ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン6 スープ5 4 かき揚げ3 うどん2 唐揚げ2 ランチ2 吉そば2 寿司1 刺身1 料亭1 海鮮丼1 天丼1 焼きそば1 つけ麺1 肉うどん1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 けんちん汁1 グリーンカレー1 コロッケ1 コーヒー1 えいじ1 くまちゃん1 こよみ1 さんじ1 ときん1 はなまるうどん1 ぷるぷる1 シルバー1 ジョージ1 セレクト1 デトックス1 ナイン1 バリバリ1 ミニオン1 ラーメン屋1 一休庵1 丸亀製麺1 和えに1 山田うどん1 嵯峨谷1 想夫恋1 日高屋1 耕一路1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/23 06:57現在

2月10日 22:09 太郎坊
ずっと行きたかったお店シリーズ② 日田(ひた)焼そばの想夫恋 特段焼きそばに思い入れがなくUFOで満足な人間だったけど、いやこれは美味しい!!!! かた焼きそばまではいかなくとも焦げ目がつくほど麺が焼いてありバリバリ感が良き 豚肉が角切りなのも良き リピ確定、次回は大盛りいける気がする pic.x.com/051Os3We9f
2月10日 21:52 シ ュ ン@きあら部?‍?????❤??
雷⚡️東京本丸店 雷そば(中300g・バラ肉)🍜 ニンニクスコシ ヤサイチョイマシ 甘辛いスープで初めて食べたけど、美味しかった!!! pic.x.com/Amucpm9Mfz
2月10日 21:52 ばてつ
今夜はゆめタウンのフードコートの広島お好み焼き 肉玉そばにとろとろチーズトッピング😋 2階のお好み焼き屋よりこっちの方が味好きかな🤔 pic.x.com/i9sImZATeG
2月10日 21:52 ゆきにゃん@FM音源ゲーム音楽
グラディウスIIを PC88SRのノーマル音源で 再現…武器セレクトです 後に OPNA NO PCM スナッチャースタイルも 収録しております 今回も蕎麦Pさん @sobamix の GrooveStream を M88 上で 再生しております 大分使い方が分かって来ました カバーアートを自動で 原色してくれるのスゴいす! pic.x.com/QTPBLZTz9Y
2月10日 21:51 さ ん え る?️☃️?
@yui_penpe①ついさっき飲み会の〆で食ってきた奴 ②行きつけのラーメン屋のあさりしじみ出汁ラーメン ③同じく行きつけのまぜそば pic.x.com/jAh6velro7
2月10日 21:51 レクスター??
数日前に行った 普通以外に 汁無し蕎麦 辛麺 つけ麺 台湾系 と色々あるんだけど 汁無し蕎麦を食べてみたくて 再来店 普通とはコールできる種類が 変わるので、 カラメ、辛味、マヨネーズをコール もちろんミニラーメン ヤサイはおかわり式。 普通とはまた違う美味さ✨ pic.x.com/fyZlYlQJ4o x.com/lexus_stlt/sta…
2月10日 21:50 シュピール?☆。.:*・゜
🦝🪭おっ!蕎麦とチャーハン✨トマト久しぶり🍅 🦝🥁楽団練習頑張ったからな! 🦝🪭残ってた玄米とニンニクレタス入りで元気になるぞ! (明日は休日♡後で梅酒飲もw) pic.x.com/QzAMq1AuGE
2月10日 21:50 哲人
大将、蕎麦にかき揚げととろろ昆布とコロッケと生卵と……あとお稲荷さん……! pic.x.com/rnbpFjDWmY
2月10日 21:49 kimaroki(キマロキ/A.O)
これは山田うどんで食べた日替わりランチ。海老天ではなくエビフライ丼&たぬきそば920円。そばが意外と美味い。 pic.x.com/bKUyEN5vvH
2月10日 21:32 小林信広(nobu)|神奈川のライター|カメラマン|
