ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 スープ4 天ぷら3 つけ麺3 カレー3 2 らーめん2 中華そば2 つけそば2 ランチ2 懐石1 カツ丼1 定食1 うどん1 つけめん1 餃子1 パスタ1 焼き鳥1 雑煮1 唐揚げ1 パン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 あごや1 きりちゃん1 ごはん1 しんぼ1 そばや1 そば処1 そば道1 つけ麺 平1 まいばすけっと1 もりもり1 らぁめん1 アラモ1 キャンディ1 ダイナミック1 ハイサイ1 ホルモン焼き1 一由そば1 人人人1 手打ちそば処1 手打ち蕎麦1 猫と月1 花尋庵1 論露に不二1 鬼者語1

"そば"の口コミ・評判  6/24 11:47現在

2月14日 9:11 ?ramen club トトノエ【常磐線 金町駅徒歩3分】
🗓️2026/02/14(土) 10:45〜21:00(土日祝は通し営業です) 🍜 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 🍜🍖限定 金町の味噌らぁめん 🎁お持ち帰り 角煮めし お土産チャーシュー pic.x.com/xhR7AvAkrs
2月14日 9:10 健啖探検家
さつま揚げ蕎麦🥢あったまる〜 pic.x.com/ncqj3fVVVU
2月14日 9:10 Tenten-yan
出雲にきたのでノドグロとおそばは食べておかないと、と思い訪問。 板前さんや店員さんの接客よくて、料理も盛り付けが綺麗で美味しかった。😍 のどぐろの煮つけと、のどぐろ丼が絶品😋 ぜんざいは、甘さひかえめ。なおよろし。 pic.x.com/iRs4JW6F9f
#丼  
2月14日 9:00 まこまご?
はいー!本日の美味し朝 は 「豚そば(細麺)800円味付玉子100円持ち帰りホルモン焼き500円」頂きました!😋炊き出し豚骨醤油スープにオーション粉使用の中細麺がパッつりしててメッチャクチャ美味し!😋シンプルなのにクセになる唯一無二の一杯でした!🤤 pic.x.com/iligdoTHae
2月14日 8:52 麺や でこ
おはようございます。 2/14(土)の昼営業は 11: 00-15:30 ※UberEats注文可 ☆限定☆ 【ゲリラ】ニボ台湾らーめん(限定A〜C) ※明日まで(食材なくなり次第終了) 【ゲリラ】濃厚牡蠣つけそば🆕(限定D〜F) 【季節限定】味噌そば 【数量限定】濃厚牡蠣そば 【限定】蟹味噌の和え玉 pic.x.com/MwZuHoazkm
2月14日 8:52 沖縄そば SOBADAY
ハイサイ! 2月14日土曜日 11-17時 18-21時 オープンします! 限定麺 ・大道ブラック 好評です! 本日は那覇白味噌そばは材料不足でお休みです。 麺そーれー pic.x.com/511OEwIKXj
2月14日 8:52 kaco
朝ごはんは蕎麦! pic.x.com/VqvYpu8Fzn
2月14日 8:52 そば処あだちや
バレンタインデー ですか。 カップルさんが蕎麦屋で ランチorディナーとか有るんでしょうか。 お菓子部Secretは抹茶プリンです。 お待ちしております どんな配置をしたらこんなに天ぷら遠く視えるんだろう🤔 私 お盆持ち上げて撮ったかな… ちゃんとお手元にお届けします🫡 是非です🫡 pic.x.com/DPAzFWXyWX
2月14日 8:52 Ramen Masamasa(旧麺昌まさ)
2月も半ばになりました 牡蠣そば 折り返しです 本日は11〜14:30 18〜20:00で営業致します ご来店お待ちしております pic.x.com/ICltxzMnYK
2月14日 8:51 こいし? @爽やか日和?
