みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 うどん4 ラーメン4 天ぷら3 ランチ3 カツ丼2 かき揚げ丼2 コロッケ2 かき揚げ2 茶漬け1 丼1 定食1 冷麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 昼飯1 うづき1 くるまや1 そじ坊1 そばのスエヒロ 八丁堀店1 そば酒房1 なか美1 ひかり1 ぶらり1 みのがさ1 やぶそば1 カレー屋さん1 サッポロ一番1 トロット1 バリバリ1 パスタフレスカ1 ホルモン焼1 一期一会1 仙洞茶屋1 千曲そば1 小諸そば1 手打ち1 東池袋大勝軒1 沖縄料理1 生そば1 郷土料理1 Dining1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 01:08現在
北茅ヶ崎駅🚃中華のんち🍜💨 オモウマイ店📺放送後✨ バズり散らかしてる行列店👍 🅿️4台店舗左横🚙💨 情熱中華🔥のんち特製💯超激熱💥熱々餡掛け⚠️熱闘マグマ地獄☠️肉蕎麦🍜 超絶激旨火傷麺😋悶絶失神KO🏆 火傷必須出汁旨🐴野菜具材増増豪快盛り🥇 メンマ炒飯超絶激旨🍚 めちゃ旨🍜ハマる🤣たまらん🔥 pic.x.com/T7DHme3Imj
近っ! 蕎麦の後は🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い おじいちゃん居ないな(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ pic.x.com/UiPc3BWFpL
カレー屋さんミントのソーキそばが美味すぎる件について。豚トロットロで深い味でスープはさっぱり目。沖縄料理専門店の味なんだよなぁ。 maps.app.goo.gl/Zg9CEMGvD1e28t… pic.x.com/4zv34E4Tji
あまりphotogenicではないのですが、夏になると、かなり食べられなくなりがちなので、さっぱりして栄養のある、夏ならでは、のものを、ためしています。水キムチ冷麺、豚しゃぶキムチ載せです。盛岡冷麺と韓国冷麺にも麺の違いはあると初めて知りましたが、水キムチ冷麺はさっぱりしていて蕎麦粉が原料 pic.x.com/LsoY9ohdug
🌤 お仕事お疲れ様の帰り蕎麦屋さんの閉店時間まで間に合い昼ご飯いただきました。 ジャンボゲソ天と鶏天と鱚天の冷やし太蕎麦。バリバリ食感の天ぷら堪りません(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー 🍜 そばのスエヒロ 八丁堀店 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4丁目2−1 pic.x.com/0YtqdP7sTC
本日の趣味のランチ老舗蕎麦屋飲み 紫蘇切りと生粉打ちの二色もり w/ ex-バチュンりとちゃん 先週土日に開催されたりとちゃんのラスト特典会。palet定期カルチャーズ劇場でのステージデビューからバチュンでのラストステージまで見届けて何だか満足してチェキツイしていなかったヲタクの一杯。感謝🍺 pic.x.com/QOcnCjdmAL
お疲れ様です。今日も仕事です。 【今日の昼飯】 暑いのでざる蕎麦行こうかな、と思ってたのですが車が停められず。行き先変更、「くるまや」さんです。 味噌ラーメン、サラシネギ、半ライス 麺とスープの絡みが最高です。 pic.x.com/pZ10PQJ4st
月見とろろ蕎麦が大好きなんです! 今日はUNKNOCKで仲良くなった方とお茶するので今からワクワク( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ pic.x.com/N7NIIvVc0G
