みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 うどん4 天ぷら3 カレー3 つけ麺2 お好み焼き2 スープ2 唐揚げ2 昼食2 つけ蕎麦2 寿司1 刺身1 懐石1 牛丼1 天丼1 丼1 担々麺1 餃子1 鉄板焼き1 キーマカレー1 コロッケ1 晩ごはん1 いし川1 うどん屋1 たもや1 どん兵衛1 ななや1 ふみちゃん1 キッチン1 セブン1 ヤマモ1 ユニオン1 レシピ1 天さん1 業務スーパー1 蕎麦瑞祥庵1 蕎麦街道1 鬼がらし1 鶏そば1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 06:35現在
今夜はカレー南蛮の二日目カレーつけ蕎麦♪昨日は稲庭風うどんにしたから今日はお蕎麦で♪常々暑い時頃熱々のカレー南蛮だと思ってはいるかけど、まだ身体が慣れてない今日の蒸し暑さに流石に熱々は止めてくださいおこうと、茹でて冷水で〆たお蕎麦をカレー南蛮につけて食べることにしました😋 pic.x.com/jirjYOI5f5
海老蕎麦、本日は小ながらラーメン、汁なしタイプは300gなものの、つけ麺は茹で前400gなので茹で後600g‼️ 三週間で6回は行き過ぎなものの台湾混ぜ蕎麦、海老蕎麦と好きな限定が来た罪な週( ̄□ ̄;)!! 来週はおとなしくします…多分…多分。夜切り替え食べ始め時久々単独客でゆっくり食べれました~☺ pic.x.com/z5XpPQHg6Q
土家@東村山 ⭐︎季節の蕎麦懐石 時がゆっくり流れる大人の秘密基地で蕎麦懐石を… 旬の食材をセレクトした料理はどれも素晴らしく、盃が止まなくなる嬉しい困りもの♪ 〆の蕎麦も手繰る度に濃厚な芳香に夢中になれます pic.x.com/gq4YWJnAm4
ニラそば(ニンニクトッピング) ラードで炒まったもやしとニラが優しい出汁の効いた辛くない台湾ラーメンのようなスープに包まれてパンチを出しつついつまでも優しく腹を満たしてくれる pic.x.com/LkyTDHXoVq
今日は蕎麦 pic.x.com/9FFa9QUT2b
ちょうど40年前に友達の家でドラクエを見た感動を今でも覚えている麺処いし川ですッ! 明日28日(木)でラスト ★『転生したら凄くラー油が効いたつけ汁に日本蕎麦を合わせていた件(冷やしver)』 は残り10玉ほどなので並盛なら10食、大盛なら残り5食といった感じです pic.x.com/8z5vVvaMNk
晩ごはん(1000) 帰りに寄ったスーパーで天ぷらが半額だったからつい… それは置いといて昨日最初から混ぜちゃったから、納豆蕎麦リベンジしたった pic.x.com/nxI96RlNbm
UNアメノオト@佐野市 ニンニク香油の中華まぜそば 大盛 辛味が付いてより食べやすくなりましたね 麺は優しい味に合う啜りやすい感じでした いつもありがとうございます。美味しかった。ご馳走さまでした。 pic.x.com/S6eat48eeG
@kamiyugisatoshiこっちは割と50%OFF見るw 従来品の「大盛ソース焼そば」と比較して、麺重量を約63%増やしました。 大盛りとは… pic.x.com/ddO2aC7IQ1
追加でレモンサワーとコロッケ(とセットに追加で揚げ物を頼むと付けてくれた蕎麦つゆ)を頼んでも1080円なのナイスセンベロ pic.x.com/N28OIy2CIJ
日本ダービー入場券入場だ! 9時半か…蕎麦食いながら1Rだな pic.x.com/03ZzrKU5AT
ペットボトルホルダー可愛い🥰 奥川くんのまぜそば美味しい!!! pic.x.com/gITxout7fE
【本日の討伐まわりこみ〜3年連続の群馬県安中市編】 昨日から滞在している安中市で、無事に討伐を終えた3人😤❤️🔥 3年前、初めて訪れた時に発見したむちゃうまお蕎麦屋さんへ今年もデッパツ🏃💨 お蕎麦は安定の美味しさで、群馬県のブランド「赤城鷄」の唐揚げも食べ応え十分😋 pic.x.com/WsfzN227iO
