ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 うどん3 コーヒー3 天丼2 スープ2 コロッケ2 おでん1 チャーシュー丼1 油そば1 焼きそば1 塩ラーメン1 中華そば1 そうめん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 杏仁豆腐1 おやき1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 かき揚げ1 ごはん1 そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店1 つるっと1 とんでん1 もこちゃん1 やしま1 ゆで太郎1 ジャンボ1 ジョイナス1 大正庵1 手打ち1 瓦そば1 萩の茶屋1 見附屋1 郷土料理1 鶴舞屋1 麺匠 やま虎1 麺屋 大1 麺屋もりの1 BRAND1

"そば"の口コミ・評判  6/28 09:01現在

6月12日 20:29 takesan (TK 3)
🕗️夜ごはん☁️ ・山菜とろろ蕎麦 ・トッポギ ・杏仁豆腐 とろろは別置きにして自分のタイミングで入れます! pic.x.com/pSqu7iBCTJ
6月12日 20:22 えなが
今日 とんでんで そば 食べ放題 やってるから 食べに来た(`・ω・´) 追加注文の仕方が面白い 注文した そばが来たタイミングで 次に 何枚 食べるのか 申請するシステム 美味しいと思える内に辞めようと 8枚で 止めるつもりが 誤注文で 一緒に 追加そばつゆが 来たから 仕方なく9枚目も 注文( ˘ω˘ ) pic.x.com/K48XrK9Jfl
6月12日 20:12 gawagawa
  ポテサラ ミニトマト 人参かき揚げエリンギ天ぷら ぶっかけ蕎麦 ジャンボいんげんソテー をいただいたので ポテサラに 天ぷらは冷凍ストック 初めて食べた     pic.x.com/FiKcqjf0dH
6月12日 20:12 あよ@More than Kawaist
徳山で晩ごはん♩ 山口名物の瓦そばを初めて食べて思ったこと。 ①ホントに瓦に乗ってる! ②ざるそばだと思ってたら焼くの!? ③焼いたのにつゆにつけるの!? ④色も具も不思議だけど超美味しい! pic.x.com/mxkr7RPaTj
6月12日 20:12 かおるん@もこ
もこちゃんとネバネバ3種十割蕎麦 pic.x.com/1UqpSivn5E
6月12日 20:11 ぴーまん
蕎麦食べて肉買ってホテルで飲んで、地元の居酒屋で飲んで食べて人気の焼きそば食べて、食べてばかりの一日🐷 本日2度目の温泉♨️へ行ってこよ。 pic.x.com/g6LmlIjpHg
6月12日 20:09 ワン
塚田 麺屋もりの 夜限定 冷やし汁なしそば 毎回,中々有りつけない森野君の冷やし😅 今夜やるって告知で3年ぶりの冷やし求め夜凸💨 柔らか厚切り豚1枚に冷たいモヤシとタマネギ,フラオニがデフォで,アブラとニンニクはもちろん投入し,卵黄と良く混ぜれば,胡麻ドレ風味のWildな極太固ワシ麺が旨過ぎKO🥊 pic.x.com/PlIV2yrRVr
6月12日 20:09 深夜乃オカズ
十三の鶏paitan心麦。 まずは赤星🍺トッピングをアテに潤う。 鶏肝キーマ冷やしまぜそば 昨日リリースの新作限定。 トマト入りの爽やかなキーマに潜むは鶏肝。 麺と一緒に啜るとモワッと濃厚な風味がカレーに加わる。 旨い‼️ 自家製太麺で味わったら〆ごはん😋 お腹いっぱいです🙏ゴチ pic.x.com/7LyPWMQlQ7
6月12日 20:09 SIG226??
また、ゆで太郎🥢 2枚盛り頼むと蕎麦つゆが2個付くの初めて知った。 あと七味直がけも試してみたよ。 pic.x.com/jBMQGCygJG
6月12日 20:09 懸垂するハムスター
ようやく路庵さんに来られた♪ お蕎麦屋さんと思えないようなお洒落なお店だったから、入る時ちょっと緊張したwwずっと満席で人気のお店なんだなー この前のコモダさんの生配信につられて納豆蕎麦を注文☺️ そば湯までしっかり美味しくいただきました🙇ま来たいな pic.x.com/bVOoSeWVO0
6月12日 19:53 キルア?
しごおわラー活(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 本町 中華蕎麦 神山 特製醤油そば 炙りチャーシュー丼 早めに終わったので先日オープンしたこちらのお店へ😊 モチモチした食感の平打ち縮れ麺がスッキリとした味わいの魚介出汁が効いたスープに絡み美味い🤤 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/stJgRKRDtW
6月12日 19:52 KOJIRO24
久しぶりの鶴舞屋✨️ 迷いに迷って昆布水そば(白) 麺大盛り(無料)でも余裕でした😋 友達が頼んだ角煮を少しもらいましたがとっても柔らかくてビックリしました😳 美しくて美味しかった〰️😋 pic.x.com/OMPqa4elQA
6月12日 19:52 ハリーしゃん?
