ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら8 ランチ6 うどん3 ラーメン3 カレー3 カツ丼2 定食2 餃子2 スープ2 唐揚げ2 昼飯2 つけ麺1 肉そば1 お好み焼き1 インドカレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 チキンカレー1 キムチ1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 うまか1 おそばや1 かしわ1 かめや1 ぎょうざ1 ごはん1 しらべ1 そば処1 そば茶屋1 なるこ1 はっち1 ひさご1 ぼっち1 みよしの1 シッダールタ1 チョイス1 ハイカラ1 ファミマ1 ラッキーフード1 信州庵1 小諸そば1 手打ち1 手打ちそば処 叶庵1 業務スーパー1 沼津港1 浪漫亭1 自家製麺1

"そば"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2月10日 14:32 和(kazu)@?チームサーモン
本日の昼飯は小諸そばで🤤🤤🤤 天ぷら蕎麦大盛り ネギがセルフサービス感謝♪ ※追いネギした pic.x.com/i4Fp4BR4gK
2月10日 14:31 空賀ミガク@2月3月単行本発売予定
市議会選挙の期日前投票に行きつつのお昼 成瀬のおそばやさん一葉で鴨ざるに小カツ丼 蕎麦屋のカツ丼 おいしいれふ pic.x.com/DaZpNLPfL5
2月10日 14:31 K_K-13
本日のラッキーフードはカレー🍛 ランチはカレーそば🍜 こちらのお店は母体が八百屋さんなのでカレーの具は野菜たっぷり。 野菜の天ぷらもサービスです。 pic.x.com/5759GkY5ca x.com/ginzakawaii/st…
2月10日 14:30 2️⃣4️⃣4️⃣
焼そばでは珍しい平打ち麺 しかし凄い屋号だな…😀 pic.x.com/d5xHln45G5
2月10日 14:30 Jiro Yanagibashi
浅草橋ガード下のひさごで天ぷらそば。一味を多めに振ってすっかりと温まってきた。 最近のモチモチはっちゃん自家製麺は実に素晴らしい! pic.x.com/cW4AHrvlBi
2月10日 14:29 S☆78
横川商店街にある最強💪立ち食いそば🥢 辰屋で天ぷらうどんを堪能🍤 いつ食べても美味しい😋 体が温まります♪ ご馳走様でした^o^   pic.x.com/poBJjrEvz7
2月10日 14:11 まこパパ
北綾瀬 じゃっくぽっと 汁なしそば(麺量150g変更) 無料TP:ニンニク普通・アブラ多め・フライドガーリック ワシワシの太麺にジャンクなタレがよく絡みます。 茹で野菜ではなく炒め野菜がのっていて、その香ばしさが良いアクセントでした。 今日も美味しく頂きました。 ご馳走様でした! pic.x.com/84vaRiJ27u
2月10日 14:11 おちゃぽん☆(おちゃこ☆)
ぼっちランチ😋🍴💕 蕎麦屋のカツ丼蕎麦付き 大変おいしゅうございました😋 pic.x.com/Qg0tv8mjRl
2月10日 14:10 DJ⊿Takahiro⚓️⛴
そば処 信州庵 (ぎょうざのみよしのが運営) かしわせいろそば(大盛)をいただきました。 久しぶりになってしまいましたが美味しかった。 そば湯もネギも堪能いたしました! 午後も忙しいですが頑張りましょう💕 miyoshino-sapporo.jp/shinsyuan/ pic.x.com/1b70GtFmfM
2月10日 14:10 よだれ?@C15H18O3
独特な耳付き?の海老天が揚げたてで蕎麦に投入されるとめちゃくちゃ良い音する🔥👾 音量MAXで聴いて欲しい😈 サクサクで超ウマイ✨🍤 pic.x.com/HVIfUixOm2
2月10日 14:10 南海部品宇都宮店 いつでもバイクシーズンだーっ‼️ニャーฅ(`ꈊ´ฅ)‼️
皆さんはこんな経験はございませんか😝❓ 当店スタッフが鹿沼へお蕎麦を食べに行きました🎵 その帰り道‼️"オーマイガー😱‼️"な出来事が…‼️ この日、宇都宮は晴れていたし〜😚 この日、宇都宮はポカポカ陽気〜😚 よし!大丈夫だ!バイクで行こーっ✊と ルンルン気分で蕎麦食って😋 pic.x.com/lox3mYcOAy
2月10日 14:10 ケビンタクシー
竹林での竹の枝落としの後、久しぶりに竹の子茶屋さんで、温かい蕎麦を😋…腹にしみますね〜☺️ 食後は冷たい池を優雅に泳ぐ鯉を👀🤗(餌をあげずにm(_ _)m) 夜は雨になるそうな pic.x.com/mDlWv0Hqpe
2月10日 14:10 少年A
朝食を沼津港ですませて、 デザートにアイスとプリンをいただき、お昼を駅前でお蕎麦とたれかつの定食をいただきました。 沼津で謎解きしてますー pic.x.com/YWEfC2lr38
2月10日 14:09 りのはら〜
蕎麦が鼻に入るだけじゃなく、米も食べてる時に鼻に入ってクシャミ止まらなくなることある... ( ‘ᾥ’ ) pic.x.com/3menUwU0E9
2月10日 14:09 ?STRAWBERRY?
