ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 天ぷら3 カレー3 スープ3 カツ丼2 うどん2 中華そば2 ランチ2 昼ごはん2 拉麺mellow2 刺身1 おでん1 牛鍋1 牛丼1 天丼1 定食1 刀削麺1 ちゃんぽん1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 牛タン1 ホルモン1 焼売1 キムチ1 パン1 昼めし1 昼食1 昼飯1 お弁当1 かき揚げ1 しおり1 つまみや1 はなまる1 みのがさ1 ゆで太郎1 オマージュ1 ホロホロ1 中華蕎麦 會1 人類みな麺類1 十割そば1 大盛軒1 安田屋1 富士そば1 自家製麺1 麺や六等星1 麺屋真星1

"そば"の口コミ・評判  6/23 21:00現在

2月12日 16:52 夢川しろ-shiro yumekawa-
定時退勤わず蕎麦わず 腰やばいので整体90分いてきま! 2連休開始 pic.x.com/ErihMcIJ3n
2月12日 16:52 ノリっぴ??
@M522po十割蕎麦は美味しいですし、ダイエットにもいいみたいですよ✌️🥰️✨
2月12日 16:51 イクシル2nd
@ayu_littlewingこの写真の蕎麦は430円じゃ食えないね下手すりゃ1000円超えるね pic.x.com/5Mhtut6QuX
2月12日 16:50 四毒抜き日記
十割そばと、鴨蕎麦のみ雑炊🦆 pic.x.com/0Pz2p4HOzK
2月12日 16:50 きき??
今日もやっぱり昼はお蕎麦🥹 初代さんのお蕎麦茄子と肉味噌の蕎麦まじでうま−い🫶✨ 有楽町駅前だからアクセス最高で5月にまた来た時に絶対寄る…🙌✨ pic.x.com/f3yOgaBu2J
2月12日 16:49 角砂糖
飯探してたら蕎麦屋あって最近食ってない気がするから蕎麦決める pic.x.com/YWUg6Mo6n3
2月12日 16:33 marutaro
鶴橋駅前のだいつるで旨辛ホルモンまぜそば! ホルモンがプルプルでうまい!そしてちゃんと辛い!にんにくとしょうがを入れて優勝 pic.x.com/Dd8byT6KFO
2月12日 16:32 マサヲ
名古屋ラーメンまつり2026 今日は拉麺mellowの『特濃ぶた豚黒和えそば』を食べてきたよ いつもブースカ連れまわしてラーメン食べてるけど、自分は芹沢(ラーメンハゲ)みたいな見た目してる。 pic.x.com/T0VOwdzOqv
2月12日 16:32 shusachan
O2(オーツー)🥢 Part3(後) Eat-in ◆2種の焼売とカカオヌードルセット *XO醬と桜エビのカカオ混ぜそば 桜エビの香ばしさバターのコクXO醬がしっかり麺に絡んで美味。 欲を言えばこちらにもライム欲しい🍋‍🟩 *ホロホロ鳥の焼売&牛タンとスパイスの焼売 特に牛タンの方スパイシーで好き! pic.x.com/VMgxRTB8pv
2月12日 16:30 かべっこ@天使同盟顧問&FF14世話焼きオンジ&マイクラ厨
@kikomotu蕎麦屋のカレー!! pic.x.com/UxVhm01YH3
2月12日 16:30 佐々木ミー
@chinami_DMもうかつてのそば屋の出前みたいな、代引きのサービスだけ利用しよう。先払いだから、多少遅れても「まあ、代金もらってるし!」って思ってる気が…。 しかも、自分のところに届かないのは論外。債務不履行なので、損害賠償請求していい。「いろんな配達員がいるなー」では済まない🫠🫠🫠
2月12日 16:12 ことぶき
急遽お休みになったからフルメイクして街へ(地方出身の言い方)🚃 何日も前から蕎麦が食べたくて食べたくて食べに行ってだし巻き玉子に感動した🤤🫶 夫にチョコ何がいいか聞いたら前住んでた県のお店のチョコがいいと言われて意味不明で終了した😌 久々にクルミっ子売ってたから買った🫶 pic.x.com/Zj7jw4CRRp
2月12日 16:12 ぽんちゃん
島から駆け付けお昼営業時間ギリギリ間に合いました。 これは小田さんのあの何とも言えない笑顔目線、納得😆美味ですわぁ。綺麗で絶品お蕎麦は勿論、蕎麦湯が美味。天ぷら!!言わずもがな😋 pic.x.com/n6KbmUEzB5
2月12日 16:11 柴とら(長老)?