昨日の即席カレー蕎麦、ほぼ業務スーパーのおかげだった。 業務スーパー: ・蕎麦 ・冷凍油揚げ ・乾燥しいたけ ・みりん ・酒 ・醤油 ・麺つゆ ・片栗粉 ・レトルトカレー ユニオン: ・豚肉 ・三温糖 (長ネギが無かったのが惜しい) pic.x.com/OPdLQQVsdW
川崎で蕎麦食べたりメガネ修理したり音ゲーやったり仕事着買ったりフィギュア頂いたり、色々した pic.x.com/OqK1xhlHWJ
所用で階上へ。寺下観音+東門の蕎麦+ジェラート🍨 pic.x.com/1JzDAUtQLv
水之昼餉💧😈☀️ 🌟冷やしそば🍜と餃子🥟 と半ライス🍚のセット これでなんと、九百両❣️ 早い!安い!馬い!で、 時間が無い時にゃ重宝する 知る人ぞ知る地下の中華屋🐉 自慢の餃子ーーーー😱‼️ 🥟「さよなら…天さん… どうかタヒなないで🥲」 うめぇΨ( 'ч' ☆)❣️ pic.x.com/P0pHyXSAlj x.com/uradaikanz/sta…
温泉に行こうかと思ったけど配信見たいのでサラッと昨日とは違う蕎麦屋さんで蕎麦食べて帰る。 昨日のお店の方が好きな味だった笑笑 pic.x.com/RRnFcyGrmN
【株主優待使いました】 アダストリアの優待券が1,000円だけ残っていたので 恵比寿の「蕎麦いっこん」で せいろ大盛1000円+サービス小鉢300円を頂く 差額の300円はどこかでもらったデジタルギフト(auPEY)でお支払い ここのお蕎麦、固めでコシがあって大好き pic.x.com/kwHUYb3YAf
先週の秋田入り1日目〜早朝横浜🏠出発🚙高速道路北上し"山形蕎麦街道"昼食🥢🕛親鳥入り温かいコリコリの(肉蕎麦)👍秋田横手市増田町(小百合さん大人の休日倶楽部で豪華な内倉ロケ地訪問)のマンガ美術館で沢山の迫力の原画展示を見て来ました‼︎初代館長秋田出身矢口高雄氏の釣りキチ三平🎣は見事 pic.x.com/jOp5xgkn75
「日清の汁なしどん兵衛 だしソース焼うどん」「日清焼そばU.F.O. だしソースきつね焼そば」(4月20日発売) | ニュースリリース | 日清食品グループ nissin.com/jp/company/new… これの焼きうどんの方を今しがた食べたました。美味しい、と言い切るには少し躊躇する味でした。不味いわけではないです。
色んなタイミングでポッカリと予定が無い本日。勢いで出かけて良かったな。蕎麦食べて帰ります pic.x.com/6v4XRADMkB
本日もありがとうございました 明日は昼と夜あります 予定ではサラダそば少しとズッキーニ天、あと火曜の朝ラースープ炊いてネックと煮干し入れたラーメンも用意するかもで、提供時間帯またポストします(11半〜13時は提供なし予定) 土曜はめったにできない干貝柱の冷かけ 日本酒担当います! pic.x.com/Pyxh0QKFo5
今日はこれね 市場調査 夏は蕎麦気分になると思うから色々なお店の調査に行きたいと思う 新店舗が俺の予想を大きく異なる流れになってきた!つまり好調という事 俺の運なのか?店長の運なのか?従業員の運なのか? まぁ、店長達の実力だな。俺は運だけ🤣 pic.x.com/caNE0sCB2Y
@POP13736388他1人一昨日行った県内で有名な、お好み焼き屋さん、価格が700円〜1000円だった。 自分は迷わず1000円のお好み焼きを2枚購入 値段に見合うならコストの話とか不要。 コストで語られてしまうなら、売ってる店は所詮その程度。 でも大昔、都内で知らずに入った蕎麦屋が1杯1680円だった時は驚いた😅 pic.x.com/C1kjRUsdBr
