ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 天ぷら3 天丼2 2 つけ麺2 カレー2 晩ご飯2 から好し2 湯葉1 親子丼1 焼肉丼1 うどん1 肉そば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 焼売1 花巻1 アイス1 晩ごはん1 晩御飯1 いづみや1 お好み1 かき揚げ1 かしわ1 しげ田1 そば処1 どんどん1 ひょうたん1 らぁ麺1 コサージュ1 ジャンクガレッジ1 マック1 ラーメン山岡家 山形青田店1 和食麺処サガミ1 天ちゃん1 富士そば1 嵯峨谷1 東池袋大勝軒1 紫陽花1 菊屋食堂1 資さんうどん1 駅そば1 麺や一芯1

"そば"の口コミ・評判  6/27 05:02現在

5月29日 21:09 オッサン旅✈️とB級グルメ
暑くなってくると蕎麦が食べたくなります ご馳走様でした😋 pic.x.com/5DefhWWsDm
5月29日 20:52 クロ
夜🍽️ 西京漬けをあ〜だこ〜だしてみた感じのやつ •鶏肉とクリームチーズの西京焼き •野菜のグリル(アスパラ•長芋•パプリカ) •アボカドと昆布の佃煮の胡麻わさびサラダ これ+十割蕎麦のかけを茶碗一杯程度 まぁ予想以上にクリームチーズの西京焼きと酒の組み合わせが罪深い🍶 pic.x.com/aML6qPQ9Ce
5月29日 20:52 ぐーてぃえん
近所に蕎麦屋がオープンしたので昨晩に続き pic.x.com/ldGMsC3rOD
5月29日 20:52 KZ649
山形県山形市青田 「ラーメン山岡家 山形青田店」 黒ごま坦々まぜそば・餃子・醤油チャーシュー麺 4K版 youtube.com/watch?v=cZWtB1…
5月29日 20:52 ampof | 안포후
今回絶対行きたかったお店。ロゴかっこいいし。人気店で入れないかと思ったけど予定が狂ったおかげでオープン直前に通りがかったて5分待ったら入れた。そばも良かったけど詰め物入りの唐辛子の天ぷらとかぼちゃのスープがめっちゃ美味しかった! pic.x.com/SZPXZ99BsS
5月29日 20:51 丸@動画編集者
. ここの蕎麦美味い😋 . pic.x.com/LpZMwyMTMh
5月29日 20:51 へべれけさん
更科の冷やしたぬきダブル😄 美味しい蕎麦屋さんに出会いました😄 pic.x.com/CEDdfjbPKk
5月29日 20:51 KKO
美味い乾麺の蕎麦 pic.x.com/69c7jFLOKo x.com/KKO_SacruM/sta…
5月29日 20:51 星野奈々子
塩こうじを使った鶏ハムの作り方と、それを具材にしたビビン麺。 今回は麺は蕎麦を使いましたが、そうめんやうどんでも同様に作れます。暑くなる季節のランチなどにおすすめです! 鶏ハムは少し長めに加熱して安全に食べられるように仕上げています。 pic.x.com/3DtJwUODX5
5月29日 20:50 ぶん?
『麺や一芯』 ✔︎ 燻製脂まぜそば チャーシュー前回4枚で今回3枚! 1枚減ってるやーん! 遠出したのに滅! pic.x.com/RgjlXVtSwt
5月29日 20:50 まっさ
寒すぎてあったかい蕎麦〜 pic.x.com/KxHy8Wi4Vn
5月29日 20:49 ブーゴリ
5月32杯目🍜東池袋大勝軒本店/池袋 元祖つけ麺特製もりそば 320gの麺は喉越し良くモチっと柔らかめ、つけダレはライトな甘辛酸、メンマ、ハーフ固茹で玉子、葱、ナルト、海苔が入り、食べ応えあり😃メニューの焼売も旨い⤴️ pic.x.com/Zo2XRXOVaB
5月29日 20:49 ໒꒱愛理沙໒꒱。.ʚありさɞ .。
こんばんは🌙݁𖥔. 今日は吐き気と胃痛などであまりにも具合悪すぎて病院行けなかった(´TωT`) 来週行けるといいんだけどなぁ… しんどかったです🌀 本日作った夕飯☆ ・お蕎麦 ・舞茸、オクラ、ナスの天ぷら pic.x.com/0WdEP9728K
5月29日 20:42 pi
美味しい蕎麦屋さん行きたい 最近お蕎麦食べてないな〜
5月29日 20:33 なお
久しぶりの焼肉🍖 からの〆はソーキそば! pic.x.com/gCE2l7aDRg
#焼肉  
5月29日 20:33 あっこ
昼は湯葉の冷やしおろしそば。行きたかったお店。人気のようで人がひっきりなしにきてた。次は天丼とのランチセットいただきたい🍤 pic.x.com/Z6ALxrTINu
5月29日 20:32 やま
元花街だったエリアも近隣にある場所。 粋なやりとりを見せてもらった気がする。 このマダム、前にも遭遇しているかも。 この蕎麦屋がより好きになった。 私の〆は花巻蕎麦。 pic.x.com/uQGyWngCDk
#花巻  
5月29日 20:32 たけのこ
麺座みつさん 濃厚煮干しそば ごちそうさまでした! 新店舗楽しみにしています! pic.x.com/tQYCsD4FNs
5月29日 20:32 ゆでがえるReturns
今日の晩ご飯は近所のから好しが手羽先99円なので晩酌含め行ってきました 手羽先もポテトも美味しかったのですが、締めの蕎麦がパサパサで自分で水洗いし直して食べました お店のアンケートでもしっかり書いておきました でも飲んで食事して一人千円は安いです ごちそうさまでした pic.x.com/GeikQafiXC
5月29日 20:32 YAN7018
@sigsawaその前にまずはミニゲームだ! そば出前原チャリ2人乗りシミュレーター!!
