ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 4 天ぷら3 カレー3 スープ2 ランチ2 昼ごはん2 かき揚げ2 ごはん屋2 寿司1 らーめん1 つけ麺1 つけそば1 餃子1 ピザ1 串カツ1 ジェノベーゼ1 パン1 昼食1 お料理1 からあげや1 から好し1 こがね1 すかいらーく1 そばよし1 たかちゃん1 つけ蕎麦1 まえだ1 クアトロ1 コラボカフェ1 ジャン1 ノスタルジー1 ポルチーニ1 ミュート1 ラーメン屋さん1 ラーメン鷹の目1 中華蕎麦 柳1 古民家1 地鶏中華そば さやま1 弘明寺丿貫1 拉麺mellow1 玄蕎麦しんがり草加店1 馬鹿うま1 麺屋真星1 ICON1 SOUP1

"そば"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

2月10日 17:31 郡山市観光協会【公式】
・・・ repost yamapon.8000 さん(Instagram) ・・・ 🍜‼️ この前は…😋🍴 -store- ☆地鶏中華そば さやま ☆福島県安達郡大玉村大山字荒池15 -order- ☆地鶏わんたんそば(手もみ) ☆チャー玉丼 安定の旨さ…鶏の旨味がたまらんスープに 手もみ麺が旨い🍴😆✨チャー玉丼もスープIN ・・・ . pic.x.com/WupabTuqJs
2月10日 17:30 けーたろう
平日の東京とくれば、そばよし! 先月も同じようなことを言ってた気がするけど😅 カレーそばもダシが効いていて美味しかった。 春菊のかき揚げは関西ではあんまり見たことがないかも。 香りが良くてサクサクしてて良き🥰 pic.x.com/nBpGbjq6Bc
2月10日 17:30 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 御茶と煮干 ピリ辛味噌蕎麦 📷生姜鶏白湯 濃厚ジェノベーゼ ピザまぜ蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/D2qKE48vh6
2月10日 17:29 いとまるっちょ
今日は仲良しグクペンチングちゃんとおしゃランチ🤗ポルチーニクリーム蕎麦が絶品すぎた🤤からのLP&SIGNAL鑑賞会💜かっこいいと可愛いを何度言っただろうか🤔 ドラマも楽しみだけどコンサートもまた見たいな💜 pic.x.com/8jAK1gvVIt
2月10日 17:12 外房アングラー
本日のラーメン 麺屋真星@浦安 濃厚かきまぜそば大盛り、割れ玉 牡蠣油バター和え玉 昨夜食べられなかった濃厚かきまぜそばを食べる 牡蠣の風味が濃いっすね 牡蠣バター和え玉も美味かった ごちそうさま〜 pic.x.com/Cp4Ft18dJu
2月10日 17:11 はむのsabウェイウェーイ
ラーメン鷹の目 限定のキムカルまぜそば めちゃくちゃ美味しいんだけど、めっちゃ口が臭くなったwww にんにく入れたのにガリマヨもあるからにんにくMAX pic.x.com/OgGnBxkaeL
2月10日 17:11 やす
特級鶏蕎麦龍介 つけ麺 和え玉煮干 無性に食べたくなって放麺 旨かった~😂🍜🍥 pic.x.com/JJyvxLj5M6
2月10日 17:10 さくらい
千葉県松戸市 殿平賀82 中華蕎麦 柳 特製 中華蕎麦 醤油 11時でラスト駐車場取れず3人待ちに接続 今日のSOUPも 節の香りも旨味も強めの最高SOUP💘 この醤油が続くなら醤油やめられないかも チャーシューも馬鹿うま👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/6V4iikrL6j
2月10日 17:10 kiri chan nel
蕎麦なら優しいだろ〜😁 生卵は入れなかった👍 pic.x.com/RMeUwI1hIO
2月10日 17:02 F2002
株主優待消費ですかいらーくグループのから好し行ったけど、蕎麦がめちゃ不味い。からあげやだからしゃーないにしても不味い。こんなんで業績好調ってイカれてるぜ。
2月10日 16:52 寿製麺よしかわ西台駅前店⭐️毎日通し営業⭐️
本日の夜は ●キンメ鯛のつけそば 7食   ●蟹味噌濃厚白湯そば ●オマール海老そば  【両方とも売り切れなし】 寒鰤丼もまだあります! ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/jjczfnq3Ky
2月10日 16:52 poporin
@9oAcO4RjkhKr4nI桜井さん、こんにちは👋😃 桜木町駅近くの🍜屋さんで、豆腐そば。通の好みそうなイメージ、美味しそう😋 デパ地下、いいですね~🎵お腹がすいている時は、目がキョロキョロ🤭 天ぷらは、大好き🥰お箸に気配りするお店だったら、桜井さんお気に入りだったら、きっと美味しい天ぷら弁当。いいね!!
