ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら7 昼飯3 らーめん2 カレー2 ランチ2 寿司1 おでん1 チャーシュー丼1 1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 焼売1 唐揚げ1 サム1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 わらび餅1 ショコラ1 抹茶1 お食事処咲来1 かぶら1 こもれ美1 ごっつ1 さらい1 そばいち1 てんや1 キッチン1 キュート1 サッポロ一番1 チュイール1 ニューカッパ1 ブランチ1 マルブン1 十割そば1 蕎麦庄やまこし1 薮そば1 麺ハウス1 UNITED NOODLE アメノオト1

"そば"の口コミ・評判  6/22 10:34現在

2月8日 12:32 Arrow
やっぱりここの蕎麦屋はうまし!! 蕎麦庄やまこし pic.x.com/Exm53H4QmZ
2月8日 12:32 オリジ
お食事処咲来さんに寄り大ざる蕎麦 羊羹をサービスで付けてもらう どちらも美味い! お土産に栗羊羹もいただく pic.x.com/zAtElDbNLk
2月8日 12:32 猫好き
投票とお昼ご飯に行ってきました。 急に吹雪いて急に止んで、白銀世界❄️ 温かい蕎麦が冷えた身体に最高でした✨ pic.x.com/P4w3EgSJCD
2月8日 12:32 つばき
新宿の職場ちと遠いけど 社食が安いからありがたい。 1 まぜそば 2 チンジャオロース+炒飯 3 ハヤシライス 4 明太クリームパスタ ほぼワンコイン。 温かいのがありがたいのよね… pic.x.com/vJD2tc8lKt
2月8日 12:32 内藤太
昼酒。先週のおでんの残りで、八王子から多摩方面の立ちそば屋にあるらしい「おでん蕎麦」。マルブンのさつま揚げと玉子。吉池で買った「おいしい菜」を天ぷらに。揚げ玉もたくさん作って添えて、これは酒が進むメニューに。 pic.x.com/pBrw1c7ff9
2月8日 12:31 kmoritani@
今日の昼ご飯の、オムそばと玉子チャーハン。昨夜の焼きそばの残りと冷やご飯を利用したド手抜きメニュー pic.x.com/qmPraUnhfB
2月8日 12:31 Kazu⚽??
今日のお昼は さらい の 梅と生姜のまぜそば🍜+追い飯🍚 まぜそばだから味が濃かったけど麺はモチモチで美味しかった😋 鯛塩ラーメンも気になる🤔 pic.x.com/CUmVVhoRHM
2月8日 12:31 おやじベスト
寒いので敢えてザル蕎麦で 身も心も激サムに🥶 pic.x.com/clvTHM6kvq
#サム  
2月8日 12:30 どま
けんちん蕎麦( ´•ω•`)。 pic.x.com/QewgP0PGOK
2月8日 12:30 ROSY
限界メシ(ネバネバ蕎麦) pic.x.com/VirOJ2pw7O
2月8日 12:30 みそら提督
お昼は瑞雲御膳をいただきます。食べられて良かった〜😙 噂通りの大ボリューム、緑づくしで抹茶味が強いのかなと思ってましたが、単純に緑づくしって感じでした。菜で巻いたお寿司が醤油とか無くても食べられて特に美味しかったです。蕎麦に天ぷらに大満足!瑞雲クッキーもよきです。ご馳走様でした😋 pic.x.com/w7DUwhE6B2
2月8日 12:30 さくらばな
今日のブランチ てんや 鶏と舞茸の天ぷらと薮そば かけそばに柚が入ってて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/C1mymuG7hd
2月8日 12:29 台風246号
会場そばで蕎麦 pic.x.com/oPxVsfqZg6
2月8日 12:29 ☆あかり☆縁持鯖ズズ?