5月29日 20:31 Tバック
No.197 中華蕎麦しげ田(神戸市灘区) 限定麺"【らぁ麺紫陽花】リスペクトつけ麺" フワシコ太め平打ち麺に動物魚介系ベースのやや凍りで冷たいジュルシャキ昆布水。動物系の旨味効いた醤油味清湯つけ汁。風味よいねぎ。フワフワ鶏むねにシットリホロリレアロース。酢橘で爽やか味変 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/rS9fyiJgpB
5月29日 20:31 ドニー_keyboard
蕎麦打ち職人の特集を見た その日の気温や湿度によって、毎日水の配合や麺の細さを微妙に変え、蕎麦の香りを極限まで引き出して届けるために妥協は一切しない 細部にまでこだわる、熱い想いを見た そんな日本の味わい深い蕎麦はまたにして、二郎インスパイア食った にんにくの味がする!(バカ舌) pic.x.com/ay6B1rmcdE
5月29日 20:30 新川佐紀衛門
晩ごはんは〜 6月6日に閉店との報があった、青砥駅上りホームの駅そば屋さん三松で、本日1麺目「春菊天そば」トッピング玉子とソーセージ天にしましょう(^O^)/ pic.x.com/ZbmZ1Hj9V4
5月29日 20:30 西澤 信彥
蕎麦も本格的だよ。 pic.x.com/9dyWlJ2ZLT
5月29日 20:30 ゆでがえるReturns
今日の晩ご飯は近所のから好しで手羽先99円なので晩酌含め行ってきました 手羽先もポテトも美味しかったですが、締めの蕎麦がパサパサで自分で水洗いし直して食べました お店のアンケートでもしっかり書いておきました でも飲んで食事して一人千円は安いです ごちそうさまでした pic.x.com/kpSYgVNgpA
5月29日 20:30 EBI印
今日は焼肉丼に半冷したぬき蕎麦。 代わり映えないけど、美味いですな〜😆 pic.x.com/0vj5uINyPf
5月29日 20:30 あらがい
どんどん複雑なデザインが増えていくので、俺はかけ蕎麦みたいなものを描く pic.x.com/ggGEwAYz1a
5月29日 20:29 あやきち(大吉)
今週はなんとなくずーっと忙しかった⋯💦 娘バイトで今夜はお一人様✨ 👧の好みを気にせず思いっきり身体に良さそうなものを食べる! 天ちゃん、黒ごまたんまり十割蕎麦のマッククスだよ🥹❤️ 韓国で流行ってるみたいだよ?! 皆さま、今週もお疲れ様でした🌸 pic.x.com/zlnYdRII2W
5月29日 20:29 さらっと絶望の仕組み教えてくるのやめてもらっていいですか
栗と蕎麦味噌とクリームチーズ和えたやつ あと、 からすみ蕎麦! からすみ蕎麦初めて食べた! おいしかったーーー☺️✨✨🍶 pic.x.com/X9NvcmlMyz
5月29日 20:29 アルマ✡️
注目! 🔮明日R8.5.30(土)12星座ラッキーアイテム ♈:毛糸のパンツかへそ上パンツ ♉:メッセージスタンプ ♊:ミックスナッツ ♋:キラキラした物 ♌:コサージュ ♍:レターセット ♎:ネックレス ♏:帽子 ♐:抱き枕 ♑:趣味活用バッグ ♒:蕎麦 ♓:旅行バッグ pic.x.com/i1i7XmeMbR
5月29日 20:29 Sayulist (さゆり)@Kindle作家 / 旅人
今日の晩御飯は、十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店でかき揚げ蕎麦をいただきました。松濤美術館の館内ツアーに参加して、帰り道に見つけたので。十割蕎麦は体に良くて嬉しいし、かき揚げも揚げたてっぽくて(←多分)美味しかった😋 ごちそうさまでした✨🙏✨ tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/BGYVSqLRwo
5月29日 20:29 ウロコダキさん二世(低浮上気味)
そば処 ふね 六丁の目 肉そば (冷たい)めかぶご飯 仕事終わり、麺屋ダダダに久しぶりに行ったら臨休でした🥹 店長体調崩して入院していたとは😰 早く良くなりますように🥹👍 その為、隣のお蕎麦屋さんに🥹 歯応えある蕎麦で美味しく頂きました😋 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/7fLtQ1b6RN