@motoparipiまぜそば美味しいよ〜 スープ付きだから2度美味しい pic.x.com/KgBg5fNh1K
2月12日 16:11 ぴすとん @ 鬼きび党
今日のお昼ごはんは鶏南蕎麦 鴨南蛮と違って殆ど脂が無いのでアッサリです pic.x.com/AjGt7ihKSy
2月12日 16:10 手打そば 武山人
本日打ったお蕎麦です😊 山形の日本酒、金渓🍷で蕎麦前からやる方お待ちしております🍶🍶🍶 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/AJUn7sq4dS
2月12日 16:10 nick
@yodobashi_umedきのう、蕎麦屋で食べた、おでん(牛すじ、玉子)は美味かった。 pic.x.com/3IwuYdhXjt
2月12日 16:09 フォンティエ
遅い昼飯。 首都高速・代々木PAで「人類みな代々木」。 大阪の「人類みな麺類」がプロデュースしてるそうで、貝ダシが効いてて意外と美味い。 麺も角が立った特注麺で、なかなか頑張っている。 立ち食いそばみたいな刻みネギはいらないかな。 pic.x.com/PXADAEOHhV
2月12日 16:02 NSjin
魚沼出張。越後三山は絶景。道路はなんら問題なし。雪の壁が高くて、十字路など結構注意必要です。行きつけの蕎麦屋のラーメン、なんでこんなに美味しい出汁なんだろう。 pic.x.com/voPTgj8UgR
2月12日 15:51 ドール沼に落ちた魔戒騎士
お昼に松島で山形蕎麦の牡蠣蕎麦を食べたんだけど、かなり美味かったんご✨🍎明日も食べたいなぁw🤠 pic.x.com/vvFtUbkfYY
2月12日 15:50 yoshi.
improve. 濃密生姜醤油中華蕎麦 全部のせSPでスペシャルな1杯を( ¨̮ ) 食べ進めていく内にレンゲでスープを掬う場所で生姜の爽やかさと辛みやトッピングの旨味などが溶け出しより奥深く、より芳醇に移り変わっていく。固定概念を打ち砕くらーめんは強く素晴らしく美味しい☺️ ご馳走様でした! pic.x.com/35fPMMOjnb
2月12日 15:33 もと
@kikomotu富士そばで頼むカレーの相方は、もりそば。 はなまるでカレーの相方は、冷やかけうどん。 pic.x.com/RNHj8N9cjm
2月12日 15:32 ねこまたぎ
杏寿郎のうまい はうる星やつらの牛丼オマージュ 当時は牛鍋で一番近い牛めし弁当 ここから魘夢が消えるまで延々ビューティフルドリーマーのオマージュ テレビ版で冒頭二又一成の蕎麦屋が出るのも偶然じゃない スタッフが原作者がうる星やつら好きなのリスペクトしている pic.x.com/MU6ZpAnKlc x.com/TakakuShingo/s…
2月12日 15:32 ピヨピヨラーメンちゃん
そば粉をラーメンに混ぜても美味しいビヨッ!(・ё・)
2月12日 15:32 煮干し中華そば かわず池
2/12 18:00 オープン お席ご案内可能です! 本日もハモフェア開催中! 脂ののったサメガレイお刺身でどうぞ 【レギュラー】 かけ煮干中華そば 純煮干しそば 清 お魚中華そば pic.x.com/yOeNNtUIp5
2月12日 15:31 DJ大将 a.k.a T.G.R
拉麺mellow@名古屋ラーメンまつり2026 ぶた豚黒和えそば たんぱく盛 地上波出演、SUSURU出演、そしてラーメンまつりに雑誌推し枠として参戦の絶好調mellow。 雑誌プロデュース枠とのことだが、安心のmellowの豚の味。ジャンク感は長久手時代のまぜそばを思い出した。 なぜか接客が体育会系ノリだった pic.x.com/sv6GT7zUL5
2月12日 15:30 PlC (ぴっく)DEATH?
