みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 つけ麺4 天ぷら3 スープ3 朝ごはん3 うどん2 つけめん2 ランチ2 パン屋さん2 寿司1 担々麺1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 ジンギスカン1 味噌汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 うなぎ1 パン1 ゼリー1 モーニング1 晩ごはん1 おにぎり屋さん1 さくら1 やしま1 やまびこ1 ゆで太郎1 らぁめん1 カフェ1 コーチン1 ポルチーニ1 八丈島1 南天玉1 晴耕雨読1 郷土料理1 鈴しげ1 imosen1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 19:03現在
@bbq0024他1人全て美味しかったです。 麻雀も料理も日々研鑽されてバージョンアップするプロの技術を改めて実感しました。 後で思ったのですが、まぜそばの特製タレだけでスープ割りするのを忘れてました😫😫 また食べる機会があれば忘れないようにしたいと思います 美味しい料理をありがとうございました☺
★オミヤ鶏こく中華すず喜 三鷹★ 先日のオミヤの麺を試供品の超極太麺に変えて😋 🍜オミヤ ガツンとスタミナそば ➕麺変更 🆓超極太麺 麺は30分茹で揚げて頂きます まず啜れません(笑) 最高です ご馳走さまでした🙏✨️ 付属の細麺は後日にスタ満の替玉に🙈🙊🙉❤ pic.x.com/0UcUAz0k1T
おはようさくらさん(^。^) 毎月最終日はそばの日ですってよ🔊 最近月2くらいは蕎麦屋に行って飲んだりしてますが🍶昨日はみんな大阪で楽しそうで(´皿`)グギギだったから地元で1人ジンギスカンしてました🥩 今日は大阪に行きますけどね🚅 さくらさんは大阪ワンマン来ます? pic.x.com/BT5JngTjcR
ゆで太郎新川1丁目店@新川。朝そば450円+海老天無料券使用。マイバスディ自ら祝😆本日最終日クポ豪勢に使い捲て朝そば😁んな訳も無く🍤ちゃんチョコと遇らてみる😤密かな期待有たが新クポ事前配布無いが季節メ早期実施店故鰻はもうスタトしてる?麺のニュル食感新鮮赤鬼旨辛で朝満一杯。 pic.x.com/3kLbxqupRf
今朝のご飯。 蕎麦とトマト、ナスの蒲焼きってのを作りました。 しょっぱくなった😅 市販のの鰻タレ使った方がいいね👀✨ pic.x.com/pmEGR2Fs9y
限定「キーマカレーまぜそば」 限定の食券 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 限定「冷やしまぜそば」 限定+変更券 無料トッピング ニンニク たまねぎ フライ 魚粉 自家製旨辛ラー油 粉チーズ pic.x.com/N5AQ0Gs1wz
蕎麦打ち中。 pic.x.com/ztlhvslh3k
朝ごはん 焼きそば かぼちゃ煮付 冷奴 しめじと小松菜の味噌汁 作る元気無くてパン屋さんでパン買ってきたり 麺類在庫消化してます この焼きそばは乾麺タイプのね ニラもやしキャベツ肉無し まぁまぁ美味しいです 昼もザルうどんか蕎麦&冷奴1丁だな 豆腐は5丁買ってきた😇 pic.x.com/bhnIGFzJnb
朝から炭水化物祭してしまったが、明太子ご飯いらなかった。米がイマイチ。普通に蕎麦だけにすればよかった。本日後悔からのスタート。人生選択だらけ。 pic.x.com/u327Nclhhc
🤪料理人の皆さん~🙋♀️ 😜超お薦めです🫰👰♀️ 😝夏に活躍↓👍🤡 😋お持ちで無い方に是非🙆♀️ 😍長年に渡りお使いに👌👨🍳 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n10… 🤩色々な創作料理にもお役立て💁♀️ 😘蕎麦&うどん&ラーメン&パスタとアイデアで👩🍳 ☺️寿司&うなぎ&天婦羅でも🧑🍳 pic.x.com/2Ipzg4ZqTL
昨日のラーメン🍜2026.117杯目 海練@静岡県/裾野市 肉だくまぜそば 大盛 小ライス🍚 美味かったぜぃ✨ あんまり汁なし系食べないんすけど 満足のいく1杯でした😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/DNuyd4v7vB
鈴しげ ゲソ天そば+春菊天 昨日とちがう生温い風が吹く朝方。 スッキリとした味の汁、しんなり柔らかなゲソ天、薫る春菊天、程よいコシの蕎麦で満点な日曜の朝ごはん。 pic.x.com/8Ki7jOnPoE
「宮崎は優しさの街です。」 素晴らしいお客様と、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。ランチは老舗の蕎麦。 素材が新鮮でお水が銘水なので、美味しくないわけがありません。 pic.x.com/Ls40lTdKEe
