ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 天ぷら3 うどん3 パン3 定食2 焼肉2 どん兵衛2 刺身1 カツ丼1 トンカツ1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 カレー1 スープカレー1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 プリン1 モーニング1 かき揚げ1 くらそば幸道1 ごっつ1 せんだん亭1 たつ味1 つけ蕎麦1 つるちゃん1 まこと屋1 ゆで太郎1 よさこい1 らあめん元1 アイム1 アパッチ1 サンポー1 セブン1 ソウル1 タリーズ1 ハッピー1 名代富士そば 新宿店1 安弾亭1 川むら1 永源寺そば1 BSK1

"そば"の口コミ・評判  6/27 17:35現在

5月31日 5:09 松田
2026.5.30 よさこいで仲良くなった子に会いたくなり先月にアポイントメント📱 行ってみたかった台湾料理【金福】さんへ🇹🇼 2人で定食セット シェアしてハッピー倍増😆 帰るそばから会いたくて 次回は、日中おでかけプランを約束🌊 たのしみが増えた🎵 会いたい人には 会いたい時に まずは アポ📱 pic.x.com/nBhNOlXkAR
5月31日 5:01 yukorin
@tamachaan226瓦蕎麦懐かしい🐼美味しいですよね😋おパンも嬉しそう🥰小倉に住んでたので山口下関方面は良く行ってましたよ😃🐼
#パン  
5月31日 4:59 しゃお
くらそば幸道さん。お蕎麦も美味しいのはもちろん、そばプリンがまた美味しいのよね✨アメブロを投稿しました。 『おろしそば、ざるそば、そばプリン。』 ameblo.jp/rasimaru/entry…
5月31日 4:50 Falcon
【近府県訪問32】滋賀県「永源寺そば」 紅葉の名所で知られる永源寺の近くにある地元運営の蕎麦店です。絶対オススメは「天ぷらそば」。お蕎麦のおいしつだけでなく、地元名産のこんにゃくや舞茸の天ぷらがとても美味しかった。なんと「紅葉の天ぷら」も入っていたりします。 pic.x.com/zM5r8yUl85
5月31日 4:32 フラポテ
蕎麦をゆがいていただきました。 ゆがきたての硬い蕎麦は大変美味しいです。 ひとつでも作れる料理があるというのは、心の支えになりそうです。 pic.x.com/liMLIyVQK8
5月31日 4:19 ?ピノ666?
@lagxwaka隊長初来店から1年くらいはアイム全56やったからかなりえぐかったよ✨ スペース併設のハピサキッチンのカツ丼俺は好きよー まこと屋のラーメンは嫌い? 蕎麦屋は武蔵のことかな? 武蔵は評価高いけど俺的には可もなく不可もなく無難な感じ 普通に美味しいって感じかな
5月31日 4:12 Mari
九州→神奈川へ密輸🍜🤭 つるちゃんが大好きなサンポーの焼豚ラーメン&焼豚まぜそばを始め、サンポーのカップ麺をつるちゃんへ密輸🤭 つるの剛士さんオススメの焼豚まぜそばトッピング ↓ 焼豚 たまごの黄身 ラー油 pic.x.com/6gTjkH7SQN
5月31日 4:09 大阪の誠
5/30 夜のライブまで時間が余りまくってたので もう一食混ぜ蕎麦😆 pic.x.com/pTCQvhcyvC
5月31日 3:52 ひなぽよ?
冬の朝の中、気分転換のドライブを兼ねて近所のカフェへ。蕎麦も美味しくて、リラックスできたな午後になった。 pic.x.com/vkGLHQqoLa
5月31日 3:51 エ ビ
結局はどん兵衛かき揚げそばが一番美味しいのかも
5月31日 3:40 ..
