みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 カレー5 天ぷら3 らーめん2 ラーメン2 つけ麺2 パン2 ランチ2 昼食2 刺身1 和食1 天丼1 カツ丼1 豚丼1 丼1 定食1 担々麺1 つけめん1 焼き鳥1 キーマカレー1 キムチ1 ナムル1 ゼリー1 夜ごはん1 お弁当1 こころ家1 さんとな1 しのぶ1 つくね1 てんや1 ととし1 はちみつ1 ぷるぷる1 ほんだ1 らーめん稲荷屋1 カイン1 タイムス1 ハチヤ1 ワイン1 喜多八1 大井更科1 富士そば1 川むら1 拉麺mellow1 煮干らーめん 川むら1 貝ガラ屋1 魔法陣1 鶏そば1 麺と飯 トンじろ1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 08:53現在
貝ガラ屋さんは牡蠣を扱ったラーメンが売りのお店です。まだ未食でしたまぜそばを注文(950円)ラーメン、つけ麺、まぜそばいずれもうまい😋。町田市は美味しい店が多いな。ラーメン激戦区町田市恐るべし。 pic.x.com/LoKsgpOC4B
今日は、てんやで蕎麦! ちーたんのチェキを添えるとより蕎麦が美味しくなる! 蕎麦には、ネギや生姜、わさびだけじゃなく…ちーたんも必要なんだ…! pic.x.com/V6tmR1U0kR
バスセンターのカレー🍛(大盛) メロン行ったついでに バスセンターまで… 大盛感いまいちだったなぁ 小盛りと蕎麦の方が食いでがある pic.x.com/a7dfNEL55g
今日の過食嘔吐記録 ・蕎麦は沈む ・完吐きのコツを知りたい pic.x.com/TrdkzrhfaY
夏はお蕎麦が美味しいから美味しいお店見つけたい♡
富士そば 恵比寿 カレーカツ丼冷やしそばセット 温玉トッピング ¥1,160- 富士そばのカレーカツ丼がうまいのよ。 それに、暑い日はざるそばがまたうまいのよ。 年甲斐にもなくペロリだぜっ。 良い子は食べれる量ではないのでご注意を。 pic.x.com/10klMNzv3p
駒込駅北口のPOINTはミャンマー・ラカイン州料理の店🇲🇲店員はとてもフレンドリー👍ラカインそばサラダ(800円)は甘口を注文。辛さで知られるラカイン料理の店で、辛口を選ぶ勇気は無い🌶️トッピングに豆天ぷら(200円)を付ける。スープは生姜の風味が強い。鶯谷のラカイン料理店の鍋も、こんな味だった🫚 pic.x.com/TdMXm4hqV0
れいにゃーが新潟Komachiさんで オススメしてくれてた、 鶏そば縁道 煮干別邸さんの 「煮干別邸の泡煮干そば」 ストレート麺がスープにめっちゃ合ってて、玉ねぎも相性抜群で最高すぎた🤤 MCでも話してくれたけど、 やっぱ公演後はラーメンよね!😋🍜 © pic.x.com/5ueOkKWK1c
大内宿、タイムスリップしたみたいで最高! 江戸時代の街並みがそのまま残ってて、歩いてるだけでワクワクしちゃうよ。 名物のねぎそば、見た目のインパクト強すぎだけどマジでおいしいから絶対食べてみて!😋
少しづつ残っていた、野菜やスパイスや赤ワインとフライドオニオンも併せて、適当にスパイシーなシチューみたいなのを作ったら、偶然!美味しくなったけど、もう一度同じ味は作れないな😆🥄 見栄え悪くて写真無いため、お昼に食べたあさり蕎麦を🥢 また明日👋💭🐸🍃 pic.x.com/pg9hPJQ1dK
昼にわんこ蕎麦しようがバイキングだったら食わないわけにはいかない。 pic.x.com/JOOxYl3Fwx
ソウハチヤ 肉玉冷やし辛そば 麺増し 一昨日も食べたけど謎の消化不良で本日リベンジ成功!あっさり和出汁スープに自家製辣油がめちゃめちゃ旨い!夏はやっぱこれだな!今日のも山椒練りこみ麺だったんかな?ちょっとわかんなかったけど去年より旨くなってるのはたしかだね🙌 pic.x.com/SX9ooCsVpU
ラ後のラ🍜 昼にそば食べたの忘れてまたもや麺w LiVSは今日も最高でした😆👍 pic.x.com/JWmw4W9kK3
けふはムスメッシもいるで刺身でも切るか メジナ スズキ&ブリ キャベツと新たまコンソメ炒め レンチン新たまバタポン レンチン新たまマヨ醤油 ぶっかけそば 御大根 フラさんちのメタル聴かせ玉ねぎバリウマ pic.x.com/l3TvVXxZxE
