ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 スープ5 うどん3 ラーメン3 餃子3 カレー3 刺身2 2 冷麺2 つけ麺2 唐揚げ2 ランチ2 餃子の王将2 おでん1 茶漬け1 ちゃんぽん1 中華そば1 肉そば1 つけそば1 パスタ1 ステーキ1 ソルロンタン1 コングクス1 スパゲッティ1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 しんの1 とんかつ太郎1 もっさ1 らぁ麺1 コッコ1 ソウル1 チョイス1 モンタン1 一品香1 南部屋1 喜多八1 大金星1 成城青果1 朝日屋1 来来亭1 豊はる1 豚星。1 KASHO1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/27 03:35現在

5月29日 19:52 金子老師、趣味の人
ラーメン部活動2026年295軒目は本町のぶっとく生きろで、ぶっとい牡蠣まぜそばトッピングありと白飯。 pic.x.com/1xxr3T8rxP
5月29日 19:52 純純純狐
性別→男子 言語→日本語(現代日本語のみ) 好物→うどん、そば、ゆば、豆腐 好きな物→化学・数学の問題、楽器、楽譜 初めての旅行→記憶にあるのはこどもの国(神奈川県横浜市)、遠足で行きました。プライベート旅行だと小豆島! 初めて撮った写真→これ↓ pic.x.com/83aKKd2vwr x.com/Touhou5269/sta…
5月29日 19:52 しん
瀬戸焼そばとサーロインステーキ♪ pic.x.com/D0VhQylCQp
5月29日 19:52 梓川 穂高
にしんの甘露煮、だし巻き、酒 蕎麦食って帰る お手本のような蕎麦屋飲み🤩w pic.x.com/y2xHxoWVjd
5月29日 19:52 たくろう
こんばんはーーー😆 いやーーー暑かった🥵空調服の中の速乾Tシャツ色が黒っぽいのが白っぽく…🙋汗が乾燥した塩です💦 という事で主夫モード終わりました😊 今日は納豆山わさび蕎麦です😊 めっちゃウマウマです。 上の人が私が蕎麦湯がいてるのを見て。良いなーと言うので蕎麦注文頂きました🤣 pic.x.com/jbXlP8mXDe
5月29日 19:51 なっぱ@ギター練習中
今日はこの前気になった蕎麦屋に来ようと決めていた。今週末は久しぶりに何もないから今日は日本酒半合だけ飲んじゃって。飛鸞(ひらん)、めっちゃ甘い。これヤバい飲みすぎちゃう。ジュースやん(ジュースではない) pic.x.com/TDX0CZfpcF
5月29日 19:51 ハヤト
夜御飯 温蕎麦、唐揚げ、もやし炒め、いんげん豆の天ぷら、トマトです。 pic.x.com/3RpzHm3s3o
5月29日 19:51 ようなし
@void_vanitasそれ!まずいまではいかないんよ 好みはあるかとだけどちゃんとうまいんよ ただ値段が同じならまぜそばでいいかなぁってやつ
5月29日 19:51 ?NO?
アメノオトさんのテイクアウト 醤油かけそば やっぱり麺を綺麗に整えるは素人には難しい💦😓 けど麺もスープもやばいくらいうまい‼️ また佐野に行ったら買おう🥰 おいしいテイクアウトご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/BFO2VC3EQs
5月29日 19:49 山本 幸一
@u3kuma蕎麦いいね お昼ご飯に俺も頂きました(笑) pic.x.com/crjp3UzK4B
5月29日 19:32 deme
今日の晩ごはんは餃子の王将! 久しぶりに餃子の次に大好きな揚げそばを頼もうと思ったら、取り扱いがない、と⋯ 聞いてみたら、最近は大型店舗じゃないと置いていない、とのこと。 あんなに美味しいのに、人気ないのかな。 東京で置いてある店舗って⋯どこで食べれるんだろう⋯ pic.x.com/HwN2bAfXAD
5月29日 19:32 [Ka]
久々新潟とんかつ太郎も海鮮も地酒もへぎそばもヨーグルトソフトも朝おにぎりも美味しすぎて幸せだった絶対また行く のどぐろがレベチで感動でした pic.x.com/7iRHEpJNfz
5月29日 19:32 ラッコ
蕎麦 pic.x.com/tSYBJFSx9S
5月29日 19:32 キノ
中町喜多八にて、カレーそば大盛+ライス。久しぶりに食べましたが美味しくいただきました。カレースープをご飯に入れて食べるのは定番ですね。 pic.x.com/oZUCAhGxZr
5月29日 19:31 山犬。
金曜日、週末の晩御飯。 「合鴨とウドの和風パスタ」「冷やし蕎麦」「鯛のカマ焼き」 pic.x.com/LFcXLK9p5s
5月29日 19:31 ゆにもんぬ
なんか上手く撮れんかった蕎麦 pic.x.com/LI068BInVt
5月29日 19:31 中華そば 麺屋M
🍜夜の部始まってます🍜 限定3品ラストナイト 明日は11:00〜22:30(LO22:00)営業 新作✨ ⭕️冷やしノドグロそば ⭕️TKG(卵かけご飯) 煮干より煮干 ⭕️濃厚魚介つけ麺 ⭕️とろろ昆布茶漬け 醤油or塩 ⭕️昔ながらの中華そば ⭕️俺の賄い飯 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/vzfkHGR1wP
5月29日 19:30 M
コングクス風混ぜ蕎麦🇰🇷 十割蕎麦美味しい🤤♡ 豆腐と豆乳入りでタンパク質増し増し〜🍜 pic.x.com/RONhfpbRsh
5月29日 19:30 ずっき
一品香 城東店(栃木県小山市) まぁ、ここも有名店。 薄口の醤油ラーメンにクソでかいチャーシューがゴロゴロ入っている。 あと、餃子も固定資産税がかかりそうなくらいでかい。 コロナの時は持ち帰りでチャーシューの脂身混ぜそばがあったんだが、今はあるのかな…? アレもやばかった。 pic.x.com/e89d4uT8Eb
5月29日 19:29 ???? わんぱく♡圭佑(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー!!????