品川駅の隠れたB級グルメ「品川丼」。 昔ながらの粉っぽい天ぷらをタレに浸してご飯にのせてあるだけの安っぽさ💦 ところが、これにハマる人が多いのです✨ 品川丼を食べることができるのは、1番線山手線内回り(新橋、東京方面行き)ホームの蕎麦屋「常盤軒」のみ。 興味ある方は品川駅へ✨ pic.x.com/XqJ4OoN4do
#丼  #天ぷら  
2月10日 21:32 さくら
今回は雪で遠出したら帰れなくなりそうだったから近場でめっちゃ食べてた。 へぎそば、タレかつ丼、栃尾揚げ、海鮮丼×2 pic.x.com/KQ3aDruTol
#丼  #海鮮丼  
2月10日 21:31 (謹慎)モマ(美少女お姉さん)
きのこ蕎麦だよ pic.x.com/XcXJjyMdy3
2月10日 21:31
エガちゃんねるのコラボ飯に倣って、自分もやってみました。 地元関西はそばよりうどんなので、関西風にアレンジ。 肉うどんと…おあげ丼🤣 画像は美味しそうに見えないけど…普通にうましらーでした笑 youtu.be/5z3AbSof4h0?si… pic.x.com/3SYP7dZuBB
2月10日 21:31 ちくわ
お蕎麦が食べたくて揃えたおかず達 ホウボウのお刺身、牡蠣バター醤油、板わさ、天ぷらです。 pic.x.com/B02Ge4X8ju
2月10日 21:30 柔むげ
昨年8月に喫茶店で頼んだコーヒー届くの待ってるときの俺 昨年の12月に蕎麦屋で頼んだ蕎麦届くの待ってるときの俺 pic.x.com/gHF5IsshEr
2月10日 21:30 亮太
焼酎の蕎麦湯割り、穴子と独活の天ぷら蕎麦。十割ってぇのはこうじゃなきゃいけねえや。今まで食べた十割蕎麦の中で一番旨かった pic.x.com/7WnJRZCS4x
2月10日 21:29 KN
@1007_caramelアンちゃんが初めて 桜子ちゃんを頼もしく思えた回ですよね。 私は、戸隠の忍者屋敷の回ですね。 今度、戸隠に行ったら絶対入ってみるつもりです。 前回は、蕎麦食べて帰っただけなので😓 そう言えば、ほったらかし温泉に行った時、 monoが紹介されてましたよ。 pic.x.com/SA80ZJx2sE
2月10日 21:29 みつや?
【蕎麦打ちキャス告知】 2月13日(金)21:30〜配信開始 twitcasting.tv/mitsuya_kichi/… こよみ×えいじ×みつや えいじ蕎麦できるの待ってるだけじゃん こよみはこねるのか切るのかどっちかにせえ 一体なにが起きるのこれ @koyomi__kichi @eiji_kichi4 pic.x.com/ckxxqm8gtL
2月10日 21:20 トンガリ@キャンプ⛺️
まぜそばテイクアウト🍜 pic.x.com/V68cVrryG0
2月10日 21:13 ネ‡"≡ ㄌ°/
今日はくまちゃんと念願のホルモンまぜそば🍜 限定やから朝イチで並んでギリギリやった😳 めちゃくちゃ美味しかったしまた食べたい😍 その後阪神で写真撮りに行ったけど、2人ともブランコ気に入りすぎて交互に押し合ってて可愛かった😆 その後ソロユニバ🌏 ジョージ見てミニオンとジョージグリした🥰 pic.x.com/DNliKREjLQ
2月10日 21:12 みね
久しぶりに普通のカレー台湾まぜそば pic.x.com/bKLLsctU7d
2月10日 21:11 四季情景
蟹の唐揚げとえびのマヨネーズ和えに紹興酒と台湾ラーメンに台湾まぜそば pic.x.com/MJTvykm7Di
2月10日 21:10 かなーな
そば×日本酒は正義 ハンバーグみたいなのは、なめろう炙り pic.x.com/fZw1LUs6Mn
2月10日 21:10 しすい
餡掛け豆腐ととろろ蕎麦とだし巻き卵と何か! pic.x.com/8mOcxpI3GT
2月10日 20:52 築地やまの