昨日は地元の職場OBとランチ、希望により蕎麦の岩市へ案内w 四度目にして 野菜天おろしから 天おろしへ 違いは立派な海老天🍤 お値段変わらず1,150円♡ 場所を移し夕方まで話し込み(^^)/~~ 駿府城址公園の早咲き桜を愛でて帰宅🌸 TOYOTIRE💹WASHハウス💹 売らず お墓参りを済ませたら帰京予定です🚃 pic.x.com/GjVyDk9Cc0
2月14日 8:32 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/fTl9qvMNVk
2月14日 8:32 いけトマ
新在家 麺や 一芯 さん 『イカとタコのトマトココナッツカレーまぜそば』味玉 ごはん中 🍅の甘酸味と🥥の円やかな甘味にゴロゴロいっぱい入った🦑🐙の旨味合わさるカレーに細めの平打ち麺がめちゃくちゃ美味しい😍 人参と大根のアチャールのアクセントも相性抜群❣️ 大好きな🦑🐙🍅🥥🍛🍜最高でした💙 pic.x.com/LdRygEgSab
2月14日 8:32 けんけん
本日の麺活(朝ラー) 水戸公設卸売市場内にある【麺屋SO】にて眞空煮干しそば こちらのお店ですが、スープも好みですが自分は麺(パッツンとした食感の)がスープと凄く相性が良いと感じてます。 ⚽️の前にラーメン食べることが出来る幸せ、ある意味ドーピングですね…笑 pic.x.com/2kA4tTDRC3
2月14日 8:32 ぷぅ。
8時、蕎麦。 pic.x.com/ZdRLn56uwA
2月14日 8:32 ふく
朝蕎麦と自家製ごんじり食べて、久しぶりのリラックスwalking サギが爆獲モードに入ってて、もりもり食べてた。 pic.x.com/aMc80X0hmI
2月14日 8:31 ミヤザキ、
昨夜の残った蕎麦に残った糠漬けを乗っけて残っためんつゆをかけていただく これが聖ヴァレンティヌス司祭の教えかもしれない シソの糠漬けが美味い( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 皆も( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”作って( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”アラモ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ード♡ pic.x.com/8HgaSJgvvQ
2月14日 8:30 ヤマノヶナメクジ
今回のはるかリセット、よそ行きスーツ着て蕎麦屋で一杯。 おじさんが同じ様にしたら完全にハンチョウの1日外出録になる罠 pic.x.com/mTP9Mr0Swx
2月14日 8:29 まゆ?
@amimakFandeluあまみっくさん♡ おはようございます🌞🌱 ドーミーインの 生麺の夜鳴きそばは コショウを掛けると 更に美味しいんですよ😆🩷 昔ながらの あっさり系ラーメン🍜 アイスは フルーツ系キャンディアイスと チョコレート入りモナカが ありましたよ~🍨 ドーミーインは pic.x.com/8ZdlQdz9Pg
2月14日 8:29 つけ天の味奈登庵【公式】
疲労回復には…    _人人人人人人_    > カツ丼 <     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 豚肉に含まれるビタミンB群 が疲れた身体をリフレッシュ🥰 同じくビタミンB群が豊富な蕎麦と一緒に食べれば更に効果アップ⤴️✨ 頑張るご自身へご褒美の一杯を、是非 で❗️ pic.x.com/MVavJb0jK9
2月14日 8:12 麺屋 桐龍 東川口本店
2月14日(土) の営業時間 11:15〜22:00 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 🆕きりちゃんらーめん テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ほぐし(半分の量) 無料トッピングオーダー用紙に画像のように大きく、ハッキリと! ➕50円で増量可能🉑 pic.x.com/D0lmVXQFIs
2月14日 8:12 あーふ(๑´`๑)♡
@himepomuwanwan3蕎麦に乗せるだけw pic.x.com/pkKD8vqXDF
2月14日 8:11 ✈️?伊丹ラク子ℹ️兵庫県伊丹市非公認ご当地萌えPRキャラクター/関西代表【公式】旅キャラ?