らぁ麺大金星★ 台湾まぜそば➕大金星のTKM(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー!! どちらも(*´˘`*)だーい好き❣❣ ゴチソ━(人’▽'。)━サマッでした もっさんありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー!! pic.x.com/3045PWlrjo
5月29日 19:29 たむ緒
半袖デビュー☀️ 今日は妹が誕生日にくれた服をおろして 親友と蕎麦デート🩶 デニムと相性良いし何より好みを分かってくれてるの本当に嬉しい😢✨ 大事に(でも沢山)着よう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 美味しいコーヒーも飲んで沢山話して息抜きになった😚🎶 pic.x.com/R2wcQJMl6m
5月29日 19:29 剛❗
こんばんは🌃何やかんやで自宅で晩ご飯です🍚ざる蕎麦と春キャベツとサラダ巻とアジフライ…久々に食べたアジフライ、めっちゃ美味しい🐟️👍 pic.x.com/qIzLJSsGUP
5月29日 19:29 Jukou
ポコア12作目 カモネギの 「蕎麦屋鴨🦆」出来ました ①外観(朝) ②外観(夜) ③内装 ④水車 いい感じに統一感のない街になってきてます                                                      pic.x.com/iVOc1p8Olf
5月29日 19:29 モコたぬちゃむ♫
こないだ宇治行った時に買った抹茶蕎麦でサラダ蕎麦🥗💞 pic.x.com/l59Q0dBKN0
#抹茶  
5月29日 19:13 おと︎︎︎︎☝??
📍朝日屋 小島くんが選ばなかったカレー蕎麦を代わりに食べてきた!蕎麦とカレーめちゃくちゃ合う!!うまキングだった👍🏻👍🏻 (もんビバで蕎麦打ちしようね) youtu.be/OFG8xUclYic pic.x.com/VufTsRIis9
5月29日 19:13 ドナドナ(ex:ドナ山ドナ太朗)
う、うまいっ! なんだこれ! そばというより肉そば、いや肉汁つけそばというのだろうか。肉がすごい、つけ汁がすごい。メニューがあり過ぎて何から攻めていいかもはやパニック笑 立ち食い肉そば豊はるはすごいとこだった。 今日は牛煮込みカレーつけそば的ななんちゃらでごめん名前忘れた! pic.x.com/QNzROl9GEP
5月29日 19:12 めてゐ
*✩‧₊ ζ*'ヮ')ζ ✩‧₊˚ <わぁー、へぎそばだぁ!めっちゃ嬉しい!美味しい!久々に美味しいお蕎麦だぁ! pic.x.com/A7ioG13XM7
5月29日 19:12 Benny
海老蕎麦汁なし(麺少な目)マヨネーズ抜きazs@豚星。 もうすぐ終了の海老蕎麦。 個人的にマヨ抜きの方が海老の風味が残ってて好きです🦐 豚、こんなに大きかったっけ😅 色々ありがとうございます! ご馳走様でした😋 pic.x.com/RP1BTEwZvn
5月29日 19:12 猫氏
恵那ころ蕎麦をいただいてます😀 pic.x.com/SWOsQWQ5GG
5月29日 19:12 麺と猫と何か
西日暮里。ビーフヌードル 丑の上にも三年。特製濃厚ソルロンタンそば。川口の今日の一番から牛スープのラーメンだけ分離して出店。白濁したスープは旨味たっぷり。塩気は控えめ。マー油はスープに深みを出してくれるので必須。うま。 pic.x.com/9DBjI9fKta
5月29日 19:12 ほっけ
5.2kmウォーキング、 からのスーパー銭湯♨️ ニラ玉蕎麦おいしかった😆 pic.x.com/n7XFTH2VYP
5月29日 19:11 コウジ?
