みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 スープ4 刺身3 ラーメン3 丼2 定食2 油そば2 ランチ2 昼飯2 茶漬け1 カツ丼1 しらす丼1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 昼食1 あの頃1 かき揚げ1 かつまた1 くるまや1 じろう1 そばのスエヒロ 八丁堀店1 はないち1 めん処1 カレー屋さん1 シャトレーゼ1 セピア1 トリコ1 トロット1 バリバリ1 ボーダー1 一期一会1 仙洞茶屋1 利休庵1 桑風庵1 沖縄料理1 福田屋1 自家製麺1 花山椒1 郷土料理1 麺や結1 Dining1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 23:43現在
最近食べた完全栄養食らの感想 完全メシ 汁なしシーフードヌードル:おいしくない カップヌードル想像して食べると泣く 完全メシ U.F.Oぶっ濃い屋台風焼そば:おいしくない UFO想像して食べると泣く なんか和風 完全メシ RAPID SHOTバニラヨーグルト味:冷やしたら許せる 後味えぐみある
久しぶりの 辛まぜそばがめっちゃ美味しいかった アウフグースイベントの後のととのいチェア争奪戦に勝てない😭 pic.x.com/gMEv23GHhc
前日の宿泊で宿の暖房が効き過ぎており、この日は風邪気味に。疲れもあいまってお夕飯はつぶ貝のお刺身を食べた所で終了してしまい、画像が無い。 その後、一寝入りして調子が上向いたら夜泣きそばの時間だったので久し振りに食べる。夫は爆睡中だった為、夜泣きそばを食べたのは内緒。 pic.x.com/6JBmU5Zc7X
結局雨は降らないようだったのでさっさと午後の部の買い物終了。近所の蕎麦屋もさくらんぼを買いに来たと思われる県外ナンバーの車が多くて、いつもより賑わっていた。さっき見かけた最近のハイテクさくらんぼ収穫風景。 pic.x.com/CwO8PTRJie
麺や結今日の賄い‼️ 今日は担々まぜそば大盛を頂きました🎶🎶胡麻の風味と花山椒の痺れる辛さが病みつきになる1杯🎶🎶 あっさりトリコロがおすすめ☝️☝️ 辛くしたい方は辛肉ミンチWがおすすめです🌶🌶 暑くなってきましたので体調など崩されないようお過ごし下さい。 ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。) pic.x.com/vhdpw2X6x7
久しぶりに実家に帰省🚗³₃ 遠くもなく近くもない距離だけど ハンドルきるのも痛かったからなかなか行けなかった😓 来るとわかったオカンは朝から天ぷら揚げてくれてた! しかも私が好きな舞茸、椎茸、ピーマン、ナス! お昼はへぎ蕎麦と天ぷら😋 帰りにシャトレーゼ! これで1800円てコスパいい🍨 pic.x.com/kVDVzMImkh
@blaker_mmとかいいながらダイエット中だからとろろ蕎麦食べてるんだけどね… pic.x.com/MthQJLzeYG
クーポンにつられ遅めの昼食でダブルロースかつ定食ポテサラ付き 特盛ご飯おかわりして2杯食べたのでかなりの満足感 (よってうまトマメンチかつまた逃しました😅そろそろ終わりそうよね) (シュクメルリ始まるってことはジャンガレでシュクメルリまぜそばとかやらないかな🤔) pic.x.com/GfWqStCwIu
【麺活その15】 土曜仕事の帰りに気になってた油そばを🍜 最近食べたまぜそばとは少しテイストの違う感じで良かったです! 味変の魚粉、酢、多めの追い飯も楽しめました! pic.x.com/Bi2or7zd9a
タイ2日目第二食 ナンルーンマーケットの直ぐそば、ローンルーン麺店?の汁なしカリカリ豚麺と鴨肉のスープ 麺がオイリーで旨し スープも甘めの味付けで味も濃くてよし やべっ壁メニューだけか!と思ってたじろいでたら普通にメニューくれた。ついでに普通に英語通じた pic.x.com/6N768CQwEw
東京十社巡り品川神社と渋谷の福田屋の夏季限定の冷やし茄子蕎麦、めちゃ旨い! あとこの前食べた鰻の白焼きも🐟 推しの優しさに改めて気づくと共にもう推しは増やさなくていいのかなと思った⛩️ pic.x.com/fb6smuwCzc