2月10日 16:52 コマシ?食べて埼玉
夜の飲み食いに丁度良い…完全十割蕎麦屋🍻 ■メニュー ・あん肝ポン酢715円 ・真鱈 白子の天ぷら990円 ・とろタン串カツ5本537円 ・京味噌仕立てのもつ煮583円 ・牡蠣のみぞれ天温蕎麦1595円 ・鴨せいろ1760円 📍店名:玄蕎麦しんがり草加店 住所:埼玉県草加市高砂2-10-18 pic.x.com/OGLRezEdig x.com/komashi/status…
2月10日 16:51 ベース麺録ラブ
【28食目】 日付:2026年2月7日 店名:徳川町如水 本店 香そば 塩 全部のせ 大盛 - 訪問:5回目 品名:香そば 塩 全部のせ 大盛 - 掲載:初 満足度:★★★☆☆ コメント:クアトロでSAを観たあと、如水へ。麺録的には初だけど、昔は香そば塩ばっかり食べてたなぁ。 pic.x.com/dMK1EpmduC
2月10日 16:49 食べて飲んで寝るだけ
天津麺 カニ玉そば😋 pic.x.com/xr9t5tfOhT
2月10日 16:49 UMAみかん味
梅屋さん閉店につき三色蕎麦を食べ納めてきました😭東京競馬場現地(イクイノックスの東スポ杯)に来て初めて食べたご飯が梅屋さんの蕎麦だったので閉店寂しいよ〜😭😭😭 pic.x.com/oEZnvbA82E
2月10日 16:33 いのちノ中華そば 龍ノ谷
2/10(火) 夜の部18時から営業します! レギュラー🍜 限定 白菜と干し海老と鶏の餡掛けそば 🥬🐓🍜〜五塩、柚子のアクセント〜 10食 味噌󠄀中華蕎麦🍜 辛味噌中華蕎麦🔥⚡️🍜 ※激辛+100円 俺の炒飯🐣 白菜ご飯🥬🦐🐓🍚 現金500円 ※明日11日(水)営業します 夜もお待ちしてます🍎 pic.x.com/zdmpfoU32c
2月10日 16:32 mogumogu
研究熱心なハムスターのなトムは 蕎麦粉の研究をしています 蕎麦打ちも勉強のひとつ 鰹出汁の蕎麦みたいな飽きないものを作り出したい pic.x.com/N1QFWljqAN
2月10日 16:32 なお
あの場所に😃✨たかちゃんラーメン! 板倉東洋大前勤め当時、古河の本店行けなかった後悔…必ず行くぞっ 当時「タレそば」紹介したのもこのCh✨ youtu.be/h6_ps91UGso?si…
2月10日 16:30 もてゃ。
♡ 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃2/9 18:00~25:00(予定)𓂃◌𓈒𓐍 ♡ ※20:00~22:30の間はミュート放置 お料理企画〜上手に蕎麦打ちできるかな〜 初のお料理企画! ちゃんとおいしいお蕎麦が作れるかぜひ見守りに来てくださいませ👀! ミュート後の22:30-はゆるっと雑談だと思います!!!! お待ちしてます♡ ˎˊ ˗ pic.x.com/EG3Bo0SoFb x.com/m0__n_/status/…
2月10日 16:30 蓮和hasuwa
