みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 スープ3 丼2 ラーメン2 カレー2 かき揚げ2 すき焼き1 焼肉丼1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 肉うどん1 タンメン1 焼肉1 豚汁1 昼ごはん1 昼食1 そば処1 たぬきときつね1 ちく満1 どん兵衛1 みかんの木1 カレーライス1 ココロ1 ジーク1 ラーメン屋1 中華蕎麦 鳴神食堂1 伍らい光1 川むら1 日の出1 松戸中華そば 富田食堂 東千葉店1 沖縄そば専門店 まるち1 煮干らーめん 川むら1 石臼挽き手打ち蕎麦 神楽屋1 自家製麺881 長寿庵1 麺匠 たか松 本店1 麺双 架論1 麺屋 褻ノ日1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 12:05現在
2月8日は「東京二八そばの日」 美味しい蕎麦の食べ方 news.livedoor.com/lite/article_d…
へぎ蕎麦うんま♪海老でかくてぷりぷりー pic.x.com/cxZWgxvv6O
寒いから蕎麦を茹でるよ(関係ない) pic.x.com/afY5yf01Ff
お蕎麦 梅と納豆と海苔のシンプル丼なのに、、 めっちゃ美味しかった😄 pic.x.com/5fwi94Btnu
鴨せり蕎麦?せり鴨蕎麦? ま、どっちでも良いけど セリの根の天ぷら・柚皮付き 鴨、肉厚食べ応え有り もう少しセリ多くても良いかな? 焼きネギ甘ウマ 温まりました かなり久しぶりの訪問 私らが入ったときは空いてたけど、お客も続々やって来る、相変わらず人気店 pic.x.com/v9GLIizwQk
今日は寒いです😓 昨日の夜ご飯になります👍 ネバネバ丼 豚汁 サラダになります🙆♀️ 今日の夜ご飯は鮭弁当とかき揚げそばを作り明日夜ご飯はカレーライスを作ります。 pic.x.com/rKhFIhSI3e
今日は 千葉市中央区祐光 松戸中華そば 富田食堂 東千葉店 汁なしそば(ミニ150g) 麺100g変更柔らかめ 味薄めヤサイ半分ニンニク +魚粉 970円 髪が伸びたので💈床屋に行き 国民の権利を使い 🗳️選挙に行き 食べたい🍜お店が 休みだったので 🅿️無料の🍜コチラへ 安いし👍 ご馳走様 ( ´Д`)y━・~~ pic.x.com/eFTvz8lLxo
お昼は麺双 架論さん。 架論式 肉玉そば〜三獣スープの豚焼肉のせ〜230gの肉増しに、無料トッピングで牛アブラとショウガ、更に追加で生卵とライスを注文。 三獣スープってだけで心踊る。今まで食べた事のない味で、とても美味しかった。すき焼き風や、焼肉丼にしながら完飲完食。ご馳走さまでした! pic.x.com/2CfTxAO8LH
鴨川市 麺屋 褻ノ日 煮干しそば 海鮮の街、お隣は勝浦タンタンメンな立地で敢えてセメント系を食べる 塩味、臭みは少なく見た目に反して食べやすい 背脂入りは珍しいね 旨し pic.x.com/XGTScWkRMN
お昼ー!夫は蕎麦食べ放題してます(笑) pic.x.com/WQSkV06RqX
たぬきときつねを合わせて、むじな蕎麦らしい…なるほどね🤔 今年も厄除け祈願したのでひと安心! pic.x.com/sgPrbpPPEL
サ飯は吉野ヶ里の道の駅、吉野麦米にある生蕎麦処お福食堂へ❗️ 野菜かき揚げそばにトッピングでごぼう天😊 サッパリそばにしたはずが、めちゃくちゃ天ぷらで重たくなってしもた🤣 しかもサービスで揚げまんじゅう付き👍🏻 pic.x.com/PCIDAeSnXu
