪遠征できた😭✨ バレンタインだからお題は「ちよこ」とか「告白」とか思ったら、まさかの『わんこ蕎麦』🤣 今回の話しんどいけどほんと好き。ほんと良い。言い値で買うから日替りと殺陣の各刀剣男士の定点アングル全部円盤に入れて下さい!! pic.x.com/zrgFwI5TdQ
2月15日 21:52 ニンニキうりゃー!
コットンポット❌中華蕎麦志 煮干の日コラボ ハマヤン 銀ちゃん ニンニクアブラメシ しめのめし 和え玉醤油 コラボステッカー 今年もこの時期が! 例年とは違う限定 全然バカうめぇ 特にハマヤンやばー 同麺あざしたー pic.x.com/uyOPP0kA2T
2月15日 21:52 たけるんば
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町上印食 【限定麺】ちぢみほうれん草のとろみそば 白めし 先日今年初の夜営業する告知があり50食限定で整理券配布16:00〜で仕事だったし残業したから終了してると思い内心諦めかけてたところ残り14食分(自分が整理券受け取った時点)あったので無事食べることができました。 pic.x.com/9qiixOdUGO
2月15日 21:52 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
たくさんのご来店ありがとうございました! 本日の営業は終了しております。 明日の限定 博多地鶏と牡蠣の塩蕎麦 雲丹と大葉の和え玉 牡蠣ペーストを溶かしながら食べていただくことで、どんどん牡蠣を感じていただけます! 雲丹和え玉もご用意致します! 痛風まっしぐらセットでどうぞ! pic.x.com/wIqCtuIRBj x.com/yuumax_48/stat…
2月15日 21:52 ?虎鯱?@百年構想アウェイガンバ戦
3~4年前のこれ勝てば首位とかそういう試合で勝ち切れない勝負弱いとこばかり見てきたので、内容どうであれ勝ちが付けば、自信にもなるしみんな嬉しいし、試合後に食べたフツーの蕎麦も格別に美味い。 pic.x.com/vb2K8sWeJ5
2月15日 21:52 すばるとリゲル
今夜も外食😋 日本一運賃が高い、かもしれぬ東葉高速鉄道(ライバルは北総線これも千葉県💦)に乗って八千代市に住む友人に会いに🚃 で大海老天ぷらそばをご馳走になりました✨ 昨夜うっかり喋ったら焼肉スポンサーもついてきました😅 (もともと食事会仲間) pic.x.com/2kz0XPx7xU
2月15日 21:51 tomy6969???
試合後はかしわ大盛の蕎麦で〆て🫶今宵はシシリアンライスで〆🫶 おやすみ宇宙👾攻撃はもっと積極的にっすサガン鳥栖🤡 pic.x.com/gdyY3MMn8R
2月15日 21:49 めいめいぴろろ★(らくがき&日常)
娘、そば打ち体験~🎵 時々きしめんみたいな麺も混ざってたけど、美味しかった( ´∀`) 地域でこういうイベントしてくれるの、ありがたい✨ pic.x.com/JbXUMFHVJD
2月15日 21:49 あなん部長
仕事終わりに『住よし』へ。 前回と前々回で、温かい蕎麦(冷たい蕎麦と間違えられた)と、冷たい蕎麦(単に温かい蕎麦の冷たいバージョンで思ってたんと違った)と食べたけど、私が食べたかったのはざる蕎麦であった。これだよ。 餃子を頼んだけど、売り切れとのこと。売り切れることもあるのか!くぅ~! pic.x.com/3fjzhUClBy
2月15日 21:49 も★
今日は蕎麦を打ってくれました!!!!!!!!!!!!(歓喜) pic.x.com/EydKUbabn8
2月15日 21:41 縹 灯守
@h48s6DDDDS65730「えっ、すご!年越しそばだけじゃなくておせちも手作り!?高校生なのにすげーなお前、料理てか家の手伝いめっちゃするんだな。 俺の家ではおせちは取り寄せて、そばは……店で食べてそのまま初詣だったな。(懐かしいや、と少し目を細め) やったね、合格貰った!これを……切る?」
2月15日 21:33 ゾンゾンまろに?
スキお蕎麦屋さんにはじめて夜飲みに行ったり、気になってた点心のお店が大当たりだったりもしました(日記) pic.x.com/vmPx0VIyvk
#点心  
2月15日 21:32 チョコレートくん
XO醤と桜エビのカカオ混ぜそばは、もっちり麺にカカオニブの香ばしさとパルプの甘みが絡み、XO醤の濃厚な海鮮風味と桜エビの香りが爆発。混ぜるたび深まる禁断のうまみ。サロンデュショコラ:O2 pic.x.com/U6Bq4zCuJa
2月15日 21:32 Ryuji
小腹が減ったので… 納豆とろろ蕎麦! 10割り蕎麦で納豆、とろろなので罪悪感なし…! pic.x.com/fhJ9ec0GnO
2月15日 21:32 しうまい兄貴?
