みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 カレー5 かき揚げ5 ランチ4 スープ3 昼食3 カツ丼2 定食2 ラーメン2 中華そば2 コーヒー2 昼ごはん2 ピアス2 玉子丼1 丼1 カレーうどん1 肉そば1 ピザ1 ステーキ1 コロッケ1 バターロール1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 昼飯1 かすや1 ごはん1 そば処1 そば処 二葉1 なにわ1 なにわ麺次郎1 わらじ1 チョイス1 ブランチ1 ホロホロ1 中村屋総本山1 吉そば1 小諸そば1 左衛門1 薩摩しむじゃ1 鶏そば1 MLB1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 19:29現在
岐阜の冷やしたぬき蕎麦で有名な更科で毎回、冷やしたぬきを食べるのもなんだから味噌おろし蕎麦を頼んでみたんだけど大敗北 明日はすき煮蕎麦にしてみよう… pic.x.com/WcM0CfhC8Y
天童市【そば処 市】 ✰肉そば(冷)特盛 かき揚げ 生卵✰ ※いなりサービス 出汁が主張するスープは塩っぱ過ぎずグイグイ飲める系🫠蕎麦は細打ちで風味&喉越し良き👍 営業マン、サラリーマン御用達!といった雰囲気の佇まい✨ 気軽な感じ好きだな〜☺️ 次は温かいのを😎🧣 pic.x.com/pkk8gJ2gtN
今日の昼食🍴 鴨南蛮蕎麦🦆 鰹節の出汁が強力…!!😋 鴨肉は初めて食べたけどローストビーフっぽい感じだった😋 pic.x.com/V4NQAkR6px
今日のお昼は蕎麦 たまには贅沢😋 pic.x.com/c5JJ7OUxMB
ロンちゃん!出先でお昼サクッとお昼食べないといけないから立ち食いそば行ったんだけど大当たりだったよ✨天ぷらそばで450円なのもすごい pic.x.com/Jk6i0HqO1J
おつカーキです🙇 大田区の物流センター見学に来たので、 少し歩いて立ち食い蕎麦いただきました🤤 大きなかき揚げはサクサクで、 カレーも豚の旨みが効いてて美味しかったです👍 pic.x.com/uMx4i7qXGx
今日のランチはコチラ 竹の子そば 普通盛(^O^)/ モチっとしたやや太めの麺を持ち上げると、細切りのメンマも連れ添ってきて食感が良いですね😋 煮干し特有の少し酸味のある醤油スープも絡んで最高の一杯です。 (@ 中華そば 共楽 in 中央区, 東京都) pic.x.com/xijOuwIaDh
🍜今日のラーメン🍜 薩摩しむじゃの薩摩ラーメン&肉飯だよ、菜奈ちゃん🍜 なにココめちゃくちゃ美味!!😋 次はココのまぜそばも食べてみよう✨ pic.x.com/5Sr1i1tsLS
今日も朝から寒くて出張前のブランチにあたたかいおそば。おそばも天ぷらもおいしいけどお汁がめちゃくちゃおいしい。京都で1番好きなそば汁のお味。冷えた体に染み渡る感じがしてずっと飲める。 pic.x.com/epBbWjcfvk
お昼ごはん部下にチョイス任せたら銀座にいるの銀座で食べず、新橋まで歩くも決めきれず電車で会社に向かって乗り込み会社の最寄りの蕎麦屋へ… なんでやねーん pic.x.com/tetEtUaaBA
芦家丈左衛門(麺の部) 静岡市 煮干そば&和え玉 昨日タイミング合わなくて行けなかったこちらへ 平日はのんびり食べられていいですね😋 今日も完飲です♪ ごちそうさまでした pic.x.com/gsnZ5N5qRs
麺や佑さんへ行き煮卵まぜそばをいただきました。パンチはあるけどしつこくなく最後の追い飯まで考えられた隙のないまぜそば、美味しゅうございました😋 pic.x.com/lNrz3tJ7LT
本日のラ活 中村屋総本山@川越市 濃厚煮干そば(中&+チャーシュー×2) 前回白醤油食べたけど煮干はパツパツの細めの麺とこのくらいの色とエグみを求めてしまう ごちそうさまでした (-人-) pic.x.com/Kg3Vh6kyiz
お昼なう 仕出し弁当の日替り麺で、 鴨南蛮蕎麦…かも…しれない…😇 pic.x.com/Zg23POrYmD
おはようサースデイ! 朝から今日は顧客へ直行でバタバタしています!引き続き午後も移動が大変でランチポストは早い駅蕎麦! かき揚げ天玉蕎麦!ボリューム満天で美味しかったですよ! 週の後半疲れも出始めていますが気力振り絞って乗り切ります! 今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように! pic.x.com/kTCzpGN3Eg
