みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 丼4 うどん4 ラーメン3 スープ3 刺身2 定食2 カレー2 ランチ2 晩御飯2 和食1 湯葉1 もつ鍋1 親子丼1 牛丼1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 おやき1 昼ごはん1 晩ごはん1 お好み1 から好し1 から揚げ1 こまつ1 たこ焼1 ひので1 ほか弁1 ら麺屋1 サンド1 ジャン1 ファミリーマート1 中華そば まる乃1 吉野家1 回転寿司1 大田原1 木曜日1 海ぶどう1 牧のうどん1 磯丸水産1 鉄板焼1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 22:40現在
牧のうどんの丼 ↑大 カレー/釜揚げ/大盛り/トッピング3つ スペシャル 鴨うどん ノーマル 冷やし お子様セット/そば ↓小 ※番外:ざる これで全部? pic.x.com/G6K9tdplqK
@1234leopon他1人93年まで来てた南海天王寺支線 の名残りですよね。 先程📸 残念ながら天王寺の南海蕎麦は、コロッケなくりました😅 週末は気分で🍶🍺〆は蕎麦なら南海、うどんなら麺屋です✨ 個人的には東京単身赴任時、吉野家に蕎麦セットがある事と、あの出汁色に驚きました💦 で…たぬきうどんちゃうで🤣 pic.x.com/30eBJKOkk1
🍽️飯テロ🍽️ 山かけ蕎麦🥢(大盛) 腹減って眠れない or 腹減って目が覚める ってなるくらいなら寝る前だろうが食べてしまえ精神🙏 pic.x.com/6Py8Nnsa34
53 BUTAKIN まぜそばなるものをいただきました 悪くはないですが個人的にはラーメンのほうが好きです pic.x.com/7GV9DosRyZ
ファミリーマート@すず鬼スタ満まぜそば レンジで簡単! 具材に刻みニンニク、ネギ、チャーシュー、海苔、魚粉、卵黄、付属の辛味パウダーを これはなかなかのパンチが効いてる👍 麺はモチモチ!濃いめの味付けが良い🙆 次はチルド麺も行ってみよう 美味かった😋 pic.x.com/Q5Zyfhehzo
【磯丸水産 地雷メニュー】 ❌これ頼んでたら危険 ・カニ味噌甲羅焼 ・ポテトフライ ・揚げたこ焼 ・まぐろユッケ ・海鮮こぼれ丼 ・いかの一夜干しマヨ焼 ・海鮮焼そば ・マンゴーサワー ⭕磯丸の正解は↓↓ pic.x.com/XZd94LhOIE
蕨に挑戦状を叩き付けた🔥 煮物と炊き込みご飯で蕨を使用 +お刺身2品あるから汁物無いのは何とか見逃してほしぃ🫠💦 蕨まだ残ってるから次は山菜そばか蕨天ざるうどんを作ろかな࿉🥢 pic.x.com/tNqjjEJfXR
日々進歩、色んな感情はあるけれど、そばで見ているだろうから。私は私を幸せにする為にきっと来年も同じ事を考えて、悩みながら、笑って生きていく。すきなひとと美味しいご飯を食べる為に働く。 父に出来なかったことは、母へ。後悔がしない生き方を。当たり前なんてないもんな。変われたなあ
美味しいお蕎麦を車に乗って食べに行きたい
ま つ り 4枚目はほぼ原型がない蕎麦です pic.x.com/Z7ieJgRFOE
初めての妙蓮寺で 超おいしい天ぷらと お蕎麦195杯食べました(うそ) なっしー先生 ありがとうございました🥳 @ma_a_a_sa6969 pic.x.com/k2pM4ereUh
【朝蕎麦】 明日 木曜日は、週に一度朝蕎麦の日です 蕎麦打ち仕込み中に営業 打ち立ての十割養生蕎麦を楽しむと言う遊びです 是非素敵な朝をお楽しみくださいませ 画像は、御山様からのお借りしてます 心から感謝 あらためてありがとうございます ®️ pic.x.com/hpNqWJba83
