ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン5 ランチ4 うどん3 2 カレー2 コロッケ2 昼食2 かき揚げ2 牛丼1 カツ丼1 ねぎとろ丼1 定食1 沖縄そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 きしめん1 チャーハン1 スープ1 熟成肉1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 昼飯1 あの頃1 お弁当1 かしわ1 かめや1 つけ蕎麦1 とうてつ1 はまさか1 よしだ1 らぁ麺1 らーめん ふくのや 与野店1 ウエスト1 サンド1 テッペン1 ロージー1 二八十六1 十和田1 大勝軒1 大清水1 隠れ家1 駅そば1 KITTE1

"そば"の口コミ・評判  6/28 21:24現在

6月3日 14:51 もとニャワタ サウニャ〜
川村屋で夏季限定の天ぷらそば(冷やし)を食べたニャー! 今日は寒かったけど猫舌なので冷やしが美味しかったニャー! ありがとニャー! pic.x.com/VAMIqK674C
6月3日 14:50 マチノディ
稜(かど)さんでちょい飲み☺️ ナス納豆天にハゼ天🍺 旨辛ラー油ネギ肉汁うんまっ! 立ち食い蕎麦 酒処 稜(綾瀬) pic.x.com/Pn5cJcJeyQ
6月3日 14:32 りる
@1217EMA119あとは美味しいのだと芋煮とか玉こんにゃく、ラーメン、そば美味しいぞ!イチオシはそば!
6月3日 14:32 ほっく@ベトナム移住??
らぁ麺春樹さんの「えびの担々そば」…美味しすぎてガチで感動🦐🍜 旨さの余韻が凄すぎて、帰り道ちょっと泣いちゃた。 食べなきゃ損。 お酢を入れると重くないので女性にもおすすめ☺️ pic.x.com/l357LwOjou
6月3日 14:32 さんぱち
リュック入り補佐 先ほど皿そば8皿(追加した)食べたばっかりですが😅はちゃめちゃに美味しい、メンチカツ170円です 肉汁を啜るというよりゴクゴク飲みながら食べねばならず、今日も衣服を汚してしまいました… pic.x.com/uHp6HBu8g8
6月3日 14:30 Hampstead56
無事、こちらは台風が抜けた模様。 蕎麦を食べて、育ててるトマトの無事も確認。家の裏にイモリが居た様子(父談)。さてお仕事行ってこよう👩‍💼 pic.x.com/5PhtKhT5F5
6月3日 14:30 歌謡クラブスナック魔酔道
かつ光さんと回る シリーズ広島のテッペンを知る かつ丼→麻婆豆腐→カレー… いよいよ蕎麦に突入 蕎麦業界の異端児 二八十六さんへ訪問 かつ光さんも喜んでおられました 下山して広島の食器業界を牽引するテッペン中町食器市場さんにてお買い物 ご馳走さまでした 本日水曜日18時Open予定 pic.x.com/ICj7jNlmvd
6月3日 14:29 不二子
※蕎麦とカツ丼とサラダと茶碗蒸しがセットで魅力的✨ ゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタ🥢💓 pic.x.com/esCe2QT0JG
6月3日 14:29 安讃
アンサン・ランチ 十和田に着いてまずはとうてつ駅そばの「スペシャルそば」をいただく 優しい味わいのだしに山菜と天ぷらがよく合います、昨年12月の鉄社復学割の旅で初めて三沢で食べて味に感動しましたが、あの頃はまさか青森県民になるとは思ってもいなかった… pic.x.com/RBChkym6da
6月3日 14:29 きよさん
٩(^‿^)۶中川区荒子観音前にあります  さんのかき揚げおろし蕎麦 よしだ麺と言えば『きしめん』『うどん』だから『蕎麦』は…と考えていた自分がアホでした…(泣) 夏場のバテている時に『おろし蕎麦』を食べたい ちなみに天ぷらは注文後に揚げるのでサクサクやで pic.x.com/chM7sjgXL3
6月3日 14:22 なな
@harukichi_dreamとろろ蕎麦美味しかったです☺️ 美味しいところって高そうですよね
6月3日 13:59 ?あおいつき???
