ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 天ぷら4 ラーメン4 定食2 らーめん2 餃子2 カレー2 スープ2 寿司1 おでん1 おばんざい1 カツ丼1 うどん1 中華そば1 鍋焼きうどん1 牛タン1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 モンブラン1 紅茶1 夜ごはん1 あらた1 いろり庵きらく1 かき揚げ1 かしわ1 くろく1 ごはん1 さんじ1 しゅん1 そばいち1 そばうどん1 はまぐり1 らぁめん1 らぁ麺1 カンパイ1 サンド1 ストリーム1 ハイマウントM1 ハーモニー1 ホテルオークラ1 ラーメン大1 塩そば1 大勝軒1 富士そば1 悦中庵1 瓦そば1 花山椒1 鬼そば1

"そば"の口コミ・評判  6/24 10:37現在

2月14日 0:10 グルッチ??
煮干中華蕎麦あらたさん シンチャンらーめん🍜 チャーシューとミニタラコ飯で武装🍚 朝からガッツリ ごちそうさまでした! pic.x.com/voclxln7xR
2月14日 0:10 下岩はじめ
美味いもの食って帰ろうとすると、吸い寄せられるように店に入って食べてしまう絞りたてモンブラン。たっぷり盛られた蕎麦がモンブラン食った感で心が満たされる 絞りたてに惹かれる 24時! ADAM at - 「22時 feat. FRONTIER BACKYARD」 youtu.be/9Hef6Fdz3yE pic.x.com/mknPfrrs0S
2月14日 0:01 ノア
ほんとは蕎麦も持ち帰りたいけど予約しないといけないしな🤔 蕎麦も良いけど家で鍋焼きうどんにでもしてみるか🤤
2月13日 23:51 Kuwa Takuya
昼は、おっさん三人で蕎麦を食べ、 稽古4日目を終え、飲み。 明日、明後日は昼からで月曜日には通し。 恐るべし! pic.x.com/qUpLv9f2bh
2月13日 23:50 yukisan_salty
冷やし天ぷら蕎麦天ぷらはネギのかき揚げ カンパイ pic.x.com/6bqsXOFme4
2月13日 23:49 ←わたし
とてもいいお店を見つけた サンドも蕎麦なんか同様、空気の層でだいぶ印象変わるなーと pic.x.com/rTX3AU6z3L
2月13日 23:49 黒霧島ネテル
やっと夕食🍽️ 今日は金曜だから🍛! 蕎麦もつけるッ‼️ pic.x.com/ptJ7yNLDoo
2月13日 23:31 a_ryu12
2026.2.13 ポテトサラダ 丸ごと茄子の鶏肉挟み焼き 蕎麦 鶏レバー煮 pic.x.com/aSVUZjC1I2
2月13日 23:30 ひひ さわお
村岡屋の2月限定カレーまぜそばT 本当に美味しかったです ご馳走様でした🙏 pic.x.com/cyUizIRgyU
2月13日 23:30 おしけん@福ツイ&ミケフク
ちょっと変わったお茶系の商品を見つけたら、積極的に試してみるシリーズ。今回はこれ。 紅茶好きではあるんだけど、ごぼう茶とか蕎麦茶とかも好きなんよねー!香りがとても良い。 pic.x.com/PsMU3DILDP
#紅茶  
2月13日 23:29 ぐり山ぐり蔵
蕎麦処 甚八 pic.x.com/xU1Rdh0ZyM
2月13日 23:29 かずもん
蕎麦屋のあとは🐥で結局ラスまで、5半荘 最初の半荘の一人沈みから、1-1-2とプラ転したのに、最後の半荘で、チョンボをしてしまい、結局マイナス 対局前に、散々確認大事と言う話してたのに😭 今日も同卓したみなさんありがとうございました♪ pic.x.com/Dv48PjUlCE
2月13日 23:29 ごうちゃん
元気が出る食堂  生姜焼き定食 肉玉そばセット(肉玉そばハーフ) 追い生姜 大食い部には夢のような生姜焼き定食とラーメンのコンボ 全てが美味すぎて肉も飯も麺もスープも秒で消滅。生姜も無料で追加できるので冷えた身体にガチで効く。ライス大盛りも無料なので次回は大盛りにする pic.x.com/TtSigBTKCr
2月13日 23:12 仮面のでねさん‼️
@senti_terio こんばんは🌛 上野駅近辺で美味しい『立ち食いそば』知ってますか?
2月13日 23:12 千葉の山猫
この前は、うどんだったので今日は、蕎麦をいただきます pic.x.com/IJI3o4eNeH
2月13日 23:10 noa☺︎
ホテルはやっぱりどーみーいん せり鍋食べた後に夜鳴きそばもペロリ😋 pic.x.com/JWRfDxjAeY
2月13日 23:10 Y??
