ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 ラーメン4 スープ4 昼食3 天ぷら2 2 キムチ2 海鮮丼1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 ペペロンチーノ1 昼メシ1 昼飯1 かき揚げ1 かしわ1 から丸1 そば・うどん1 そば処 源1 そば専1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 つけ蕎麦1 アロー1 アーリオ1 オーリオ1 クレソン1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ハイマウント1 バーミヤン1 ファミマ1 ラーメン本間1 ローソン1 伊豆の華1 和楽や1 焼きあご塩らー麺 たかはし アトレ川崎店1 鳴神食堂1 麺狂浪人卍1

"そば"の口コミ・評判  6/29 05:42現在

6月4日 15:09 山と旅が好き?たびぱんだ妻?
人生初の蕎麦刺し!太いお蕎麦という感じ😋でもこういうの好き😁美味しかった!お蕎麦屋さんでもメニューにある店は限られているものね。     pic.x.com/97ygJf2vJ2
6月4日 15:09 さん太????@京都
@aotyo_1412持ち帰りで利用した事しかなかったんですけどなかなか美味いですねー😋 親子丼と蕎麦のセットも気になりました
6月4日 14:53 ます
松尾製麦 塩中華蕎麦 大 半ライス なんか昨日も来たような来ないような タレ無しの100スープは昆布の旨みがすんごいやつ、後ろから丸鶏が持ち上げてくるような優しいけど厚みのある味わい 塩かけて食べるとより滑らかな美味しさに 悪魔もいつかやるのかなあ、楽しみにしてます ごちそうさまでした〜 pic.x.com/dQuiFosF4Z
6月4日 14:52 ?日本将棋猫??
【第97期 第1局】 [☗ vs☖ 七段] 第1局の 発表♪ 藤井棋聖は 「国産牛のステーキ丼」 「クレソンのサラダとフォール添え」 服部七段は 「アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」 「国産牛のステーキ丼」 「かけそば」 pic.x.com/dxeiY2jlu9
6月4日 14:52 ロバート・紅イモ?
二郎DTだけどファミマのチルド豚ラーメンやセブンの極太麺・スープ・チャーシューの二郎セットという外堀を埋めてきたワイの前にバーミヤンが立ちはだかった!二郎に行くならこのバミ郎そばを越えてゆけと! pic.x.com/Jk9W0jw7ng
6月4日 14:52 ひーでー★ktm
『麺狂浪人卍』さんへ… お久しぶりの訪問 @menkyoRoninMNJ トリュフオイル香る塩中華蕎麦 うずら+詫びチャ(サービス) ありがとうございます🙇 美味しかったです ご馳走様でした🙏 pic.x.com/F9EqyZTLh1
6月4日 14:52 くまくまた提督
昼の蕎麦&カツ丼! pic.x.com/UBjjZmSqej
6月4日 14:50 stosh(sauna teleportation)
【本日の通勤号】は青パナ🚴‍♂️ 楽珍ポジションで、見た目が好きぃ ドロハンは見た目もアレだし重い・・ まぁ速いんだけど🤔 蕎麦より断然うどん派です ついに、一味唐辛子の旨さが 解る漢になってしまいました・・ 昼メシ食べたら、CCCへ。 pic.x.com/dTG9rqTPfY
6月4日 14:49 (ちん)こたつ?ロデオボーイ&ふぁなみりー
冷やしTKM 〜卵かけまぜそば〜 (600g)@それいけ!たかちゃんラーメン 古河本店 TPは生姜、コールはニンニク・アブラ・キムチ・ラー油 A•RA•SHIを拝みに来たのに、コールを忘れて追加注文 本店限定麺は細めが故にモチモチ感が半端ない アブラニンニクにディップすれば優勝 追い飯不可避で完飲完食^^ pic.x.com/23nFPGTNyd
6月4日 14:49 ぴかぴかぴかっぴ
できました 蕎麦がきのガキ、そばガキです (鍋が焦げついて洗うの大変なので2度と作らない) pic.x.com/7zArYZTXiz
6月4日 14:32 たびぐるみ テル子の日記
『山形ぽい物を🍒』 2026.05.08.  相棒…蕎麦は食べれないけど💦  銀山温泉で…何かは食べたい😆‼️  はいからクリームソーダのさくらんぼを選択🤔💕  【伊豆の華】の素敵な雰囲気の店内で食す🤤✨ pic.x.com/Ww0WIBGFP2
6月4日 14:30 201?
