みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 スープ2 コロッケ2 コーヒー2 おでん1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 杏仁豆腐1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 おらがそば1 かき揚げ1 ごはん1 そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店1 つるっと1 とんでん1 まつもと1 もこちゃん1 やしま1 ゆで太郎1 アジト1 ジャンボ1 ジョイナス1 ヒガシ1 レインボー1 中華そばきび1 塩そば1 大正庵1 奥久慈1 成城青果1 手打ち1 瓦そば1 花月庵1 萩の茶屋1 見附屋1 鶴舞屋1 麺屋もりの1 BRAND1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
今日は休日出勤の合間に豚麺アジトさんへ。 まぜそば🍜レモン付き🍋 ( ゚Д゚)ウマー 麺は前のに戻ったけど美味しい🤤 久々のまぜそばは、もう正k…ゴホッ…冷静を保てない美味しさでした😇 ご馳走様でした🥢 pic.x.com/NWsl2v9CRH
テキトーに酒飲みながら晩飯。 焼きそば麺と卵が余ってたので、オムそばみたいななにかを。 岩下の新生姜も少々。 pic.x.com/5DE0ZxG0VK
これわんちゃん並べたら兄弟で蕎麦食える感じ……??😭😭 pic.x.com/u6AB0L2jF6
6/12(金) おはようございます! 通常営業です 11:00-23:00L.O 新しい限定 『冷製ほたてとしじみ出汁蕎麦』 限定E 限定F ミニいくら飯付き (※大盛不可) 今週終了予定になります! お早めにお越し下さい! 是非、お待ちしてます! pic.x.com/sH9SL7Jtsc
サウナ後サウナ飯に 「冷やし豚そば」にした😋✨ 700円(税込)! +200円で大盛りにした🎶 蕎麦2倍でこの量凄い!! コスパ良過ぎる😳✨ レインボー新小岩最高👍✨ pic.x.com/0j2rNPcLDS
京都の蕎麦屋はここがおすすめ😙つ pic.x.com/9Inn5Uo6gH
松本到着「📢まつもとぉ〜」 ホテルにチェックインして街を散策 長野までの運転を終えたぺんちゃんと一緒にご飯 蕎麦屋のおすすめが大当たり🎊 旅先のご飯の失敗の続く文鳥さん達にしては珍しい🤭 コシのある蕎麦最高🙌 天ぷらも美味しかった😋 (松本旅行 3/4) pic.x.com/h3u60UBefG
京王沿線グルメラリー🚃🍜 6/12 4連食 ①12:29 西永福の煮干し箱 特製濃厚煮干しそば 1400円 ②13:24 中華そばきび 中華そば(あっさり)900円 奥久慈卵を使っており一之江二郎と同じ ③ 14:55 中華そば成城青果 塩そば800円 ④ 18:45 手打麺祭かめ囲 手打中華蕎麦 醤油 1300円 感想・詳細はリプ欄 pic.x.com/jeIfNxqI78
伊太そば 豚骨イタリアンラーメン&バルさん🇮🇹 ボッコンチーニとフレッシュバジルのトマトパスタ🍝 トマトとたっぷりのモッツァレラからの自然な塩味で、コクがありつつも食べ易い。要所でくるバジルの洒落た余韻が心地良い。麺のモッチリな食感も魅力。 pic.x.com/ZSr57QgRtk
明後日で終わる練馬区ペイペイ20%オフの枠が少し残っていたので、ランチにしては少し贅沢して「花月庵」冷やし鶏塩レモン蕎麦。蒸し暑い日にはすっきりしてめっちゃ最高!ここの塩出汁の冷やかけは暑い時期には忘れずに何度かいただきたい逸品と思う。 pic.x.com/hKhRzn66Rf