こんばんは お蕎麦の清白です🌿 明日2/11(水) 営業致します♪ 【限定】 天ぷら蕎麦 真鯛と白子 天丼セット 牡蠣 立ち食いのお蕎麦屋さんですが、女性のおひとり様も多く見られます😌 小さいお店なので休日はお待たせしてしまう事もありますがJAZZが流れる空間でお蕎麦をお楽しみくださいませ😊 pic.x.com/2IjPDSUXdC
2月10日 20:52 ひろ
今日のお昼👀📷️✨です👍️ またまたお気に入りの蕎麦屋 平日でも混んでます😵 pic.x.com/J8ickk0SJ5
2月10日 20:50 阿部実
18歳から食べている吉そばにひっさびさに来たけど、今蕎麦こんなのあるのか!! まん丸のかき揚げもつゆも、 変わらない味だったー!! pic.x.com/8iemZ1d1ie
2月10日 20:50 えび
さんじ 牡蠣醤油蕎麦+さんじ玉SPバターグリーンカレー これめっちゃうまい! 語彙力無くなる味 食えばわかる!食わなきゃわからない! そんな味。 一つだけ言えることはもうすでに食べたいってこと🤤最高すぎた! ごちそうさまでした!! pic.x.com/1cRbr1KJSa
2月10日 20:50 yuu
なんか今日満腹中枢がぶっ壊れてる… 久々だな… 食べても食べてもお腹いっぱいにならない… 今食べたのがこれ… 蕎麦は大盛り! ポテトはLサイズにした! pic.x.com/NpB2mIgiNx
2月10日 20:50 bar plastic model
店主ワンオペの火曜日、オープン! 今日の1枚目は、赤痢「LOVE STAR」。 焼豚 &味玉(チャー玉) & 冷やしとろろ蕎麦miniとともに皆様のご来店お待ちしてます! (関根) 店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にて垂れ流し〜!twitchアカウントがあればチャットでリクエストもお受けしますー。 pic.x.com/89ig9V91iR
2月10日 20:50 さくちゃん
月見蕎麦 天ぷら 稲荷寿司 天ぷらはえびと三つ葉のかき揚げ 玉ねぎかき揚げ 蓮根 ピーマン ちくわを揚げました🤗明日は雨が降るらしいです☔️ pic.x.com/1CO1jTev74
2月10日 20:49 真夜中
300円ちょいでコスパ最強の台湾まぜそば激ウマです😋 卵黄乗せて味変にお酢を1周かけてね!麺を食べ終えたら残りのお汁にライス投入で至高の混ぜご飯✨ 冷凍の域を超えてます(゚∀゚)❕ pic.x.com/51wTsMMMLN
2月10日 20:42 パンツのゆんゆん?
丸亀製麺が好きなワケではないんだけど、 【そこそこの味で手軽に食べれる】 感じの蕎麦・うどんを食べようとすると、うどんは丸亀製麺かはなまるうどんになるんだよね。 高速SAの蕎麦・うどんはあんまり美味しくないじゃん💦でも蕎麦・うどんの専門店とか料亭ってあんま行かないじゃん💦
2月10日 20:42 岩本健吾@福岡の住宅FP
@HARRIER_Marちょっと焦げ目がついたそばと肉を、そばだしにつけて食べると美味しいですよね! わたしも好きです。
2月10日 20:32 広瀬あかり
おいしいお蕎麦を食べたい
2月10日 20:32 美弥乃静(miyano sizu)みやドン
今日は朝からずっとお腹空いてて、昼にプロテイン飲んで、やっと夜ご飯! 本日はお土産でもらったソーキそばときんぴらと卵だよー☆ 卵は1個食べた。 薄く味付けされてる卵で好きなんだょね。 ソーキがぶるぶるすぎた…選んだ場所がダメだったかも。全部ぷるぷるw スープ美味しかったー☆ pic.x.com/OpWVoFO2rG
2月10日 20:32 けんにー
鴨油のオイリーまぜそば 醤油ver 塩から変更の限定まぜそば ナンバーナイン09さんのバラエティを楽しめる そして途中で気が付く… 以前提供頂いた 裏まぜそばに似てるぞ🥰 塩に続いて好みのお味 これまたニンニク合いすぎで素敵 モッチリ麺も相性良くて👍️ 塩と醤油 どっちも旨い pic.x.com/6k2t61H7uw