越智さんの本日限定肉たまぜそば、食べたかったなぁ...😭という思いを持ちつつ、ジュエガ:ゆりちゃんの待つTwinBoxAKIHABARAの前にある『つけ麺一頂 秋葉原店』さんのまぜそばを食し、時間調整🍜 こちらも浅草開化楼特製麺。 pic.x.com/z4DAQvXWXM
昼飯は冷たい蕎麦。 穴子天入り。 藤沢駅にて。 逗子から藤沢に移動。 買い物をして終了。 地元以外に 長く住んでいたいと 長く住むつもりでいた街 藤沢。 次は泊まりがけで来よう。 pic.x.com/SHM6SurAB1
今夜の夕食はペペロンチーノの蕎麦! 考案者はゆちさん(@NPM_yuchi ) そして、我が家の蕎麦大使みゆゆアクスタ(@miiu_mi )を添えて! pic.x.com/qvQrMx6zSt
お墓参り この墓石の下に父と母の遺骨が埋葬されてます お蕎麦屋さん 噛むのが大変なくらいな板そば+天ぷら 県外からも多く訪れるお蕎麦屋さんです やはり美味しいなー 是非いらしてください🤗 pic.x.com/uivkwSAeGZ
初めてのへぎそば(桑風庵) 鼻から抜ける蕎麦の風味が癖になりそう、天ぷらもサクサクで美味しかったです。 教えてくれたblvくんありがとう pic.x.com/doTxgMxNcm
暑い中かなり歩いたから ンアーーー冷たい蕎麦バカみたいにたくさん食いてーと思って 二枚板せいろ蕎麦、更に大盛り追加 てっきり最初の二枚板せいろで大盛り込かと思ったので追加で渡されて笑ったわw これで1100円って安すぎないか 大変満足ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/oFX1cjUMpY
ラーメン食ったよ 「貝出汁中華そばくらむ」 注文したのは「くらむそば」 貝出汁のラーメンは当たりが少ないけどここは本物 星評価も高いんでリプ欄必見 pic.x.com/xyJ2AdCRul
連食、田中そば店さん 大龍のみそで火照った身体を冷やしで冷やす そろそろ冷やし売り切れにする的な話してた、チェーンでもそんなことあるんだ ラーメン店やるならこのタイプのメンマにしたいほど好きだけど、こんなに増されても麺量とのバランスが悪いw 写真の色味が悪い、セピア pic.x.com/IhUhZqEglN
雷雨の中、アップルロードクラフト展からのロピア地下蕎麦からの虹のマート🌈 ボーダーTを着ている人をつい目で追う。シソンヌじろうさんではなかった😅 虹のマートで買った刺身楽しみ🤤 pic.x.com/vjI7MDhx6a
牛骨拉麺・和牛油そば げんすい 行けました😁 迷ったけど辛いの好きなので台湾まぜそばにしました! 麺も太めでコシのある感じ。 牛骨ラーメンは次回にしました。 しんぞうの自家製麺のイメージよりは良かったですね☺️ あれは❌️ また行ってみたい度 ★ ★ ★ ★ ☆ 山口県周南市銀座1丁目21 pic.x.com/a8mO4caSkR
遅くなりましたが、 今日のお昼でした😀 久しぶりの自然薯の蕎麦を 頂きました🙏😋 美味かった👏😆💮 pic.x.com/XbFBmtZeMH
@0tQYHR56GjPYpKC 錦帯橋で有名な瓦蕎麦食べました。 pic.x.com/H7wMjnWbwB
数年ぶりに蕎麦屋、日本橋利休庵に。ガラスの徳利が冷涼で良いし、板わさも美麗。ここの蕎麦つゆが美味しいので、かつ煮も味がじんわり染みて美味。あの頃はランチで、納豆そば啜るのが日課だったが、休日に飲みに来るのも、とても良い。 pic.x.com/ckFhUjZryc
めん処 はないちでお昼ご飯食べました 赤羽根しらす丼、かきあげ、そばがセットになったはないち定食!!😋 かきあげめっちゃデカくてびっくりしたw お腹も満たされ大満足です✨ pic.x.com/XYScnSq2aP
旦那に体に良いご飯と悪いご飯どっちが食べたいか聞いたら、悪いほうって言ったから、南瓜とささみの天ぷら作った🤟 今日のお昼はざる蕎麦と天ぷら 夜は味噌汁と刺身にする🐟 pic.x.com/Z0vSuukrZw
JFXさんから5月のキャンペーン特典が届いてました! 焼きそば、カレーうどん、そば、あられ🎁 今まで100万通貨した取引しなかったけど、先月から取引量増やしたからたくさん貰えた☺️ pic.x.com/obNNApzS6E
今日の昼は蕎麦 pic.x.com/z7l5BFrxCz
昼飲みなんて、ビール1杯、ちょっとしたつまみと蕎麦くらいで丁度よいんだよね。 pic.x.com/s435gCVrxZ
