みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ラーメン3 カレー3 寿司2 スープ2 ホルモン2 刺身1 割烹1 湯葉1 海鮮丼1 丼1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 ジビエ1 焼売1 唐揚げ1 パン1 昼飯1 うどん 松1 けんぞう蕎麦1 そば処1 そば処 山人1 とんこ1 ふじの家1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 バーミヤン1 ピザーラ1 ファミマ1 一◯そば1 一風堂1 十割そば1 安曇野1 日本一1 食撃の琥煌1 麺と肉 だいつる1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 14:38現在
蕎麦屋ハシゴ中。 青崎山荘 → 志水庵。 どちらも2回目。 同じ「ざるそば」でも全然違う。 食べ比べると店ごとの個性がよく分かる。 我ながらよく食うな。笑 pic.x.com/y6gqQ9338J
2026.6.2(火) 食撃の琥煌 @東京都足立区 ☆☆☆☆☆ 『海老あんかけそば(手揉麺)』 また独特なメニューを…お味は? 旨味甘味ズドーーーン! ベースの淡麗煮干しがほんのり主張しつつも強くはなく、あんかけに含まれた様々な旨味と融合してズドンな感じ ラーメンというより料理色の強い絶品スープだ! pic.x.com/RrL1D6DJ73
お蕎麦いいねっ🍵 蕎麦刺し知らなかったから調べた笑 本当にお蕎麦のお刺身だった! もちもちしてておいしいんだ!!お蕎麦あんまり得意じゃないけど今度食べてみたいなˆˆ 海人のアイドル日記 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
@LS0LIA88fBtJmhL東京居た時は毎日Uberしてましたが、熱海はないので出来ないんです🤣 ピザーラとそば屋の出前くらいですね…
中華蕎麦とみ田 熱盛り セブンイレブン 昨日とみ田食ったのに翌日セブンイレブンでもとみ田を食べるという迎え麺ムーブ 麺はかなり堅いので一回茹でても良いかもな、、あと本店で切り落としとメンマ買って来れば楽しめそう じゃあ本店とか富田食堂で食えばいいじゃないか🫠 ごっちゃし! pic.x.com/UB163eFWl1
本日の昼ご飯は キノコ天ざる蕎麦‼️ きのこ園で美味しいキノコを頂きます🙏 pic.x.com/qoxyBdOjMM
@Mijumiju2322珈琲豆ソフト美味しいですよね まだ珈琲豆のピタゴラスイッチみたいのありましたか? 蕎麦は食べなかったのかな? 道の駅の手前にジビエの食堂があり美味しいですよ
蕎麦食べた pic.x.com/fyTr7l1jph
郵便局の保険対応等の諸用も終わり、気分転換のお昼はらーめん手打ほそ乃にて 今月限定、煮干しまぜそば~極~(大盛)、(🧄の日)+🧄をいただきました😆 煮干まぜそば💯🥰 追飯で最後迄美味しくご馳走様でした✨️ 今日も2軒目へ🛻 pic.x.com/MAbDiH7Iyd
長野県の蕎麦はだいたい美味いけど そば処 山人 ここは特に美味かった 天ぷらの野菜も新鮮やし人参、ゴボウ、芋は特に良かった pic.x.com/HUJe1pl4Po
日曜日蕎麦打ちしてきた、また打ちたい pic.x.com/xQ57HPYMa7
まつげくっきり女の子が好みです。 お昼は今日も蕎麦(*'q') pic.x.com/VXJfyI2mmN
小樽色内大通り北勝庵さんルスツ豚肉せいろでお昼ー🥢 十割蕎麦喉越し◎◎、ルスツ豚の脂身さっぱり風味良しで美味しー😋🐖 旭川高砂酒造の国士無双で昼呑み楽しんで来ました🍶 pic.x.com/JaJlQPOF8P
今日はここ! またまた日本一旨辛いラーメン! 鶴橋の『麺と肉 だいつる 昼ドラ』 今日は『旨辛ホルモンまぜそば』 辛さはレベル6を! メチャ旨い! 大阪市天王寺区舟橋町18−3 pic.x.com/Oki8r4C8Tm
本日は高田馬場で朝麺🍜 立ち喰いそばうどん 松石へ 冷やしほうれん草うどん +本日の松石天(ピーマン) +本日の野菜(白菜 胡麻油) 朝から多くの野菜を摂取🤭 お安く満足な朝うどんでした。 pic.x.com/53sazsrT6v
昨日蕎麦だったから蕎麦買ったんですけどそんな pic.x.com/ZhY8F1tmzv
バーミヤン 背脂夏の陣 厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛) 前回はカロリーと塩分にビビって背脂醤油ラーメンにしたけど今回はバミ郎食べる ニンニク入れて背脂の量は普通 こればっかだとさびしいのでマグロをお供にした 麺が太麺でちょい苦手なやつ 後はまあまあ食べやすい味にまとまっていると思う pic.x.com/gOWYd24eYw
怖いか人間よ!! 職場のデスクでざる蕎麦をすする異常中年が!! pic.x.com/AyDXJ8v05B
I'm at ふじの家 in 千代田区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/… ざる蕎麦(◍˙灬˙◍) pic.x.com/T6LYb03otQ