ソーキそば、海ぶどう、サーターアンダギー、泡盛 ラーメン、もつ鍋 五平餅、漬物ステーキ⁉️、飛騨牛 某所・・どこかな😻✨ おしぼりうどん、おやき 埼玉・・・・なっちゃんに聞こ😽💬🧡 某所。゚(っ৹ т )゚。 pic.x.com/En1kUn1QM0
おら蕎麦を食えってんだ! pic.x.com/ASEAfPlNR9
こんばんは🙇♀️ 一人飯は無理😆 3回くらい食べなきゃ無くならない🤣 昨夜鍋リメイクのキムチ鍋に残りご飯で蕎麦飯👍 あーあ😂😂 明日から作るの辞めて買った方が安上がりかな😆 一人は実力発揮出来ない事を知る爺です😂😂😂 pic.x.com/4f9p1gknsq
お疲れ様です。 台風🌀は…大阪は午前中で 終了www😆 晩御飯はから好しさんの 親子丼とざる蕎麦のセット…ざる蕎麦は2倍2倍…今日は3倍あるやろ…😆www 親子丼は玉子が…半熟じゃ無い🥲 セルフで冷やしたwww氷があって良かった。 pic.x.com/2n9JlsEdKx
よくXで流れてくる緑の十割蕎麦より遥かに美味しいぞこれ蕎麦湯とれるし pic.x.com/IPWqYYymm4
オデはとってもチョロいので、昨日の夕飯は蕎麦を食べちゃうし、今日も今日とてスーパーで値下げされていた玉子サンドを買ってしまったんだよね。 近日中に回転寿司にも行かないと…。 我らの道。 pic.x.com/oXCqNDBP3U
@shin05100602蕎麦屋の出前でももっとかかる
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ナメコ蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ しばらく寒いって pic.x.com/7sx0YbmrJR
蕎麦 金時 もりそば 黒霧島のロック ウォーキング途中のランチ 汗かいた後のお酒と蕎麦は 美味しい ご馳走様でした☺️ pic.x.com/6Z4p8RUSdm
@fvlGd2U0vSSCSri♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
明日から夏季限定メニュー(冷かけそば)を始めます 1. とろろの冷かけ 2. 京湯葉の冷かけ 2年物の薩摩産本枯節のみで引いた風味豊かで上品な鰹出汁を使ったゴクゴク飲み干せる冷えた甘汁のお蕎麦です ※ すだちの冷かけは安城産のすだちが入手でき次第ご提供予定です 9月中旬頃までご提供予定です pic.x.com/YkQX5oZGxA
今日はジャンクスに行ってきたよ。 台湾まぜそば 豚 チーズ いつも0辛だけど今日は1辛で!ピリッと👍 晩ごはん用にジャンクス丼もテイクアウトして昼晩ジャンクスづくし!!サイコーかよ☺️ pic.x.com/XPgnCSdqiF
今日は布施の、京産大の先輩がやってはる居酒屋さんへ!今日はやらなあかん事があってノンアルコール。 焼そばを食べたらご飯が欲しくなり、ご飯を食べたら他にオカズが欲しくなり…居酒屋さんやのに定食屋さんのように爆食してしまいました😅美味しかった~!今度はしこたま呑みにくるぞ! pic.x.com/LCpPmZi3pA
中華そば まる乃 限定 あさりそば (麺大盛) 味玉TP ・白めし あさりの旨味が効いた薄口醤油ベースのあっさりとしたやさしい味わい😋 トッピングされたあさりの佃煮は山椒の爽やかさがプラス! 〆は残ったあさりの佃煮とスープに白めしダイブで最後までおいしくいただきました🙏 pic.x.com/u4dZ5SJojx
