ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 スープ6 天ぷら4 うどん2 つけ麺2 晩御飯2 和食1 天丼1 1 からあげ1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 そうめん1 ステーキ1 味噌汁1 ドライカレー1 キムチ1 パン1 プリン1 夜食1 お食事処ことぶき1 ごはん1 ご飯屋1 そば処1 ともや1 みうら1 めとろ庵1 アメリカン1 アラカルト1 キッチンカー1 スプラウト1 スープストック1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 チェリー1 ニュータンタンメン1 ファミマ1 マリアージュ1 ラーメン屋さん1 塩そば1 春夏冬1 極汁美麺 umami1 用心棒1 龍上海1 8141

"そば"の口コミ・評判  6/26 18:39現在

5月28日 23:31 つぶつぶあんこグミ
朝:なし お昼:12:30茹で海老ホタテ入り生卵納豆ごはん 豚肉と野菜のトマト煮 夜:20:00鶏そぼろニラ小松菜えのきをのせたとろろそば 豚肉と野菜のトマト煮 子持ちイカ2個 アメリカンチェリー(半分以下しか食べられず) 具沢山味噌汁 スープストックのとうもろこしとさつま芋のスープ pic.x.com/S9T11bf29d
5月28日 23:29 ちゆ?❤️アキバ絶対領域
今日食べたもの:からあげうどん、まろやかうどん、特大まぜそば pic.x.com/470LbmyyC6
5月28日 23:29 寿製麺 よしかわ坂戸店
5/29(金曜日)の限定麺は ・濃厚蟹味噌白湯ラーメン ・冷たい海老の塩そば (各昼12食 夜7食) 📢準備出来ました! ガーリックローストビーフまぜそば販売中です! 牛の旨みが詰まったまぜそば是非ご賞味ください! そごう大宮店お食事ちゅうぼう出店中です! …b-4f56-a036-7580e09958b0.usrfiles.com/ugd/4fd7f2_732… pic.x.com/cEkK2keUXq
5月28日 23:29 ナゴヤジン
そば処小木曾製粉所でざる蕎麦を食べてきました お蕎麦も美味しかったですが1番嬉しかっ たのは、そば湯が有った事です🍵 そば処小木曾製粉所@ogiso_seifunjo pic.x.com/ffwV0jpIOE
5月28日 23:19 もぐもぐズモモグ
今週も相変わらず早出残業持帰り仕事の今日の は、 2合をロックで、 スライス、蕎麦with人参ともやし、キムチくぽ。久々の芋焼酎ロックと結構味濃い目のアテたちとのマリアージュは非常に良かったくぽです。この投稿後も持帰り仕事くぽぽー。 pic.x.com/srzZjOKNir
5月28日 23:13 かゲぼうし@ずっと5月病
@o5kjH8uG8NGe2xK東洋水産の「俺の塩」っていうカップ塩焼そばは熱湯1分です。 ただしお湯を捨てるという特性から、規定時間経過後もスープに浸かったままとは状況が違いますね。 というか、リニューアルしてますけど10年以上前からあって、120円くらいだったはずなんですけど💦 pic.x.com/SLguIW7S8Z
5月28日 23:10 アルキ
山奥の蕎麦屋にて…稚鮎と季節の野菜の天ぷらとざるそば pic.x.com/QBDScy5Qnv
5月28日 23:09 ニノウデ
久しぶりの今日の勝ちラーメン☆ 5/27から横浜公園エリアに出店中のキッチンカー、ニュータンタンメン。 川崎のソウルフードですが、横浜で知らない人はもぐりのラーメン屋さん。 キッチンカーなのでまぜそばですが、見た目も味もニュータンタンメンのそれどころか、純度100%過ぎて美味しかった! pic.x.com/sNQPsIyYqR
5月28日 23:09 バイオハック 猿 ???
@Gold_sla写真のものはわからないけど、冷やした麺は多いよ。そうめん、そば、ラーメン、つけ麺など… 家庭のインスタント食品にもある! 真ん中を今日の晩御飯に食べた。 ざるラーメン ざるは水切り網のことね pic.x.com/4fA37apjF5
5月28日 23:09 底辺戦隊★ヨゴレンジャー
夜食は 「蕎麦」です。 大好きなワサビでいただきます🙇 pic.x.com/KAOlvseV48
#夜食  
5月28日 23:00 百??72?平和を返せ
セブンのとろろ蕎麦ってなんでこんな不味いの もう二度と食べない つゆの存在感の無さ あと最近薬味のねぎが食えるところじゃないところだから結局捨てた方が早い
5月28日 22:53 Enoki@2026.3退職
岡山名物、えびめし。 そばめし風の見た目ながら、お味はドライカレーに近いかな。 有名店は郊外ばかりで、岡山駅周辺では唯一の店鋪、新幹線改札内のお店で購入。 pic.x.com/fELaWwfxpH
5月28日 22:51 NaO
開庵花 手もみラーメン  板そば  12年ぶりの来店  ラーメンの麺が 香ばしくなっていた  板そば は初です pic.x.com/AC2mWUWozs
5月28日 22:51 平山 亮 / CFO @ MFS
本日は素敵な友人ご夫婦と美味しいニラ蕎麦の日でした。 今日も一日楽しかったです。 明日も頑張ります。 pic.x.com/dEokh6BQVK
5月28日 22:50 へーこい太郎(? ´ ▽ ` ?)
