ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 天ぷら4 ランチ4 和食2 そうめん2 昼ごはん2 昼食2 昼飯2 割烹1 親子丼1 牛丼1 天丼1 1 からあげ1 うどん1 らーめん1 パスタ1 カレー1 洋食1 味噌汁1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 パン1 昼めし1 いっぱい喰い亭1 かき揚げ1 ごはん1 さつき1 そば処1 そば日和1 つけ蕎麦1 ひるぜん1 ふじたや1 やしま1 キッチン1 キラメキノトリ1 グルマン1 チャレンジャー1 フラット1 ポーク1 古民家1 喜元門1 弘明寺丿貫1 日本海1 花いずみ1 若武者1 長寿庵1

"そば"の口コミ・評判  6/29 04:14現在

6月4日 13:30 Lætitia
お昼よ~っ💕 天ぷらそば( ´○`*)パクッ♡ This is an original SFW anime-style pic.x.com/q16BOQKh0v
6月4日 13:29 dai
覆麺智 赤海老冷やしまぜそば 甲殻類の冷やしは間違いないやつ 冷やすと更に海老を感じる! 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/nGnrhoJtXt
6月4日 13:29 ベルタソ@NMLVの次は?
ずるずる。 山形の蕎麦は宇宙一です。 今のところクマは出てない。 pic.x.com/15RpD2xF3Z
6月4日 13:29 ぁんは。んまん
搭乗ゲート近くの蕎麦屋さんでランチ pic.x.com/4J3crYlmxS
6月4日 13:29 房州屋
健康保険料振込を銀行窓口で行った後、余裕を見て11:30開店の「そばと和食のお店神楽本店」さんに入店。ただ客単価up目的と思われる蕎麦系ランチメニューの大幅カットが行われて、二八もりに舞茸天を頂いてきました。まぁこの施設維持は大変かな、当分はこっちも… pic.x.com/VleG6bUoYl
6月4日 13:22 ミッチーチェン
東根市【花いずみ】さんの あぶり鶏皮ぶっかけそば 凄い斬新で美味しい… pic.x.com/OG6QtrcI1F
6月4日 13:12 リペアは恥だが役に立つ
階杉のまぜそば 初めて入ったけど、ばり美味かった 他のラーメンも食べやなあかんな pic.x.com/OX0aKp2TVX
6月4日 13:12 ときん(frenchef)
本日のまかない しらすぶっかけとろろ蕎麦 今日は後場は放送無しでしたか。 予約ないので残念😭 いやに静かです(笑) 今日は気力が無いので、本職事務仕事に専念します💦 pic.x.com/9DrrSnHWJa
6月4日 13:12 元気
今日の昼 ネバトロ月見キムチ蕎麦食べ終わったら おつまみ作る〜 それも投稿するからしばらくお待ちください pic.x.com/cludMrEwX9
6月4日 13:12 さすらいケンシン2
やや足りないので、京橋の『いっぱい喰い亭』で海老天蕎麦をたぐる。揚げたてサイコー! pic.x.com/Q8dJmUnAPL
6月4日 13:11 ジン@
お昼は喜元門 平須店(@kigenmon_hirasu)さんでラーメン🍜 ローストポーク塩まぜそばとガリバタまぜそば。 ローストポークとニラ玉が気になって行ったんだけど、食券機にさあガリマヨとガリバタってあるんですよ。ローストポークは絶対食べようと思っていたので、二杯目はガリバタにしました。 続く↓ pic.x.com/geCTJmFhEr
6月4日 13:11 イトーちゃん
台風一過の日本海波残ってるかなあと思って早朝から若狭に向かったら久しぶりに大はずしのほぼフラット。海は諦めて帰り道の北近江小谷城近くの姉川温泉でゆっくり。お昼ご飯の蕎麦も美味い! pic.x.com/pglOZss4OI
6月4日 13:09 セキユキ
蕎麦ペペロン pic.x.com/dkihU1p75T
6月4日 13:09 弾正忠
こんにちは🍀 昨日の感謝3つ ①安全に木曜の朝をむかえる ②Sさんが不具合対応 ③Tさんが道案内 周りは今日も、やさしい。 お昼の鳥蕎麦🌟 午後も楽しくまいりましょう😆 pic.x.com/CIPFO1wBUD x.com/taryohi1255/st…