2月10日 20:32 YoshikazuOkabeSubaru360
@ss11111123542行きたい。。唐揚げ蕎麦食べたい。。 pic.x.com/0WLRvUMGV2
2月10日 20:32 cycle house ishida
定休日には〜深大寺蕎麦シリーズ第四軒目は一休庵さんです。ここも20年は行ってないですね~行列の度合いは湧水さんとよい勝負な気も。平日なのに店内はスタッフさんが沢山です!天ざる無いかと思ったんですが別メニューにありで八割で注文。最高値段更新でしたが食べて納得。塩での穴子の天ぷらがホン pic.x.com/k5SrUJWvz8
2月10日 20:31 轟 遊輔
日高屋 まぜそば+GZ なんかラーメン久しぶり pic.x.com/nlnH31pNAp
2月10日 20:31 nave
今日は朝からお昼過ぎくらいまで東京競馬場に行きました。 火曜日の東京競馬場はレア。 写真は梅屋の肉南そば、福三のけんちん汁、北ノ醤油チーホーの特製ラーメン、耕一路のモカチョコサンデーです😀 pic.x.com/Qklw1q4QTS
2月10日 20:31 ゆうき
いん!! 今日は20時から出勤です(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ 今日は出勤前に蕎麦食べてきた!! 最近は食べすぎておデブになってるので無理せず頑張ってダイエットしたいと思います(๑•🐽•๑) 今日も元気にお待ちしておりますよ(*ˊᵕˋ* ) 写真はゆらさんと!! pic.x.com/pue2puhXk2
2月10日 20:30 さだ「?」
阿蘭陀軒@東岩槻 チャーシューあぶらそば 味玉味玉 小ライス 試作麺 生姜がビシッと効いたあぶらそばとか さすがだと思う🇳🇱❤️‍🔥 pic.x.com/5PZlGwjImF
2月10日 20:29 ?Jさん?(お地蔵様界隈)?????????
中目黒の駅前などにある吉そば。 久しぶりに行ったらお蕎麦の麺が本格的になっていて美味しかったです。 昨日は渋谷の嵯峨谷が改装でお休みだったので吉そばで温まりました。かけそばが👍 pic.x.com/g2yrtvk2f3
2月10日 20:22 クピード
@tjs2023tjs蕎麦屋のラーメンはおいしいけれど、ラーメンスープに蕎麦が入ってるところに出会ったことないですね。しかし、栃木へ行くのシルバーパスは使えないからな〜
2月10日 20:13 みなみまこと?
デトックススープに十割蕎麦ちょっと入れた ビジュがとても悪い👎👎 甘い物欲やばすぎてプロテインマグケーキも食べちゃったなあ pic.x.com/DxsoKJf4nv
2月10日 20:12 みなっくす
【今日の麺の1枚】 冷やしたぬきそば🍜 駅そばの定番✨天かすを追加して汁にひたすのが美味✨ pic.x.com/3P4vZFBpv9
2月10日 20:12 ⭐︎麺樽⭐︎
特濃豚黒和えそば tp煮卵ネギCHP これを食べるために、今日を生きてきたのだと確信した。 次回はセルフで追飯持参しようかな…特濃スープが誘ってくる💦 しかし、お店が某二郎系拉麺店を彷彿とさせる盛り上がりようだったので、普段とのギャップも楽しめた🙆 pic.x.com/XfiVgpwf0L
2月10日 20:11 ばっつ
2026/2/10 仏子 つけそば麺吉 出前館)特製まぜそば、台湾まぜそば 今日も定時ダッシュ無理なのでランチデリ😆 どちらも麺吉さんらしく節が効いてる。特製は和風なんだけどニンニクに負けない風味、店内でも食べてみたい🤤 台湾まぜそばはライス必須、あービールのみてぇ笑 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/YXnlWKSLI4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×