ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ4 カレー3 つけ麺2 ごはん2 刺身1 1 天ぷら1 牛丼1 しらす丼1 1 定食1 カレーうどん1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 お好み焼き1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 カルビタン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あおや1 かき揚げ1 しゅん1 すき家1 なんちゃん1 ひらい1 らーめん天神下 大喜1 チャバ1 ファット1 ホワイ1 ラーメン屋さん1 中華そば うお静1 大衆焼肉1 昭和園1 松屋1 白金や1 自家製麺 二丁目ラーメン1 麺と飯 ソウハチヤ1 麺屋りゅう1

"そば"の口コミ・評判  6/26 10:27現在

5月28日 5:32 なな
健康診断の結果がよくて安心した 今日のお昼は蕎麦にした。シンプルが好き 🥤 pic.x.com/GZWJRW8wgQ
5月28日 5:12 Mehmet Cakmak
お蕎麦食べながら他の人の注文聞こえてきてカレーうどんもいいなぁ……ってなっちゃった pic.x.com/2t810hZp1i
5月28日 5:11 湖西の山さん(インスタのリンク追加しました)
G style GACHI SOBA DOJO 〜流儀〜 愛知県豊橋市 天麩羅香露SOBAセット+もち麦がき 香露ダレの出汁感が半端ない至極の逸杯 この日突発提供された蕎麦がきならぬ「もち麦がき」は大将上野さんが以前やられていたお店「麦の上」で提供されて以来という至極の逸品 pic.x.com/Klumce4hAb
5月28日 5:10 アモウリヨ(天羽理世)/算命学・姓名学鑑定士
昨日の夕食は 冷蔵庫に焼きそば麺と お冷ご飯があったから、 そばメシにしてみた! 久々で美味しかった👍 pic.x.com/Udkx34R0Ul
5月28日 5:10 mi3mi3mi3na7
@madashachikuかけそばにマヨネーズは美味しいの?(マジ質)
5月28日 4:32 オクダシンイチ
ニュータッチ凄麺 夏の麻辣まぜそば これまたしっかりしたカラシビだけど辛の前にシビが来る印象。体感的には中辛と大辛の中間ぐらいか。商品名に夏とある通り暑い時期に汗水垂らしながら食らうといいストレス解消になるかも。言わずもがな麺の食感はさすが凄麺。 pic.x.com/f6dQzxLlHP
5月28日 4:12 U235kin_mania
大正(笑)庵 ここの蕎麦はなんと10割だ、ありがたい。黒ずんだゴワゴワ麺で噛み締めるほど蕎麦の旨みが出て美味しい。食感も非常に非常に良いので冷たい蕎麦がおすすめ。店の雰囲気は開拓民の家のような感じでレトロ。
5月28日 3:51 ぺんぎん村長 工作員 公式 かも知れないし、そうで無いかも知れない、そうかも知そうで無いかも知れない
美味しそう 流行りのラーメンは匂いでダウンするのでシンプルが良い マルちゃん焼そばで「醤油ラーメン」作ったら死ぬほど旨いって知ってる? youtu.be/bTZrCDYzys0?si… @YouTubeより
5月28日 3:31 やはたやのきのぴ
昨日の午前4時OPEN🏮おうち居酒屋🍶´- 房島屋(ぼうじまや) 茶蕎麦月見トロロ 銀座 白金やいなり 岐阜県揖斐郡って射美のイメージ強かったけど…甘口の射美、辛口の房島屋って感じでハチャメチャ美味しいお酒と出会えてしまった☺️🔆。° 聖蹟の聖地に売ってますので是非(*>▽<*) pic.x.com/IXKzdOnV7w
5月28日 2:51 黒タケ
@yu_ga0719でも、他所じゃ冷たいそばはざる蕎麦かもりそばくらいしか選択肢がないのにここならこんな美味しい冷たいお蕎麦がある! ということを山形県はもっと誇っていいと思います😁
5月28日 2:49 Natacha Meza
今日、川沿いのベンチでゆっくり蕎麦をテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/axc3SUq3cq
5月28日 2:11 じるこにあ
@4TH9i3UMFSQSkyD他1人( ゚д゚)ハッ‼ そうそう、おそばの方のつけ汁がラー油なんかな?効いててピリ辛なんだよね… カレーそんなに美味しかったのか… ファットンさんほんとおいしいよなぁ!今週また行けるといいね!