@aiko_kaito_of大晦日は外で飲むことも出来ないでした店はお休みで蕎麦屋だけがと言っても持ち帰りの蕎麦です紅白歌合戦は観ましたAKB48の古いメンバーの活躍に感動しました(*^^*)
2月10日 16:12 Y.S
@okayama_sambar反発するとは大人げないですよ 昼ご飯の蕎麦をsense10で撮影しましたよ pic.x.com/s6E2YQ7aAj
2月10日 16:11 トマス・ディディモ
夜勤きたっく 修行🙏のおかげか全然眠たくないわ 98円餃子とそば 食後の芋チップスが旨い😋 日本のみらいはwow wow wow wow♪ pic.x.com/4dhdYdccIW
#餃子  
2月10日 16:10 せ〜やん(後頭部ぐでたま)
2026.02.10 (さいたま市浦和区) ¥650 店構えも店内も昭和ノスタルジーな蕎麦屋のラーメンは、優しい味でした♪ pic.x.com/sYSTaFZ9R0
2月10日 16:09 ???? ( ˆᴗˆ )
駅の蕎麦屋さん入ってハイボール注文したらこれ出てきて珍しいもの見られたけど、なんか興ざめ非常に興ざめ🧊だいじにのんだ pic.x.com/ZddWjpesoy
2月10日 16:09 さぶ
今日の一杯 弥生軒の唐揚そば 「今日は天ぷらが人気で  天ぷらとちくわ天が終わってて… 今は唐揚と月見  それと……たぬきならあります」 唐揚が終わりの日なら ときどきあるけれど こんな日もあるんだな ごちそうさまでした pic.x.com/BHRFRc3E9F
2月10日 16:09 yuji@なんでもや【S?R】
麺や 六等星 僕が極めたい正油らーめん(並) のり よく行く店が2軒とも濃いラーメン屋さんなんだけど、普通の中華蕎麦が好みな私。行くだろ! 初めてルンさん麺上げ🔰 豚清湯🐷に札幌麺(*´□`*)アウー 野菜の甘み(*´□`*)アウー 途中これどうぞ!と油が丼に… 玉ねぎアブラ! 豚も美味いし最高✨ pic.x.com/bP0QLDykWg
2月10日 15:53 No 沖縄そば No Life|今の私の好みTop10
🥢 さしきそば(南城市) 古民家をリフォームした店内は、綺麗でお洒落な空間。 今回は「ゆし豆腐そば」を注文しました。 大きな三枚肉が2枚。さらに器の底までギッシリ詰まったゆし豆腐。 スープは鶏の旨みを感じる塩味のあっさり系で、あっさり好きにはかなりオススメ! pic.x.com/mBv66pEeO0
2月10日 15:52 鈴木佐藤
完成形、更科たぬき蕎麦。 pic.x.com/27tJxdIPxU
2月10日 15:52 ポンキチ
かわみつ食堂@宮古島市上地 ミジュン(煮干)そば 麺が2種類❗️ 美味しかったよ😋👍 pic.x.com/6YzVT1m7ZL
2月10日 15:49 Kazu
久しぶりの小山のきそば号 こがねいマルシェ   岩下の新生姜+わかめ トッピング 食後にバナナ🍌ジュース😋 pic.x.com/XHu3bXlANu
2月10日 15:49 あきたいぬ???