今日の麺活3軒目 “こまつ中華蕎麦”の“しおそば” スッキリしたスープと喉越しの良い細麺が美味しい一杯。 スープからのほんのり香るのは生姜と山椒かな? 醤油や白湯にも興味あるし再訪必至だな😋👍 pic.x.com/dC9NOOx4HG
、 今日の仕事終わってからの晩御飯は蕎麦です🍜 金沢で吟子ちゃんさやかちゃんみたいな方と和装して蕎麦という和食を食べたいですわ🤯 最近さやかちゃんも本当に好きです。私は和服似合う見た目の子が好きだ👘⛩️ 唐辛子使いすぎか、、韓国の人でも唐辛子はここまで使わないだろうな pic.x.com/EN8qnxrYm3
@mimi7222(º ロ º )ホェー お蕎麦屋さんのカレーは美味しいとよく聞くけど牛丼が美味しいお店😋 お蕎麦もモリ(ง ˘ω˘ )วモリで 写メは無いけど自分もお昼スーパーで買った蕎麦食べました( 'ч' ) pic.x.com/vAjNvp5IIM
廣田硝子さんの大正浪漫タンブラーとそば猪口が届いた!!! いいぃぃん綺麗!可愛い!!涼しげ!!! 大正浪漫硝子のシールも可愛いのでそっと剥がして取っておくことにした これでお茶飲みながら蕎麦食べて資格勉強頑張ろう pic.x.com/K33v8ZzFJ4
今日は有休をとってまして、台風も去ったので、日清焼そばと明星鉄板焼そばを食べ比べてみました。 どちらも美味い‼️😋 どっちかを選ぶとなると、明星ですね 明星のほうが麺が太い気がするのと、麺同士があまりくっつかない感じで食べやすかったデス pic.x.com/rjpGW9YWRS
10割蕎麦にわかめ! なんかアレでしょ? インスタダイエット女子が好きな組み合わせ!ここに納豆も入れる! pic.x.com/Z5FwKRv846
3キロウォーキング中に 蕎麦屋で呑み😂 一杯目の🍺程美味いモノは無い! pic.x.com/M34JxXamH1
今日のお昼は大田原市にある「麺屋 幸乃鶏」で 濃厚鶏白湯ジェノベーゼそば と 炙りチーズリゾットを頂きました🍜😋 炙りチーズリゾットはこのジェノベーゼのスープがめちゃくちゃ合う✨ 食べる量を控えなきゃと思いつつ、これはいつもセットで頼んじゃう😅 29杯目 pic.x.com/rYnE2BMFgS
6/2火曜日夕食 RAMENとりが こちらもたまった ポイントカードで レギュラーメニュー あぶら麺煮干し 麺200g 太麺混ぜそば好き😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/D2IpHrkIVK
かけ蕎麦いただきます♪ pic.x.com/flUgX77QlQ
天塩 サービス天ぷら定食🍤 ご飯大盛り味噌汁ざるそば変更🍚 台風🌀なので意外と空いてました😊 pic.x.com/kJLWfJuXHZ
こんばんは🍜 本日のオススメは 🔥極赤そば🔥 辛さ調整できます! ピリ辛〜激辛までお好みでどうぞ🌶️ さらに! ラーメン+イカすセットも大人気🦑✨ (イカフライ+半ライス) ガッツリ食べたい方にオススメです😊 このあとも皆様のご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/45i0eYL6RJ
今夜はざる蕎麦です pic.x.com/zE7j8qwGzj
昨日のランチ🍱☀️🍴 ほか弁🍱にしましたよ😋 のリコロから揚げ弁当🍗🍱 から揚げが美味しかったですよ~😋お母さんはシャケ🐟&魚フライ弁当🍤🍱にしましたよ 夕飯はさっぱりと冷たいお蕎麦&蒸し野菜にしましたよ🍜🎃🥬🧅🫛🥕蒸し野菜には大根 おろしポン酢が合いますよ😋 pic.x.com/1UNjR9PpKT