渋谷ストリームの2階にあるお蕎麦屋さん、酢重インディゴでごはん。 お蕎麦屋さんのおつまみって美味しいですよね🤤 締めのお蕎麦は少なめサイズのお蕎麦も選べたので、少なめお蕎麦にかしわ天をトッピング。 太めの麺は食べ応えがあって美味しかったー🫶 pic.x.com/yH12fJ5Cem
2月13日 22:52 むん@煮干P
27 錦糸町 長男、おかわしゅん カレーまぜそば カレーは美味い😍もちもち太麺にカレーがばっちり決まってる…うずらも追加して丁度いいボリュームに追い飯で締めて幸せ👍️ めちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした。 pic.x.com/SF6c2Ygm05
2月13日 22:50 アスラ(ささやかでも苦しい)
今日のお昼。ホテルオークラ地下の蕎麦屋さんのお値打ちランチ。京都に移住した知り合いと落ち合い、連れて行ってもらう。天ぷらそば定食。 pic.x.com/ulHiD34yYv
2月13日 22:49 ココア
今日のランチ✨️ 病院で検査後 蕎麦食べたくて… 鹿島台にある そばいちさんへ✨️ 天ざるそば💕 そして… 舞茸天✨️ 最高〜の組み合わせ✨️ とてもお気遣いして 下さる、おばさまが✨️ 食べて癒されて😊 おばさまにも、癒されて✨️ とても素敵な ランチタイムでした😊 ご馳走様でした✨ pic.x.com/Tqin8ObFYG
2月13日 22:32 ちゃげ
沖縄って一度しか行った事ないけどそば美味しいね🤤 pic.x.com/KufwSZlEEm
2月13日 22:32 TAKA@RIDLEY-NOAH-RS
ランチ‼️ このボリュームで850円‼️ 蕎麦も美味い😋 超おすすめです♪ pic.x.com/e2Zz9vJpWy
2月13日 22:32 JENI❤️‍?熱波師❤️‍?【サウナ熱波倶楽部/山賊サウナ所属】
初ニボり。牡蠣そば🦪。これ、ヤバいやつ٩(⑉♡ࠏ♡⑉)งスキー!! pic.x.com/YAysidLiDI
2月13日 22:32 ひかほー
今日の夜ごはん お蕎麦と おでん 仕事から帰ってきて 食事が出来てるのは嬉しい☺️ いつもありがとねー 家内に感謝感謝🙇‍♂️ pic.x.com/QcVcVwsdgh
2月13日 22:32 Missy@Gt
いろり庵きらくのミニカツ丼セット。 立ち蕎麦のカツ丼と言うと富士そばを思い出すけど、これはまた違った趣きで良き。おつゆの甘みと海苔のハーモニーが美味でやんす。 pic.x.com/vZfV2bPau6
2月13日 22:32 まーみ?❤️
通勤中も休憩中もご飯中もずーーっとこれ🫩こんなにやっても一回だけ合格🫩 どんだけひっかかりやすいんだよ🫩www わんこ蕎麦おいしく食べたいよー🥱www pic.x.com/RsX3CeStQF
2月13日 22:31 CNN(シーちゃん)
ギリ頼めた串達、直後串完売。締めをきりたんぽと焼き飯セットにするか蕎麦にするか悩ましい仙台ナイト pic.x.com/LAmXDgEf6L
2月13日 22:29 Q-TARO 【電撃チョモランマ隊 / はこログ】
お蕎麦屋にて 証言します。 スキート 蕎麦 食べてないよー pic.x.com/YfLGy9cgZ6
2月13日 22:29 れん
三代錆先生の影響で瓦そば食べてきた 蕎麦を焼くとか最初考えられなかったけどめちゃ美味かった…… pic.x.com/mnnpBbo3pj
2月13日 22:13 邉ちん NMB48大好き ???️健康になりたい茨城県民
【遅報】 昨日のランチ〜は 佐貫大勝軒ゆうさんで 極旨もりそば食べました デカ旨餃子🥟も食べちゃいました @honoka_ske48 @keity_1215 @Michapiiii_ @reiponUx_xU @kumachan9810 @ske48_sakura @ANZUNOMI_SKE @omura_anzu_ @rikaoki__92 @kokomi__553 @_arnhmk_ @MIYOMARUKO pic.x.com/FnN4eekKBX
2月13日 22:12 グレイシアl
今日は蕎麦 pic.x.com/x3scQADQBH
2月13日 22:12 あつのぶ
ランチは館鼻の【悦中庵】 最近、蕎麦を食べてなかったので いつもより少し多めに…笑 ✨ゲソ天二八そば✨ 味わって来ましたぁ〜👍😋 やっぱり✨圧巻の絵面✨ 油絵にして飾りたいくらい 美味いし美しいwww🤣 pic.x.com/yhBmwaANK8
2月13日 21:53 とびヒロ(ねね)
今日は朝から寿司を沢山食べ、お昼にお蕎麦とお汁粉を頂き、旅の締めに焼肉に行ったぜ!!✌️ どえらい食倒れの2日でした pic.x.com/V3TPWMjDHL
#寿司  #焼肉  
2月13日 21:53 ひたぎ ほむら
UNアメノオトにて、熊シェフ限定花山椒香る辛まぜそばと餃子3個いただきました。しっかりと辛く優しい痺れのバランスがめちゃ美味しい中華味な一杯。熊シェフのセンスは素晴らしい。お店のお心遣い感謝です。今期43杯。 pic.x.com/1AwCPDF54d
2月13日 21:52 龍次㈱@乗船中
イケメンのおばんざい蕎麦へ pic.x.com/soReHZF42A
2月13日 21:52 料理好きオッサンのひとり飯?