すだち蕎麦で〆 pic.x.com/l8Y1qEiJus
5月28日 22:33 なべシ@ゆるトレ
冷やしきつね蕎麦、鶏皮ステーキわさび味 pic.x.com/VKILzNmivC
5月28日 22:32 やじさん (YAJISAN)
本日はこちら! 吉祥寺本店 冷やし小ラーメン(240g):1,100円+150円食券 水で〆られた太麺には 紅生姜と胡麻がトッピング! そのままタレに絡めても…うま〜い! モヤシと大判豚がトッピングされた ラーメンスープにつけても…うま〜い! まぜそばとつけ麺がWで楽しめます! pic.x.com/MsKbihtzB2
5月28日 22:32 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
本日もご来店ありがとうございました😊 ​明日も11:30〜22:00までの通し営業予定です。 通常メニュー🍜 烏賊肝の和え玉🦑 和え玉各種 ​明日も夕方17時頃から たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦 ご用意します! 土日の限定は貝出汁の冷やし蕎麦を予定しています。 pic.x.com/1w5k54UReG x.com/yuumax_48/stat…
5月28日 22:32 おかざき@商標・著作権・IP価値評価
神楽坂のウマい蕎麦です。今年イチのインパクト。 pic.x.com/PxiUsQyt9r
5月28日 22:32 三島善太|AI×知財×事業開発×双子育児
うちのおかっきーが、このあとABEMAに出演します! そのおかっきーと食べた蕎麦を載せておきます。 pic.x.com/RVebyzPqjV x.com/okazakiip/stat…
5月28日 22:32 MPEG
ころんびあさんに誘われて、牡蠣と蕎麦のお店に来てました😌 牡蠣が品種によって結構違って面白かった(大きさも味も) pic.x.com/iIUXcE6ACw
5月28日 22:32 shota
昼(15時)に食べた蕎麦と、夜(22時)に食べた蕎麦 pic.x.com/8qMV5krJGu
5月28日 22:32 がく/Fieth
夜鳴きそばという無料ラーメンが食べられるサービスがあるらしいけど、倉敷らーめんで満腹&カロリーオーバーなので我慢😢 pic.x.com/45bGb90Iz4
5月28日 22:30 たなかなかなか
5/28 1杯目、2杯目、3杯目 結鶏麺 さん 夜ラー ラボ限定(special thanks 極汁美麺 umami さん) 地鶏 100% 白湯そば しお 地鶏 100% 白湯そば しょうゆ ラボ限定 新たまねぎと新にんにくの冷やし鰹たたきそば ごちそうさまでした!! pic.x.com/SGHd6941iN
5月28日 22:29 m
へぎ蕎麦😋日本酒飲みたいんだけどハイボールできちゃってる感じやめた方がいいか…🍶 pic.x.com/qmYBKoTY9W
5月28日 22:29 はやて | ときどき鎌倉
今日のひとり晩御飯🌛 蕎麦、玉子、豆腐、なめこ、豚肉、ブロッコリースプラウトとねぎをひとまとめに🥢 腹ペコなので簡単に😋   pic.x.com/16nQYZi8Mn
5月28日 22:29 ひでちゃ
夜は へ🐷 イタリアンまぜそば食べ納め🇮🇹 トマト&バジルにチーズ&タバスコとまぜそばではなかなか味わえないイタリアンテイストを満喫✨ 最後になるほど濃厚な味わいになり旨さ限界突破しました😇w イタリアン月間 ラーメン&まぜそば沢山食べれて大満足🙌 腹パンごちそうさまでした👏 pic.x.com/hrIcNQM7g0
5月28日 22:20 ロイ・マトリカリア(ロイマト)/twitch配信
ぼく大体のご飯屋さんはうまい! これは良かった!というリアクションをするんですが、ここは本当に美味しくなかったです。天ぷらも全くカラッとしておらず、2日前のものチンした?って感じでした。 うどんとそばで美味しくないの珍しすぎる pic.x.com/EoPxOjkomM
5月28日 22:12 昼食夜酒 わらしべ
そういえば夕顔瀬のセブンイレブンの向かいに新しいお店 お食事処ことぶき 料理の写真は撮らなかったけど天丼とラーメン、そばがあったかな? おそらく和食の修業を重ねられた方だと思う また行こう 久しぶりに春夏冬中の文字見た笑 pic.x.com/inOVSyq0JW
5月28日 22:12 のあ
うまトマハンバーグまぜそば、神の食べ物だった pic.x.com/58MxSRmoYA
5月28日 22:11 ミク
へぎそばとアスパラの天ぷら✨ 天ぷらの敷紙とそば皿が欲しいね…💭 pic.x.com/o6lX99EMhS
5月28日 22:09 アダチケイジ