コラボラーメン食べて来たよ コッコマン極トッピング 最初はまぜそばとして食べ、つけダレにつけてつけ麺として食べた。やっぱり越智さんは間違いない。今日も行列だった。 pic.x.com/XHGszjtUeA
5月29日 19:11 麻衣子
納豆そば 天ぷら🍤😋🎵 pic.x.com/6eLPgBkfsW
5月29日 19:11 常磐線@ゆきりん推し
東京都世田谷区南烏山6-5-3の華塩(KASHO)で塩煮干しそば(並)と肉丼セットをいただいた 東京都世田谷区南烏山3-1-12の成城青果の姉妹店 pic.x.com/LZcBedO5Af
5月29日 19:11 。(まる)
日本橋 まる榮『かつ丼(二段)✌』 デカ盛りの店🤔ちゃうで老舗の蕎麦屋さん🍜かつ丼は一段か二段かチョイス☝️もち二段でご飯大盛り注文🙏半熟卵に包まれた🐣クロスに重なったかつ🥩🙅🏻‍♂️見た目がすでに神技やろ👍一段目には卵🥚二段目には和出汁🇯🇵味も2倍楽しめて🎶旨すぎ瞬でなくなる🤤笑。まʓ〇。 pic.x.com/2y9Q5bPP8D
5月29日 19:11 技北皆
父方の祖母の葬式の食事のまずさはたまに実家で話題に出るほどだった なんでそば同士がくっついてるんだとか、そばつゆもまずいし天ぷらもまずいし、細巻きなどは酢合わせしていたのか怪しいほどだ で、母方の祖母の葬式の食事はビールやら刺身やら出たらしいが大学の期末試験と重なって行けなかった
5月29日 19:10
暑くなってくると食べたくなるのが…そう、南部屋敷さんのそば冷麺ですね(´・∀・`) 何味と言っていいのか分からないのにすっきりと美味いつゆが最高に良い。 プリプリ食感のイカ足唐揚げも外せない。 pic.x.com/jgNNnqRltN
5月29日 19:10 Darjeeling Days moto&travel Vlog
こちらのスペシャルティ、「おいね御前」を。おいねとは、昔、山梨からジャガイモの種芋をもって檜原村に嫁いだ女性の名前だとか。それによって檜原村の名産は、ジャガイモなのだとか。 蕎麦は自家製石臼引きのそば粉を使った蕎麦だけれど、うどんのように太かった。山菜の天ぷらは珍しい山菜ばかり。 pic.x.com/DZ6ESCB6G6
5月29日 19:09 kenzy@マイルからJRE POINT乗換組
但しグルメスポットは早い者勝ち。 旧軽井沢の蕎麦屋川上庵で早めのランチ。人生初テラス席で天ぷら蕎麦を戴きました。 11時過ぎには外まで長蛇の列に。 pic.x.com/3u6S5vQhEr
5月29日 19:09 たっちゃん三重
今日は仕事が半ドンだったので、昼食は妻とお蕎麦屋さんへ。 津の方は行ったことありましたが、四日市は初。 味も美味しく画像には写ってませんがおでん(牛すじ)も頂きました。 また来ます。 pic.x.com/Wqnynx8FPz
5月29日 19:09 ありゃ! 乾杯!
立ち飲みで日本酒と築地からの刺身の店だけど 蕎麦が絶品出汁で美味しいんです😋 pic.x.com/F5XfllBRVp
#刺身  
5月29日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日もちゃんと頑張った。 だから夜ご飯くらい、頼っていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4b6UgHvf8D
#うどん  #bit  
5月29日 18:53 らい
今日は来来亭のまぜそばと餃子にした🍜🥟 pic.x.com/Lke2VxmrXS
5月29日 18:52 河原犬一
今週はきつかったー💧 【本日のランチ】 豊島区東池袋1-26-4 居酒屋の雰囲気満載ですが、お蕎麦屋さんです ぶっかけ天ぷら蕎麦をいただきました ここ、蕎麦は純粋にうまいです 麺がいいのか、茹で方がいいのかわかりかねますが、そばは本当にうまいです pic.x.com/Zxkczd1lgl
5月29日 18:52 Ao
お疲れ様! 器が小さく、全米ではなくAo氏が泣いた😭 サラダちゃんぽんに、爆弾風に納豆を🤗 ちゃんぽん弁当✖️2は、まぜそば弁当に🙂‍↕️ 5/30、31と。 あってるよね?残り2日だよね? 食の時間はストレス我慢なしで。100%楽しい時間にしてほしい。 食べれなくなるんだから。食べておこうよ😘 pic.x.com/P9yX4oS2Bn
5月29日 18:52 テラとソラ
今日 盛岡行ってきました。 お昼は、冷麺、じゃじゃ麺、わんこ蕎麦 ではなく 盛岡で有名なソウルフード モンタンのスープスパゲッティ「ア・ラ・モンタン」 をいただきました。 懐かしい味 「旨い!」 盛岡もいいね! ふと、田舎と都市 どっちが良いか考えた。 pic.x.com/cKjsvPpJO7
5月29日 18:52 マツ
餃子の王将で本日のおすすめのオムそば飯セット🍚 ソースでベチャッとしてるけどパラパラになってればもっとよかった スープがデカくてボリュームがある めちゃウマ pic.x.com/regh38o8NQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