2025年12月某日、私は2日続けて「シッダールタ」を、お友達と観ました😊 1日目と2日目のお友達は違うお友達でした😊 お二方と各々お食事しましたが、ビックリした事に、お二方共に、偶然、同じ蕎麦屋さんへ行きました😊 写真は1日目に食べた、お蕎麦ですが、2日目は違う、お蕎麦を食べました😊 pic.x.com/0TATfpx5oY
2月10日 14:02
せいろそば。ものすごく美味しい。 pic.x.com/d7JRQUTMZw
2月10日 13:52 壱三七@FIRE生活2年目氷河期暴落凍死家
本日は買い物のためにサイクリング 目黒~学芸大学駅~武蔵小山~五反田 学芸大学駅前店にて 冬のあったかランチから 温そばと野菜天ぷらの盛り合わせを頂いた 餃子3つ追加で価格を調整 目当てのものは見つからず 業務スーパーで買い物して帰宅 pic.x.com/fyLcMhTmeH
2月10日 13:52 Sou
おひるごはん。 らーどん麺なるメニューが気になって店員さんに聞いたら 店「まずいそばって知ってます?」 私「(???)…いいえ」 店「タレがかかってて、スープがないタイプの…」 私「(まぜそばって言ったのね…)」 そして牛骨ラーメンのセットを頼んだ🍜 pic.x.com/zgzzuWhkCf
2月10日 13:52 サイレン@ship4&6
浪漫亭、昼限ランチ ハイカラ豚キムチ頼んでみた お好み焼きの中にそばとかじゃなく米が入っている、中々面白い組み合わせ 唐揚げ3個と味噌汁、ミニサラダ付いてきた。 値段も良心的だしまた行こう。 pic.x.com/SFDcxcoQtY
2月10日 13:49 やま
かすうどん無かったので、別の店。 蕎麦屋でうどん頼みました😂 pic.x.com/7JgCrpAMfJ
2月10日 13:42 茨城の天然温泉
だから、そばをそばつゆにどっぷりつけて食べるという、私にはこの食べ方がある、これが一番美味しいという個人的な好みを、誰も邪魔しません。
2月10日 13:32 おうどんの嫌いな 関西人
@konotarogomame毎度💥 2025.9.21 以来、ご無沙汰⁉️ 蕎麦SHOPでの“にしんそば”‼️ また、反対方向〜      粋な事する023。 pic.x.com/9b5wkzD81H
2月10日 13:32 茨城の天然温泉
そして美味しい食べ方が先にあるのではなく、そば なら そば ラーメンなら ラーメンを美味しく食べようとした結果、その多くの人の経験値の集大成 、一般化されて美味しい食べ方として皆さんに伝えられているわけです。 だから、そばをそばつゆにどっぷりつけて食べるという、個人的な好みを誰も邪魔し
2月10日 13:32 羽山真生(はやままこと)
今日は玉島にある 中華蕎麦みず川さんで 肉そば🍜 大盛を 麺は細麺で味のすごく染みたチャーシューが美味い👍🏻 久しぶりに来たら値上げしてた😭 大変ご馳走様でした😋 pic.x.com/yqIS6kTchQ
2月10日 13:32 じゃこう/ぼっち・ざ・どらいぶ
黒酢蕎麦ってのがあったので食べてみたけど、なるほどこういう食べ方もありか pic.x.com/5ZHLKCAM5V
2月10日 13:31 ドルジ?12
やる気何も起きないけど昼飯の準備した。 ファミマで売ってるすず鬼のまぜそばにスーパーで売ってる二郎系スープの素にもやしつっこんでまぜそばとつけ麺と楽しめるようにした。 pic.x.com/yXncQAsakz
2月10日 13:31 かち
裏切りの蕎麦 まだ羽田 pic.x.com/jkeMxH4Xba
2月10日 13:31 ジー助手
手打ちそば処 叶庵 北海道札幌市豊平区豊平六条10-3-3  きたえーるの目の前 6台ほど🅿️ 寒い時期に鳥もつ蕎麦 玉ねぎとモツがたっぷり入ってる 蕎麦は手打ちと更科を選べます。 大好きな更科をチョイス。 ご馳走様でした   pic.x.com/6ZW8HeSb03
2月10日 13:30 カタヤマ=サン(仮)。
昨日の晩飯 娘さんから蕎麦やうどんに梅干し乗せるとうまいと聞いたんで梅肉混ぜてみた 酸味効いてさっぱり食べれた😋 pic.x.com/ySEEcs7EL6
2月10日 13:30 マツムラ
せっかくのお休みだから蕎麦食べて来た。美味しかった(*´∀`*) 次の休みが当分先なのが残念だ。 pic.x.com/ZiKRxArtm9
2月10日 13:30 ハム
@JIL1977旨いけど冷たい蕎麦食べ続けるってシンドイ事ないですか? pic.x.com/YNcXs5tA6w
2月10日 13:22 ?らるらりら?笑顔の連鎖?