秋津 麺.丼Dining 夢者 冷製タラバ蟹と生わかめの極上磯そば 濃厚な🦀スープににドゥルドゥルの わかめジュレが美味しすぎ! 温かい🍚の冷茶漬けも最高☺️ これまた一期一会の一杯🍜 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/6uX09SenR0
蕎麦って不味いよな誰が好きやねん
2日目(6日)は小室山行って仙石原の仙洞茶屋さんでお蕎麦を食べてガラスの森美術館へ⊂( ・ω・ )⊃ 帰りにTVで見て気になってた鳥仲商店さんの湘南こっこ唐揚げおやつに食べた( '༥' ) 柔らかくてジューシーで写真撮る前に食べてしまった( ˙-˙ )笑 帰りは下道で2日間の旅行終わり( ˇωˇ ) pic.x.com/gAovgWt73H
こんにちは(* 'ᵕ' ) とある県への日帰り旅行、ただいま帰りの途中です! お昼ご飯は冷たいたぬき蕎麦を食べましたΨ( 'ч' ☆) 暑い日なので冷たくて美味しかったし久しぶりにこんなに食べれました(*^^*) pic.x.com/O2hPxcooXc
内幸町の大吉田さんであつもりかき揚そばをいただきました。秋田郷土料理屋との二毛作店。少し緑がかったつゆは鰹の香り強くて甘め、そばは稲庭うどん位の太さの平打ち、衣は少なくボリューミーなかき揚げで美味い。ばかし、ギバサと変わったメニューも。ごちそうさま pic.x.com/ItGn3NrKds
長野からこっちにお嫁に来た人は、「こっちのお蕎麦は水道水の味がして不味いから絶対食べない」と言っていたしなー
@Haru_Umezaki_AI蕎麦つゆの出汁使ってるからかな? ちょっと味濃いめで美味しいですよね
*ドリンク×10杯^_^ * フード×12品^_^ チキンソテーカレーソース掛け大根餅添えから始まりラストの蕎麦までママッチの愛情たっぷりな美味しい料理の数々酒が進んで生姜無い。常連さん達とママッチ、マネージャーさんとの楽しい会話居心地良くいつもの飲み仲間と5時間半も居てしまった pic.x.com/aG8QigqLQM
今日の蕎麦。 小諸そば@新橋店 揚げ茄子おろし2枚盛り 隣のクチャラーが揚げ玉を一つ一つ箸で挟んで食べているのですがスマホの画面見てるのでほぼ空振りです。いい加減にしてください。 pic.x.com/wQzR2xfQBa
そじ坊でグルメ杵屋の優待500円✖️8枚使用。電子になったが、使い勝手は 悪くはないね。ただ、蕎麦の味をもうちょっとレベルアップして欲しいな。 pic.x.com/awmdjblK2d
今日のランチはお蕎麦🤭 冷やしすだち蕎麦の出汁が美味すぎて悶絶しました🤤🤤🤤 老夫婦で営んでおられるお蕎麦屋で、昆布巻きや山椒ちりめんなども販売されており、つやつやのご飯とツルツルのお蕎麦が絶品でした😌 ご馳走様でしたぁ😍 pic.x.com/1v9vzf5Bsr
食のパラダイスフェスタで倉吉へ行きました。ホルモン焼そばとイノシシコロッケを食べました!美味しかったです♫紺野ぶるまさんもいました!暑い中皆様お疲れ様です。 pic.x.com/xLcvYwOpW3
たまに食べたくなる宮代町の蕎麦屋さん『一茶』。この、ぶっとい蕎麦、独特ですよね😁大天ざるを頼みましたが、さすがに食べきれず、息子に手伝ってもらいました😅 pic.x.com/Z5Xt3fueq0
お昼、ガッツリ食べたけどお蕎麦は別腹🤭 という事で、栃尾のあぶらげ蕎麦🥢 シンプルな味付けで美味しゅうございました😋 pic.x.com/XpZ39YjqWD
ごちそうさまでした(笑)昨日と同じメニュー(笑)久しぶりの自分で茹でるざる蕎麦でした(笑)久しぶりだけど!?なかなか上手く茹でる事できました(*ノω・*)テヘ美味しくいただきました( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ(笑) pic.x.com/1YEu8zE8ql
麺処一心で昼麺。 煮干し中華そば🍜 冷たい煮干しそば(濃口醤油Ver.)🍜 バゴーの言葉を 胸に抱き 二種の煮干しを 食べるため 二杯の煮干しを 食べるのだ 煮干しラーメン 喰らうのだ♪ 旨かった🤤 1杯目のスープを飲み過ぎて2杯目が苦しかった(笑) ご馳走様でした! pic.x.com/K9EJakgry8
