みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 天ぷら3 カレー3 カツ丼2 うどん2 富士そば2 チャーシュー丼1 丼1 ほうとう1 きしめん1 つけそば1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 鉄板焼き1 焼肉1 キーマカレー1 グリーンカレー1 キムチ1 コロッケ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 抹茶1 アールグレイ1 そば処 まほら庵1 そば谷1 たかちゃん1 たぐと1 つくば1 てんや1 らぁ麺1 カフェ1 カルディ1 キッチン1 ハイマウント1 ハーモニー1 プラリネ1 レシピ1 一休さん1 一由そば1 利めい庵1 手打ち蕎麦1 松屋1 桃源郷1 猫じゃらし1 谷口屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 08:26現在
そのままも美味しいけど、薄味なので味付けは好みで。 ウナギのタレの時もあるし、蕎麦つゆの時もある。 薄味なので、食べる時にレトルトのグリーンカレーをぶっかけて食べてる。次の日はふりかけかける時もある。味海苔も美味しい。黒胡椒も合う。 今夜はレトルトのキーマカレーにしちゃう。
【続き】 市職員「……」 おれ「そういう状況を、きみらはなんて表現するの? 『ピザのデリバリ』か?」 市職員「…そんな状況を経験したことがありません」 おれ「ばかかっ! きみが今やってることだよ。きみが『そば屋』。分かる?」 市職員「分かりかねません」 おれ「つまり、分かるってことね?」 pic.x.com/dFKsUPvXiW
氵召3の場合は、氵替のお祝い事に好物でも作ってやろうかなと思い立ってはみたものの山菜そばなんて食べたことないからレシピ本で調べて作ってみるんだけど、市販の山菜ってあんまり美味しくない()ので微妙なものしかできず、色々試行錯誤していく内にほぼ五目そばみたいな感じになっちゃう氵召3が
そば❣️ うどん❣️ ラーメン❣️ きしめん❣️ 色んなもの食べた︎💕︎︎💕︎ あとはほうとうか❣️いつ行こうか😑💭 pic.x.com/WWQM9raEQn
@Schroe_rootはいそうです✨何回か麺が硬くて美味しくない思いをしましたね。 最近はやっと蕎麦やパスタも上手に茹でれるようになりました……が!!!!!!!めんどくさいです!!!!!!!!!!できればつくりたくない!!!!!!!!
そば処 まほら庵 @茨城 @土浦 ・海老のゆば巻き天そば ・まいたけご飯 ・季節の野菜天ぷら盛り合わせ 混むお店だからと聞いていたから、そのうちってずっと思っていたけど、行ってみたら、混むかもしれないけど、ホールもキッチンもめちゃくちゃ手際良すぎて、全然待つこともなく、 pic.x.com/dFNm5sh3fK
そばとかラーメンとかの出前を取るとき「てんやもの」と大人たちが言っていたが、それが「店屋物」と表記することに知った今久しぶりに「てんやもの」という言葉を思い出した
北海道でおいしいお蕎麦屋さん(他県人にドヤれるレベル)って 実は複数あるのですよ…帯広の小がわさんとか 札幌の一休さんとか 利めい庵さんとか…一番好きなところは あの メディアとかに絶対出ないし ネットに情報も上げてはいけないあのお店です…蕎麦好き道民だけ察してください…
「手打ち蕎麦のたぐと」さんに行って参った! 蕎麦通でおなじみDEEN池森氏のおすすめだったので…で 結論から言うと 間違いなく北海道トップクラスでした…! 写真はたち天とごぼうのせいろ! お蕎麦は伸びないように100gずつ茹でて持ってくる心遣いがニクい あと とにかくうまい(語彙力) pic.x.com/8MeFFZTiRb
夜中の夜めし 東京 築地 営業時間が朝6時から朝5時! バグってる🤣🤣 らぁ麺 牡蠣と貝 特上 牡蠣まぜそば 麺硬 ストレートTHE牡蠣 美味しいけど やはり、山形の方が味、コスパ、などなどはるかに上。 勝つのは値段のみ! 東京でラーメン食べるのはやめよう🤣🤣w pic.x.com/aFn3mBLmsf
123日目 52.0kg 昼 蕎麦 白菜 きのこ わかめ 夜 豆乳 プロテイン 間食 バームクーヘン3個 ー運動ー 朝 ウォーキング24分 夜 ウォーキング23分 pic.x.com/Y9R8Zvt7Yi