今日、川沿いのベンチでゆっくり蕎麦をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月31日 3:21 しぃさま
@A6af5vQgNZrEfXYなっちゃん✨ アイコン自分に変えたꉂ🤣𐤔 マジか😂それはゴメン🥹 天ぷらにお蕎麦最強に美味しい🤤 ぜひ食べてーー(((o(*゚▽゚*)o)))
5月31日 2:29 ネブタ・ザ・ドリラー
試合が終わって安弾亭にも来てくれたYAHAGI選手 今更ながら本日誕生日だということ知りました (@DPW_TP_YAHAGI 言ってくれよ!直接お祝いできなかったじゃないか!) さて本日の賄いは冷やし蕎麦と炊き込みご飯 タイムリーにこういうのが食べたいな〜と思っていたので感動✨ pic.x.com/yZKdGdTFq6
5月31日 2:11 なが
やってくれたなぁ Agenticなレンダリング最適化ワークフローを作って試し中 適切な計測と検証機能と目標設定を提供して 電力、トークンを燃やしてプログラムの最適化をする時代 人間は蕎麦を打ちます... pic.x.com/Nf2yhnZU9y x.com/nagakagachi/st…
5月31日 2:10 chiharu
秦野市観光案内所で、秦野の水と、うどんと蕎麦買って帰る。水2本買ったから、重かった😑 大きい秦野プレートは、入荷未定で、次のたばこ祭りで作るかどうからしい。 駅メロ。真矢が一番並びたかったよね 2026.5.29 pic.x.com/AnhI6BSKHR
#うどん  #BSK  
5月31日 2:09 ゆず茶
今日は朝から馴染みの店にモーニングを食べに行き😂☝️ 昼は友達とその娘とお蕎麦屋さんへ行き、蕎麦と野菜炒めとご飯を食べ(笑)、タリーズ行ってチョコミントシェイクを飲みレアチーズケーキを食べ、ちょっとパンも少し食べとやらかしまくり🤣 オフはほんとヤバイ😂☝️ pic.x.com/R871mtk9fu
5月31日 1:12 まちこ (題字ウォッチャー)
@hskenncutterへー! 鹿児島県指宿市は、粉末オクラを蕎麦にしてます✌ お高いけど本当に美味しいですよ🤤 pic.x.com/vR5sVTDjrY
5月31日 1:11 近田火日輝(fireworks.vc)
めし。いろいろ野菜と刺身蕎麦、なめろう pic.x.com/15i6OBx8XZ
#刺身  
5月31日 1:10 もってけ!断罪福(転生)@4月18日川崎ウィズコン&スパロボカラオケオフ会EX!
@maaminraamenお疲れさまーみん! 配信しながら待機列の自分にも話しかけてくれて嬉しかったです!遅くなったけど来て良かったー! 肉たまぜそばとってもうまーみんでした! 2杯目にらあめん元(げんではないw)さんにもお邪魔したけどこちらもうまーみんでしたよー! 美味しいラーメン有難う! pic.x.com/THmpCaqX49
5月31日 1:10 ひとみん
釧路の蕎麦は緑色なんだよ 茶そばではなくて、クロレラが入ってるらしい💦味は普通… みつき君、きょーた君💛💜 是非釧路の蕎麦も試してみて! pic.x.com/Hcm6o2KQ4c
5月31日 0:53 ☆nako☆
お友達と一緒にスープカレー食べれた🍛 本当にいつもありがとう 💙💜 楽しかったー 着いてから食べたものはバスに乗る前急いで食べたおそばだけだったからやっと北海道らしいもの😋 pic.x.com/Wx3pnsBq9n
5月31日 0:52 神粉
セブンの冷凍優秀すぎる…魚介豚骨まぜそばもPFCバランスいいし、この醤油ラーメンも凄い!減量中助かる(;o;) pic.x.com/WQGg6v6U4B
5月31日 0:50 しん・まっすー
作ってみた「コロッケそば」 蕎麦つゆは自家製。醤油、酒、みりん、砂糖で"かえし"を作り、鰹ベースのトリプル出汁(鰹、昆布、いりこ)で割る。 コロッケは冷凍食品。レンチンしたらホカホカでは使わず、粗熱取って衣の強度を上げておく(笑) 茹でた蕎麦をつゆに入れ、コロッケを乗せて… できあがり♪ pic.x.com/FpNJrqgs3J
5月31日 0:49
お蕎麦茹でて海苔蕎麦です pic.x.com/wljs0lpbsl
5月31日 0:49 余白ちゃん?