5月28日 1:50 LS_LemonShower
1月からお世話になった水戸を去りました🥺 水も空気も人も良い!とても暮らしやすい街でした✨️ 東京を通過して今週からお盆まで長野にいます🫡 長野も水も空気もおいしく本日極厚のお刺身を頂きまして誠に御光栄なのですが どなたか長野のオススメのそば屋さんをおせーてください🙇 pic.x.com/X8Kadi5vu9
#刺身  
5月28日 1:30 こーたろう
今日も今日とて伊東市桜ガ丘にある広島お好み焼き なんちゃんさんにおじゃましました。 今回は肉玉そばシーフード(麺少なめ) 1,130円をオーダー。 定期的に食べたくなるお好み焼き。でっかい海老入りで美味かった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Kicyr1MtxH
5月28日 1:29 YouTuber総研
夕飯は冷やしきつね蕎麦。 温かい蕎麦は440円なのに、冷やしは540円して、何この価格差、と思ったけど、トッピング的には冷やしの方がお得感ありでした😉 pic.x.com/JSazTf5Llc
5月28日 1:12 中村 公輔 Kangaroo Paw
松屋に蕎麦があるの初めて知った。 pic.x.com/48vnHjH3X1
#松屋  
5月28日 1:11 ファインシカカタン
大衆焼肉 昭和園 マスター本気69%醤油ラーメン (ついでに上ホルモン) 限定深夜営業。 蕎麦つゆっぽい甘ウマスープ! 鶏団子も合わせてめちゃ美味しかった🤤 やっぱマスター飛鳥が作るラーメンは最高やな…! ごちそうさまでした!🙏 pic.x.com/wkVXiH8wbC
5月28日 1:09 某上田市民
中華蕎麦 あす真@長野市 塩つけそば 中盛り +チャーシュー増し·メンマ増し ほんのり甘く程よい酸味に強めの辛さ。 一味が少量、香りを立たせたくホワイトペッパーが辛味のメインだとか。 ツルっとした麺は長めで啜る楽しさが。 ソテーされた肉と、コリっとメンマ。 魚介増しのスープ割りでほっこり。 pic.x.com/5wdC1lgbwr
5月28日 1:09 海苔巻
山菜トロロ蕎麦with春菊天!! めっちゃ美味い! pic.x.com/AxYHFIhQRH
5月28日 0:53 TAWACCI
【一昨日の一杯】 限定 肉玉冷やし辛そば+麺マシ100g@麺と飯 ソウハチヤ(泡瀬) 前回食べてから間もないのに、麺がマイナーチェンジしたと言うことで再訪。 山椒練り込みとの事だが、かなり仄かに感じる程度。 ピリ辛スープと生玉子から探し出すのもなかなか。 違いのわかる男になれるか否か← pic.x.com/gDyM5jRXyU
5月28日 0:51 부엌이누나☆台所ねえさん★厨房姐姐
昼ごはんはお蕎麦を茹でて、麺つゆとえごま油、海苔チャバンたっぷりかけて食べました。들기름막국수風のおそば。夫はトンチミ冷麺スープをかけて冷麺風のお蕎麦でした(写真なし) pic.x.com/jJMEQUHiv3
5月28日 0:32 はね けん
今日の特典会で帰ったら早速ラーメンチェキやるね!って言ったのでちゃんと約束を守ります🍜 \ 蕎麦 / (お昼のうちに買っておいたやつ。特典会でまさかネバネバの話をするとはwこんなに相性が良いアイドルさすがに今までいなかったかも😂) pic.x.com/Q3MEx0MTo5
5月28日 0:32 琉球泡盛
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました 亀戸煮干中華蕎麦 つきひ 限定ラーメン 渡り蟹の中濃蕎麦 ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/xfYkeNyJNF
5月28日 0:32 TMY_ZZZ_ZZZ
ギーツを見たら、めちゃくちゃたぬきそばを食べたくなった。美味しいたぬきそばが食べたい!!緑のたぬき!! pic.x.com/nnYPvrzwEf
5月28日 0:31 たいちょー?@?セトリ昆布屋さん?逆ハーター
(蕎麦打ち始めようかなー、いや、面倒やなー) pic.x.com/kNGieh3EB2
5月28日 0:30 ぶりとはまち?@5/10a!