ラーメン本間 限定 脂そば 300g 食べやすい脂そばでした! 潤滑油補給したから仕事頑張る💪 pic.x.com/q19UoOzMOy
6月4日 14:30 鮨いしかわ (すし いしかわ)
✨️本日の一品✨️ 🙆葱鮪 🙆鱧と蓴菜のお椀 🙆合鴨のたたき 柚子胡椒あん ちょっと野菜少なめ💦 いつもの通り、葱鮪は数量限定にてお早めにご注文ください笑 鱧の出汁ってめちゃくちゃ旨い😋 鱧の落としよりおすすめ笑 大将は鴨が好きです😍 蕎麦屋に行くと鴨南蛮よく食べます笑 pic.x.com/wYByhaePUB x.com/sushi_ISHIKAWA…
6月4日 14:30 田中ともこ/いきもにあ2026出店
神社近くのずっと気になっていた蕎麦屋さんに初めて来れました。 門構えもかっこいいけど外からは見えない中庭が最高に素敵でお蕎麦もとても美味しかった。 pic.x.com/nXz0zxAgDz
6月4日 14:30 信州いいやまノーナ・フェス
昨日の昼飯はここ行ってみました! 煮物や漬け物無料ヤバい( ・᷄д・᷅ )美味かった👌 蕎麦は細くて細かく切れるつなぎが少ないタイプの好きな感じ、二八蕎麦だそうです。 無料の惣菜だけで腹一杯になりそうな勢いなのも凄かったです! 「そば処 源」さんおすすめですよ♪ pic.x.com/FU7DPSgm9h
6月4日 14:12 くいちこ
昨日からの仕事が終わり、ちょっと遅い昼食🥱 鐘庵の桜えびのかき揚げ蕎麦 サクサクで美味しい😋時々行くことにします♪ pic.x.com/Id97iNMrKH
6月4日 14:12 ネノメタル?Ahead Of the TRUTH
ここは立ち食いそば・うどん中心だけど意外にもラーメンのクオリティが高いのだ。 下手したらそばより美味いかもw てな訳で今日注文したのは味噌ラーメン&チャーシュー丼のセット。これは味噌ラーメンというより担々麺って感じの挽肉と麺との絡みがGood pic.x.com/b5H12XzKLd
6月4日 14:12 ふじわら もとふみ
今日のお昼は、柳屋[笹塚]にて、玉子そば✨ 麺の上に玉子が乗っかってるー 食べやすい😋 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/XzVcCCwTzj
6月4日 14:12 ぺー
まなくんと魔術師の蕎麦大食い配信 めちゃめちゃ楽しみ!!! pic.x.com/OSGIrImEQV
6月4日 14:12 めかぶ⚡️
@nekosuke_popnここのお蕎麦美味しいですよね🤤 やだめうまだ貼ってあって良かったです🤣
6月4日 14:12 RANちゃんパパ
火曜日は さんで🍜ワガママ言って鷹の目さんの麺とアローカナの卵で馬刺しまぜそばの大盛り🙏とキーワードでからあげ🙏とマスターシール+200円で炙りサーモン丼withT🙏😋通常のワシワシ麺より少し細くてオーションで弾力が👍アローカナは濃厚👍高級サーモンやば👍美味しかったです🙏 pic.x.com/8slVwIJwrL
6月4日 14:12 ??