大好きなエゴママッククスを十割蕎麦で✌️🥰 家に帰っても簡単に作れるの最高〜🥺💕 pic.x.com/STqv9gnOSt
5月31日 0:32 R.Baggio55 ???????????????
ラーメンツアー 3軒目🍜 すず鬼👹 辛いスタ満そば まさお×5 あぶらまさお ぽん玉 小ライス まさお配りおじさんから 大量のまさおを頂きました 以前にも増して行列が凄い🤣 並びから食べ終わりまで約3時間 それでも大好きだからまた食べに行くけど 曜日や時間帯は検討しなきゃだな😇 pic.x.com/KZuifIJxyy
5月31日 0:32 Shingo Suzuki
いつもトンカツを注文しているネ、、、 とOvallのメンバーに突っ込まれたんだけど、(蕎麦も)自分では言われるまで全く気が付いていなかった🐽 そんなにかぁ 確かに好きなんだわロースカツ。 最近のオススメは高田馬場にある、「いちよし」(エッ、950円👀✨) pic.x.com/613Z2WlTP9
5月31日 0:32 とよた
20代の時に初めて 京都のニシン蕎麦を食べた時は 美味しくて衝撃だったけど このショウガの天ぷらも なかなかのソウルフードよね pic.x.com/d7t46dhObe
5月31日 0:32 ? PaleolithicMan ?
ごっつ盛り うどん 蕎麦 99円なら有りじゃね? 明日大人買いに走ろう。オールスター運動会のアパッチけん並みに😋😋😋 pic.x.com/lfJoNgJNvx
5月31日 0:32 バキ_ Next Chapter
とろろ蕎麦なんて高くて諦めていたのに、 これなら手軽に安価に食えるではないか😋 明日試してみよ✨ pic.x.com/l104jcWItH
5月31日 0:31 ハル☝️
ほんこち サボリットパロ東北編八戸🌵🐉‼️ 楽しい4バンド💥 プピは 色々今日もありまして とても疲れて楽しいフロア でございました🙌 久々に真面目にスカ踏んだ🤣 あと 蕎麦さんの行動は 読めませんでした🤣㊗️ pic.x.com/NLZYrKwMvo
5月31日 0:30 オクダシンイチ
日清のどん兵衛 鰹だしの極みそば 具なしなれど液体スープ、鰹粉、鰹節と3つも別添袋が入ってて出汁系は賑やか。で、確かに鰹の出汁感凄いしスペシャリティも見出せて美味い・・が、この手の企画物を食う度に言ってるけど俺はあのチープなどん兵衛こそが好きなのであれを超える物じゃないス pic.x.com/RKP1RbbTy0
5月31日 0:30 オトナのEatテレ
正油 1200円 豪華トッピングから覗くキレイな麺線が印象的! 鶏と正油のバランスの良いスッキリ系.. 朝限定のかけそばもおすすめ! 丸鶏昆布水つけ麺も食べてみたい.. pic.x.com/ZgbBLt4hsJ
5月31日 0:13 たく
カレー蕎麦ー! pic.x.com/4bj8yJjZLg
5月31日 0:12 蜂谷あす美
川崎駅前の屯ちんへ。池袋発祥のチェーンなのだそうで。ちぢれ麺と豚骨が絡み合って大変おいしかった。 2枚目は羽の部分がチーズになった餃子。 お会計は餃子込みで1700円超だった。 ラーメンについて、以前はあまり値段気にしてなかったのだけど、さいきんは蕎麦並みに幅がある印象。 pic.x.com/X09JCHGcfr
5月31日 0:09 ?‍❄️
昨日記念日だったから焼肉食べて飲み行って今日はお買い物して蕎麦食べてボウリング投げ放題してきた🫠 pic.x.com/tl0QgnnhuI