家飲み前にかるく腹ごしらえ。とろろキムチ蕎麦、おかわかめ。 pic.x.com/VgDsSTnCQL
2月13日 21:51 JapaneseGirls
溝端葵 生年月日 2001年5月3日 身長 163cm 出身地 大阪府 趣味 岩盤浴、サウナ、水族館に行くこと、フレグランス集め、蕎麦屋巡り 特技 セルフジェルネイル、ダンス、バドミントン pic.x.com/9Ajf5mWQux
2月13日 21:50 マユ
🈁高崎ラーメン祭2026 スゴウマ!ラーメン大集合/Gメッセ 🍜松阪牛VS秋田牛の濃厚味噌らぁ麺/鬼そば藤谷 🍜元祖まぜそば/ハイマウントM 🍜特龍ぶたそば(特龍トピ)/特竜 全部めちゃくちゃ美味かった。かなりクオリティ高いですよね?これを1ヶ所で食べられるなんてすごいありがたい。行けて良かった! pic.x.com/Q9nu1VglHG
2月13日 21:50 もと(?スープ完飲かなり控えます)
さんじ@上野 黒毛和牛脂の煮干蕎麦うずら&サービス 旨味抜群なスープはずっと飲んでいたいスープ たわやか麺がまた合いすぎ旨すぎ 底のほえにはこの黒毛和牛脂まで ほんとヤバ旨 ご馳走様でした 最近カメラ調子悪くたわやか麺撮ったのに無かった pic.x.com/uoKQw2geAn
2月13日 21:49 ドライカリー野本
鴨そば(鴨無し&ラーメン麺) pic.x.com/iwaL9TLstY
2月13日 21:49
今日は短時間タイミー でひたすらラップを巻いて帰り際に何気に通った立ち食い蕎麦にて昼ご飯を食した pic.x.com/6jES2OGyRP
2月13日 21:32 orange_vw
備忘録。 タバコとライターと灰皿を週明け取りに行く。 諸般の事情により蕎麦屋は土日臨時休業です。 pic.x.com/fCrqqVrxcd
2月13日 21:31 なが
高崎ラーメン祭り2026 2人で4杯! 特龍   特龍豚そば(特龍盛り) 麺LABO唯奏  比内地鶏とはまぐりの極上醤油らぁめん 仙薹くろく  特製ねぎだれ!極牛タン塩中華そば らーめん酒場 福龍×燵也製麺  大山鶏と鴨の芳醇磯塩そば(全部載せ) pic.x.com/Tt8XjMRfNO
2月13日 21:30 ラ ー ク
天ぷら揚げて キクラゲさつま揚げ炒めて もりそばでビール🍺🍻うまっ pic.x.com/pJOy6z2grj
2月13日 21:30 うどん逍遥&路麺逍遥
野菜天そば(玉ねぎ、人参) そばうどん田@町田市小野路 孤島系路麺。広い厨房の奥に待機している自家製天ぷらを選べる。 maps.app.goo.gl/Vy844tZiVgiyvD… pic.x.com/0CBao93ZIJ
2月13日 21:29 雷狼(らいろう)の独り言
@ThreeTheRin夕飯は…コロッケ蕎麦でしたね! pic.x.com/nMj4aC69oe
2月13日 21:29 ぱぱらっち!
11杯目[黒毛和牛脂の煮干蕎麦+ジンジャー玉] なんと、8ヶ月ぶりの牛脂… 逃してなるものか、このタイミングを。 シャープな醤油のキレを円やかに包み込む牛脂の甘さよ。 カリッと仕上げているので香ばしさもプラス。 途中で黒胡椒投入。 味が更に引き締まるのでオススメ。 pic.x.com/j74dJDl7xI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