@ikasama_hobby香り、食感、めっちゃ美味しかったヽ(*^ω^*)ノ お蕎麦食べる前にソフト食べてしもたw 納豆梅丼とお蕎麦たべた😄 pic.x.com/8LkHIE9T3Q
煮干らーめん 川むら @埼玉県川口市 まぜそば 300g 1200円 200g or 300g 選択可※同料金 生玉子 100円 川むらに募金♡ 100円 味玉 麺BER'sCARD特典 ニンニク マヨネーズ 無料トッピング 追い飯 割りスープ 無料サービス可 今回もおいしくいただきました ごちそうさまでした pic.x.com/ZzAYcFq23n
お昼 雪は上がって 道路の積雪も溶けてるね ビル裏地元蕎麦屋さん、の お庭で 雪をまとう夏みかんの木が 近代日本画のココロ シャチホコフライで おビール頂きます pic.x.com/HqEibSaFHk
なんか、職人の技をマニュアル化したというお店に行ってきた。 うーん そこいらの立ち蕎麦よりは美味いかなぁ…って感じ。ここの唐辛子の方が興味をひいた。 もつ煮は うーん、やはり地方競馬場の方が上かな。 さて、小倉と帯広を交互にやりますか。 pic.x.com/qbUJvxFZck
蕎麦!蕎麦がきました!! pic.x.com/Ds4H73zTWi
寒い日本におかえりなさい✈︎蕎麦が食べたかったらしく帰って早々作ってくれた✨ pic.x.com/Satgxv8VNw
雪はまぁ降らんやら⛅️ 陽射しが出たけど🌤️寒い🥶 で…今日の サクサク天ぷら月見蕎麦🌕 を トッピングしていただきました🥢 トッピング用の乾燥天ぷら☝️ マルちゃんの方が直ぐやわやわになるわ😳 どん兵衛用の方がサクサクだね☝️ pic.x.com/GqDUX4r0Ny
蕎麦屋は、混んでいる。 皆、雪見酒がしたいのね🍶 pic.x.com/e46tZB7Pi3
伍らい光という麺類何でもあり‼️(蕎麦、中華、麦切り)なお店で蕎麦と麦切りを堪能。どれも美味しくて山形はラーメン含めて麺王国なのをひしひし感じた。雪景色なミニドライブもいい感じでした。 今は午後の演奏会に向けてベリーAのジュース😙 pic.x.com/RjyP93yhqR
とりま暇なのでバー近くの蕎麦屋でお昼ご飯 pic.x.com/JuvULfCjNo
【麺匠 たか松 本店~京都市】 昨夜は烏丸御池へ行った折にコチラへ寄ってみた🍜純特製つけ麺を。 麺がまず特徴的でかなり蕎麦っぽい感じだけど美味しかった!並でも結構な麺の量でした😊 Google評価4.2のお店。 maps.app.goo.gl/nEn537F68xFtSC… pic.x.com/Ug5ak76Vcw
水蛇様も心做しかウキウキしてる(ように見える) キャッキャしながら雪かぶって撮影してたのに蕎麦氏にバカにされるなど。豪雪地帯出身には分からないでしょうね!!!!!!この犬のような気持ち。 ジークはコタツで丸くなっとるが。 pic.x.com/U7y1fLYcAO
ラーメン屋待ちが長かったので気になる蕎麦屋さんに変更して水分補給🍻 pic.x.com/aMDOLyAIgV
今日は並んでる人も少ないだろうと開店直後に人気カレー店そばのパーキングに到着。停める時に並んでいる列は見えており、ああ列は短いが2巡目かやはり…と店先に小走り。なんと列が消えており1巡目で並ばずに入店できた❄️ 流れでお寺参り。 市内ではなかなか見れない、今日はこんな日。 pic.x.com/Lcg2xcj8FF
