ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 天ぷら2 ラーメン2 キーマカレー2 スパイスカレー2 ゆで太郎2 カフェ2 海鮮丼1 1 冷麺1 たこ焼き1 スープ1 ホルモン1 天津飯1 うな重1 コロッケ1 シナモンロール1 花巻1 ケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 いっちゃん1 かき揚げ1 なか卵1 はらぺこ1 まあや1 カルダモン1 カレーライス1 カレー屋さん1 キャロット1 クミン1 セブン1 タレカツ1 バーミヤン1 パセリ1 ブリッジ1 ポーク1 レインボー1 二代目1 千代田1 夢庵1 日本一1 百舌珈琲店1 石ヶ谷蕎麦店1 麺や 虎1

"そば"の口コミ・評判  6/28 13:08現在

6月2日 6:51 シバハマックス
2026/06/01 高田馬場駅 東京都新宿区高田馬場1-26-7 名店ビル B1F かけそば 390円 本日の松石天 茄子の天ぷら 120円 合計 510円 2026年 203杯目 6月 2杯目 仕事を終えて 18時10分 着地 とっても美味い😋 かけそばの場所が わからなくて 困った pic.x.com/O4Wgp5Lk5R
6月2日 6:50 式水下流
東京都港区の天現寺と狸橋。古川沿いの一体では川沿いを歩いていると何処からともなく近づくと音が遠ざかるなどの不思議なお囃子の音が聴こえて古川の狸ばやしと呼ばれ、麻布七不思議の一つに数えられる。また、狸橋には蕎麦の代金が葉っぱになったような狸に化かされる話も残る。  pic.x.com/Vrq9g9jfMe
6月2日 6:30
おはようございます🌇火曜日☔~🌀本日は16時で帰宅 大阪は明日の🌃から影響が起きる⚠ 本日の朝ごはん>セブイレ 天つゆまぶしおにぎり🍙天そば🍜 コーヒーフラッペ🧋 フォロワーさんが教えてくれた🍙美味い💮 熱いお蕎麦がスープ代わり😊ひんやり コーヒーっす🧋 いいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/0zbp2yOGcp
6月2日 6:22 大島幹雄
サンマー麵もおいしいが、やはりなんといっても鶏煮込みそばだよな、萬里は・・・メニューにはないけど、二代目が特別に頼んでくれたあの煮込みそば、もう食べられないんだろうな・・・(マッチと町中華。 from朝日新聞出版)萬里:朝日新聞 asahi.com/articles/DA3S1…
6月2日 6:01 雫音ゆの@ あまめろ
おはようございます❄️火曜日!ゆのは夏に食べられる物リスト(夏バテしやすいので)があるんだけど(冷麺 蕎麦 スイカ きゅうり等)昨日カレーが追加された🍛やっぱりカレーは美味しいし食欲そそる🍛みなさんの好きな食べ物(嫌いな食べ物でも可)も教えてね🖐🏻今日も1日笑顔で元気に過ごせますように🍀
6月2日 5:49 かつ
@GeqQv他2人おはようございます。 いつもありがとうございます。感謝してます。🙇 朝から蕎麦(笑)😌🌸💓 pic.x.com/avvpvcgwtk
6月2日 5:32 百舌珈琲店coffee&sweets
百舌珈琲店は朝8時から 11時〜新スパイスカレー 「レモンチキン」適度なスパイシーさと爽やかさ好評です 自家製スイーツ朝からあり〼 キャロットケーキ シナモンロール カスタードプリン クッキー… 百舌珈琲店 文京区千駄木3-36-7 東京メトロ千代田線  千駄木駅EV隣 D坂すぐそば pic.x.com/VnfsxviBhh
6月2日 5:31 dirk geutjes
行ってみたい場所の魅力に改めて気付いた夜に。川沿いのベンチで蕎麦を片手に、ゆっくりとゆっくり過ごす時間を満喫した。 pic.x.com/DVXVsVePvc
6月2日 5:10 DonDokoオヤジ
2019年に発売された「日清焼そばU.F.O.スパイスキーマカレー焼そば」が再販。ポークの旨みをベースに、フェンネル、カルダモン、クミンなどスパイスを利かせたソースに、黒胡椒、赤唐辛子、粗挽きクミン、オニオン、パセリを配合したあとがけスパイスで仕上げます pic.x.com/wxUq2jqjc9
6月2日 4:52 ももち
さて、とばかりに丼を片手に、あたし達は隣の駐車場へ。 記念撮影は残念ながらあたしのものだけになってしまったが、きちんと写すと、待ってましたとばかりに蕎麦を手繰り始めるのだ。 今年初めての「冷し」である。 pic.x.com/ETtsRjuvzf
6月2日 4:51 旭島食堂
コロッケ蕎麦🍜 いただきます🙏 ご馳走さまでした😋      pic.x.com/FHBtlB1Vu7
6月2日 4:50 あまね@映画?