蕎麦!!!!!!!! うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ズズライブの時間ががが!!!!! pic.x.com/rFFJt184PH
2月8日 12:29 えがら☆「えがら家」は、2日目 南地区 “j”ブロック-10b(南2ホール) に配置されました。
上野駅 エキュート そばいちニハ ニハ蕎麦の店 鴨せいろ 鴨の脂が少ないなぁ pic.x.com/obbrYxCrJM
2月8日 12:29 ナオキ兄さん@213
鴨南蛮蕎麦食べて投票完了。みんな選挙に行きましょう。 pic.x.com/61XnQ8pHQU
2月8日 12:29 kousukeさん
嫁さんの免許更新に付き添い平針で蕎麦ランチ。 pic.x.com/JHaisrd2uS
2月8日 12:29 MURA-san
3ヶ月ぶりの信州蕎麦🥢 ここはやっぱり美味しい😋 pic.x.com/zCr19wPnFu
2月8日 12:22 プレイランド平和大治店
こんにちわ(*^.^*) 本日2月8日(日)✨ 今日は寒いよねぇ😫 特別景品のバレンタインチョコをご用意いたしております。 ☕ もご用意していますよ!チョコを入れてプレゼントに 本日は、屋台もみえてますよ~ 焼そば😍唐揚げ🍗美味しいのいっぱい 皆様のご来店お待ちしてます pic.x.com/lFmS1SRRsh
2月8日 12:22 うたマル
昨晩うどん☆ 砂場(つつじが丘)☆ 砂緒のうどん 豊橋うどんあいすセット1600円☆ うまうま♪ 可愛く美味しい砂緒のうどん 食べ納め… そばと合わせて3杯食べれたので満足です☆ チョコっとお気持ちも嬉しかった☆ マケイン界隈のオフ会に遭遇し、 賑やかなアクスタ集結撮影を覗けて楽しかったです♪ pic.x.com/ssMtZnOnFf
2月8日 12:13 はぎや〜
選挙は行きました。 これ以上の遠出外出は中止。 ノーマルタイヤで惨劇にはなりたくない。 あーーーー😮‍💨残念無念😢 至高のカレー南蛮そばでも食べる。 pic.x.com/YLBssc613i
2月8日 12:12 光と闇の波打ち際
雪の日のきつね蕎麦 pic.x.com/iOrFHQbArh
2月8日 12:12 もりにゃん
『らーめんニューカッパ@小作』さんで【まぜそば 辣醤・辛さ増し&ライス】を🍜🍚 よ〜く混ぜて😉 最恐激辛味変アイテムキャロライナーリーパーは幸か不幸か🤔提供なし😅 とはいえ身体の芯からしっかりと温まる旨辛🔥 お腹に余裕があればライスも必須かと😉 お腹いっぱい大満足🙌 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/JJFW5xdaHB
2月8日 12:12 ATSUSHI
お昼にそば食べ放題😊 天ぷらもふっくら 薬味も豊富 わらび餅付き めっちゃ美味しかった!! チェキ持っていくの忘れてしまったんでタグ付けだけでごめんなさい🙏 pic.x.com/uCt7wrcm2C
2月8日 12:12 {しげる、次なんだ?
ん〜今回はレアチャーシュー丼無かったから替え玉のニンニク醤油かけそばにしました! はぁ〜くっさ♥ pic.x.com/NBRkQiwo48
2月8日 12:12 カマ・ドタン痔瘻
タイ麺でまぜそば作ってみた。ごま油無かったのでラードに置き換えたせいもあってかなり味気ない。まず小麦麺で慣れてからやな…。 pic.x.com/BS24rN2H2L
2月8日 12:12 遊牧舎銕仙(回復中)
〆〜!😆 は、ソーキそば風サッポロ一番塩らーめん🤤 pic.x.com/vbXSu5YH0e
2月8日 12:12 BluePeriod(減量中)
鶏とつけ八割蕎麦 pic.x.com/Dmx51cWKsE
2月8日 12:12 ?京?