@LETS_GORO_0916板そば 美味しいですよねー
2月10日 13:12 メルカトル
かめや神田東口店 きょう頑張れば、あしたはお休みですね! 頑張ってあしたは1日ぐったりしましょう! 天ぷらそばにしました。 このインフレの中で490円で大丈夫なんでしょうか。ちゃんと儲けが出ているのか心配です。 ボランティア精神にあふれる逸品。 pic.x.com/MDaYn59Bc9
2月10日 13:12 むぎ
寒い日にのんびり、すだち蕎麦 落ち着くー☺️ pic.x.com/TgQ3C0Gydf
2月10日 13:12 アー 主水
我、かつて夢の裡に万物の真理を観たりと謂えども、今やその記憶は霧散し、唯この蕎麦の脂のみが舌に残れり。 pic.x.com/JUje3ps2Sn
2月10日 13:11 マシュー [mάːʃuː]
岩木山神社のそばの食堂でランチ。 昔ながらのラーメンをいただきました🍜 店内の雰囲気もレトロ、弘前中心部とはひと味違います👍 地元の方々 (話している言葉は基本わからない笑) が頼んでいるのでおにぎり🍙を追加、さらに替え玉まで追加。 大いに満足しました👍 pic.x.com/Z1HlIaxgrN
2月10日 13:11 ひろき?間借りのひろき
本日 2月10日(火) 間借りのひろき セミファイナル!! 🍜18:00〜23:00(L.O 22:30)又はスープ終わり次第終了 🍜場所:301餃子 国1店 ■提供麺 ・鶏中華蕎麦 ¥1000- ■数量限定 ・わんたんトッピング¥250 ご用意しております♪ 間借りの営業も残すところ あと2日! pic.x.com/0Z3gMHppVh
#餃子  
2月10日 13:11 おもちぃ
蕎麦うまかた pic.x.com/HrKDv6SFLP
2月10日 13:11 なんちゃって
山菜蕎麦卵落とし pic.x.com/XZtRk6YQC7
2月10日 13:10 よしぞう@AHR20W&MT-09
急遽の勤務先コンバートをした夜勤明け、JRスタンプラリーに参戦してきました。 津田沼→蘇我→成田と巡り我孫子で唐揚げそばを食す‼︎ すまないm(_ _)m pic.x.com/l5qIiiW9qq
2月10日 13:10 うんぱす????☘️?????????️☠️????♥⛏️
@verylowfreqカレー南蛮蕎麦に七味をたっぷりかけて食べたよ🌶🌶🌶🌶🌶 pic.x.com/juXhQcpmkd
2月10日 13:10 AKKO
ランチ ベジボールウィズレストラン ハヤシライスと半蕎麦 pic.x.com/Ze6wKIbhHn
2月10日 13:10 藻下
しらべよ…蕎麦やぞ pic.x.com/vK1sIfPJkv
2月10日 13:10 だいすけ_粒あん派(電話番号未承認生物)
毎日いろいろあるーけれど カキスパ ひとつで元気になれる。 緻密だけど重くない蕎麦屋の天ぷらのような絶妙な衣に貝柱が立派なカキが包まれていたよ。 pic.x.com/ihAVVwdkUN
2月10日 13:10 すらいむ47
久しぶりに社食。とろろ蕎麦60円(昼食補助込実質)とアパートから持ってきたコンビニ葱焼豚メンマに温玉。暑い。コンビニ惣菜と温玉で400円超えているけどな。ちなみに社食の定食は250円(昼食補助込実質) pic.x.com/bXWWaIAuMO
#定食  #昼食  
2月10日 13:09 スミちゃん
美味しいと教えてもらった 徳地そば茶屋雅に来ました。 久々に美味しい蕎麦を食べて 気分ルンルン😆🎶✨ pic.x.com/KqzVpouMdn
2月10日 13:09 のぼりデザイナー@TAHARAYA ONLINE SHOP
中の人のお昼ごはん 本日は御徒町の立ち食い蕎麦屋へ 半たぬきそば/半カレー ここのカレー なぜかインドカレーなんです🇮🇳 辛めのチキンカレー最高! pic.x.com/SroKlrAmbS
2月10日 13:09 渡辺れもん
天ぷら蕎麦頼んだら色々付いてきたw うまうまー🍜 ごちそうさまでした😆 pic.x.com/mIJCg6ioNK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