最近の昼ご飯ずっと蕎麦😄 pic.x.com/g5hRYJHphJ
ダイエット中です ちゃんと蕎麦あるでしょ pic.x.com/t3Qxc12Sii
中華蕎麦とみ田 つけ麺(中)おかわり全粒粉合盛り、特選全部乗せトッピング 焼売味玉、メンマ、つけ汁ちょい増し 久々に予約してとみ田へ。 いついってもとみ田さんがしっかり店を切り盛りしていて、店内は割烹のような雰囲気 アリーナ最前列で食べる最高のつけ麺、言う事なし。 ご馳走様でした🤤 pic.x.com/yroDPzU80J
寿司屋品質のバラちらし海鮮丼と冷やしとろろ蕎麦で1000円ポッキリは満足感高め。 pic.x.com/u5x02CzBFL
食べ物をたべて美味しくないと言えば贅沢な人みたいに思われるから。 美味しくなかった理由を書いておきます。まぜそばの刻んである肉が 筋の入った肉で噛み切れない程堅かった😢😢チャーシューというより あれは牛の筋肉だ。臭いと食感でわかる。
油揚げ麺の中でも油揚げ蕎麦がいっちばん不味い思うんやが
今日は明日台風ってことで 特製ホルモンまぜそば味噌頂きました🍜 思ったより濃厚で美味しかった 次回は醤油味食べようと😄 pic.x.com/7xSE3A5R28
お昼は野菜天ざる蕎麦♪ pic.x.com/HangpIEYmu
昨日は福井方面へ釣りに! 予報とはかけ離れた暴風であんまり釣り出来な無かったけど、イカ丼と越前蕎麦食べて満喫😊 もっとゆっくりしたかったけど、台風もあるしこれで帰宅! pic.x.com/CQgGC69sLd x.com/yoshi_mi_v/sta…
蓮根まんじゅう湯葉あんかけそば まんじゅうを最初に崩していただきます。 (中身、柔らかくてトロトロ) 美味しかったです♪ pic.x.com/Y1yxAlhuu0
@noon_Mai1202俺がやってる 食事制限で糖質と脂質制限と運動メニュー ・1日の食事を昼と夜2回にして間食しない ・野菜(サラダorスープ)を毎食食べる ・米をそばに切り替える ・小腹がすいたらガムかアーモンドフィッシュ ・甘いのが食べたくなったら大福かカカオ70%以上のチョコ ・ジュースを極力飲まない pic.x.com/2UBNdHjsdw
友人と北赤羽の山茂登さんへ♪モヤさまで紹介されたあのお店です♪チャーシュー蕎麦、めちゃくちゃ香ばしくて肉も柔らかくて最高でした♪ボリュームも凄かった♪テレビでもよく喋っていたお母さんが出てきて、佃煮のお土産🤭アットホームな素敵なお店でした♪また必ず伺います♪ご馳走様でした😋 pic.x.com/G1bnLFWAcy
鶴見の桃林さんで牛バラつゆそば。 牛バラご飯が名物のお店だけど今回は麺で。相変わらずゴロゴロ入った角煮、美味しい。こちら麺類のスープは薄味だけど牛バラが入ると丁度いい感じに pic.x.com/aFVpEH3OSb
せっかくこっち方面に来たから、 清流の郷かすおに寄る。 丁度お昼なので蕎麦を食べる。 たまにはこういうのも良いね☺️ pic.x.com/0uXAdl5Dqf
今日来店したケンタッキー営業のお客様に9月新潟LIVE行くならここの黄色いカレー食べなさいと🍛立ち食い蕎麦屋のカレー❣️蕎麦屋のカレー美味しいから今から楽しみ😊 pic.x.com/IwKgugnUcg
【けんぞう蕎麦】 福井県吉田郡永平寺町松岡春日3-26 福井でも有数の行列のできる蕎麦屋。福井県産と北海道産のそば粉をブレンドした打ち立ての十割蕎麦を味わうことができます。爽快なのどごしと華やかな香りは、一度食べたら忘れられない味わいです。 2026.5.19 pic.x.com/qNY4ygZkPF
皆様!台風🌀が連れてきてるのか?ムシムシと湿気多い火曜日いかがお過ごしでしょうか( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) 旅行もあって久しく路麺活動してませんでしたか、今日は駒込一◯そばさんで冷やし小盛りそば・ゲソ天・玉葱天ハーフ500円!赤い破片が鼻腔に入らぬように用心して啜リました(`・ω・´)ゞごちそう様! pic.x.com/LGthd3pd0E
「このへん何かとれるんですか?」「しーーっ 静かに ねじき蕎麦···」 pic.x.com/AymvbvBfr4
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日も営業中です!🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月・木金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/KfAGdwsSbN x.com/PICUP60604727/…
具だくさん蕎麦つゆ pic.x.com/s1Dx8z2j3A
安曇野涼しい🎐 十割そばとてんぷら 添えられてるわさびの風味が上品でそばの旨味を引き立ててくれたわよ ちょーうまかった❗ 遠くの方に見える山に雪が残ってて6月を疑う不思議な景色🤔 pic.x.com/xj1znwWzSk