@jamochirakuうわっいいなー!お蕎麦! もうだいぶ暑くなって麺類がより美味しい季節になって来ましたね。 夏も美味いもん食って乗り切りましょ🐍✨
6月4日 14:12 なまめん直売所 麦
『まぜそば』に沼ってみませんか💁‍♀️ なまめん直売所 麦の中華麺を 一番美味しく召し上がれます‼️ 自家製まぜそばのたれと香味油が 麺にからんで中毒を引き起こします⁉️ ご来店お待ちしています🍜 pic.x.com/PRvABaDBfT
6月4日 14:12 先一献(まずいっこん)
青森県おいらせ町にある酒蔵桃川に併設されている おいらっせ交流館で蕎麦にしました🤤 平日日中のみの営業時間のため訪問にはかなりハードルが高かったです💦 こちらの十割蕎麦ですが安くてかなり美味しいです。当然リピありなんですが次はいつ来れるのでしょう...😅 pic.x.com/kvRH7tcJQ1
6月4日 14:11 ユウノジ
新潟市でランチに蕎麦を。 非常に美味かった✨✨ 15時半から安全大会に出席するので飲まずに我慢😅 pic.x.com/mdPM7CXKv3
6月4日 14:10 しーちゃん
今日も年越し…?笑 鶏南蛮蕎麦です🥢 葱も鶏(胸肉)も、一度焼き色つけてから使うのがちょっとしたこだわり。 (メイラード反応大好き笑) はいだ皮も出汁としてin… いいお味になりました✨ pic.x.com/5SbMMfNQmM x.com/shinomisoka/st…
6月4日 14:09 ま や
先日購入した、村岡屋さんのつけ麺が1食だけ余っていたので…豚魚まぜそばにしてみた🍜🤤☀ つけ汁には2種のチャーシューと極太メンマ入りで、それをトッピング! 少量だけ使用したつけ汁の残りは飲み干した🤤(笑) お店でいただくものとは全然違うけど、つけ麺用の麺でも合う💜 ※4枚目📷が本物です pic.x.com/VrcyPzw021
6月4日 14:09 めくり、
梅雨入りしたそうです@九州北部 で、お昼はお蕎麦です。 今日の麺活🍜 pic.x.com/1ccZ2LMl2r
6月4日 14:09 たがしゅ
本日は 腹いっぱいになる蕎麦屋にて かしわきのこそば 中盛り 中盛りじゃ足りんな 次は大盛りで ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dhvIL4KiJV
6月4日 14:02 e-セレクト
おすすめ商品‼️ 焼そば これ❗美味しいですよ〜😁 無くなる前に買いに来てね〜‼️ pic.x.com/o2GURf9k9n
6月4日 13:52 水谷 King Dee®️ 大輔
【夏野菜の辛味噌そば】 「今日は蕎麦で軽めにするか」←完全に罠。辛味噌の夏野菜軍団が攻め込み、気づけば汗だく完食。むしろ体感は真夏の修行。🌶️🥢 kingdee.jp/cooking008.htm… pic.x.com/56cmI3LSWL
6月4日 13:51 りとうれいいち
焼そばランチは失敗でした。スープと副菜取り放題でも、店内(焼そば専門店)が鉄板の熱気で暑くて&体中に焼そばの匂いが… pic.x.com/4R3l8Hl3mZ
6月4日 13:51 雹害車だったからよ。
俺的まぜそばランキング 鷹の目 ジャンクガレッジ それいけたかちゃんラーメン ジャンプ ハイマウント 武丸 麺屋桐龍 まぜそば食べ歩いてないのでランキング出来るほど知らんかった😱 基本的にジャンプが元祖なんでどこも似てる。桐龍だけは独特で辛まぜそばかなり好きかも。 pic.x.com/OexlqzabFv
6月4日 13:51 satoru inomata
今日のランチは最戸にある東栄楼さんで🍚 今日のサービス麺はとりそば✨ 食べたかった半炒飯も😊 とりそばのスープは椎茸香る優しい味わいで👍 炒飯もやっぱり美味しかった✨ お昼からずっと満席で常連さんが沢山居るお店✨ pic.x.com/WOcWIqy4ZK
6月4日 13:51 大竹達哉
休日の昼食は、久しぶりに名代甚兵衛そばを頂く。 少食だが、2枚を食す。成人男性は、3枚頼む方が多い。 蕎麦を盛り付ける舟型の器が、いい。ズルズルと蕎麦を啜る。喉越しが良い。蕎麦湯を飲んで完食。旨い。 ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️ pic.x.com/Dnpt6sLoCE
#昼食  
6月4日 13:51 だいまる
ここの十割蕎麦🎯 pic.x.com/ekTmRfpTOy
6月4日 13:51 なべ@システム屋さん
今日の磐田ランチは『庵磨』さんでもりそば&天ぷらトッピング! しっかり香りがする蕎麦とサクサク天ぷらが実にウマウマです~! 夏が近づいてくる季節の冷たいおそばとても美味しいですね。 pic.x.com/PT3IiTvRyl
6月4日 13:51 安藤リクオ???