6月4日 12:52 あまいる
神奈川県横浜市鶴見区 つけ蕎麦 佐久ら家 親子丼セット 水のコップはバラバラ 取り敢えず水が入っていれば良い感じ ぬるくて体には良い感じ 蕎麦美味しいです お子ちゃまなので親子丼はチョイとしょっぱかったです サービスが良くて汁だくでした チャレンジャーの方はどうぞ pic.x.com/W9aYyWWWAY
6月4日 12:52 uniika(´・ω・`)
移動を兼ねて、蕎麦った(´・ω・`) 卵落としに失敗した(´・ω・`) pic.x.com/xMlxL5sGYd
6月4日 12:52 仁川リア@猫と漫画と小説と
@Kasumi10077ごはん、うどん、蕎麦、味噌汁でしょうか😋 味噌汁とパスタには、納豆を別に用意しなくてもいい商品があります。 pic.x.com/99gIPZSjvf
6月4日 12:52 i_aosan
木曜の昼ごはん、大久保の長寿庵へ初訪問! 天玉そば470円は知り得る限り現在最安値! 蕎麦もお汁も天ぷらも玉子も文句無し! まいりました、大変美味しゅうございました♪お店の皆様、ごちそうさまでした〜 こりゃ行列出来るわけだわ      pic.x.com/peiifiKAdg
6月4日 12:51 べーやん@酒カス
昼めし〜   遅くなっちゃった😵‍💫‍ 時間ないから、さっとニシン蕎麦! pic.x.com/VvwWbkacFf
6月4日 12:51 けんぞう
柴田町槻木 「そば日和」 温玉せいろ1100円 ビブグルマンのお店もとうとう値上げ 蕎麦自体の上げ幅は大分抑えてあります pic.x.com/ztziQhLhAK
6月4日 12:50 呑むために働くのか?働くために呑むのか?
【キッチン 南海 高円寺店@高円寺】 からあげカレー ライス(3個)¥1000 出先はラーメンか立ち食い蕎麦を探しがちな私ですが高円寺では洋食屋の南海さん行きがち!!熱々、コスパ良し、ボリューム満点。そして何より美味しいの一言に尽きる。カレーは具材もたっぷり、唐揚げ乗せて幸せ過ぎる。 pic.x.com/JPYuy0CWht
6月4日 12:50 小川周二
本日、千葉 ANGAでライブ! 信州の蕎麦を食べてパワーアップした、 小川周二をお楽しみに❣️ pic.x.com/LUVP8CcDwR
6月4日 12:50 bana @麦わらの両軸遠投カゴ釣り師?
久しぶりのガンギ。 やっぱ美味いなぁ。 夏の蕎麦はコレに限る。 pic.x.com/yAYrhkilf9
6月4日 12:49 如月悠里
お昼はとろろ蕎麦☺️ pic.x.com/Dj443tQ3aF
6月4日 12:49 なんたす丸2
今日の昼食~(*^⑷^*)蕎麦 野菜のかき揚げはスーパーで買った物ネギは自家製です😊 午前中はちょっと草刈り頑張りました💦 pic.x.com/MINAocAUT9
6月4日 12:32 YK
いりこ蕎麦 暁 (弘明寺丿貫はなれ) 冷やし海老蕎麦を注文。 くぅぅぅっ美味すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 冷やされた濃厚な海老の旨味が麺に絡んで脳汁出まくり最高だよ!!!!! 本日もご馳走様でした!!!!!! pic.x.com/PQKaCtLnkS
6月4日 12:32 あまのじゃくー
今日の麺活 キラメキノトリ 本店 極濃鶏白湯まぜそば GTM 大(ニンニク多め)+半熟煮たまご(アプリクーポン) 1070+0円 夜行バス明けでそのまま京都散歩して昼食にこちら pic.x.com/rItWAcy64T
6月4日 12:32 5垢ドワ子@チリ アーニア シェリル しゃんぼりぃ デコリー
お昼ごはん ニシンと蕎麦もそうめんもなかったから スパゲッティになった pic.x.com/vfpqnXfve7
6月4日 12:32 tomotrip
そば処さつき 肉蕎麦 並400g さつまいも天 ちくわ天 肉が沢山載ってて歓喜😃 蕎麦も美味い。 今回は天ぷらにソース多めにかけてみたけど全然合う👌 腹パンでご馳走様でした😋 pic.x.com/xU733PlL2U
6月4日 12:32 えーてる
