みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ6 天ぷら4 うどん2 つけ麺2 晩御飯2 和食1 天丼1 丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 そうめん1 ステーキ1 味噌汁1 ドライカレー1 キムチ1 パン1 プリン1 夜食1 お食事処ことぶき1 ごはん1 ご飯屋1 そば処1 ともや1 みうら1 めとろ庵1 アメリカン1 アラカルト1 キッチンカー1 スプラウト1 スープストック1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 チェリー1 ニュータンタンメン1 ファミマ1 マリアージュ1 ラーメン屋さん1 塩そば1 春夏冬1 極汁美麺 umami1 用心棒1 龍上海1 8141 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 18:39現在
朝:なし お昼:12:30茹で海老ホタテ入り生卵納豆ごはん 豚肉と野菜のトマト煮 夜:20:00鶏そぼろニラ小松菜えのきをのせたとろろそば 豚肉と野菜のトマト煮 子持ちイカ2個 アメリカンチェリー(半分以下しか食べられず) 具沢山味噌汁 スープストックのとうもろこしとさつま芋のスープ pic.x.com/S9T11bf29d
5/29(金曜日)の限定麺は ・濃厚蟹味噌白湯ラーメン ・冷たい海老の塩そば (各昼12食 夜7食) 📢準備出来ました! ガーリックローストビーフまぜそば販売中です! 牛の旨みが詰まったまぜそば是非ご賞味ください! そごう大宮店お食事ちゅうぼう出店中です! …b-4f56-a036-7580e09958b0.usrfiles.com/ugd/4fd7f2_732… pic.x.com/cEkK2keUXq
そば処小木曾製粉所でざる蕎麦を食べてきました お蕎麦も美味しかったですが1番嬉しかっ たのは、そば湯が有った事です🍵 そば処小木曾製粉所@ogiso_seifunjo pic.x.com/ffwV0jpIOE
今週も相変わらず早出残業持帰り仕事の今日の は、 2合をロックで、 スライス、蕎麦with人参ともやし、キムチくぽ。久々の芋焼酎ロックと結構味濃い目のアテたちとのマリアージュは非常に良かったくぽです。この投稿後も持帰り仕事くぽぽー。 pic.x.com/srzZjOKNir
@o5kjH8uG8NGe2xK東洋水産の「俺の塩」っていうカップ塩焼そばは熱湯1分です。 ただしお湯を捨てるという特性から、規定時間経過後もスープに浸かったままとは状況が違いますね。 というか、リニューアルしてますけど10年以上前からあって、120円くらいだったはずなんですけど💦 pic.x.com/SLguIW7S8Z
久しぶりの今日の勝ちラーメン☆ 5/27から横浜公園エリアに出店中のキッチンカー、ニュータンタンメン。 川崎のソウルフードですが、横浜で知らない人はもぐりのラーメン屋さん。 キッチンカーなのでまぜそばですが、見た目も味もニュータンタンメンのそれどころか、純度100%過ぎて美味しかった! pic.x.com/sNQPsIyYqR
@Gold_sla写真のものはわからないけど、冷やした麺は多いよ。そうめん、そば、ラーメン、つけ麺など… 家庭のインスタント食品にもある! 真ん中を今日の晩御飯に食べた。 ざるラーメン ざるは水切り網のことね pic.x.com/4fA37apjF5
セブンのとろろ蕎麦ってなんでこんな不味いの もう二度と食べない つゆの存在感の無さ あと最近薬味のねぎが食えるところじゃないところだから結局捨てた方が早い
岡山名物、えびめし。 そばめし風の見た目ながら、お味はドライカレーに近いかな。 有名店は郊外ばかりで、岡山駅周辺では唯一の店鋪、新幹線改札内のお店で購入。 pic.x.com/fELaWwfxpH
本日は素敵な友人ご夫婦と美味しいニラ蕎麦の日でした。 今日も一日楽しかったです。 明日も頑張ります。 pic.x.com/dEokh6BQVK
すだち蕎麦で〆 pic.x.com/l8Y1qEiJus
本日はこちら! 吉祥寺本店 冷やし小ラーメン(240g):1,100円+150円食券 水で〆られた太麺には 紅生姜と胡麻がトッピング! そのままタレに絡めても…うま〜い! モヤシと大判豚がトッピングされた ラーメンスープにつけても…うま〜い! まぜそばとつけ麺がWで楽しめます! pic.x.com/MsKbihtzB2
本日もご来店ありがとうございました😊 明日も11:30〜22:00までの通し営業予定です。 通常メニュー🍜 烏賊肝の和え玉🦑 和え玉各種 明日も夕方17時頃から たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦 ご用意します! 土日の限定は貝出汁の冷やし蕎麦を予定しています。 pic.x.com/1w5k54UReG x.com/yuumax_48/stat…
神楽坂のウマい蕎麦です。今年イチのインパクト。 pic.x.com/PxiUsQyt9r
うちのおかっきーが、このあとABEMAに出演します! そのおかっきーと食べた蕎麦を載せておきます。 pic.x.com/RVebyzPqjV x.com/okazakiip/stat…
ころんびあさんに誘われて、牡蠣と蕎麦のお店に来てました😌 牡蠣が品種によって結構違って面白かった(大きさも味も) pic.x.com/iIUXcE6ACw
昼(15時)に食べた蕎麦と、夜(22時)に食べた蕎麦 pic.x.com/8qMV5krJGu