2026/6/13 お気に入り蕎麦屋のひやちゅー@国分寺 ・とにかく麺が細くてコシがあって長い ・手打ちの中華麺とのこと ・ごま油の効いた基本だれ ・わかめシャキシャキ ・少量でも香る海苔 お蕎麦やカツ丼が美味しいお気に入りの店 、さすがの麺のクオリティ。期待以上で幸先良い! pic.x.com/7qY35H3gL7
頭が痛い朝も、 今日は素敵な出来事がある、 と脳みそにインプット。 首都高速を乗り間違えて、 時間が遅れて到着した結果、 なんとなく立ち寄った道の駅みたいなところで美味しい蕎麦がたべれました。 うまい😋うまい😋 インスピレーションバシバシの、木の香りがする場所で一休み♨️ pic.x.com/oZFvM8f77u
お昼ご飯はめかぶどオクラの梅しそ蕎麦にしました! サッポロ一番塩ラーメン食べたかったのに それだけ売り切れだった💦 pic.x.com/ad9omR2DsW
博多ラーメン琉 ペペロンチーノまぜそば 浅草開化楼・不死鳥カラス開発麺 低加水パスタフレスカ(カラヒグ麺)使用 前回食べた塩ニラ豚骨がとても 美味しかったので直前まで悩みましたが まぜそばに 追い飯頼めばよかったと後悔 美味しかったです ごちそう様 pic.x.com/oFhpD7PqYS
2026/6/13 本日の麺活 常陸太田市「なか美」にてAセット(お蕎麦とかき揚げ丼)をいただきました。12時少し前でしたが、ほぼ満席と言った感じで、Bセットはすでに売り切れと何かと人気のお店なんですねー pic.x.com/DA3EZ9btCd
東池袋大勝軒 南池袋店 二郎の隣なんだけど まあ あれなもんで… 中野が別モンになっちゃったから 東池袋のいにしえ もりそば かなぁっと 並ばずにいただけるのもありがたい 特製もりそば大盛 のど越しキングの麺はフルオートで 食道を流れ落ち行く 小腹にちょうどの量もヘルシーでありがたし pic.x.com/Pn4uUWd2db
豊後高田市 胴搗(どうづき)自家製粉手打蕎麦 地慈ーJijiー ひかり農園辛味大根と四種の魚粉ぶっかけそば1,200円。 長い名前のメニューを頼んでみた。熱いかけそばだと魚介系スープのラーメンの味わいに近いと思う。 pic.x.com/jRrMEvd3ii
久しぶりに夫婦で秋葉原に行ったので、以前紹介した『神田やぶそば』さんに行って来ました。 今回は2人で、天ぷらそば、冷やしなすそば、山かけそばを取って、分け合って食べました。 特に冷やしなすそばは夏季限定で、とても美味しかったです。 お勧めですぞ‼️ pic.x.com/BdfiKn0t5v
今日のランチ🙂 お久しぶりの 大友町本店さんへ✨ 相変わらず混んでるし美味い‼️ 合盛り食べたかったけど会津産完売だったので信州産で✨信州産も旨し。 ごま汁そば大盛、奥様はざるうどん、山ウドの天ぷら。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/4ErnUP3iWX
お昼 ビル裏地元蕎麦屋さん 冷たいうどんとか食べたいけど 麺続いているので 今日ンとこは小休止でいくわ 海老フライ また今日は一段とエビ反る このシャチホコぶりを見て pic.x.com/LMuNP14jeo
なんやかんやいっつも蕎麦 pic.x.com/M5whaxsdHS
🎵蕎麦蕎麦🎵 pic.x.com/Ce6xYBLnJs
温泉と猫と蕎麦 pic.x.com/s4CDj5Bmek
目当ての蕎麦屋完売! pic.x.com/6HrVdExRYd
美味しい蕎麦味比べしてきた。 pic.x.com/6x7su8EfMh
千曲そば・追加そば 注文。2330円PayPay払い。 私は長野県千曲市戸倉1855-1~swarmapp.com/user/8266948/c…、蕎麦料理処萱にいました pic.x.com/nmR95xjxky