そういえば昨日BRANDの近くの蕎麦屋行ったのだけど麺のコシが強くて食べ応えあったな。普通に美味しかったし安かったのでまた行こ。 pic.x.com/mwyGiiAZXp
#BRAND  
6月12日 19:52 mys_U
今日は上野の東京都美術館で開催中のアンドリュー・ワイエス展を妻と観覧。(感想は別ポストします) 着いた頃雷雨になりかけてたけど、館内でやり過ごす。 見終わってから、広場のフェスで大阪たこ焼きやコロッケつまんだり、早夕食は駅近辺で天丼と蕎麦を堪能 pic.x.com/cKumcD5wZb
6月12日 19:52 MOMO/やっすん
蕎麦!70g 3束! pic.x.com/uBHe6q33eO
6月12日 19:52 ナナリー党
今日のお昼ごはん!亘理町まで遠征して中華蕎麦 曾さんで贅沢煮干しそばを頂く♪ 麺はコキコキでも柔らかでもなく丁度良い食感で喉越しも良い!そしてこのスープがまた絶品で全部飲み干してしまった💦 今年食べた中で1番かも♪    pic.x.com/4UjSpnZG2K
6月12日 19:52 デブやん?
とろろが付いた瞬間蕎麦の吸引力が一気に上がる! 新居浜「生蕎麦 萩の茶屋」でつけとろろそば。 つるっとした蕎麦にとろろのまろやかな旨み。 シンプルなのに満足感しっかりでこれは一気にすすりたくなる! pic.x.com/0RNwtJA05x
6月12日 19:52 ???楓(カエデ)???
今日は月一の山塩ラーメン&山都蕎麦コンボの日でした〜😋 pic.x.com/kB9460aJEt
6月12日 19:51 未定
ジョイナスにある そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店 にて 涼野菜と匠味豚のつけ汁そば 大盛り 万願唐辛子と結子の揚げびたし いただきます😋 pic.x.com/j56IHXfb0V
6月12日 19:51 ユウ
今日はへぎそばと天ぷら へぎそば美味い-ᴗ-)" pic.x.com/4dZj6KySce
6月12日 19:51 ゆきこ / uri
銀座で昔ながらの出前をしてくれるお蕎麦屋さん、周辺の大きな制作会社が次々と移転して顧客が減った影響でとうとう閉店すると今日知った。 なんてやりきれない理由だろう。 ギリギリ食べ納めできて良かったな。
6月12日 19:50 陣之内旭?????
コロッケ蕎麦で妥協した pic.x.com/KQzL2anhFn
6月12日 19:50 gamin
客先周りで、大正の立ち食い蕎麦の大正庵。三、四人しか入れません。羅臼昆布を使った出汁が最高に美味。「冷たい蕎麦はやってない」とのコメントに納得。温かいだしが染み渡ります。そして阪神尼崎の大貫。やっぱこの炒飯ですね。旨味が均一に広がってます。そしてパラパラ、たまらん❤️ pic.x.com/4yFHdLEZvY
6月12日 19:50 Yokoven
越前焼き(福井県)は本来、鉄分の多い土で作るので赤茶色が特徴なのだけど、あの時、好みを優先してこれを選んだ。色にも、脚のついた形にも惹かれた。夫と私に一皿ずつ。 一品をそっと品良く入れるとお菜もお皿も映える。 越前海岸のキラキラした蒼い海、新鮮な魚介、越前蕎麦、夫との旅が偲ばれる pic.x.com/PnTZUUA6HO
6月12日 19:50 レイン
噂の?天ぷら、うどん食べ放題に来てみた🥲 つけ汁うどんはふむふむ良い感じ? 天ぷらは1つが小さいから食べやすく、種類豊富で良き。 オカワリうどんはぶっかけとか他も頼めるので種類変えられていい。 でも、蕎麦派の俺には魅力なく、1人では来ないな💦 pic.x.com/Has1yPBSf4
6月12日 19:49 Xはのんびりボチボチと?☝️
@21gyaosu暑さにやられますよね〜🥵💦💦 コーヒーを蕎麦つゆと間違えるのも無理ないかと…んっ? お疲れ様でした😎✨ pic.x.com/G9d5O1x5Pm
6月12日 19:49 GisokuTaro
夕飯です。 今日は蕎麦が美味しかった👍 pic.x.com/EZqh7qQuQy
6月12日 19:42 151匹しか知らないガルル中尉?ヴィーナス美奈子推し
今月食べた美味しい物の写真だよ(*´∀`*) 今月から一段と気温が上がって暑くなってきたらさっぱりしたのどごしの爽やかさとほんのり広がるふくよかな香りの素麺にざるうどんに茶蕎麦、すっきりした甘さのあんみつと冷たい物に限るよね(*´∀`)♪ pic.x.com/py7eYvP8F8
6月12日 19:32 フルールアントワーフ
香川高松の居酒屋🍻 …メニューに蕎麦がある居酒屋、 初めて見たよ。 もちろん骨付鳥もある。 pic.x.com/ZLlP9PIVDY
6月12日 19:32 たこ