#焼肉  
5月30日 23:52 なんか喰ぃ亭@Jさん
川むらさん@川口芝下 むらそば 待ってました!炎天下で消化されたkcal補充🐦‍🔥 玉ねぎや岩のりのTPをつけたら準備万端 脳にガツンとくるジャンキー量産確定の啜り心地 背脂うまぁ 一頻り啜ったら和え玉でパツメンも楽しんじゃうもんね😂 腹パン夢心地で仕事に支障でないか焦った😇 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/oZC0BCBgYa
5月30日 23:52 麺屋 奏 専務?ペイ®️髙橋 龍平
ずっと " 札幌味噌󠄀らーめん 生姜 " " 豚そば " を食べていた私 久しぶりに【煮干し油そば】 これがまた旨いんです😎 キムチ マヨネーズTP 嫌いじゃ無かったら激推し🐉ベイ® プリプリの手揉み麺がクセになるw pic.x.com/jZTm10F44S
5月30日 23:51 うんぴこ(あき’ターボ)
児ノ木で特製純煮干しそば。煮干し出汁100%。あえてエグみを残す工夫もされているといい(ラーメンを食べる。より)、なんかもうホント煮干し。ビターでつよい旨味を感じます。 途中で玉ねぎと煮干昆布酢を活用すると、一転爽やかな味わいに。酢、合いますねコレ。うーん、どっちもウマい。 pic.x.com/wZvMR6j5rm
5月30日 23:50 浅見公紀
FIGHT BACK2026初日、せんだん亭の「なみえ焼そば」は無事に完売しました。多くのお客様、お手伝いの仲間のおかげです。ありがとうございました🙇 打ち上げの焼肉もごちそうさまでした💕 また明日、朝から全力で皆様のご来店をお待ちしております! おやすみなさい😪 pic.x.com/T34vyzfApX
5月30日 23:50 はいあと
お昼はお食事処 たつ味でミックスフライ定食。 130円増で味噌汁からうどんorそば変更できる。 pic.x.com/AUNQLImEEH
5月30日 23:32 そらはれくもり
山形天童の鳥中華、麺の量もしっかりあって、何と言っても鶏肉の味付けが最高に美味しかった❗️ 明日ハーフ走るのに、鳥中華にざる蕎麦、いかげそ揚げは食べ過ぎたので、調整ランしました🏃‍➡️ pic.x.com/8l7OZmHP7m
5月30日 23:31 カイワイマン
@FIRE6002821940歳独身男性の夕食は、ゆで太郎のざる蕎麦1kg、野菜天、とろろです 他のお客さんが「クソデブがぁ!」って顔してました pic.x.com/gfMtJNZLmD
5月30日 23:30 ワタポン
松尾製麦 チャーシューつけ蕎麦中盛り+危いの 何気に初つけ蕎麦でした!中華蕎麦より動物系の濃度が濃く、力強い1杯でした! 危いのは甘辛く確かに中毒製が高そうでしたw 付け合わせの海苔佃煮も美味しく、白米と一緒に毎朝食べたいなと思いました... pic.x.com/hrqYxj3SNM
5月30日 23:29 ?️
きのこ、めかぶ、納豆と梅の蕎麦 pic.x.com/emHXZ1k6QY
5月30日 23:21 akakit
名代富士そば 新宿店 冷やし紅生姜そば 春菊天テイクアウト 春菊密度高の春菊天は単体で旨い。 pic.x.com/nzo1lqLJvm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