今日は空が綺麗日だったので、思いきって映画鑑賞に出かけてきた。少し遠いカフェでの蕎麦も合わせてやる気出る。 pic.x.com/tjjot50qUd
6月2日 4:31 小林康浩 ? jp2caa ? すもーりん
【横浜カレー記念日🍛】 きょうは1859年(安政6年)に横浜港が開港した時に同時にカレーも日本に入ってきたとの説に基づいて制定された『横浜カレー記念日』。 一足早く、私の昨日のランチは『昭府石ヶ谷蕎麦店』さん(静岡市葵区)でカレーライス。 〝自家製カレー粉とそばつゆの和風カレー〟 pic.x.com/VH4zZJSUH3
6月2日 4:29 加賀谷るう•ると⚡️▼o'ᆺ'o▼⚡えこたんだった人
お礼たこ焼き配信🐙 朝まで付き合っていただき ありがとうございました!! フードロスなく 明日残り食べて 明後日から7/7まで 本気蕎麦ダイエットです!! スピードガンコンテストまでに 4キロくらい痩せたい、 そしてその4キロ(kg)を 投球+4キロ(km)へ!! (ちょっと何言ってるかわかんない) pic.x.com/pdOOHJB1Rl
6月2日 3:30 あさひ✨
蒸し暑い日は外に出るのが楽しい。さっきも行きつけの店で蕎麦、ついでに音楽を聴く時間も少しだけ。 pic.x.com/j3niZeeppP
6月2日 3:10 min aji
塩レモンまぜそば at 麺や 虎鉄 西町店 汁なし麺好きな俺 なかなか良い塩梅でした。 ごちそうさま! ramendays.jp/post/47a57c11-… pic.x.com/P5i3GSOGxX
6月2日 3:10 沼ったー
お蕎麦屋さんで水茄子と言うのを頼みまして、出てきたのがこれ。750円でした。 茄子切っただけのがこの値段?しかも生で食うの?などと眉をひそめつつ口の中に入れると、まるでフルーツのようなジューシーさ。水茄子と言う食べ物がおいしいことを今まで知らなかった自分が恥ずかしいです。 pic.x.com/KhYUlkjlU7
6月2日 2:59 鹿児島ポーカーハウスWOLF |鹿児島天文館ポーカーバー❁
カレーが食べたくてカレー屋さん向かってる最中にお蕎麦屋さんを見つけて入っちゃいました。タレカツ美味しい😋
6月2日 2:51 まと
昔家の近くにあっためちゃくちゃ美味しい蕎麦屋が去年閉店してることを知ってショックがでかい 花咲乃庄って言うんすけど…うな重も美味かったです……
6月2日 2:39 チェコとビールと時々医療
これがチェコのYakisoba 本物の蕎麦を炒めてるけど、本気で不味い ジャパニーズフェアに日本人の監修いれなよ😭 pic.x.com/3QWLuQYqDL
6月2日 2:32 くろまるෆ
夕方は本屋で蕎麦を買ってきた。話も弾んでリラックスできた気分。 pic.x.com/tZaz0edVSa
6月2日 2:30 Darryl Loren
蕎麦と推し、この組み合わせが泣けるで抜けられない。 pic.x.com/vBm7oEkQTR
6月2日 2:11 海苔巻
締めの山菜トロロ蕎麦と玉子焼き!! うんめぇ〜〜〜!! 玉子焼きの断面綺麗〜(^^) って思って、端っこ重ねて撮ったけど、全然崩れなくて感動してる、やっぱスゲーなぁ pic.x.com/E3b1g4DiIJ
6月2日 2:02 しゃのママにゃ@ジルコニア他
@aki_yattemiru鱗の処理をミスってると、非常に食べづらいけどね^^; 基本的に私は皮まで美味しく戴きます 皮のそばの身がいっちゃん美味しいw
6月2日 2:01 さいころ丼?(DxD)/
なか卵の坦々そばおいしい
6月2日 1:32 E太郎
甲殻類🦞🦀🦪アレルギーあると「夢庵」で友人と食事なんて言うと食べるものが殆どない 蕎麦やウドンなら他に美味しいお店あるから頼めないし•••
#夢庵  
6月2日 1:12 Carly Bielowiecki
最近お気に入りの近所のカフェで、蕎麦を片手に読書を満喫。しあわせ気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/FppDDSmknh
6月2日 1:10 鈴木★缶コーヒー味
温蕎麦と梅おにぎり 冷蕎麦と紫蘇梅おにぎり 温饂飩とおいなり 冷饂飩とおいなり AIが美味しそうに作ってくれた凄い‼︎ pic.x.com/NPmsBteYi0
6月2日 0:52 キムラ(おかわり)
このゆで太郎のそば美味しい pic.x.com/VVvi3mCyyI
6月2日 0:51 おーたけ