@vector_002カフェならモーニングやってるところが何件か、あとはimosenというお蕎麦屋さんも7:00からやってます!imosen美味しいですよー! あとはテイクアウトでもよければパン屋さんとかおにぎり屋さんとかですかね……
5月31日(日) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます😃 5月最終日‼️ 本日も元気に通常営業です💪 ご来店お待ちしています😄 ◆オススメMENU◆ 【ニボジェノベーゼDX】 煮干し×バジルの旋律🐟🌿 【担々麺】 新感覚な煮干しと胡麻香る濃厚なスープ🍜 【まぜそば】SNSから人気爆発‼️ pic.x.com/xwlEC4SiF8
5/31 おはようございます☀️ 今日も暑いですね😵 ラーメン🍜補給いかがでしょうか⁉️ 本日のオススメ❗️ 台湾まぜそば まぜそば 濃厚つけめん 無料LINEクーポンも配信中‼️ 今月分はまもなく終了です‼️ pic.x.com/RVkhBym6m5
毎朝汁物&運動備忘録☆つみれと野菜の醤油麹蕎麦。あ、昨日は花ズッキーニのフリット食べました〜😋起きたらパラついてたのでストレッチして終了。メッセに向かうので既に電車でのんびりしてます。ステッカーゲットできるかなぁ…できなくてもポスター拝めると思うと気持ちが上がりまーす😆 pic.x.com/Cu2d1vjYKa
5/31(日)11:30~13:30LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏と名古屋コーチン ストレート細麺180g⇔平打縮れ180g→全粒粉細麺150g変更可 限定 SNS昆布水つけ麺 比内地鶏チャーシュー麺 冷やし/冷やしトリュフ/冷やしポルチーニ ポルチーニとトリュフのホワイト ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 pic.x.com/ZqtQXCJsic
田んぼの後のランチで行ったお蕎麦屋さん。やまびこしたくなるテラス席で、揚げたてのがんもとたくさんの山菜と夏野菜の天ぷらと食べる蕎麦は絶品。 pic.x.com/8DjDrIht3n
横浜で立ち食い蕎麦ってなるとここ。 美味しくはない。 pic.x.com/AQn6oxifO0
前にきたとき 他のお客さんが唐揚げせいろ 食べてるのを見て お蕎麦が 2段あるの わかってたけれど 唐揚げのボリュームから ライスを別注文した方がいいって 決めていた ランチタイムでお得なメニューを 注文してる人を横にして 孤独のグルメばりに注文を楽しんだ pic.x.com/IKAwSgyCVs
おはようていざん🗻 昨日いっぱい楽しんだから今日はモリモリ頑張るぞ💪と思ってたけど… 天気もいいけど… 眠い、だるい、お腹すいた… とりあえず蕎麦と昨日持ち帰りしたチャーハンで朝ごはんを食べて、布団に入りました( ´△`) 嗚呼ダメ人間 pic.x.com/3Ta8aVgMBu
🗓️2026/05/31(日) ⏰11:00〜21:00(土日祝は通し営業です!) 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 自家製ラー油の冷たい肉そば 🎁お持ち帰り 角煮めし 昆布水つけ麺 pic.x.com/LrCBYk5SS1
自宅で晴耕雨読🍜 芝麻醤まぜそば 昨日、買って帰った持ち帰りまぜそばを昨夜の晩ごはんに✨ 胡麻の香りがとても良く、辛さはほぼ控えめ添付のスパイスで好みの辛さに調整🔥 水菜とネギを追加し、大好きな晴耕雨読さんの焼豚を贅沢にトッピング! 最後はミンチ・玉葱・ナッツが残るので〆飯は必須😋 pic.x.com/VvagUyXYn6
5月31日(日) 店頭テイクアウト販売 いかずし そばいなり(ゆずorしそ) キムチ( 白菜 カクテキ ゴボウ) オイキムチ ミニキムチ盛り合わせ ぬか漬け きんぴらごぼう 白あえ 切り干し大根 ポテサラ 江東区亀戸 pic.x.com/2SdPQ4Om5l
皆様おはよう御座います!! 本日お昼は1130オープン! 夜は在庫次第! 麺 新作中太卵麺 メニュー ふぞろい賄い油そば 200円 ドラゴン君 醤油、塩、香味味噌、まぜそば、味噌脂そば、脂そば、ペペロン です!! 味噌脂そば。爆売れ!! ふぞろい賄い油そばは大盛りも同一料金。 pic.x.com/bVEB9wZg6g
【南天玉そば】 【エビジャガイモシャキシャキサラダ】 東京駅周辺の南天魂 テレビがうるさくて味わえない ジャスミンティーがサービスでついてきた 麺は悪くはないがちと辛く大変 サラダはピーマンがシャキシャキしていて、ジャガイモも薄くスライスされていて美味しかった pic.x.com/sPaASP0UYY