因みに、枕は5個くらいありますがどれもイマイチです。 オーダーのそばがらの枕は硬すぎて 首こりひどくなって合わなかった。 他の枕も今は足枕になっとるし。 スウェーデンから取り寄せた枕も 高すぎて合わなかったし… 枕難民の方他にもいませんかねー
6月3日 13:52 っっち
旭川行ったら絶対外せない蕎麦屋となんとなく寄ったらシンフォギアのCDが待ち構えてたからお迎えした pic.x.com/MjqQgzGMdk
6月3日 13:51 Ag銀
福井に来たので、 美味いと思う蕎麦屋を二件 やっぽり自分的には、 〇〇が一番美味いなっと思った👍‼️ ※あくまでも自分的な評価です🙇‍♂️ pic.x.com/L63JQz8d3X
6月3日 13:50 tackie@道東の放浪民
今日も蕎麦(笑) 斜里岳の麓は、隠れ家的な名店が点在していて、仕事で放浪する時には、どこで蕎麦を食べるかも大事な要素。この独特な色合いと食感が旨い! 清里町、秀峰庵にて pic.x.com/75NbqYztPr
6月3日 13:50 kyuhan
今日のお昼はウエスト・八代店で福ミミ蒸し鶏梅香るネバとろぶっかけを蕎麦にして、海老天をトッピングしていただきました。 蕎麦の細麺にネバネバが絡まってズルズル食べやすくて夏にはピッタリだなと感じました✨ 2杯目、完食~😋 pic.x.com/KCcI4Q5fBL
6月3日 13:49 せ い か つ
蕎麦(卵、ゴマ)、もずく、コーヒー pic.x.com/pn53gYgipl
6月3日 13:32 盤面の女王
@gza9eこういうまぜそばも、すごく美味しいですよね!🥢 豚肉が入っていなくても、十分に美味しい一杯だと思います👏
6月3日 13:32 飛鳥
お昼🍚 やはり歌舞伎観劇は、蕎麦と穴子に限る😋 隼人様の余韻に浸りつつ、かいさんとのデートも🤭 pic.x.com/7px4SBeiDh
6月3日 13:32 掘っとこケツ太郎・D・由哉
汁そばはテイクアウトできないし、家で作った偽汁そばを持参するバケモノにはなれないし検証が難しい これはどのくらい合っている味なんだ
6月3日 13:31 Maika
今日は早朝から名護でお仕事。 早めにランチとなったので幸っちゃんそばへ🚗 本日はもずく麺にしたけど、安定の美味しさ😋 台風一過、海は綺麗で癒される… pic.x.com/KfkmAByRid
6月3日 13:31 ガースー氏
路駐100段蕎麦の看板逆さまだった pic.x.com/7nRGCn8Oqt x.com/8dv7/status/20…
6月3日 13:31 トラジマ
今日の昼飯 冷やし蕎麦、カニクリームコロッケ、チキンナゲット😋 pic.x.com/PSWwX83yKF
6月3日 13:31 秋緒@イベ参加いつになるかな
ろふ塾のシャチョの料理を見て作ってみました☺️ 沖縄物産店で蕎麦出汁とヒバーチとじゅーしぃの素を買い、八重山そばに近そうな麺とビンチョウマグロで調理 どれも美味しく出来ました! …気になってる猫もいます pic.x.com/JfRMb8kuAZ
6月3日 13:31 ウニャンタ
福岡ランチの日 KITTE博多の10階 ”はなげんさんの白そば” ミニセットが人気 とろろ付き お出汁が美味い〜😋 食べログからの予約だと ビールか焼酎かソフトドリンク付き お得です🍺 ミニ牛とじ丼セット ¥1300くらい pic.x.com/jvlYnrDDLS
#ランチ  #丼  #KITTE  
6月3日 13:30 しゅまままま。
昨日の昼は開店祝いにラーメン食べにいき、夏の暑い中、アツアツのおしるこを食し、今日はそばを食べるときにねぎとろ丼の誘惑に負けました。ダイエット中の人間からは以上です。 pic.x.com/livcL0o7qD
6月3日 13:30 ぐ丼
中華そば 先﨑 水戸市千波町 ✴︎鶏豚鴨の清湯そば  (手揉み麺 醤油を選択)  炭火焼き熟成肉飯 魚介を一切使用してないスープは素材の旨味が凝縮されていて最高に美味しかったです😋💯💯 禁断のスープ完飲です! ご馳走様です♪ pic.x.com/rhplxS9oWJ
6月3日 13:30 蕎麦食堂 いけち
暇すぎて余裕ぶっこいてバイトくんがチャーハン作ってくれて、ひと口食べた瞬間にお客さんがドッと入ってきてくれて今に至ります❗ ちょーありがとうございます‼️ よって、蕎麦あと残り12です!! あと、チャーハンがめちゃくちゃ美味しかった🤤 牛丼作ったあとのラードで炒めたら町中華の味になた pic.x.com/KED6S3AAlU
6月3日 13:12 かみそり半蔵
うどん・そば両国 コロッケ天ぷらそば定食 冷やしたぬきうどん納豆定食 冷やしたぬきそば納豆定食 カレーそばコロッケ定食 pic.x.com/q4lHdqs3P2
6月3日 13:11 オレンジピール?