北茅ヶ崎駅🚃中華のんち🍜💨 オモウマイ店📺放送後✨ バズり散らかしてる行列店👍 🅿️4台店舗左横🚙💨 情熱中華🔥のんち特製💯超激熱💥熱々餡掛け⚠️熱闘マグマ地獄☠️肉蕎麦🍜 超絶激旨火傷麺😋悶絶失神KO🏆 火傷必須出汁旨🐴野菜具材増増豪快盛り🥇 メンマ炒飯超絶激旨🍚 めちゃ旨🍜ハマる🤣たまらん🔥 pic.x.com/T7DHme3Imj
近っ! 蕎麦の後は🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い おじいちゃん居ないな(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ pic.x.com/UiPc3BWFpL
カレー屋さんミントのソーキそばが美味すぎる件について。豚トロットロで深い味でスープはさっぱり目。沖縄料理専門店の味なんだよなぁ。 maps.app.goo.gl/Zg9CEMGvD1e28t… pic.x.com/4zv34E4Tji
あまりphotogenicではないのですが、夏になると、かなり食べられなくなりがちなので、さっぱりして栄養のある、夏ならでは、のものを、ためしています。水キムチ冷麺、豚しゃぶキムチ載せです。盛岡冷麺と韓国冷麺にも麺の違いはあると初めて知りましたが、水キムチ冷麺はさっぱりしていて蕎麦粉が原料 pic.x.com/LsoY9ohdug
🌤 お仕事お疲れ様の帰り蕎麦屋さんの閉店時間まで間に合い昼ご飯いただきました。 ジャンボゲソ天と鶏天と鱚天の冷やし太蕎麦。バリバリ食感の天ぷら堪りません(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー 🍜 そばのスエヒロ 八丁堀店 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4丁目2−1 pic.x.com/0YtqdP7sTC
本日の趣味のランチ老舗蕎麦屋飲み 紫蘇切りと生粉打ちの二色もり w/ ex-バチュンりとちゃん 先週土日に開催されたりとちゃんのラスト特典会。palet定期カルチャーズ劇場でのステージデビューからバチュンでのラストステージまで見届けて何だか満足してチェキツイしていなかったヲタクの一杯。感謝🍺 pic.x.com/QOcnCjdmAL
お疲れ様です。今日も仕事です。 【今日の昼飯】 暑いのでざる蕎麦行こうかな、と思ってたのですが車が停められず。行き先変更、「くるまや」さんです。 味噌ラーメン、サラシネギ、半ライス 麺とスープの絡みが最高です。 pic.x.com/pZ10PQJ4st
月見とろろ蕎麦が大好きなんです! 今日はUNKNOCKで仲良くなった方とお茶するので今からワクワク( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ pic.x.com/N7NIIvVc0G
秋津 麺.丼Dining 夢者 冷製タラバ蟹と生わかめの極上磯そば 濃厚な🦀スープににドゥルドゥルの わかめジュレが美味しすぎ! 温かい🍚の冷茶漬けも最高☺️ これまた一期一会の一杯🍜 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/6uX09SenR0
蕎麦って不味いよな誰が好きやねん
2日目(6日)は小室山行って仙石原の仙洞茶屋さんでお蕎麦を食べてガラスの森美術館へ⊂( ・ω・ )⊃ 帰りにTVで見て気になってた鳥仲商店さんの湘南こっこ唐揚げおやつに食べた( '༥' ) 柔らかくてジューシーで写真撮る前に食べてしまった( ˙-˙ )笑 帰りは下道で2日間の旅行終わり( ˇωˇ ) pic.x.com/gAovgWt73H
こんにちは(* 'ᵕ' ) とある県への日帰り旅行、ただいま帰りの途中です! お昼ご飯は冷たいたぬき蕎麦を食べましたΨ( 'ч' ☆) 暑い日なので冷たくて美味しかったし久しぶりにこんなに食べれました(*^^*) pic.x.com/O2hPxcooXc
内幸町の大吉田さんであつもりかき揚そばをいただきました。秋田郷土料理屋との二毛作店。少し緑がかったつゆは鰹の香り強くて甘め、そばは稲庭うどん位の太さの平打ち、衣は少なくボリューミーなかき揚げで美味い。ばかし、ギバサと変わったメニューも。ごちそうさま pic.x.com/ItGn3NrKds