夜鳴きそばという無料ラーメンが食べられるサービスがあるらしいけど、倉敷らーめんで満腹&カロリーオーバーなので我慢😢 pic.x.com/45bGb90Iz4
5/28 1杯目、2杯目、3杯目 結鶏麺 さん 夜ラー ラボ限定(special thanks 極汁美麺 umami さん) 地鶏 100% 白湯そば しお 地鶏 100% 白湯そば しょうゆ ラボ限定 新たまねぎと新にんにくの冷やし鰹たたきそば ごちそうさまでした!! pic.x.com/SGHd6941iN
へぎ蕎麦😋日本酒飲みたいんだけどハイボールできちゃってる感じやめた方がいいか…🍶 pic.x.com/qmYBKoTY9W
今日のひとり晩御飯🌛 蕎麦、玉子、豆腐、なめこ、豚肉、ブロッコリースプラウトとねぎをひとまとめに🥢 腹ペコなので簡単に😋 pic.x.com/16nQYZi8Mn
夜は へ🐷 イタリアンまぜそば食べ納め🇮🇹 トマト&バジルにチーズ&タバスコとまぜそばではなかなか味わえないイタリアンテイストを満喫✨ 最後になるほど濃厚な味わいになり旨さ限界突破しました😇w イタリアン月間 ラーメン&まぜそば沢山食べれて大満足🙌 腹パンごちそうさまでした👏 pic.x.com/hrIcNQM7g0
ぼく大体のご飯屋さんはうまい! これは良かった!というリアクションをするんですが、ここは本当に美味しくなかったです。天ぷらも全くカラッとしておらず、2日前のものチンした?って感じでした。 うどんとそばで美味しくないの珍しすぎる pic.x.com/EoPxOjkomM
そういえば夕顔瀬のセブンイレブンの向かいに新しいお店 お食事処ことぶき 料理の写真は撮らなかったけど天丼とラーメン、そばがあったかな? おそらく和食の修業を重ねられた方だと思う また行こう 久しぶりに春夏冬中の文字見た笑 pic.x.com/inOVSyq0JW
うまトマハンバーグまぜそば、神の食べ物だった pic.x.com/58MxSRmoYA
飲んだ日本酒は山口の貴の80%磨きと倉吉の此君(しくん)。 濃醇でキレの良い貴は鴨ロースに。 口当たりまろやかで原酒の力強さのある此君はつゆをつけた蕎麦とペアリング。 〆の蕎麦の後は蕎麦湯とプリンで本当の締め。 今度は妻とアラカルトを愉しみに行こう! pic.x.com/pYrMqrbuBI
倉吉上井の『 さんで一人呑み🍶 お蕎麦専門かと思いきや、夜のコースが最高…! 前菜に汁物、旨味たっぷりの鴨焼きやサクサク軽やかな天ぷらどれもお酒が進む逸品ばかり! そして店主のこだわりの九割蕎麦で〆。 力強い風味と抜群の喉越しで、蕎麦もとっても美味しくて大満足でした! pic.x.com/dwLWP1fIRQ
蕨、蕗、大根おろし、甘辛く煮たお揚げさん、十割蕎麦。 pic.x.com/HrzgUmVIaN
蒸し蒸しする夜は、ざる蕎麦ですな─ pic.x.com/siONyIrFPL
夜はあまりカロリーを摂らないように、そばとサラダを買いました。 でもサラダと思っていたものは「1食分の野菜 冷やしちゃんぽん」という商品でした。 サラダのところに置かないで。 今思えば手に取ったとき、重いとは思ったけど😝 pic.x.com/qbXkweXvvf
@verdycarp01田中そば店!! 美味しいですよねー🤤
@syudolls痛風鍋のビジュアル、どうぞ…!(冬季限定・二人前) 勾当台公園駅のすぐそばの居酒屋👍 pic.x.com/1Bq1IhICO9
暑いから冷やしたぬき蕎麦 あー美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/iYWfSssncn
みうら@水戸 冷やし煮干出汁そば モチっとしてるけど、ツルっとして喉越し良い麺が特徴的で好みが分かれそう。自分は好きです。美味い煮干出汁は強過ぎず、スープのみだとビシッとしてる。更に山形のだしを加えるとこれまた良い。チャーシューも美味いし、玉ねぎも全く辛味や臭みが無くて甘い。完璧! pic.x.com/2QvzjDaVUc
蕎麦と推し、この組み合わせが面白いで抜けられない。 pic.x.com/6aLLwaOmnn
なんとなく、蕎麦が食べたくて。 あさりじるのせいろ。 出汁が効いてて、美味しい。 蕎麦湯もしっかりね。 pic.x.com/RhGkM3LIZl
今週2度目の2色ゴマだれ蕎麦を 食べた。 ゴマだれあるのに ゴマすりがあるのが やっぱりどうしても気になる。 pic.x.com/EkLrBMRnPL
ワークアウト後は用心棒へ!もちろん冷やし混ぜそばである!¥1,280-の全マシマシは本当に最高!麺を啜る箸が止まらない!やはり用心棒が最高である!ご馳走様でした😋 pic.x.com/5JVUILqhTO
山形ラーメンを作ってしまった 麺はツルツル✨スープはそばつゆ だから、あっさり美味しかったです (叉焼は🐷ではなく🐔が合うやうだ)スープは残しました 龍上海の辛味噌ラーメンが食べたい 終わった♪ youtube.com/shorts/lp-1DHq… pic.x.com/aJaZYlgQ9y
ファミマにあった冷凍の台湾まぜそば 冷凍麺はビャンビャン麺とかこれとか200円代であって、カップ麺よりこっちがいいかも。 トッピングで卵黄、ネギと魚粉いっぱい。 卵白ネギでスープ付き。 ちゃんと台湾まぜそばっぽい味がして美味しい😋 pic.x.com/Vzu814DQH0
今月のはじめぐらいに長野県に行ってきた‼️かんてんぱぱの敷地内にある蕎麦のお店に入ってみたよ‼️ 量はめっちゃあった(゚д゚)! pic.x.com/bG4AmyqbNp