ダイエット始めて1ヶ月で腹筋少し割れてきた、嬉しい✨ 始めたこと、やめたことはこんな感じです🔥 始めたこと ・プランクの動画をやる(1日1回) youtu.be/GIsQjbblYHg?si… ・外食はとろろ蕎麦かすき家の牛サラダ(なければ牛丼ライト) ・自炊はお粥&サラダまたは焼き魚&白米&サラダ&味噌汁
5月28日 0:29 カ系ジロ助??‍?
凪ちゃんへ 油そば950円 大盛無料 油そば〝まぜそば〟に夢中 中太麺 つるしこ もっちもちっ あっつあつっ あ゛ぁ🥴 ただ つけだれが 異常に塩っぱいのよ 塩分過多過ぎるぅ う゛ぅ😵‍💫 やばいねこれ 味は良いのに それが残念すぎ 超絶喉乾く 水がぶ飲み ふぅ🥺 生き返るぜぇ ご馳走様っ ラーメン凪蒲田店 pic.x.com/bKVUn5sT7x
5月28日 0:12 むらた かずしげ(茶封筒)
ライブ後らーめん。今日のごはんは千歳烏山にある中華そばTORICOの特製煮干しそばに肉みそ丼です。どこを切り取っても味が細部までおいしい。思ったより煮干しだけど玉ねぎの甘さとのバランスが気持ちいいし麺が蕎麦みあってパツンと切れて意外さあってよかった。肉味噌もちょっと辛いタイプでした。 pic.x.com/cMjbvXCAxn
5月28日 0:12 ■PomPom蒸気40874■¥ENちゃんねる
本日のランチは、相州そば本店の天ぷらそば♪ 横浜3大立ち食いそば屋の1店なので、結構美味しいのだ。 ハマスタへ行くときなどに利用します。 pic.x.com/NRAR0uT9Co
5月28日 0:12 よ~さん @アニマルぷちnet公開中です!
本日のお昼は、温かい蕎麦 そして夜は、レバニラ炒め定食でした♪ pic.x.com/TlI8szuYgf
#定食  
5月28日 0:12 あかげ*ゆーや@多趣味なやつ?☪️ ?