🇯🇵2026年2月12日 亘理 中華蕎麦 會さん 岩海苔の煮干しそば バリカタ和え玉 一度ハマると、ソレばっかになるのよね〜 熱いラーメンが、身も心も暖めてくれる。 めっちゃ元気出たぜよ‼︎ 美味しいラーメン🍜ごちそうさまでした。 pic.x.com/BUqib9ikqG
2月12日 15:22 かのお
昨日今日体調崩してるので3食連続で生姜混ぜそばデリバリーしてぽっかぽかにしている
2月12日 15:13 WAGE UNITED(ウエッジUTD)
日々弁当。 今日はチキンラーメンそば飯のチャーハン。 素晴らしく旨い! pic.x.com/Be1Wfosduh
2月12日 15:11 本橋隆司/大衆食研究中
カレーもそばもおいしいなら、一緒に食べればいいじゃない。秋葉原のみのがさでカレーそば。さらに豪華にゲソ天プラス。たぬき抜いてもらってもよかったか。足し算理論は、どちらも上等でなければ成立しない証明のうまさ pic.x.com/9FUqEUDFtR
2月12日 15:10 cigar
木更津丿貫 ワンタン味噌中華蕎麦+うずらの味玉+菜の花キムチ 支那用スープを使用なのでその良さを前面に出して味噌󠄀をアクセント的に!な感じ これは良きです!! ご馳走様でした😋 pic.x.com/smT3eJ0vb9
2月12日 15:09 ゆっき
本日のラーメン 池袋 瞠 次郎のまぜそば 1050円 安定に美味しい(◎'ω')b pic.x.com/LwVUKPvPmf
2月12日 15:09 たかぷぅ
亀戸煮干中華そばつきひ ☆博多地鶏と3種の貝の手もみそば ☆イカ肝の和え玉 鶏と貝の旨味ヤバすぎでしょ。もちもちのちぢれ麺も食べ応えあるし。めっちゃ美味かった。 もちろんイカ肝の和え玉も相変わらずの美味さ!!イカの肝が好きな俺にはど真ん中!! 月イチの会議がある時は必ずつきひさんへ! pic.x.com/crcxs0O4tc
2月12日 15:09 小嶋屋総本店 採用担当
本日の〜まかない🥢😊 へぎそばと野菜天ぷらです🫛🍄‍🟫🍠 数日前に天ぷらの塩の話題になったので食べたくなりました! 私は藻塩で!出しすぎましたね💦 揚げたての天ぷらは野菜のうまみがとじこめられていてジューシーです😊 ごちそうさまでした!! pic.x.com/wNaM9POTmO
2月12日 14:52 たむケイ
大盛軒 @ 日立市みなと町 ※汁なしまぜそば ※特製トッピング ※肉まし🍖 過去1か?肉もアブラも味染みでウマーイ🍜自家製麺は神🧄ニンニクに玉葱補給で鼻水も止まったか? 食べるのが遅いのでロット制で無いのがありがたい🙏 腹パン🍞ゴチ pic.x.com/kScV7H2x7b
2月12日 14:52 伊豆の関西人 今はお江戸の関西人 東京マラソン2026出ます!