十四杯目 豚ラボ まぜそば 豚まし 去年の3月にオープンした二郎インスパイア系のお店🍜 まぜそばを頼むと無料のトッピングでカレー粉か魚粉が選べるので魚粉を選択! ジャンキーなビジュアルが最高👍 極厚チャーシューは食べ応えがあって腹パン確定でした!😋 ご馳走様でした!🙏 pic.x.com/za2FLK1vxM
2月10日 15:49 藤木玲
正直な感想ありがとうございます😭 rp 席数を用意できないならドリンクだけでテイクアウトオンリーにするべきでは。安くもなく、価格に見合っているとはいい難い商品を提供するんだからせめて気持ちよく食事をさせて欲しい。 コラボカフェは駅の立ち食い蕎麦屋じゃないんだよ
2月10日 15:32 SUGIMOTO Hideaki
馬立PAで立川そば。ぶっとくて短い蕎麦が気になりすぎた pic.x.com/NzaneYQwSW
2月10日 15:32 ラーメンデータバンク
【名古屋ラーメンまつり2026】 第ニ幕 地元有名店の拉麺mellowさんの 『特濃ぶた豚黒和えそば』は平打ち麺が美味しい一品。提供後にニンニクや唐辛子や胡椒を好みで入れて刺激的にできます✨ ctv.co.jp/nagoya-ramen/ pic.x.com/GVNhPAxZPc
2月10日 15:32 海乃雪妃
芦原温泉駅前のまえだ屋さん。 独特の手書きフォントを目にすると、芦原にキタ━━(゚∀゚)━━!!と実感する。 ここのおつまみカツが好きなのだ。 白いご飯があまり喉を通らない私は、ソースかつ丼はソースかつだけ食べたいのだ。おろし蕎麦も美味しいし。ここが一番馴染んで落ち着いた。 pic.x.com/pPiD2WkWip
#まえだ  #丼  
2月10日 15:31 オオタニヨシミ
朝昼ごはん 593kcal たんぱく質を乗っけた蕎麦+キウイ🥝 冷凍蕎麦だけど1分茹でて食べられるからすっごくラク。自分用のは作るのがラクなのが大切。材料表示が小麦粉より蕎麦が先に書いてあるのにしたから味もしっかり蕎麦だし気に入りました! pic.x.com/cdCYsHwhRS
2月10日 15:31 Riz oldsister
遅めの昼ごはんならぬ昼蕎麦 アスパラベーコン巻き天蕎麦 ネギ追加 ご馳走様でした😋 美味しかった😋 pic.x.com/nw7KF6pEtt
2月10日 15:29 弘明寺丿貫【公式】
2/10(火)夜のメニューです 18:00OPEN 特撰煮干蕎麦(八戸特撰片口) 猛者海老蕎麦 【数量限定】山かけ伊吹いりこ蕎麦 【数量限定】土鍋de牡蠣スンドゥブソバ 【数量限定】カジキガーリックソバ 黒酢の和え玉 浅利ニラの和え玉 アミ塩辛の和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/LYsqHcdwV5
2月10日 15:22 てぃも
京都行きたいな〜〜 内藤剛志、二拠点生活22年…スマホにメモしている京都グルメ名店を披露 「ものすごくおいしい」ごはん屋&蕎麦屋 fukuishimbun.co.jp/articles/-/252… @fukuinpmediaから
2月10日 15:13 木下貴文
今日のお昼はカレーそばです。寒い日はカレーそば。あったまるのが、いいですよね。 pic.x.com/JcW6xH9qwJ
2月10日 15:12 木村肇
内藤剛志、二拠点生活22年…スマホにメモしている京都グルメ名店を披露 「ものすごくおいしい」ごはん屋&蕎麦屋 | オリコンニュース(ORICON NEWS) oricon.co.jp/news/2435359/f…
2月10日 15:12 川瀬 徳太郎
遅い昼食はかき揚げ蕎麦🍜😋🐱 pic.x.com/iDPZYxU6ov
2月10日 15:11 ムラヨシ
島寿司とソーキそばで〆ようね… 帰宅の時間よ〜🛫 pic.x.com/3u5yFSdbYF
#寿司  
2月10日 15:10 hide
友人に行けと言われた気がして行ってきました。 今日は1人でラーメン祭りramen mellow 昨日は後輩2人と海老そば彩色 良き休日🍜 pic.x.com/JQNiHcMLWp
2月10日 15:10 満楽詩きなこ??
おはきなこっ!! なんと!!鴨蕎麦食べましたなの〜!! めちゃめちゃ美味しかったなの〜♪︎ 冬はみんなお鍋とか食べたりするなの…?良かったら何食べたか教えてなの〜!! pic.x.com/Vs9rPHR4ih
2月10日 15:10 由良
池袋で足止め食らってるので、いつもの蕎麦屋に。ここの重ね合鴨蕎麦が一番好き(´・ω・`) pic.x.com/kXAW1FFn02
2月10日 14:52 荒川マダム(ChiMa)
リベンジ😆町屋そばさんでランチ。いかゲソ天が美味しい❤ pic.x.com/hbcuEHo60o x.com/3Tgh0BnG8pj5sY…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