在宅勤務ランチは具材盛り過ぎ蕎麦。 pic.x.com/Hb19kCqeVh
6月4日 12:32 はらよしこ*瑞富
金ピカの武田信玄に見守られながら ランチの時間🍴 🍜舞茸天ぷらそば 🍚回鍋肉丼 pic.x.com/Zpl4BHK5pK
6月4日 12:32 ゴムンボ
天満橋あぼすの蕎麦。約1年ぶりに食べるこのつゆの味!最高でした。 pic.x.com/OJWUhmHNmR
6月4日 12:32 David
地方遠征でご当地ラーメン食べるのも良いけど、最近は蕎麦がアツい…!長野だと馬刺しも提供しているところもあって◎お店の内装も古民家風で良かった🏠LINE予約で待ち時間わかるの便利、いつか夜も行きたい🚶 📍 くろつぼ(長野県 上田) 🏔️四阿山 🍽️日本百名山グルメ tabelog.com/nagano/A2004/A… pic.x.com/VkEaeHPiGe
6月4日 12:32 ~ Legna ~ ⊿
中華蕎麦より和食割烹感が強くて良き。 間違いない美味さ。美しさ。所作。 順番待ちする価値は間違いなくあります! また食べに来たい‼️ pic.x.com/yAzzIvyAKD
#割烹  #和食  
6月4日 12:31 ラーサル石井
昨夜は「横浜らーめん若武者」にてまぜそばを温で。(府中市 分倍河原駅) 美味しい具に酒井製麺がキラリと光る。✨️そこに赤い彗星(麻辣入り旨味玉)がガツンと襲来。🤯ライスも進む、進む。🍚 💨大将の料理人魂たっぷり。😊 美味しさ一杯。🍜 ご馳走様。🙏 pic.x.com/7QWn49wFL8
6月4日 12:31 まき?
@sakura_motisまぜそばは家で作ったことあるけど流石にラーメン1からは無理wwww 博多系のとんこつ?それともとんこつ醤油とか家系? pic.x.com/MOqdtvVIx0
6月4日 12:31 ほむきぬ
なんか蕎麦が有名らしいので、駅近の蕎麦屋へ。 この形で冷たい蕎麦くるの初めてでびっくりしたけど、蕎麦と思えないくらい太くてコシがあって美味しい。 「次」へのはずみがついたね pic.x.com/3nzwsXlt8C
6月4日 12:31 鉄砲玉
お昼は せいろ蕎麦の"ふじたや"さん。 7段食べました。😋 pic.x.com/5Yb4LfnFDu
6月4日 12:31 青条▼『コロナウイルスと燕』残部僅か!
後楽園のドンキの隣の蕎麦屋で、昼飯を食べました。ラー油入りの漬け汁で食べる、珍しい蕎麦屋でした。結構並んでました。 pic.x.com/xFYABYOsKP
#昼飯  
6月4日 12:31 しょう☆ヨシダ
旧丿貫東京さん 限定の濃厚甘海老蕎麦が美味すぎた😋 pic.x.com/h2ye3NDkt1
6月4日 12:30 シマエナガ
こちら地元の高級蕎麦 美味しそうだなって思った人♻️&❤️ pic.x.com/X08kQxMOWD
6月4日 12:30 RY
美味い蕎麦 pic.x.com/PXwsISXfwm
6月4日 12:30 issaku
大海老天丼と蕎麦🍤 pic.x.com/gSGDtd9OeC
#天丼  
6月4日 12:30 比呂
つんさんとポケふた見て蕎麦活!! pic.x.com/2W6urMvEUx
6月4日 12:29 きいろの趣味箱
夜は残りのそうめん1束に、牛丼の素消費したいから乗せてみるかー そして玉ねぎスライスにお酢、と、玉ねぎレンチン 冷凍ご飯で残ってるふりかけと海苔も消費しよう これでほんとに食べ尽くした! 残りは蕎麦と冷凍ご飯 雨が落ち着いたら退勤後いよいよ買い物行きますか 家の残り物消費偉い!節約! pic.x.com/HLmbwocLj6
6月4日 12:29 ハル61
今日は昼飯に蕎麦 小助を食べてきたぜ、めっちゃうまかったぜ❗ pic.x.com/wGTQbDl851
#昼飯  
6月4日 12:22 ダイキ@固ツイ見て助けてください!
@lostark_iciro蕎麦や素麺にかけるとさっぱりしてて美味しいよ!🤤
6月4日 12:22 あびだ
本命登場!ひるぜん焼そば! 味噌ダレとキャベツの相性も良い!美味しい🤤 256 pic.x.com/FOJP0dZwj1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×