朝食は で朝定食そば食べたよ✨✈️ pic.x.com/yyOnpBGk8G
#定食  #朝食  
2月14日 7:52 TOKYO ラーメン 昆布水つけ麺
おはようございます 2026/2/14 本日も通常営業いたします。 昼 11:00~14:30 夜 17:00~22:00 デリバリーが利用可能 本日のおすすめ ・昆布水つけ麺(塩、醤油) ・ラーメン(塩、醤油) ・まぜそば 美味しいラーメンできました 本日もう一日よろしくおねがいします お待ちしております pic.x.com/0Q2H2kyfYH
2月14日 7:51 湘南丿貫
2/14 11:00〜15:00 18:00〜23:30 【メニュー】 煮干し蕎麦 濃厚牡蠣蕎麦 鶏中華そば 鶏塩中華そば 和え玉各種 日本酒8種 おつまみ各種 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/uj7f0BEXS8
2月14日 7:49 れぐたん
夜勤明け飯🍣蕎麦安い割には熱々で旨かった😋腹3分目くらいだけど朝なので748円に抑えました🤣 pic.x.com/Cztt6d588q
2月14日 7:32 らーめんニュー直方(のおがた)
2/14 冷やしレバネギまぜそば・辛味噌🌶️・味噌󠄀 ・辛豚骨🌶️・黒豚骨🐷各900円 (醤油+味噌󠄀)÷2=ブレンド温or冷 850円 ミニレバネギ丼 きんかんご飯🍊🍚 いつもの鶏皮・おつまみレバー もやしTP100円 pic.x.com/wz4jObVgEG
#丼  
2月14日 7:32 ラモーン(羅門攘夷)
土曜日の朝は一由蕎麦 久しぶりに14日の土曜日なので、いつもの蕎麦に紅生姜天を半分。 pic.x.com/A96Zi8gMm5
2月14日 7:31 夜魔ねむ??‍⬛新人Vtuber
おはねむ〜☀🐈‍⬛ カレーの次は麺! ということでそばやうどん買いました❣ ねむはどっちも好きだけど...どっちかならそばのほうが、、いや!やっぱり選べない🥹 pic.x.com/Djj2jnmts5
2月14日 7:31 あきぽん
おはようございます  膝に悶絶級の痛みを抱えて仕事向かってるけど休めないのつらい😓  今日は自力でお蕎麦運べないので蕎麦ばばぁお休みだな🙇 pic.x.com/3rKj9Vvobw
2月14日 7:30 hirobuchiii ひろぶち
猫と月chan mie noodles@西調布。 辛さと山椒でピリっと爽やかに。 醤油スープの細麺にひき肉が絡む絡む。 2杯目は辛めで 笑。 〆はおかかご飯🍚でバッチリ👌 またのこういう系をお待ちしております🙇🏻‍♂️ 旨辛あんかけそば。 塩中華そば。 旨辛あんかけそば。辛め。 おかかご飯。 全部大盛り。 pic.x.com/XqeikhtSak
2月14日 7:30 梓川サービスエリア上り線【アルピコ交通公式】
おはようございます😀 1,480円 レストランの人気メニューです♪丼になった山賊焼きと、おそばが一緒に楽しめます♪ぜひ食べてみて下さい😋 ※おそばは、温そばにも変更出来ます♪ pic.x.com/HVaWNkeE6L
2月14日 7:22 中華そば はぎや|相模大野駅~徒歩4分
皆さま、おはようございます! 相模大野のはぎやです🍜🐟🐚 はぎやでは焼きあごや貝出汁、 背脂系ラーメンやまぜそばを ご提供しています✨ 日々改良を加えている はぎやのラーメンをぜひ🥰 少しでも美味しい一杯を ご提供してまいります💪 pic.x.com/dJxAMhZzBz
2月14日 7:13 スワニー
カップの鴨出汁ソバって、ホントに鴨かぁ?ってなりませんか この鍋つゆちゃんと鴨出汁感じるんですよ 蕎麦ゆでてネギとぶち込むだけで美味いし 餅焼いてぶち込めばすぐ関東の雑煮 来年のお正月まで覚えておくといいですの せり?よくわかりません pic.x.com/4YckweTfpg
#雑煮  
2月14日 7:12 MOTO
温州菜館 「餃子」 「ピータン」 「塩焼そば」 「紹興酒」 pic.x.com/Lsk6ovJ7tI
#餃子  
2月14日 7:10 まちカドNAGANYO
金曜はあす真さん! 中華蕎麦あす真さん「つけそば(醤油)」 絶好調!!誰も僕を止めることは出来ないって感じにどえりゃ〜おいしい! わかりやすく言うと酸辣魚介醤油ですがこれが素晴らしい!ストレート麺とも相性バツグン! お出汁もたっぷり!具もたっぷり! 味も食べ応えも満足で涅槃行き! スゴっ! pic.x.com/XQdUDKLDpX x.com/naganyosan/sta…
2月14日 7:10 ‎?清少鳴音‎?(NAON)?