リュウジさんの ジェネリックスタ満そば🍜 肉は冷蔵庫都合でパイカに変更🐷 パイカをにたスープは 味付けしてしまったので 水で調理したからか スープに豚感が少なめ💦 それでも美味しく食べれました🙆‍♂️ 本家との違いは 本家未食のため不明🙄 pic.x.com/NNrgMSaU73
2月15日 21:32 takesix
そーくんと蕎麦食い帰宅 pic.x.com/QFvm4zCWHk
2月15日 21:32 nao.2.3.17.22.55☻?❤
買ったら行くと決めてた 勝ち蕎麦👍 うどんは我慢… 明日からの仕事も頑張れそう😃😃 pic.x.com/KEiL4b7ech
2月15日 21:32 勇貴(ゆうたん)☠️??????
今日、垂井にある海鮮食堂一休さんでお昼ご飯を頂きました。 タイの付け丼、アジフライ、小うどん(うどんorそば、冷or温)です。 その後、南宮さんに寄って来ました。 pic.x.com/VTUZTnOdOq
2月15日 21:31 いきもの
いつかの麺活 「中華蕎麦 丹 」さんで手揉み中華蕎麦 美味いっ!美味すぎるっっ!! 他にも未食メニューがあるので制覇したいところです ごちそうさまでした! @tanrei111 pic.x.com/f614DiYehh
2月15日 21:31 蕎麦男(とびお)
昼も蕎麦、夜も蕎麦、最高や😄😄😄 pic.x.com/3SJ1VJfd7o
2月15日 21:31 p-yacy
日曜もうおしまい。役宅近くのスーパーで長崎まあじを入手し、サンデー惜別酒🥲🍶しかも明日は鬼門の本社出張、カリーか蕎麦を注入して乗り切ることにしよう✊ pic.x.com/M1jAmMudWG
2月15日 21:31 りゅうじ????
【至高の一品】SNSで話題沸騰中のオシャレ蕎麦 "BASO表参道"の絶品つけそばをご紹介! youtu.be/xSdzKlT9cBI?si… @YouTubeより
2月15日 21:29 蕎麦食堂 いけち
お疲カレ様です! 日曜ナイトの明日ブルーの時間帯、蕎麦屋のカレー食べたくなりませんか?🍛 蕎麦屋のカレーは明日も皆様をお待ちしております!😊 まじで蕎麦屋さんのカレーライスってなんであんなおいしんだろ pic.x.com/lneqVD9pcu
2月15日 21:29 カラアゲ@カラアゲアゲタイ人
栗東をパスして京都駅! 松葉のにしん蕎麦をかなり前に食べたの思い出した。 神奈川に戻りました pic.x.com/UzK3BLiQyd
2月15日 21:29 神戸ノ牙(スマホ)
@usk_89_315私も、蕎麦派、なんですぅー🤣 カレーも食べたかった・・・ カツどんか、カレーか、 最後まで逡巡がー グットクルー、勝つなら、カツどんかとー😚😵🙏 pic.x.com/sqB1d2vgPo
2月15日 21:12 じん@2/15ガンバ戦百年構想リーグ
祝杯🍻蕎麦が美味かった。 pic.x.com/xcB2hKoiwR
2月15日 21:12 ゆ☺︎❸??
@sobasoba7wariあのビュッフェ有名で美味しいとこかな!? 阿寒と言えばまりもっこり。 そばちゃん、まりもっこりわかるよね…? 私が小さい頃に流行ったから、そばちゃんの時はいなかった可能性ある…?
2月15日 21:12 左近
関市の喜屋さんで蕎麦と黒唐揚げ食べてシール貰った。 pic.x.com/bch4XF5pnX
2月15日 21:12 ニィ
麺道 千里にて 牡蠣出汁白そば あん肝のトマトクリームラーメン リゾットセット 和え玉(生ハム) 罪悪感のないラーメンは貴重^_^ 紅白で綺麗です 海鮮にトマトはグッドでチーズTPも合いそうですね リゾットセットはあん肝の方に投入し、どちらも完食完飲 美味しかったです ご馳走様でした。 pic.x.com/rGTdawmXkv
2月15日 21:12 彼方@ゆらゆらまったり
少し艦を眺めた後、帰路にて坂井精肉店さんで揚げ物を購入 いつもありがとうございます 帰る前に軽く夕食として東舞鶴の「そばやあん」さんでおろし蕎麦を 細めの蕎麦でつゆもあっさり、薬味も多くの種類があってするっといただけました デフォルトで一口ご飯とフルーツが付くのは嬉しいですね pic.x.com/YQlcp7kF4f
2月15日 21:12 黒アル?
さん@ ゲソのかき揚げコリコリでウマ〜🤣 蕎麦つゆも美味し👌 pic.x.com/m3nSm2GdKz
2月15日 21:12 kawai
富山駅直結の立山そばでちゃんぽん うどんと蕎麦の相盛り。酔っ払ってて味はよくわからなかった模様。 pic.x.com/SHaMyaO0eZ
2月15日 21:11 ディー︎︎☺︎
仕事帰りの♨️ ネギだく肉うどん 前回は蕎麦で今回はうどんにしました いや、これマジでうまいな😋 pic.x.com/aRODJENDot
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