昨日、期日前投票しました。投票した後に毎回お蕎麦を食べて帰ります。それがまた楽しみで美味しい。 pic.x.com/N9xH8vkqpd
呑める蕎麦屋で蕎麦食わずに帰るってやってもいいことなんですかね。ざる蕎麦頼んだので食べるんですが、一品旨くて蕎麦行くまでに使いすぎちゃうんですよね pic.x.com/Nd5hMuahM9
今日のお昼ごはんは「優味麺亭 鸐」さんでめんたい釜玉まぜそば(´・ω・`) 寒い→あったかいもの→考えながら歩く→そういやめんたい釜玉最近食べてない という流れでこちらに。 半ライスも頼めばよかったかなー(*´ω`*) pic.x.com/cphgKyjw0g
信州伊那そば 十割蕎麦 雪 信州伊那名人亭 長野県伊那市 蕎麦アレルギーですが、たまには相方にも食べたい物たべてもらわないとで。 石破さんやら著名人も数多く訪れてるようで ここの蕎麦が歴代最高と言ってました笑 pic.x.com/WD4yE0uv7J
沖縄そば専門店 まるち 北谷店 🍜塩軟骨盛りそば(大) 🍚ジューシー 近いと中々来なくなる不思議で1年半ぶり こってりスープ&ちぢれ麺選択はガチ正解 後ろの席に座す初見さんは啜った刹那 うおぉこれラーメンやん!と呟いてた 鰹と豚骨の出汁もの凄いしもはや同義で マジめちゃウマ最高ご馳走様でした pic.x.com/VsnSEJqTwj
生蕎麦 ちく満で、せいろそば1.5斤だよ。温かくて柔らかい蒸籠蒸しの蕎麦だよ。溶き卵と濃いめのお出汁につけるよ。食べる蕎麦湯だよ✨ pic.x.com/IQxfki6TwW
らーめん家こゝろさん だし蕎麦 特選白湯塩 約1年振りの訪問 出汁香るすっきりしたスープとツルツルもちっとした麺美味いわぁ〜😊 白湯はサラっとして優しく円やかなお味でウマウマ🥰 いつも思うけどこの美味さでこの安さ凄い! お土産も渡せて大満足✨ 御馳走様です! pic.x.com/nurgFojSWY
天ぷら蕎麦🍤 選挙の後に外食と思ったけど雪で外食は断念… 買っておいた地元の製麺所の蕎麦 太麺で食べ応えある pic.x.com/JYTQVZNxcs
山形蕎麦 石亭さん @塩釜 板そば大 温鶏中大 ゲソ天セット 利府中インターからまっすぐ行ったとこ お蕎麦は二八らしい!どれも美味しい🥰 ご馳走様でした! pic.x.com/VAYLK5sm3Q
今日の昼食 「中華蕎麦 鳴神食堂」 【甘鯛と菜花】1650円×2 【鮑の肝あえ玉】500円 【炙り焼豚ご飯】450円 鮮魚出汁と炒めネギが香る トッピングは甘鯛の鱗揚げ 菜花のお浸しが春を感じる 平打ち蕎麦のソフトな食感 細麺のあえ玉のパツパツ感 どちらも堪能出来て幸福感 ご馳走様でした😋 pic.x.com/dtpgQpiFtb
北上市 石臼挽き手打ち蕎麦 神楽屋さん 細挽き七割蕎麦 10割蕎麦野粗挽き狙いで行ったけど 早めに行かないと売り切れます😭 蕎麦使ったスイーツもまた美味😌✨ pic.x.com/eeKBEMBbY7
久しぶりの台湾まぜそばおいしい 追い飯も多くてありがたい pic.x.com/KIXsloeB6y
板橋本町の長寿庵 11時前に行ったら選挙への出前で12時半から開店と知り絶望。 雪の寒空で待つのはしんどかった。 12時半に入店、選挙への出前にまた出るので、目当ての桜切り蕎麦は13時以降の提供と知り絶望リターン。 仕方なく榎蕎麦。 しゃあないからまた行くわ。 雪なんかキライだ。 pic.x.com/4v8gmGC2dG