カイシャの妊婦友達と蕎麦屋行ったら多過ぎてただでさえはち切れそうな腹が爆発しそう🫨 ぱつぱつすぎて臍が、ヘソが、、ついに出てきそうな感じがする😂😂😂 pic.x.com/vkq8SxLopT
37連勤目終わり。 547円の支出👛ラーメン食べたかったのになぜか蕎麦になった。 pic.x.com/PrKE9l5y6u
🕗️夜ごはん☁️ ・山菜とろろ蕎麦 ・トッポギ ・杏仁豆腐 とろろは別置きにして自分のタイミングで入れます! pic.x.com/pSqu7iBCTJ
今日 とんでんで そば 食べ放題 やってるから 食べに来た(`・ω・´) 追加注文の仕方が面白い 注文した そばが来たタイミングで 次に 何枚 食べるのか 申請するシステム 美味しいと思える内に辞めようと 8枚で 止めるつもりが 誤注文で 一緒に 追加そばつゆが 来たから 仕方なく9枚目も 注文( ˘ω˘ ) pic.x.com/K48XrK9Jfl
ポテサラ ミニトマト 人参かき揚げエリンギ天ぷら ぶっかけ蕎麦 ジャンボいんげんソテー をいただいたので ポテサラに 天ぷらは冷凍ストック 初めて食べた pic.x.com/FiKcqjf0dH
徳山で晩ごはん♩ 山口名物の瓦そばを初めて食べて思ったこと。 ①ホントに瓦に乗ってる! ②ざるそばだと思ってたら焼くの!? ③焼いたのにつゆにつけるの!? ④色も具も不思議だけど超美味しい! pic.x.com/mxkr7RPaTj
蕎麦食べて肉買ってホテルで飲んで、地元の居酒屋で飲んで食べて人気の焼きそば食べて、食べてばかりの一日🐷 本日2度目の温泉♨️へ行ってこよ。 pic.x.com/g6LmlIjpHg
塚田 麺屋もりの 夜限定 冷やし汁なしそば 毎回,中々有りつけない森野君の冷やし😅 今夜やるって告知で3年ぶりの冷やし求め夜凸💨 柔らか厚切り豚1枚に冷たいモヤシとタマネギ,フラオニがデフォで,アブラとニンニクはもちろん投入し,卵黄と良く混ぜれば,胡麻ドレ風味のWildな極太固ワシ麺が旨過ぎKO🥊 pic.x.com/PlIV2yrRVr
十三の鶏paitan心麦。 まずは赤星🍺トッピングをアテに潤う。 鶏肝キーマ冷やしまぜそば 昨日リリースの新作限定。 トマト入りの爽やかなキーマに潜むは鶏肝。 麺と一緒に啜るとモワッと濃厚な風味がカレーに加わる。 旨い‼️ 自家製太麺で味わったら〆ごはん😋 お腹いっぱいです🙏ゴチ pic.x.com/7LyPWMQlQ7
ようやく路庵さんに来られた♪ お蕎麦屋さんと思えないようなお洒落なお店だったから、入る時ちょっと緊張したwwずっと満席で人気のお店なんだなー この前のコモダさんの生配信につられて納豆蕎麦を注文☺️ そば湯までしっかり美味しくいただきました🙇ま来たいな pic.x.com/bVOoSeWVO0
しごおわラー活(*´ω`*) 本町 中華蕎麦 神山 特製醤油そば 炙りチャーシュー丼 早めに終わったので先日オープンしたこちらのお店へ😊 モチモチした食感の平打ち縮れ麺がスッキリとした味わいの魚介出汁が効いたスープに絡み美味い🤤 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/stJgRKRDtW
久しぶりの鶴舞屋✨️ 迷いに迷って昆布水そば(白) 麺大盛り(無料)でも余裕でした😋 友達が頼んだ角煮を少しもらいましたがとっても柔らかくてビックリしました😳 美しくて美味しかった〰️😋 pic.x.com/OMPqa4elQA
そういえば昨日BRANDの近くの蕎麦屋行ったのだけど麺のコシが強くて食べ応えあったな。普通に美味しかったし安かったのでまた行こ。 pic.x.com/mwyGiiAZXp