お昼ごはん ひさびさに 鶏そば 萬吉さんへ🐓🍜 鶏そば好きなんだよ〜 でも 欲張りで 熱々とり天も食べたいわけで… いつも ミニとりそば定食になっちゃう😊 やっぱり美味しいなぁ♡ ごちそうさまでした pic.x.com/O8yP2P47cX
本日のお昼ご飯 天ぷら蕎麦 ほっし〜おみ漬け 玄米 ぽんかん ラスク コーヒー ご馳走様でした🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/4MSqIF70ha
【レストラン鷲峰山】 🔹本日の日替定食は大わらじメンチカツです✨ 🔹季節限定メニュー 115しいたけを使用した「月見天天ぷらそば定食」もございます🍄 その他のメニューはこちらです →nishiinaba.jp/pages/69/ 本日も皆様のご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/mnb8xwQmHt
安中市「かすや」松井田店で「ミニかつ丼セット」ミニカレー蕎麦で注文🙋♂️ 国道18号沿いにあるので知ってる方も多い筈🤫 大量の玉葱や豚肉、トロっとしたカレーが蕎麦に絡んで絶品🤩 カツもソースが染みて美味い🤤 小鉢やサラダも付きコスパもボリュームも大満足🙆♂️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WlbYaidpzO
東京の蕎麦ってオカズになるな(タレが辛すぎるので) pic.x.com/WLJbnN9RXx
お昼は「中華そば相模食堂」さんで“釜玉中華”を頂きました☘️釜あげ、まぜそば。旨味のあるタレと中平打ち麺がよく絡み、生玉子、柔らかい相模豚のチャーシューと共にまぜて頂くとかなり旨い☘️ごちそうさまでした☘️ pic.x.com/Sp4e8zQ0yJ
温泉入ってから行こうと思っていた蕎麦屋へ これで950円は安い pic.x.com/KeTjwnYSkI
ホリゾンタルタンのピアス飲み込んで応急処置で蕎麦入れてんのうける ふやけて来ました ※閲覧注意 pic.x.com/tjwIpfDvqy
2/12(木)本日営業しております。 本日のご来店限定メニューです ランチ 限定 選べる950円セット 豚の煮玉子丼セット1200 メンチカツセット1200 サービス天セイロ1350 大海老天と揚げ茄子トマトの おろし蕎麦1500円です pic.x.com/DtqbNRmaNR
僕が僕である為に2うまっ‼︎‼︎ 肉蕎麦大 pic.x.com/qcYpzDA1rR
今日の昼食。 いつもの小諸そば。おろしせいろ。 冷たい蕎麦を食べた後に、 蕎麦湯で温まる。 いい感じ。 pic.x.com/W2ApAy38zF
大阪ステーションホテル、スペシャリティサロンのカクテルタイムオーダー式メニューです。 カラスミそば ステーキ オマール海老ラーメンです pic.x.com/GgQTNW5enA
今日2/12はレトルトカレーの日🍛 具がほとんど入ってない4~5パック入りの安いレトルトカレーの活用方法はこれ! 麺とつゆだけのシンプルなお蕎麦を1/3ほど食べたら レトルトカレーをかけてカレーそばにして2度楽しみまーす😋 立ち食いそば屋でもカレーうどんよりカレーそば派です♪ pic.x.com/u4Wx8wlkBG
@reinaworld_とろろ蕎麦 pic.x.com/YTj1PS6ZZK
神田鍛冶町で朝蕎麦 今朝は【そば処 二葉】で手繰りました🥢 人参玉ねぎ牛蒡からなる野菜かき揚げ天と半熟卵にネギ倍でそばは大盛り😋 味も色も濃いめのつゆにもっちり蕎麦が絡んで美味い😋癖になってるなぁ〜❤️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gh9t518Gbt
スマホだいたいの形ができてきたからあとちょっとで完成しそう📱 今仕込んでる作品いっぱいあって、スマホ、蕎麦、ピザのピアス、ホットドッグと沢山あって全部同時進行で進めているんよね😊 全部完成したら作りたい物あるからそっちの制作もしたいので頑張ろ💪 pic.x.com/jRc5Dky2JW
岐阜まさご座に出演された踊り子さんから 教えて頂いた有名な老舗蕎麦屋へ初来訪♪ 「冷やしたぬき蕎麦」 ・ダブル+揚げ2枚増し 甘めの濃い出汁に甘辛い揚げと天かすを 蕎麦と絡めて食べるのが超クセになる旨さ! しかも提供まで爆速の早さで値段も安い! pic.x.com/mMOo6QIdwm