@tamako_aogiriラーメンじゃなくてまぜそば pic.x.com/KwqJwdsAPn
5月28日 0:12 せんぶり美味しいべっかんP
焼肉!炒飯!蕎麦! pic.x.com/jpUFx4kmDv
#焼肉  
5月28日 0:10 Yabecchi
今日は球撞き前に入谷に移転した「らーめん天神下 大喜」へ🍜 湯島から仲御徒町で入谷に移転した模様。 とりそばと肉ごはんを。 思った以上に麺もご飯も多くてご飯残した💦 少し麺が柔らかいのがイマイチだったけど、なかなか美味かったからリピありかな? 納豆ラーメンってのも気になる😅 pic.x.com/fOug1g0Dac
5月28日 0:10 ノイジー??新人Vtuber準備中
今日もお疲れ様‼️ ⊂( ⊂_ω_) 雨やからって涼しくなる訳では無いっと… ...φ(・ω・ )メモメモ せめて晩飯だけでもと思って今日はざる蕎麦にしたぜ!! 1キロの氷がもう半分に… もっと冷凍庫の容量がほしい!! _( _ ; ´ω`)_ じゃあおやすみみんな‼️😝💕 pic.x.com/ahG2kdEJt2
5月28日 0:10 すてご〜
本日の食事。昼→凪(天王洲)、夜→長男おかわしゅん、夜②→麺屋りゅう。順にカレー丼蕎麦セット、カレーまぜそば+チーズ追い飯、つけ麺並盛。夜は同僚に付き添い…なのに連食。おかわしゅんのまぜそば最高でした。残る2件も美味かった。 心揺さぶるニュースに負けずに明日からも頑張りましょう… pic.x.com/RJmGfHy1kS
5月28日 0:09 H@M
ひらいめんのあぶらそば 少し間が空いてしまいそうなので駆け込み訪問。本日も非常にconcなタレと黒胡椒を纏ったひらいめんが良い塩梅です。超旨い。今日の裏MVPは味付けもやし。ポジショニングが素晴らしい。いつもながらスープ割りを忘れさせるイマーシブ型の一杯でした。 /自家製麺 二丁目ラーメン pic.x.com/6Ljdtxp4dh
5月27日 23:52 ゆめこそらこ
よし蔵でお蕎麦食べてきた♪ 今回は合盛りにしてみたー カレー汁十割蕎麦も気になる♡ pic.x.com/OOq5wWZu4l
5月27日 23:51 凪澄葉(ふゆ⛄️??)
お昼に一太豚のキーマカレーまぜそば✨️ 久々に大将にも会えて満足! 追い飯までしてしまった…w ご馳走様でした🙏 pic.x.com/IOUDplvK8P
5月27日 23:51 mimi
ホテルチェックアウトしてお蕎麦食べに行く予定がお休みだったので今日もまたラーメン😆 静岡の食べログ1位のラーメン屋さん 中華そば うお静🍜 平日の11時過ぎで並んでた! 貝出汁の上品な塩ラーメンで最近食べたラーメンの中では1番美味しかった✨✨✨ pic.x.com/7xagXtHwE8
5月27日 23:50 hydrangea
かも汁蕎麦美味しすぎた͈ᴖ ̫ᴖ ͈ pic.x.com/B7GDatCLko
5月27日 23:50 きょん
かき揚げそばとしらす丼🐟 とてもおいしかったけど、しらす丼に少し醤油かけたかった pic.x.com/j9xCVQWQqg
5月27日 23:49 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
5月28日の限定は ・節薫る 濃厚味噌豚骨 (昼夜各15食) ・冷やし煮干しそば (昼夜各15食) ・和え玉 そごう大宮お食事厨房にて出店中です。 鴨を使ったラーメン、つけ麺を販売中です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/YfB2dsAPpZ
5月27日 23:42 おいでよ喜多方市
東北なんて何もない、とのツイート見たけど、山も海もあるし、美味しいものも沢山あるし、温泉も一杯あるし、何もないってことはないと思うな。 まあ、若者向けの遊び場は少ないかもしれないけどさ。 来たことないなら喜多方においでよ! ラーメンも蕎麦も美味しいよ!
5月27日 23:32 korean_yurugohan
晩御飯が講座の関係で微妙なので昼をたくさん食べておいた。 蕎麦とカルビタン出るという迫力のメニューだった。 おかずはナクチポックム、チーズカツまで。 pic.x.com/QAYQGhWb6z
5月27日 23:32 らりる
@bozu_108大内宿では葱を箸代わりにして蕎麦を食べる pic.x.com/8M1rnuqf7Q
5月27日 23:31 りこ?ダイエット迷子卒業したい
夜にこれ食べてるの、ダイエット中だって誰も信じてくれない そば粉ベースの麺だから血糖値も上がりにくいらしくて、夜食べても罪悪感ないのがいい 見た目こってり中身300kcal前後の謎 pic.x.com/iO03BXLZZ6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