おはようございます。 5月31日 日曜日 昼の部10:00〜15:00 限定麺 〜酢辣醬そば〜 本日提供最終日です。 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/KpzNh7teAo
とろろ蕎麦にとろろをかけて 月見にして食す pic.x.com/fz6HOevlIU
なぅ♪ 残念ながら「旬そば」は売切れ‥ だけど節系の中華ソバが食べられる❗️ pic.x.com/cg5xx8BR5M
@august30a他1人🍶蕎麦で一献が好き😋 pic.x.com/jlwhvrsBpC
高崎市寄合町。幸盛で諸々。都会で激しい時を経て鉄道で帰崎。客引きに立つお姉ちゃんたちに握手を求め蕎麦食ったら寄るからヨロシク!と選挙活動のような声と振舞いの御仁に遭遇。ん?蕎麦?とそのまま後をついていきイン。こちらもひとしきり済んで気づくと彼らはいない。どの店行ったんだろう。 pic.x.com/ddGIRXFnqU
「海老は全く味がしませんでした」(笑) 「前の席の棋士の方が蕎麦だったので汁分けてもらおうかと思いましたが、頼めるような方ではなかったので」(笑)谷川「私じゃないですよね?」(笑)「いえいえ滅相もない」(笑) pic.x.com/pmEAXp6ln1
今日まで連休。たまには相棒でいつもの蕎麦屋までプチツーリング。蕎麦屋入口の もキレイに咲き、花をバックにテイマクコンビをパシャリ。 pic.x.com/oYeXfj6dX2
出雲大社参拝後、朝8時から開店している蕎麦屋 pic.x.com/NI5C545tBE
今日まで連休。たまには相棒でいつもの蕎麦屋までプチツーリング。蕎麦屋入口の もキレイに咲き、花をバックにテイマクコンビをパシャリ。 pic.x.com/zmxlpFdutz
もーりーと撮ってる時に順番待ちしてる、なおたーぬいぐるみと哲汰アクスタとかなちゃんかわいい🤭 お蕎麦も天ぷらも美味しかったし、もーりーが座った席に座れて幸せ💕 pic.x.com/RoC1qirZPl
おはようございます 31日(日)臨時営業 タム&ふぇに 9時半~16時(並び多数の場合LOあり) 通常メニュープラス 限定 ️⭕️🆕ちゃんぽん(まぜそば) ⚠️カタメできません ️⭕️🆕ガリバタまぜそば 醤油まぜ+現金100円 ガリバタまぜそばの買い方 →醤油のまぜそばを購入 pic.x.com/aSPGM5nkbb
5月ももう終わりですね😌 ゴールデンウィークと… 日々の家事やお仕事、勉強と… イベントが盛り沢山でお疲れではないですか❓ 6月に向けて、 で蕎麦を食べてリフレッシュ✨ 心もお腹も満たされるひとときをご提供いたします😉 ご来店お待ちしてます👍✨ pic.x.com/qRnrKh0MDP
中華蕎麦柳さん🍜🌴@北小金 中華蕎麦塩(大) お稽古仲間の皆さんと柳さん💃🕺 麺もスープもトッピングも秀逸且つ友人達と楽しく頂く美味しいラーメン気付けば完飲😋 とっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗 pic.x.com/LSxWaAPAW2
石垣旅行ポスト最終✈️🤣 石垣牛の炙りユッケ ソーキそばともずく天ぷら 泡盛ゼリー 泡盛トッピングのアルコールチョコドリンク🍫 他にもたくさん食べた 帰ったら2.3kgも太ってたww pic.x.com/5cmH8xZv22
八丈島5/30、 宇喜多秀家公の顕彰活動を続けられている「久福会」さんに手料理でのおもてなしをいただきました✨ 明日葉蕎麦、明日葉のお浸し、トビウオのさつま揚げ、麦雑炊、どれも八丈島の郷土料理でありがたい✨✨✨ 瀬戸内市での「義の心の会」以来の再会で色々な話に花が咲きました pic.x.com/rTmcVaGG44
@watashinokiro9え、マヨさん、ミレチって、あそこの駅のそばの?近くなのでよく行きますー。スイーツ美味しいのよね
5月31日(日) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円) ※オーダー用紙不要 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば グリーンカレーつけ麺11:15〜15:00 18:00〜22:00 テイクアウト、Uberやってます🙆♂️ ⭕️本日の無料トッピング ほぐし(半分の量) pic.x.com/q9mU3hDCw9
ラーメン活動@ヤマロク上杉店 ラーメン150g 熱いラーメンは好きだけど、汗かいて食べるのは嫌いなので、夏は蕎麦屋か冷たいラーメンになりがち。暑いからつけ麺一択でお店に入ったら、冷房効いてたからラーメンにしちゃいました。涼しく熱い美味しいラーメン食べれるの最高! pic.x.com/XTAE5zSyVp