今日は上野の東京都美術館で開催中のアンドリュー・ワイエス展を妻と観覧。(感想は別ポストします) 着いた頃雷雨になりかけてたけど、館内でやり過ごす。 見終わってから、広場のフェスで大阪たこ焼きやコロッケつまんだり、早夕食は駅近辺で天丼と蕎麦を堪能 pic.x.com/cKumcD5wZb
蕎麦!70g 3束! pic.x.com/uBHe6q33eO
今日のお昼ごはん!亘理町まで遠征して中華蕎麦 曾さんで贅沢煮干しそばを頂く♪ 麺はコキコキでも柔らかでもなく丁度良い食感で喉越しも良い!そしてこのスープがまた絶品で全部飲み干してしまった💦 今年食べた中で1番かも♪ pic.x.com/4UjSpnZG2K
とろろが付いた瞬間蕎麦の吸引力が一気に上がる! 新居浜「生蕎麦 萩の茶屋」でつけとろろそば。 つるっとした蕎麦にとろろのまろやかな旨み。 シンプルなのに満足感しっかりでこれは一気にすすりたくなる! pic.x.com/0RNwtJA05x
ジョイナスにある そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店 にて 涼野菜と匠味豚のつけ汁そば 大盛り 万願唐辛子と結子の揚げびたし いただきます😋 pic.x.com/j56IHXfb0V
銀座で昔ながらの出前をしてくれるお蕎麦屋さん、周辺の大きな制作会社が次々と移転して顧客が減った影響でとうとう閉店すると今日知った。 なんてやりきれない理由だろう。 ギリギリ食べ納めできて良かったな。
客先周りで、大正の立ち食い蕎麦の大正庵。三、四人しか入れません。羅臼昆布を使った出汁が最高に美味。「冷たい蕎麦はやってない」とのコメントに納得。温かいだしが染み渡ります。そして阪神尼崎の大貫。やっぱこの炒飯ですね。旨味が均一に広がってます。そしてパラパラ、たまらん❤️ pic.x.com/4yFHdLEZvY
越前焼き(福井県)は本来、鉄分の多い土で作るので赤茶色が特徴なのだけど、あの時、好みを優先してこれを選んだ。色にも、脚のついた形にも惹かれた。夫と私に一皿ずつ。 一品をそっと品良く入れるとお菜もお皿も映える。 越前海岸のキラキラした蒼い海、新鮮な魚介、越前蕎麦、夫との旅が偲ばれる pic.x.com/PnTZUUA6HO
噂の?天ぷら、うどん食べ放題に来てみた🥲 つけ汁うどんはふむふむ良い感じ? 天ぷらは1つが小さいから食べやすく、種類豊富で良き。 オカワリうどんはぶっかけとか他も頼めるので種類変えられていい。 でも、蕎麦派の俺には魅力なく、1人では来ないな💦 pic.x.com/Has1yPBSf4
@21gyaosu暑さにやられますよね〜🥵💦💦 コーヒーを蕎麦つゆと間違えるのも無理ないかと…んっ? お疲れ様でした😎✨ pic.x.com/G9d5O1x5Pm
夕飯です。 今日は蕎麦が美味しかった👍 pic.x.com/EZqh7qQuQy
今月食べた美味しい物の写真だよ(*´∀`*) 今月から一段と気温が上がって暑くなってきたらさっぱりしたのどごしの爽やかさとほんのり広がるふくよかな香りの素麺にざるうどんに茶蕎麦、すっきりした甘さのあんみつと冷たい物に限るよね(*´∀`)♪ pic.x.com/py7eYvP8F8
香川高松の居酒屋🍻 …メニューに蕎麦がある居酒屋、 初めて見たよ。 もちろん骨付鳥もある。 pic.x.com/ZLlP9PIVDY
明日は見附屋さんに行けないので仕事終わりに行ってきました🚙 手打ち十割蕎麦セット。そばは美味しいし小鉢やおでんがありがたい✨ コーヒーも美味しくて3杯頂きました☕ レアチーズケーキも注文。弾力がありさっぱりして美味しい✨ pic.x.com/POGw3z5R73