北千住の町蕎麦屋『柏屋』で昼めしを食った カツ丼と冷たい蕎麦のセット そうそう こういうのが食いたかったんよ やっぱ町蕎麦屋はええね 沼津の安田屋みたいなデカ盛り店はまだ知らんけど、東京にないとは思えんしなぁ〜 pic.x.com/nmaMV5UTjp
2月12日 14:52 まる·͜· ᕷ
お父さんと店主にお弁当を作り、わたしはお友達とラーメンまつり🍜 MELLOWさんのまぜそばが、お腹いっぱいになる満足度で、3店でENDでした😂 pic.x.com/dgmuxV89tb
2月12日 14:51 ぶん
お久しぶりです 本日のランチです 風邪&◯◯からの病み上がり 久しぶりのランチでいただくのは菫さんのごぼう天蕎麦なり ごぼうの暴力と言わんばかりのタワー 多分今年分くらいのごぼう食べた笑 pic.x.com/nvQZr0zc3G
2月12日 14:50 ふしみ@2/8 西2タ66a
蕎麦派です pic.x.com/JfnpTn0Ka0
2月12日 14:49 春風亭吉好
そういえば寄席の売店のラノベ在庫が切れていたらしい。売れる時は一気に売れちゃうからちょこちょこ補充しないとな。 寄席で買えるライトノベル「魔王は扇子で蕎麦を食う」は吉好のサインと特製しおり付き! 明日には在庫補充します♪ pic.x.com/WTcHXQNhd4 x.com/rakugodepon/st…
2月12日 14:49 Thaisuki
昼食は野菜天ざる蕎麦 新蕎麦と「蕗のとう」の香りが爽やかで絶品😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WtuOhWAQWx
#昼食  
2月12日 14:32 ジルコンジャーニーXD
今日の一杯 「正宗鶏西大冷麺」刀削麺 ロボットが一杯毎に削り出してくれると聞いて 辛さ0でも鼻水ダラダラw 美味かったすリピあり あと定食の謎小鉢も激ウマ❤ ラーメン :15 ちゃんぽん:2 うどん  :1 そば   :1 焼きそば :1 中華系麺 :1 今年の麺計:21 maps.app.goo.gl/nNuEHVLYhTngWU… pic.x.com/c5VtYAB87R
2月12日 14:32 ナマ哺乳ビン
麺や六等星@稲田堤 ふんわり牡蠣そば 牡蠣オイルあとがけ¥1200-(中盛)+肉増し¥500-旨い pic.x.com/0H0GwJq6kD
2月12日 14:32 kou1983
夜に食うラーメンと夜のイメージ。 昼に食うラーメンと昼のイメージ。 軍鶏そば 嶋やの軍鶏そば醤油と、三元の醤油ラーメン。 pic.x.com/uEahrNPEHd
2月12日 14:32 KEN??
浦安の麺屋真星 牡蠣まぜそば 麺大盛 牡蠣増し ライス🍚を。 濃厚な牡蠣のスープに 太麺が絡んで牡蠣好きには たまらない1杯でした。 プリプリな牡蠣がもう最高💯 締めのドボン飯で優勝🏆 @shinsei_0619 pic.x.com/01D0pMMFB1
2月12日 14:31 valmolfong
ゆで太郎。かけ蕎麦+温玉。 pic.x.com/SwVvggauky
2月12日 14:31 みっそん(みそ)
というわけでタイマーが鳴って、20分飲み放題終了。お疲れ様でした。ハイボール4杯、生ビール3倍の計7杯でみっそんコンプリート。つまみやら蕎麦やらのラインナップ変えてまた試してみる手もありだな。 ……ってツイートを2日経ってからするという。酔って送れてなかった! pic.x.com/019H5nn4tW x.com/mi_ss_on382515…
2月12日 14:31 きお
今日のランチは、 神保町、石臼挽手打蕎麦処『静邨』さんところの「カツ丼」 🐷🍚✨ 蕎麦屋のカツ丼もまた美味し pic.x.com/BYU13Pp9GC
2月12日 14:31 けんいち@ ±0ドキュメンタリー撮影中
(昨日の)昼ごはん。 で 【早春海老天丼と藪そばセット】 を食べました🍽️ 姫甘エビとわさび菜のかき揚げに、海老・メダイ・いか・芽キャベツの天ぷら🍤 春らしい軽やかさと海鮮の旨み。 最後は蕎麦で整う、完成度の高い一杯😋 pic.x.com/IrqJv4QLga
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×