連れが食べたがってたくるみ蕎麦♪ 天ぷらサクサクで蕎麦もコシがあって、濃厚クルミつゆにつけて食べる蕎麦はめちゃうまでした! そして連れの誕生日だったのでステッカー売ってるところのケーキセットをいただきました(^^) アールグレイと木イチゴチーズケーキ🍰 pic.x.com/KkPdrAG1QV
つくばラーメン祭の メニューを発表 その19 『ハイマウントJ ✖️たかちゃんラーメン!!』3/19(木)〜22(日) メニュー名 「無限ニラそば」 たっぷりのニラを惜しみなくのせた 無限∞ニラそば箸が止まらない一杯! 気付けば無限に食べられるまぜそば中毒性MAX pic.x.com/7ynz5RrHdk
どなたかのポストで見かけたカルディの蕎麦、確かに美味しかった 十割なのに十割ぽくない ちなみにわたしが生涯蕎麦としているのはとびきりそばです(蕎麦何割のこだわりはなくて、美味しければそれでいい派です) pic.x.com/lz3bhgq0cY
昨日一昨日とめっちゃ寒かったですね 今年初めての氷点下、 朝起きて布団から出るのに4時間かかったよw 本日 あったかい物が食べたくて蕎麦です 鶏ネギ蕎麦、美味しいです♪ pic.x.com/AH9TtPfV2w
にて購入させて頂きました蕎麦が無事に届きましたので とろろ蕎麦にして美味しく頂きました👩🏻🍳💕 コシがあってモチモチのお蕎麦でもっと沢山買い足そうかな??笑 みなさんもオススメです☆。.:*・゜ pic.x.com/OJPvZG6JES
@ka_2020_1お蕎麦美味しいですよねー!
木更津丿貫(木更津市) 濃厚牛骨の【塩】蕎麦 ホタテの和え玉 キムチ【かぶ】 初めて牛骨蕎麦食べた時の! 昔焼肉屋さんで何かしらの麺類食べた時の香りがして懐かしかった😂 牛骨自体珍しい気がしたけどちゃんと美味しくて良かった☺️ これはまた食べたい👌 ご馳走様でした😋 pic.x.com/MHKyrwO3Xo
蕎麦にかけて食うの美味すぎる pic.x.com/cGxZWGREiy
@nattou00872豆男さん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ トロコンおめでとうございま-す☺️ 2月11日は、出雲そばの日なので、(っ˙꒳˙ )っソバ🎁ドーゾ💝 そばの香りがふわっと立って、すすった瞬間に素朴な旨みがじんわり広がる…あの感じがたまりません。 寒い日は温かいそばで、温まりましょう🥵 pic.x.com/9op9hqbVUz
食べたくて さんで を、前回はうどんで食べたので今回は蕎麦で注文🎶 いや勝手に「熊にはうどんが合うだろ」と思ってたんです·····とんでもない‼️熊の野趣溢れる味に蕎麦の風味が合う‼️✨😳これぞハーモニーな素晴らしい美味しさ‼️ pic.x.com/FE14IGoIwH
@Sa_GaMes_Twサアガさん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ トロコンおめでとうございま-す☺️ 2月11日は、出雲そばの日なので、(っ˙꒳˙ )っソバ🎁ドーゾ💝 そばの香りがふわっと立って、すすった瞬間に素朴な旨みがじんわり広がる…あの感じがたまりません。 寒い日は温かいそばで、温まりましょう🥵 pic.x.com/qVShGziiuH
@gosyuinboyボーイさん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ トロコンおめでとうございま-す☺️ 2月11日は、出雲そばの日なので、(っ˙꒳˙ )っソバ🎁ドーゾ💝 そばの香りがふわっと立って、すすった瞬間に素朴な旨みがじんわり広がる…あの感じがたまりません。 寒い日は温かいそばで、温まりましょう🥵 pic.x.com/qvlZfM2Ecm
@mokiathもきあさん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ トロコンおめでとうございま-す☺️ 2月11日は、出雲そばの日なので、(っ˙꒳˙ )っソバ🎁ドーゾ💝 そばの香りがふわっと立って、すすった瞬間に素朴な旨みがじんわり広がる…あの感じがたまりません。 寒い日は温かいそばで、温まりましょう🥵 pic.x.com/SyRmslUlW8
@misojiyuu北陸ハーフのワイ 福井はレンタカー要るよ あと大したものは無い! 恐竜、東尋坊、永平寺 食べ物なら越前蟹、ソースカツ丼、越前おろし蕎麦、谷口屋の厚揚げ、水羊羹(蟹同様冬季) どれもお取り寄せできる