明日は見附屋さんに行けないので仕事終わりに行ってきました🚙 手打ち十割蕎麦セット。そばは美味しいし小鉢やおでんがありがたい✨ コーヒーも美味しくて3杯頂きました☕ レアチーズケーキも注文。弾力がありさっぱりして美味しい✨ pic.x.com/POGw3z5R73
6月12日 19:32 ひでくん...♪*゚
今日の晩ご飯 ざる蕎麦にしました😊 pic.x.com/W5PObQAWwM
6月12日 19:32 東北のとある運転士
戸隠神社奥社へ参拝する前に腹ごしらえ😋 おしぼりそばはこれまた長野県の千曲地方の郷土料理。え、めんつゆが無い!?大根のしぼり汁とかつお節でいただくのです。辛いよ辛いよ〜🤣 その後ちゃっかりおやきも注文(っ´ω`c) pic.x.com/6B7w1FhAyu
6月12日 19:31 カリン様ᴋ ᴀ ʀ ɪ ɴ⁷
晩飯... ほんま十割蕎麦ばっか食べてる😑 pic.x.com/Ss3VMqTWBm
#晩飯  
6月12日 19:31 ギャオス
皆様本日もいいねリポスト返信フォローありがとう御座いましたです 梅雨入りしてからここ数日はいい天気で梅雨なのに昼間は暑い~💦💦ですがお昼にコーヒー飲みながらそうめん食べてたら蕎麦つゆと間違ってそうめんコーヒーにつけて食べて ん? 不味い、、 でしたです梅雨ですね では では pic.x.com/1XlLWo2O18
6月12日 19:30 wacky_drone
夜は蕎麦をいただきました😋 pic.x.com/j41dTA5hmo
6月12日 19:29 New-World-Order
@pachislotenchouそば・蕎麦・そば 言うから、 自宅ソバの👔の店に行ってみるか🤔グフフ pic.x.com/GHqLDGas61
6月12日 19:29 おおそら
今宵は大葉とろろのぶっかけ蕎麦。 長芋と大葉をFPで回して、小松菜のおひたしと小エビ天ぷら(惣菜)を身にして。 季節の香りがたいへん結構でありました。 まだまだとろろは残ってるので、明日もまた楽しめますわえ…! pic.x.com/kOo5rLeZ7M
6月12日 19:12 ウメダハル
簡単にねばねばビビン蕎麦を作って食べて、今夜も持ち帰り仕事を頑張るのです… pic.x.com/QDto7hRWRo
6月12日 19:12 ys ts
今週もいつもの蕎麦屋さんで一週間の仕事納め。本日はせいろの大盛りにミニ天丼。さつまいもの天ぷらが嬉しい。ありがたくいただきまーす! pic.x.com/trlVIr8e27
6月12日 19:12 よねざわ♥来てくだ埼玉
子育て世代に優しいお店🫶 2歳以下にはミニうどんサービス♡ 鶴ヶ島市にある【関庵】さんは テーブルも小上がりもあって 広々ゆったり過ごせます♪ 細くて上品なお蕎麦と サクサクの天ぷら🍤 うずらの卵を割るのが楽しすぎたよ! みんなもぜひー! 来てくだ埼玉❤️ pic.x.com/Hchfyq5nhb
6月12日 19:12 わ͢っ͢ち͢ ₍ᐢ..ᐢ₎⊹sleep_zzz
麺匠 やま虎 本通り本店 味玉まぜそば(温) 先輩行きつけのお店。トッピングは野菜ニンニク増し背脂。 麺は食べやすくタレがよく絡み味の濃さを考えたらラーメンよりこっち食べて正解だったかなと。途中ブラックペッパーとマヨネーズでの味変でジャンク感増して食べるのも◎。中毒性高い。 pic.x.com/i6IyK3lOmS
6月12日 19:12 山田太一
金曜日は蕎麦の日 金曜日も蕎麦の日 金曜日が蕎麦の日 いただきます😋 pic.x.com/KHRt9GeMR0
6月12日 19:12 ごりさわ
蕎麦と煮物だけじゃ栄養ないなと思って焼いたらすごく綺麗にできた pic.x.com/0YEe0Pf6px
6月12日 19:11 Melancholy気分転換↤
蕎麦屋の親方にサービスを受けた。ドモアリガト。ドモ。 pic.x.com/SlXi3I1D2w
6月12日 19:10 千葉うまグルメ
『麺屋 大獅子』 ・特製背油纏いそば ¥1,250 ・中華そば ¥930 ・肉汁餃子(5個) ¥600 —————————————————— 『麺屋 大獅子』 🏠: 千葉県柏市千代田1丁目2-48 ⏰ : 11:00〜14:00、17:30〜21:30 🚃 : JR柏駅から徒歩8分 🚗 : 駐車場無(近くにコインパーキング有) 休 : 月曜日 —————————————————— pic.x.com/GbqlMxuVMA
6月12日 19:10 @?ラーメンぶた野郎?
長岡背脂まぜそば 元 2人で背脂マシ肉増しを喰らう🐷 with @marupoko_000000 めちゃくちゃ美味い😋 + めちゃくちゃ油っこい😱 しかしまあ、美味い麺だこと🐷 癖になりそう ご馳走様でした😋 pic.x.com/yJPAcJVSdP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