4度目の大阪に来ているよ。 これは今日食べたものたち。 あまり大阪感がないw ドーミーインの夜鳴きそば、あっさりスープでホッとするわぁ。半玉らしいけど、私にはちょうどいい。 pic.x.com/hbxwVgGmIl
今日はゆーすけさんがよもぎ蕎麦を茹でてくれた とーってもおいしかったぁ😊 お蕎麦だけじゃ寂しいかなってシゲさんから頂いたきゅうりで梅きゅう作ったらゆーすけさん好みの味にできたみたいでたくさん食べてくれて嬉しかった はちみつ梅としそ梅を混ぜてほんだしを少々 pic.x.com/axTVJMfRyZ
今日はお昼に天丼とお蕎麦☺️ こういう和食セット、 なんだか落ち着く。 しっかり食べたので、 今日はゆっくり休みます🍵 pic.x.com/tpPyM9Hn3V
晩ごめん 豚しゃぶ丼そばセット¥840 大盛り無料って言うから大盛りにしたらけっこう量あった。ゲフー(っ´ ー `c ) pic.x.com/DeNiMs2PjP
上野で春菊天蕎麦‼︎ んまかった‼︎ pic.x.com/m7qHPOP71Q
@yvgH01L4t3To0p7先日、連れて行った蕎麦屋さんは、今日から一週間、休業です そんな訳で、今日は茅葺き屋根の前の蕎麦屋さんでした ここは、信州蕎麦です😋 pic.x.com/FiWxYAycLz
今日の晩メシが蕎麦屋すぎた pic.x.com/yOyy8ooGi3
麻布十番の帰りに渋谷で蕎麦を。 残念ながらゲソ天蕎麦は売り切れでした… pic.x.com/gKyhJbNeU8
キーマカレー和えそば 序盤はつけ麺として食べ、キーマカレーまぜそばとしては麺が太くモチモチで主張が強く味が薄かったのでつけ汁を全てかけて混ぜて食べたら旨かった 中盛りにした事と最後に別に注文したご飯で追い飯したので凄いボリュームだった 美味しかったです。ご馳走さまでした pic.x.com/0lcqQ8cwnH
北海道グルメ・鉄道遺構旅のお土産。 新得町限定の蕎麦に池田の町民ワイン、増毛町回り限定の国稀酒造の日本酒と、地域限定品を沢山買えました。 また留萌本線のものを中心にグッズも大量。 2枚目左下の沿岸バス缶バッジ、驚異の全74種類という地方バスとは思えない充実ぶりでした。 pic.x.com/icaQYuzQNP
【おととし小諸】 俺がカッコつけてゴール蕎麦を食ってるのを撮影してる東城さんを撮影してるパカ勢のワンショット☆ コレめっちゃ気に入ってる☆東城さんのバックショットがちゃっぷまんぽくない? pic.x.com/tJZuyUHBMI
ちょいと不調気味なので(最近多いな反省)1食目はおかゆ+そばめし。たまごがぷるぷるでかわいかったので動画撮ってみた。 2食目はカレーのお供にレタスとにんじんのナムル?風目が疲れやすい日々なのでにんじんを。レンジで簡単美味しいのありがたし。早寝も大事!寝る! pic.x.com/WbsXgBO4dd
プレミアムアルコールフリーと各所で不味いと大評判だった昆布水風まぜそばでKP~🍻今お湯沸かし中😓 pic.x.com/siZEo0f9F5
アスパラ!月見つくね!トマトベーコン! そして締めの鶏蕎麦😋 都度都度焼きたて食べれることシステム最高過ぎる✨なんで一人焼き鳥今までしなかったんだろう😅 接客も丁寧で相変わらず素敵なお店でした😀 pic.x.com/tnuxyTBO2z
20260325 麺と飯 トンじろ 3月8杯目 まぜそば200g、おい飯、炙り焼き豚丼 うまい。まぜ200ならいけると思った自分を恨みたい。実力過信をし腹パンのパン。でも美味い。滅多に来れないから後悔なく良き。なんか来るたびに美味くなってる気がするのと種類豊富で毎回楽しみ。 pic.x.com/wjA2ymiqt2
煮干らーめん 川むら むらそば ムラムラと川むらさんへ むらそばを なんだろ、この大人専用の駄菓子的な危険な旨味 ココは煮干らーめん屋さんとなのか? と胃袋にぶっ込みながら完食 ライスは必須 ぜひお試しを pic.x.com/jGfYCCuLq0
今日のお昼は天神町の喜多八さんへ!開店して直後に行ったけど相変わらす混んでました💦今回はカレーそば定食を😋熱々のカレーそばとつゆのかかった天ぷらとご飯でなかなかのボリュームでした🎵 pic.x.com/MzY2HG8Odz