先日は宮古魚菜市場内にある食堂「丼のおいかわ」さんで昼食、久しぶりに伝統の看板メニュー「天丼」を食べてきました。サクサク衣の大きな野菜天海老天に定番しじみ汁が相性抜群。海鮮丼の他ラーメン蕎麦など種類豊富でお値打ち、いつも迷います。ランチ営業のみ。オススメ😋✨ pic.x.com/xV7JYMoSgq
6月4日 13:50 徳田明子 6月6日〜13日 京都個展 ジェイスピリットギャラリー
税務署に申告してきた🥹 頭悪いし、脅威的に数字に弱いから作成書類絶対ダメ出しされると思ったら、中身はチェックせず 書類揃ってるかだけ見て、受付ポストに入れるだけなのね😅 不備があると後から連絡来るとか🥹💧 何事もない様祈る🙏 お蕎麦屋さんでランチ😀 蕎麦も天ぷらも美味しかった🍤 pic.x.com/00gfBcqNvN
6月4日 13:49 ちゃりーぱみゅぱみゅ
焼きあご塩らー麺 たかはし アトレ川崎店 ramendb.supleks.jp/s/129942.html 今年も開始。羅臼昆布の冷しとろみそばをPREMIUM PASSで特製に、と思ったら、代わりにトッピング倍盛りですって。面白みの無いキャンペーンになってしまったけど、味は旨い。 pic.x.com/WjNVewF4AU
6月4日 13:33 ひともっこ555
中華蕎麦鳴神食堂@高崎 赤茄子出汁〆鶏つけ蕎麦 本葛とトマトのとろみの有る出汁浸かった蕎麦 じんわりトマトが香る 先ずは鰯塩で 残りは鶏もも肉の入った鶏醤油つけ汁で つけ合わせはレバーのコンフィと韮の摺り流しなど 残った出汁でスープを割り完食 美味しかったです😋 pic.x.com/U9IsVWL0f5
6月4日 13:32 kuron
久しぶりに和楽やさんにきた☺️ ねぎそば推し😌 豚キムチ丼のミニも絶対外さん🤣 やっぱりおいしいな🥰 辛さも好き😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/WJiFBEFbop
6月4日 13:32 yuri⛸️??
ランチ😋🍴💕 蕎麦屋さん pic.x.com/I3fYGGbOft
6月4日 13:32 横浜家系ラーメン 金寅家
本日より販売開始! 金寅家特製 🥜ピーナッツまぜそば🥜 濃厚な特製ピーナッツダレと コシのある極太麺。 家系ラーメンとはまた違った美味しさを ぜひお楽しみください🍜 ・ピーナッツまぜそば 850円 ・コク辛ピーナッツまぜそば 950円 本日もお待ちしております! pic.x.com/xnCCChpSd1
6月4日 13:32 林田厳
今日のお昼は九州名物をのせて。 「麺類大好き1727【ローソン限定】麺大盛り鰹だし香るそばに南関揚げ・さつま揚げ・青梗菜のせて。」 skytimegon.jugem.jp/?eid=3696 表示を縮小 pic.x.com/Cgw7DjV2qZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