今日は蕎麦です。 俺は鴨せいろと揚げ玉丼。 クソ寒いのになんでみんな冷たいのなんだよw これも本当はざるにしたかったけど、せめてもの温かいつゆ。 pic.x.com/4BbvagJBaR
#丼  
2月8日 12:11 K?T.K
昼飯😁蕎麦にソーセージは変ですが食べたかったんや🤣 pic.x.com/tWkDTulSA4
#昼飯  
2月8日 12:11 ショウタ
丿貫福富本店 濃厚鮟肝蕎麦 1,400円 アンコウクリームのあえ玉 500円 pic.x.com/ZJ5obRkwEh
2月8日 12:10 まぽん
◾️O2 2種の焼売とカカオヌードルセット ショコラアイス 金胡麻チュイールと白あん 今年も出店嬉しい!2種の焼売はどちらも美味しくてあっという間に完食。もっと食べたい。麺は2種から選べて鶏肉とハーブのカカオ混ぜそばに。食後にアイス食べた! 後半も楽しみ!! pic.x.com/JsnDwQ5NJV
2月8日 12:10 とうりょう
寒いけど晴れ はやめの昼酒&蕎麦 pic.x.com/UIU16XqqKV
2月8日 12:10 うりゅ
天ぷら蕎麦も😊 pic.x.com/qi0TpQHkrd
2月8日 12:10 ちゅな
💫今日の昼飯💫 🥢ごっつもり天ぷらそばカップラーメン 🥢小麦粉&ホットケーキミックスのパンケーキ 🥢推しからもらった特別なスープ pic.x.com/ydYguGg0j5
2月8日 12:10 凹にゃんという名の気持ち悪いたんぱく質
奥羽山脈の山奥で天ぷら蕎麦&ごぼ天をキメる うまい…あたたかい…(´;ω;`) pic.x.com/d3x85AScPN
2月8日 12:09 はりがみ
さらば 空腹よ 注文するは 限定まぜそば 🍅トマト🍅 佐野市の彼方 堀米町に 10年むかえる 名店レストラン 必ずここへ 帰ってくると 手をふるお客に 麺茹で答へ♪ キッチン離れ接客挨拶もてなす店長 UNITED NOODLE アメノオト~☔ pic.x.com/pZTmKpdwcp
2月8日 12:09 ほーりー
富士丸神谷本店×中華蕎麦とみ田 ブタカスアブラソバ(TOKYO-X極悪汁付き) 本日のランチは宅麺 pic.x.com/T3qeLHLcNw
2月8日 12:09 齊田興哉 ? 著書「テクノロジー脳のつくりかた」「そろそろタイムマシンで未来へ行けますか?」
汁蕎麦たき山に到着。すでに店内は満席。15分くらい待って入店。それにしても外は雨。お店のお客さんはほとんどが常連ぽい。店主さんと仲良くお話ししている。つったい肉そば。これがね、めちゃめちゃうまい。出汁がなんというか、これが山形の出汁らしい。そばも太くてコシがあるし。ああ、人気店であ pic.x.com/PKjlCPI7nb
2月8日 12:09 雪雛 周
病院行く時によく行く蕎麦屋うまぁ pic.x.com/RPMUbOl3G9
2月8日 12:09 super yaosu
真冬の十津川に来てまして風庵の季節限定「かぶらあんかけ蕎麦」と十津川名物「串こんにゃく」アツアツのうまうま pic.x.com/Mco63GiNNZ
2月8日 12:09 RICE @早見沙織カバーバンド『i Saor』3/7(土)川口キャバリーノ
昼は蕎麦。 pic.x.com/XMHZ9B6BOd
2月8日 12:09 ガーネット@(・ω・三・ω・)フンフン
今日の昼飯 麺ハウスこもれ美 煮干そば(大盛) ライス 約5年ぶりのこもれ美さんへ 前回は塩だったので今回は煮干を選択 着丼してスープ飲んだ瞬間ぶっ飛びましたw 美味すぎてあっという間に完食でしたね👍 pic.x.com/zllJpA3zw8
2月8日 12:02 吉祥寺越後屋
席あります 寒い時こそ 温まる十割そば  漢方では そばは温まる食べ物です 鴨なんせいろ 温まります ものすごく美味しい十割そばで 温まって 雪景色を 楽しみましょう pic.x.com/n5b1SRbycF
2月8日 11:53 Jさん?
『室蘭カレーそば』 ようやく食べれた😋 スパイシーさとお出汁の塩梅が絶妙👏✨ 室蘭名物にしたいね❣️ @sobacafe_renka ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cnEdVm5Afa
2月8日 11:52 かつ
@hana_tako2020これからの時代は必ず趣味文化時代になります。 最先端の現場の様子、素晴らしいです。🙆 やっぱり美味しいもの、絶対必要。大活躍しますね。(お蕎麦の具合いよくわかります👍)
2月8日 11:52 りょうすけ
今日は日曜日でも仕事中! そんな中でエネルギー補給に選んだのは、この美味しい蕎麦。 海老や野菜、きのこが入っていて、体にも優しい。 午後の仕事もこれで元気をもらって、しっかり頑張ろう!😊 pic.x.com/3P85RCcJ8j
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