576日目。祝日につきモールは人が多かろう、と近隣スーパー訪問のみに留めて終日のんびり😌ランチは、お弁当用に鶏肉を炊いた甘辛味のおつゆを味調整し、椎茸とオクラを入れた温かいお蕎麦。昨日からのお蕎麦欲、無事に充足😋同居人から消費を任された卵はパンプディングになりました。残り2個🥚🥚 pic.x.com/hNak6xnuN9
脚のダルダルはまだ抜けないけどお値引セロリと半額豚挽肉と豆3種で辛い豆をドカンと作ったわ😆 1食目がざる蕎麦とお豆腐だったからそろそろ空腹限界、明日のダブルバイトに備えて食べるよ😆 pic.x.com/2zRyJFSly7
治療に向けて仕事終わりに髪切ってきた✂️サッパリだ! これは美容院前に寄った蕎麦屋で食べたソバ(揚げ餅入り)ととろろ揚げ 欲張りすぎた💦 pic.x.com/xw2eTa7NWe
お夕飯🍻✨ 冷やしたぬき蕎麦を作るつもりが,お惣菜の天ぷら投入した事で、相当なガッツリ系に💦 何コレw 【明日の次回予告】 19歳のセスナ機が、レーダー網を掻い潜り大国ソ連のモスクワへ単騎で突入ス!? 5月28日、明日は何の日? 今夜も良い夢、見てください🌙 pic.x.com/7DQy9jEJg5
📍こころ家 藤が丘店 名駅からちょっと遠いけど、美味しすぎるから名古屋に来たら行って欲しい💕✨ ごま担々麺が人気で、ちょーおいしい🤍 まぜそばもお気に入り🐰♡ 辛いの苦手な人でも辛さなしとか控えめもできる✌🏻 ̖́-🩷店内も綺麗でオシャレ𖤐ランチはご飯かゼリーが選べるよ💘 pic.x.com/8QsysXlQ1x
@tsu57だし美味しいよね〜 山形はお蕎麦も美味しいから、機会があったら「庄司屋」さんに行ってみてください。 私はいつも七日町店に行きます🫶 瓶ビールあるよ!
20260321 麺屋桐龍 東川口本店 3月6杯目 まぜそばミニ 豚ほぐし カレー粉 うまい。今回はUberでなくテイクアウト。ビールとともに食したくて🐷ビール、サワーなどとともに桐龍をつまみにするという贅沢と思いきや何気に節約?しかもつまみで長時間桐龍を味わえるなんて家でしかできない最高。 pic.x.com/8lGZmeB9nT
らーめん稲荷屋 ジュ・ド・ヴォライユの和えそば 店内のタイル変わってたな 3ヶ月ぶりのこちら 食欲を呼び起こすようなぶっ濃い鶏出汁 鶏好きにはたまらん✨ 香ばしい香りに鶏の旨味が凝縮 太めの歯応えある麺が合う✨ 高橋さんの味だよ✨ pic.x.com/JbRPxLZUw5
らーめんつけめん虎心さん まぜそば(NmYoAk)+肉増し+大盛 以前よりややライトになったものの 濃厚スープが入った汁だくまぜそば 背脂卵黄と野菜下に隠れたチーズを混ぜて 食べるとジャンクな味わい❤️柔らか短冊チャーシューにづけニンニク、玉ねぎなど味変アイテムを駆使してペロッと完食笑笑 pic.x.com/Z7srYmiHpN
50%感謝盛り濃厚だし割りとろろの冷しぶっかけそば。 もう、このサイズなので、蕎麦をほぐすのが大変なのよ。最近のコンビニ蕎麦は普通に美味しいので味は問題無いけど、量が量だけにワサビが足りない 笑 pic.x.com/ZRVW7JONi7
本当は昨日着だったのだけど、変更して今日受け取った✨️✨️✨️ あの感激をまた楽しめる💕💕💕 で、特典のクリアファイル… 蕎麦を食べてる義勇さまが可愛すぎるけど、その奥でしのぶさん…なんて顔して見てるんだwww pic.x.com/mk0FZGohz5
ちなみに仕事終わって17時半に大井町着いて だいぶ遅めの朝兼昼食。 みーちゃんがおすすめしてた大井更科マイルドカレー南蛮蕎麦。 pic.x.com/wB3MaRG2ia
🍜拉麺mellow 缶ビール(おつまみ付き) 特製いりこそば(醤油) 大盛り 冷やし 今日のおつまみは豆。 冷やしも出来るとのことで+100円で冷やしを。 コクのある冷やしスープに力強い麺が美味すぎ。冷やしまで出来るの強い。 常にできるわけではないとのことだが、これからの季節に嬉しいメニュー pic.x.com/57vY3bqFgz
アクスタを4年ぶり(?)とかに買ったので、撮り方が下手すぎる🥹🥹 蕎麦の周りにみふ並べて、魔法陣完成〜🌟とかやってたのアホすぎる pic.x.com/GyXg7CkRa8
蕎麦焼酎が旨すぎる件ww レモンサワー🍋 〆のもりそばハーフ😋 いつも楽しく美味しくありがとうござい鱒🫶 懐かしい話もありがとうございました😆 @sobacafe_renka pic.x.com/56nZzpkazW