抹茶蕎麦で思い出した😄 ここウチらが猫じゃらしラーメン🍜とか言ってる行きつけ(😅)のお店✨️✨️ pic.x.com/b5RigyyzJR
@buisandayooooあぁぁ、牡蠣も豆乳タンタンもスタミナ麺も4日前で終わってしまったようですー ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! でも、スタミナ混ぜそばもワンタンもめちゃくちゃ美味しそうです!!! 3本やったらこれにアップルパイもだべるぅぅーーー←様子が変な人 pic.x.com/eERChLAf1i
美味しい焼鳥たらふく頂いたのに、ドーミーイン泊まったら夜鳴きそば食べない訳にはいかず…笑 pic.x.com/JDq9OUKEkE
@Iwako_Ganseki今からつくるんでしょ? まさに蕎麦屋の出前「今作ってます〜♪」「今出ました〜」
@mp_soba @mp_meibi MID POP の新(真)体制、そして 蕎麦ちゃんのデビューライブ! 新しい才能がここで✨輝けますように pic.x.com/mh6gkbmEZn
桃源郷からすぐ近くにある体に優しそうなカフェAtari カレーもスイーツもまぜそばまで健康に気を使ってるカフェなかなかないのでヘルシーな人たちにオススメです🍽️ まぜそば量が選べるので食いしん坊にも優しいですね 優しい味で美味しかったです🍛 pic.x.com/hfXhlhZM3h
麺処 はら田 【南浦和】 帆立オイルの味噌まぜそば(おい飯付き) スタッフさんによる限定営業日✨ 着丼からバターとホタったオイルの良い香り🤤上品且つ濃んい〜味噌ダレがブリんと太麺にしっかり絡んでメチャクチャ美味しい😆おい飯inで〆の味噌ご飯もめちゃウマ👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Vk1Xgary9e
モンキーで勝ってメシを食べる6日目 愛知の巨人シナリオで3戦目負け 遅咲きシナリオ4戦目負け(´・ω・`) 5000円投資 7500円回収 どうにか勝ち! 勝ち飯は鉄板焼きそば pic.x.com/4CJsFOqSMl
板橋区にある蕎麦屋「そば谷」 夜中の2時まで開いてる優しさ ゲソ天に玉子そばがオススメ🎗️ どこかで食べた事がある味 自称海原雄山の私の舌は騙せない⚡ 間違いなく「一由そば」の味 どちらが元祖かは分からんが🤔 pic.x.com/TVCQAzXFeF
後輩に誘われて北新地で蕎麦を食べてきた pic.x.com/szed8G6nAR
単純に造形がド好みでもイイ。若い頃裸足でごろ寝してたソニヘを見かけた時にその足から目が離せなくなっちゃって、ふらふら近付いてそばに跪いて、ああ綺麗だな触りたいイヤ勝手に触っちゃダメだまずいまずいああでもできれば舐めた「なにしてんだ?」で飛び上がって顔真っ赤にして逃げ出すルベ〜。
@spica_pika2蕎麦·立ち飲み 一味 share.google/hc1qrShoCVgdd9… ここも僕は好きです。 pic.x.com/988D6EwsRB
毎日蕎麦でもいいかもしれん pic.x.com/bG9gYmmCp2
蕎麦と天ぷら石楽 JOINUS横浜店にてもりそば。(株)シナジー経営の企業店。個人店の方が好みであるが、酒を飲みつつ蕎麦前を楽しんでいると、料理の提供の速さやホールの解放感、スタッフの清潔感など企業店ならではの良さに気付く。料理も蕎麦も満足。でもつゆが少なかったな。。 pic.x.com/IkGhvWxLak
2/11 水曜日 限定麺 ●金目鯛のつけそば【20食】 ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン🦀 ●真鯛白湯そば 【各30食】 ⭐️サイドメニュー⭐️ 炙り真鯛ご飯 寒鰤丼 いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! pic.x.com/FhXlM1vGZh
TERROIR by Daichi Okunoさん 『セレクション松屋銀座12粒入り』 パートドフリュイの入っているアソートと すっごく悩んだけれども! プラリネ蕎麦ノワゼットに 『焦がし醤油』『七味唐辛子』、 隠し味に『レモン』が入っていると聞いて こちらに😍✨ お蕎麦に七味はマスト、 pic.x.com/N1Vyuevs02
私そば好きだけどそば食べたらお腹張ってゲップも出るし外でそば食べられない😭けど乾麺とか家で食べるそばひとつもおいしくない。 蕎麦屋で蕎麦食べたいよ😭