5月29日 20:29 さの@本せどり挑戦中
本日の販売数 0️⃣🥲 昨日は勢いよく7冊売れましたが 今日は無風もいいとこ… 明日からに期待してたまにはせどりのことを忘れて今日はリフレッシュしよう😌 暑すぎて天丼と蕎麦頂きました🔥 今月はもう仕入れしないかな👍 今月の収支など数字纏ったら大公開します!! pic.x.com/wPrkW5u9s0
#天丼  
5月29日 20:29 ひだまり庵 本店
明日、30日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー  300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
5月29日 20:22 らふぃ@気ままに
冷たい豚しゃぶ豆乳ぶっかけ蕎麦です_(:3 」∠)_ 胡麻効いてて美味しい♬ pic.x.com/guR4CedNdH
5月29日 20:13 たか ?とし?
かなーーーり久しぶりの麹町いづみや 多分タクドラになって以来だから少なくともまる3年以上ぶり💦 でもマスター覚えててくれた😮‍💨 どれもこれも旨い酒🍶😋 大人しく3杯で切り上げて〆めは新宿のよもだ蕎麦。 立ち食い蕎麦店とは思えないクオリティのインドカレー🍛🥰😋 pic.x.com/eKc6pvcfcN
5月29日 20:13 律する小指の鎖
菊屋食堂とのコラボの汁なしカレーそばです pic.x.com/EIqnQwXMf2
5月29日 20:12 よしろふ
蕎麦を手繰るったい pic.x.com/9oM2GsxoT6
5月29日 20:12 ROXY
ジャンクガレッジがないのでカラヒグ麺でうまトマまぜそばを自作。グレリパの眠り姫で(^^)  pic.x.com/Yiw8a27x4z
5月29日 20:12 *氵ロ?龴教゙授゙@???と??
美味しいパスタ作ったお前⇔不味い蕎麦打った俺
5月29日 20:12 かぴちゃ
今食べてるまぜそばめっちゃ美味しくない 酢をかけるといいって書いてあったけどかけたら悪化した
5月29日 20:11 VR2UEU
和食麺処サガミ 高岡店 でランチ ざるそばお好みランチ 三段、女史は二段を頂きました。ここは入りやすい。ざるそばは安定して美味しい。隣の席でおばあちゃん二人が、タブレットでの注文が難しいと嘆いていた。妙に納得。 pic.x.com/YAItAH7ZV1
5月29日 20:10 齣子
蕎麦 pic.x.com/6Qec02UKkj
5月29日 20:10 子ザメちゃんは今日も。
東京での最後のご飯は 富士そばで遊馬セット! そばにコロッケと生卵!(あとミニイカフライ丼😉) pic.x.com/OnTny54Ztk
5月29日 20:10 真木自動車グループ【公式】
@junmaishu教えていただきありがとうございます とりあえずブックマークしました 皆様食堂さんは今回は無理そうですが ひょうたんさんはテイクアウトいけるかなー 確か味噌ダレですよね そばとかんとさんは知りませんでした 親子丼も美味しそう
5月29日 20:09 rainbowグルメ@長崎
健康診断の絶食明けは資さんうどんで「かしわぶっかけ蕎麦」。ぶっかけにトロロ昆布は微妙だったが。。 pic.x.com/9wX5as0fkO
5月29日 20:09 Kei
体調激悪でとりあえず今夜はぶっかけ蕎麦 温玉はお湯から出すの遅すぎた pic.x.com/9tZTUlPXvY
5月29日 20:09 ゆり
仕事帰りの蕎麦。 pic.x.com/XBWYZNpy81
5月29日 20:09 むめい
@freeman3636724種類食べました そばそのままで食べて美味しかったです 個人的に天ぷらめちゃ美味しかった あと、自家製蕎麦アイス pic.x.com/pnDOuzdBKn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