寝付けないのでレインボーブリッジ渡ってお台場行って本蓮沼で蕎麦食ってきたwww pic.x.com/ASkw1c8HKr
6月2日 0:50 まーくん2
日清焼そばUFOスパイスカレーキーマカレー焼そばまあまあやな pic.x.com/2NQCnMbZOx
6月2日 0:32 暇野郎
さて!どっちが悪いでしょう!明らかにエコしなきゃ行けなかったのに一人だけフルバイした障害者ネオンかお金貯めることを考えてピストルにした蕎麦か! pic.x.com/HAMUpCPgh8
6月2日 0:32 陽太郎
これ食べる為に県外から来る人も 日本一美味しいホルモンまぜそば! 注文してから炙るホルモン最高! 辛ないのもできるから是非是非🥳 pic.x.com/XffXWme8um
6月2日 0:12 ミストラル@シロンの人
@7H0disj3dzZt6UFとくにはらぺこの蕎麦屋は昼間しか営業しないし平日すら行列出来る店なんで難易度高いかも まぁ他にも美味しい物はあるのでw
6月2日 0:12 生き地獄
美味しいものを食べさせてくれてそばで寝てくれて嘘をつかない人
6月2日 0:11 ○○もへじ
好きな蕎麦は 冷たいものならおろしそば 温かいものなら花巻 pic.x.com/ktYsSqNRJU
#花巻  
6月1日 23:52 なかむら(グルー)
店員さんと飲んでる店長…自分のお店だから勝手なんだけどさ、なんかヤだなぁ…笑 こないだブチギレてたカレーが美味しくないお蕎麦屋さんのお話なのかな😂
6月1日 23:51 有田 叶(ありた かなえ)
1年ぶりに行ったお蕎麦屋さん 美味しかったん😋また近々行こっ やっぱり麺は最強!! pic.x.com/WiTIVpXAOu
6月1日 23:32 ふぃりりん
夜は蕎麦とカレーを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/QoWI8v3VdK
6月1日 23:32 清水 桜
MSSPが蕎麦湯の話をしていて蕎麦食べたくなった🤤🤤🤤美味しいのたべたい
6月1日 23:32 ひよこ
🍜🐣 バーミヤンでバミ郎そばを食べたよ✨️ お野菜もお肉もたっぷりで、わしわし麺がとってもおいしかった❣️ デザートにタピオカミルクも🧋 いっぱい食べておなかいっぱい😊 pic.x.com/OUVwin2e7w
6月1日 23:32 TOCHI❖【とし】
ざる蕎麦と鰹と筑前煮と豚トロと冷酒。 月曜から酒が進んでマズい(ウマい)。 と言う独り言。 pic.x.com/6SFTkJ1fLa
6月1日 23:30 汪汪 wanwan
お薦めラーメン店🍜日本語訳 そばハウス麵屋ジュンヨンナム店 ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 197-27 naver.me/GYT9hBnq ハクテンラーメン ソウル特別市 麻浦区 延南洞 387-6 naver.me/GUDSVvQX モコシヤ ソウル特別市 龍山区 元暁路一街 43-3 naver.me/Gsjj4Uct pic.x.com/5xboSjlRwu x.com/2eejy/status/2…
6月1日 23:30 (劇)池田商会.
【次回公演】 「蕎麦屋の出前」 作・演出 瀧本雄壱 2026年9月4日(金)~6日(日) ぽんプラザホール 詳細は追ってお知らせいたします! 続報をお楽しみに!
6月1日 23:29 センセイ(べ・一文字)
>RT 弊TL、お馴染みゆで太郎で本日から『そばギャルとおじさん』クーポン配布が始まってるのでゆで太郎に食いに行くのだ。クーポンがキチンとコラボイラストになってるぞ。季節の「夏野菜と小柱かき揚げ」のミニ丼セット美味しい pic.x.com/Ti2l3ZBUcQ
6月1日 23:12 daigo
セブンの天ぷらそばじゃなくてごめんなさい。。〆 pic.x.com/ixkRY7t5VF
6月1日 23:11 ぬーぶきょーたろー
@fanzeiwocaonima他2人1枚目の料理何ていうの!? 日本の天津飯の元ネタ? とりあえず旨そうだから食べたい!! 最近俺が食った日本の美味い飯の写真あげるから教えて!!! 写真は順番に近所の中華料理店の天津飯、舞鶴の海鮮丼、新潟のラーメン、駅のホームの立ち食いそば屋の蕎麦だよ! pic.x.com/97d12a3NHk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