皆様おはようございます(🌼^o^)/ 昨日のお蕎麦居酒屋そば道さん の続き😏 そば屋さんなのに 焼き鳥がめちゃ美味しい😋 そしてシメはやっぱりざる蕎麦✨ ラーメンで言うコナオトシぐらい 硬いのにすっごくもっちり😌 鼻に通る香りも最高です(🌼^^)✌ 追加の キスとエビの天ぷらもサックサク🍤 pic.x.com/fYQttZWHCP
2月14日 7:09 Pon
「論露に不二」in坂東市 1枚目 純鶏濃厚蕎麦 ¥980 2枚目 味付け替え玉(鮟肝ソース) ¥380 初訪 「鬼者語」「芛堂寺」系列のお洒落シリーズ(*^^*) pic.x.com/I28FUIi9wC
2月14日 6:31 ????????? ????????? official
【ボサカサ ライヴat ら】 3/5(木) 本庄ら 5PM /O お食事 6:30PM /S ¥5000(スペシャル蕎麦懐石+Mフィー) 今回は"昭和歌謡カバーコーナー"多めに♫ ご予約はお早めに! ご予約) ら Tel 0495731077 すぐコール📞 pic.x.com/KW4KeyXMez
#懐石  
2月14日 6:31 40代からの健康と習慣化|フィットネス兄貴
【太らない炭水化物の取り方】 それは精製穀物(白)→ 未精製穀物(茶色)に変えるだけです‼️ ご飯 → 玄米 パン → 全粒粉パン パスタ → 全粒粉パスタ シリアル → オートミール ラーメン → そば(できれば十割) ■ 未精製穀物のメリット ① 食物繊維が豊富 → pic.x.com/LBV0wqWTNv
2月14日 6:22 小宮莨芯
【お前誰だよ】 ??「そば処山村です!蕎麦の出前に来ました!」 天「楽...何やってんの...」 楽「俺はここにいるぜ」 天「え?」
2月14日 6:12 福さん
@takuabeiそばも美味しいよね
2月14日 5:50 京阪美食録
📍大阪/北新地 📛天麩羅とお蕎麦 三輪 創意あふれる天麩羅と手打ち蕎麦で味わう       大人の贅沢時間 pic.x.com/3y7Gx4QrwK
2月14日 5:32 J Mac
諏訪市の手打ちそば処、 花尋庵さん。 コシがあって美味しいお蕎麦でした。 pic.x.com/jaLVCevfw7
2月14日 5:31 企画のへそ【公式】
立ち食いそば屋は薬飲み場 朝7時毎回楽しみな立ち食いそば屋へGo! いつも散々悩むのに結局カレーセット♡ で、両隣のご同輩を何気なく見ると両名とも傍らに薬用意してる(@@)、そばも大好きだけど、気にしなかったけどセルフのお水も大事な立ち寄り理由なのね pic.x.com/yFZXJwqeZF
2月14日 5:02 コーヨーステッカー
日暮里の一由そば 雨の早朝にもかかわらず行列 太そばに紅生姜天とゲソ天 力強い太麺に黒く濃いつゆにのせる天ぷらは、回転が良いので揚げたてで美味しい pic.x.com/URwGD9QPLv
2月14日 4:51 まみーぬ【リプ返等遅れます?】
柏市北柏 中華蕎麦 さん😀 ✔️辛豚骨煮干つけ麺 細麺 中盛 ✔️うずら味玉 ✔️唐揚げ ✔️相方:辛豚骨煮干つけ麺 平打麺 大盛➕️うずら味玉➕️玉葱 これが食べたかった‼️ 豚骨と煮干しの旨味に程よい辛味のスープが絡んだコシ強細麺が激ウマ🤩 唐揚げも安定して超ウマい🌟 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/Tt0OFOebuB
2月14日 4:32 ひな/ほたる?
おはようございます☀ 今日の天気は未確認です 昨日はまいばすけっと行ってみましたが、蕎麦茶売ってませんでした 店舗によるんだろうなぁ💦 写真は昨日の朝空 新規職場は始業時間がメイン職場より4時間遅いので、朝空撮れるんです✨ 今日はメイン職場! 出来れば終業後で病院行きたい! 頑張るー😇 pic.x.com/7vPCKzXHCD
2月14日 4:12 海老乃ころも
「そばツユの深味」 | 第5話 | 美味しんぼ youtu.be/Tyc64zhCL9o?si… @YouTubeより めっちゃ面白くていい話なんだけど、蕎麦が美味かったら屋台の許可出てダメだっら許可出ない警察のダイナミック職権濫用おもろい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