飲んだ日本酒は山口の貴の80%磨きと倉吉の此君(しくん)。 濃醇でキレの良い貴は鴨ロースに。 口当たりまろやかで原酒の力強さのある此君はつゆをつけた蕎麦とペアリング。 〆の蕎麦の後は蕎麦湯とプリンで本当の締め。 今度は妻とアラカルトを愉しみに行こう! pic.x.com/pYrMqrbuBI
5月28日 22:09 アダチケイジ
倉吉上井の『 さんで一人呑み🍶 お蕎麦専門かと思いきや、夜のコースが最高…! 前菜に汁物、旨味たっぷりの鴨焼きやサクサク軽やかな天ぷらどれもお酒が進む逸品ばかり! そして店主のこだわりの九割蕎麦で〆。 力強い風味と抜群の喉越しで、蕎麦もとっても美味しくて大満足でした! pic.x.com/dwLWP1fIRQ
5月28日 21:52 灯す
蕨、蕗、大根おろし、甘辛く煮たお揚げさん、十割蕎麦。 pic.x.com/HrzgUmVIaN
5月28日 21:52 灘 奏子 Soko Nada
蒸し蒸しする夜は、ざる蕎麦ですな─ pic.x.com/siONyIrFPL
5月28日 21:52 Betchie
夜はあまりカロリーを摂らないように、そばとサラダを買いました。 でもサラダと思っていたものは「1食分の野菜 冷やしちゃんぽん」という商品でした。 サラダのところに置かないで。 今思えば手に取ったとき、重いとは思ったけど😝 pic.x.com/qbXkweXvvf
5月28日 21:51 直臣
更に衣をつけて揚げたロールキャベツを蕎麦の上に乗せためとろ庵さんの常軌を逸した様子が窺い知れる >RT pic.x.com/SaVsSik6DM
5月28日 21:42 Atsushi
@verdycarp01田中そば店!! 美味しいですよねー🤤
5月28日 21:33 柊 真也@狐好き
@syudolls痛風鍋のビジュアル、どうぞ…!(冬季限定・二人前) 勾当台公園駅のすぐそばの居酒屋👍 pic.x.com/1Bq1IhICO9
5月28日 21:32 ムッチャン..
暑いから冷やしたぬき蕎麦 あー美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/iYWfSssncn
5月28日 21:32 ツナギ
みうら@水戸 冷やし煮干出汁そば モチっとしてるけど、ツルっとして喉越し良い麺が特徴的で好みが分かれそう。自分は好きです。美味い煮干出汁は強過ぎず、スープのみだとビシッとしてる。更に山形のだしを加えるとこれまた良い。チャーシューも美味いし、玉ねぎも全く辛味や臭みが無くて甘い。完璧! pic.x.com/2QvzjDaVUc
5月28日 21:32 tago@推し活用??,??,??,??,?,?,?️?,??,??
そばとかつ丼 pic.x.com/uX7ZLl4MjX
#丼  
5月28日 21:32 Alysson Ferreira (MenorK)
蕎麦と推し、この組み合わせが面白いで抜けられない。 pic.x.com/6aLLwaOmnn
5月28日 21:32 tad_u_bk
なんとなく、蕎麦が食べたくて。 あさりじるのせいろ。 出汁が効いてて、美味しい。 蕎麦湯もしっかりね。 pic.x.com/RhGkM3LIZl
5月28日 21:32 ✞四角い林檎✞
今週2度目の2色ゴマだれ蕎麦を 食べた。 ゴマだれあるのに ゴマすりがあるのが やっぱりどうしても気になる。 pic.x.com/EkLrBMRnPL
5月28日 21:31 ちとから☀️リーマン×筋トレ×日経×朝活で人生を豊かにする漢☀️
ワークアウト後は用心棒へ!もちろん冷やし混ぜそばである!¥1,280-の全マシマシは本当に最高!麺を啜る箸が止まらない!やはり用心棒が最高である!ご馳走様でした😋 pic.x.com/5JVUILqhTO
5月28日 21:31 maruru
山形ラーメンを作ってしまった 麺はツルツル✨スープはそばつゆ だから、あっさり美味しかったです (叉焼は🐷ではなく🐔が合うやうだ)スープは残しました 龍上海の辛味噌ラーメンが食べたい 終わった♪ youtube.com/shorts/lp-1DHq… pic.x.com/aJaZYlgQ9y
5月28日 21:30 ねこちん
ファミマにあった冷凍の台湾まぜそば 冷凍麺はビャンビャン麺とかこれとか200円代であって、カップ麺よりこっちがいいかも。 トッピングで卵黄、ネギと魚粉いっぱい。 卵白ネギでスープ付き。 ちゃんと台湾まぜそばっぽい味がして美味しい😋 pic.x.com/Vzu814DQH0
5月28日 21:30 みー
今月のはじめぐらいに長野県に行ってきた‼️かんてんぱぱの敷地内にある蕎麦のお店に入ってみたよ‼️ 量はめっちゃあった(゚д゚)! pic.x.com/bG4AmyqbNp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