@ZAO_P9111お返事ありがとうございます! あまり休みにラーメン食べないんですが、昔から鬼がらしさんにはお邪魔していたので、年に数回辛いものを欲します笑 今年は11月で閉店する親戚のうどん屋さんに行くようにしてます。 🍜以外にうどんもそばもお米も美味しい山形県 幸せいっぱいですよね✨️
今日も開拓 麺がうますぎてもしやと思いまぜそば2杯食い 当然美味い pic.x.com/K6Tkhf1dhv
中華蕎麦會にて 濁ニボ+半ライス 超久しぶりの會さん。 閉店前の入店でちょっと申し訳なく💦 やっぱり美味しい✨ ダメと分かっているけどスープまで完飲😅まぁ血圧110切ったからいいでしょう😂 pic.x.com/uuJWMj0hq5
5/28(木)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 あさり蕎麦 海老煮干担々麺 甘海老のつけ蕎麦 帆立のつけ蕎麦 和え玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太クリーム です。 ご来店、お待ちしてます。 pic.x.com/nyB9yew1Ff
頂き物の蕎麦 めちゃうまいです! pic.x.com/PadXaeKq3r
みなさん、こんばんわ 今日も昼から会議で昼食中に会社間移動が必要なため 社食を食べれず外食です。 ただ、食べたのはセブンのそば・・・。 食欲に抵抗しました! 唐揚げ棒食いたい・・・ 牛丼食いたい・・・・。 という欲望に抵抗しました。 現場からは以上です。 pic.x.com/s0ixz5LmmT x.com/wait_and_see_1…
こんばんは! 夜の部 間もなくオープンとなります。 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば ムール貝の冷かけ 地鶏の冷かけ 以上にて営業です。 ムール貝は今夜で終わる見込みです・・・ 明日は一応サバコンをご用意しています。 サバ煮干と昆布の冷かけです。 pic.x.com/6EfeBk1yrx
@moe_suiスイスイスイ! こちら天ぷら蕎麦です! ブロッコリー、竹輪、海老、長芋、茄子、烏賊の天ぷらです! 蕎麦は香りのいい二八蕎麦です! このお蕎麦は二枚までおかわり無料ですよ! 来月から大きな卓が始まるので、少しずつスイさんの運を吸わせていただきます! pic.x.com/xZ4h6qffsP
\おうちで本格的な日本の麺料理を 🍜✨/ 定番のラーメン、うどん、そばから 進化系アレンジまで網羅した究極のレシピ📕 💡 魅力ポイント: ✅ 美しい写真で見るだけでお腹が空く 🤤 ✅ 海外のキッチンでも再現しやすい丁寧な解説 ✅ 出汁の基本からしっかり学べる pic.x.com/StPH1aOj0w
昨日うまトマハンバーグまぜそば食べたんですけどこれやばいっす 麺食った後に入れた米が米史上1番美味かった pic.x.com/MhSK4oEscX
昨日火曜日に久しぶりにfushmenさんで煮干そば880円と和え玉。やっぱり美味しい。和え玉は残ったスープでつけ麺で完食。スタンプカードいただきました。 pic.x.com/LWvA0f02Tb
広島のお好み焼き屋さん、ふみちゃん、そば肉玉とコウネをいただきました🙏🥢 大変美味しゅうございました✨️ pic.x.com/PRZLthTtVN
下山して「登山ってこんなにカロリー消費するん?!」と驚きながら蕎麦を食べました pic.x.com/6LDUxEaJx0 x.com/obashuji/statu…
プラだけどこんなお蕎麦食器セット売ってた 残りもの天ぷらだけど アタシには美味しく感じた 不思議〜😁🍵🦑🐙🪼 pic.x.com/6N3C9CT2Wi
私の勤務先、二年近くやってて知らなかったけど実は蕎麦屋だったらしい pic.x.com/5ZkS3MggZm
紀和町の道の駅 板谷九郎兵衛の里の 新姫蕎麦(冷) めっちゃ美味しかった pic.x.com/oDhWF7QsqL