台風で外に出られないから、 ジンラーメン🇰🇷と残り物で、 簡単に混ぜそば。 皆さま、ご安全に。 pic.x.com/aE0n8xg4l1
6月3日 13:11 富澤 裕
買い物に出られないので昼食は買ってあった蕎麦かな、と思っていたらあらま! なんと沖縄そば😃 それもてぃびち付きとは❤️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ES4qpGw3s5
6月3日 13:11 モリサン
本日の、昼食は去年一度行った事のある山形県のあつみ温泉街にある。お蕎麦屋さん【大清水】さんで、お蕎麦頂いて来ました✨✨✨ 美味しく頂きました😋 山かけ蕎麦(温) pic.x.com/tWNVhpFgv7
6月3日 13:11 とりまる✨
病院の待ち時間が長いので院内の食堂で天ぷら蕎麦食べました🍤 美味しかった!これで待てる、まだまだ待ちそうだけど😅 pic.x.com/TrA6AgMeZg
6月3日 13:10 ふくりん@質素な1億円投資家
東京海上HD4,000株と三菱UFJ2,000株、エヌビディア100株ホルダー億り人の今日のランチは、コンビニのお蕎麦。 こんなんで十分です😊 蕎麦はいくら食べても太らない法則😆 pic.x.com/th3lzJ0Gly
6月3日 13:10 黒崎さん
夏が迫ってきてるぞ、準備は万全 鱧と酢橘の冷かけ蕎麦 pic.x.com/BEfU6PV2cp
6月3日 13:09 笹かま?小岩
半袖のYシャツで出勤したら 寒かった、風邪ひきそう 今日は芽衣やの蕎麦で暖まる pic.x.com/W4IPMjeZbP
6月3日 13:09 燗がえる
かめや 天玉そば 蕎麦 柔め☆☆★☆☆固め つゆ 薄口☆☆★☆☆濃口 具材 少量☆☆☆★☆大量 具材たっぷりで食べ応えあり 価格:560円    pic.x.com/fQfsB657Ja
6月3日 13:09 伊里蒼依
今日のお弁当🍱 カップ蕎麦 ふりかけご飯 デザートにいちご🍓 お弁当作る気力がにゃい… pic.x.com/5AeTXiY0JV
6月3日 12:52 かみの
昨日は蕎麦食べたので今日はたまごサンドです pic.x.com/d2UqvMhxI5
6月3日 12:52 つばめ同盟@Die Schwalbe Union
今日は公休日だが台風接近で欠勤者が出て私が呼ばれた。で朝飯も食わず、いつもと違うルートで秋葉原を経由したのだ。岩本町駅に向かう途中なんと がやっていた!もう蕎麦食うしかないと飛び込んだ。肉そばにかき揚げ入れる。久々のミノガサ味だ。満足満足ご馳走様! pic.x.com/9EU9Es2bXu
6月3日 12:52 千代丸
お昼は 関門トンネルの立ち食いうどん店的な天ぷらそば と味噌󠄀きゅうりを戴いたぞなもし〜🍜😸 pic.x.com/kG9upJwlxo
6月3日 12:52 ???????™??
10割蕎麦 Cセットなうな pic.x.com/gU1sRvb3sQ
6月3日 12:52 レインマン
6.3水 昼に荒川沖の大勝軒ゆうにて 限定月見つけ蕎麦中トロ肉 ラーメンと蕎麦の間を絶妙に切り込んでくる一杯 pic.x.com/lFfIbLwblw
6月3日 12:52 フルーツファーム こんの
家の近所の田んぼの様子です。 結構人が集まっているので何しているのかと思ったら乾田直播の実演をしているみたいでした。 しばらくして今生えているのは雑草と、まばらに蕎麦が生えてます。 なんの種を蒔いたんだ。 pic.x.com/ZFHt4D7ihg
6月3日 12:51 URAWA LABO(浦和ラボ)
与野駅東口・浦和区上木崎の人気豚骨ラーメン「らーめん ふくのや 与野店」が2026年6月30日に閉店されるようです。 なお、桶川店は引き続き営業されます。 夏は昆布ベースに醤油を合わせた、限定の夏そばなど、手の込んだラーメンが好評でした。 残念です… pic.x.com/oNt7rHrKtD
6月3日 12:51 松岡 へんしーちょー
いまさらだけど、 台風🌀の影響が残って 風が強い朝でした。 台風🌀の雨と風のなか、 ロージードリームが二輪 また咲きました。 シモツケもまた咲きました。 今日の朝ごはんは、 あったかい蕎麦(^^) すでにもう晴れのいい天気。 今日も楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/304py2RXII
6月3日 12:51 yayoi13
立ち食い蕎麦屋で箏アレンジされた冷たい頬流れててビックリした pic.x.com/5yc9EFHF6K
6月3日 12:51 Tomo0w0❄
今日は梅おろし蕎麦とかしわ飯✋🏻 pic.x.com/x8fmtAvW2T
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×