みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 うどん4 丼3 ラーメン3 カレー3 らーめん2 スープ2 ランチ2 昼ごはん2 かしわ2 ごはん2 刺身1 そぼろ丼1 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 シチュー1 オムライス1 洋食1 焼き鳥1 あげたて1 かき揚げ1 しなの1 そば膳1 たからや1 たつみ1 つけ蕎麦1 つるつる1 とわり1 ひさし1 ふるさと1 アンサンブル1 ウエスト1 カレーショップ1 カレーライス1 サガミ1 マルキ1 ミンガス1 富士そば1 嵯峨谷1 御座候1 生そばあずま1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 05:23現在
こんばんは! 夜の部もアメノオト通常営業です。 【ラーメン限定】 (今週はクマ限定) ニンニク香油の中華まぜそばです。 【ごはん限定】 鶏そぼろ丼(並•大) レギュラー、お土産も沢山作ったのであります!売り切れなしです! お待ちしてます。 pic.x.com/aN1EygwgXv
麺々結び 麻辣手揉みませそば 汁なしで食べる結びの麺も格別。 ラーメンとは異なるモッチリ感・小麦感が楽しめる手揉み麺 タップリの花椒に香りの良いスパイシー自家製辣油が味のポイント 丼の底にはカットされたチャーシューやメンマがタップリと入り、ご飯で〆るのも美味い リピーターの多い一杯。 pic.x.com/ZnAULYUJle
信州蕎麦 pic.x.com/OfAqzyFmrw
少し早い時間の渋谷DUOゎんみゅー♡?対バン!🐾 めたんこ楽しかったデス!🥰✨ 十割蕎麦の嵯峨谷で蕎麦食べて神宮球場に向かいやす〜😆🏟️⚾️🦁 pic.x.com/rrAnsGDFvO
先日 最終日に 間に合いました。台湾まぜそば。 ガッツリ400gの無料の追い飯つき。 お腹空かせて行ったものの、完食後は苦しい(笑) 美味しくいただきました。ありがとうございます。 次の限定、昨夏のような麺だと嬉しい。 今度こそステッカー(T . T) pic.x.com/bwx5BDFNg9
珈琲と甘味 Okameさんの、八重山そば🍜 甘い豚肉がおいしい☺️🐷 島胡椒や島唐辛子の泡盛漬けなど、珍しいものを楽しめる😋 八重山の麺も独特🏝 もっとつるつるのが好きやけど😅 pic.x.com/Y0giRz4phq
今更ながら化物を初打ち、珍しく低投資で勝てた✨ 前回メッセ三鷹行った時も食べた蕎麦がばり美味い〜 なっちゃん、いつメンの皆様楽しい一日を有り難う🙏 pic.x.com/wNjB5J0VEr
関さんオススメしてたけど、冷食の魚介豚骨まぜそばの栄養成分マジ優秀だし、美味しいし、広めないで欲しかったわ笑
狼煙大宮店🐺@大宮 カレーまぜそば大盛 にんにく マヨネーズ とろけるチーズ かるく昼飲み後に『狼煙』さんへ🚶♂️ 具材たっぷりスパイシーコールのカレまぜを🌀🌀とかき混ぜ一気に啜る✨ああ美味い🤤 あっという間に完食😋 大盛りだが美味すぎて足りなかった😅 大満足✨スタッフさんご馳走様でした😊 pic.x.com/kX9EBNS3Fp
@anago__fire夫々の水準って違うと思うけど俺は年々生活水準下がってるな、週末の蕎麦屋目指して平日は安く安く自炊して金寄せる事を考えて生活してる、とはいえ不味い物は食いたくないし月の半分は飲みたい、今はラムをレモン炭酸で割るのがお気に入り、一晩1000円位なもんだ、42歳技術者してて惨めだなぁと思う
おーつーかーれーさーま 同僚が蕎麦屋を相変わらずやめさせようとしてるし、辞める低話してくるwww カンパーイ🍻🍺 pic.x.com/kxChZ2z3y5
ひさしぶりに、らっせぃみさとで蕎麦。 「らっせい」じゃなくて「らっせぃ」なせいで、検索に引っかかりにくくて蕎麦 pic.x.com/sFS2CNKNrr
お昼ごはん〜🍴 吉祥寺の立ち食い蕎麦屋・富士そばにて、冷やしたぬきそばだよ(530円)😋 冷やしたぬきにわかめサービスはありがたいよね🙏わさびもこれくらいあると足りないということはない。 pic.x.com/qJc4FutkNp
古墳ランチ。台東区は武井さんでオムライス。久々の訪問。毎度五目そばだが、近くのおじさんが超うまそうに食べていたので、つられてしまった。うむ、洋食のオムライスとは違い、肉体労働者向けのヤンチャな味わいでスプーンがぶっ壊れるくらいの勢いで平らげてしまった。うますぎた。また行く。いいね pic.x.com/9r1KsKNswK
Twitterが焦げ臭いのでYahoo天気とかいう最高のSNSを久しぶりに見る ここで一句 十割(とわり)そば あげたて天ぷら 進次郎 pic.x.com/T4ggI7JBhu
カレーショップミンガス だしまきセット ちく天うどん カレーもあるけど元々は阪神そばらしい 素うどんなも玉ねぎ天ぷらついてて天かすも入れ放題 おにぎりも海苔はついてないけど白黒胡麻かふりかけ二種あり これで780円 pic.x.com/qOBYLr528l
水曜の昼ごはん、二葉神田南口店で、冷たいたぬき蕎麦大盛りに青菜のせ〜 今日はお姉様3人体制、神田のPerfumeがにこやかに迎えたくれました♪ おかげさまで、今日も大変美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした〜 pic.x.com/I4nhL173MA
映画、からの蕎麦が定番となる pic.x.com/xewAsamLmg
届いたよおおお!!! えまってめっちゃでかいんだけど!!笑 スノホワの天ぷらそばたべたい…… 買ってよかったああ!! pic.x.com/7Ozo3JVhA0
展示会をフラフラ 鈴井さん見たかった…。セミナーと被ってて見られなかった…悲しい…。すぐ近くにいたのに…。(なんかキモいなw) リアルな恐竜さんもいて楽しかった。 帰りに蕎麦食べて お腹いっぱい。 さて…仕事…スヤァ💤 pic.x.com/AmaDg6p6gB
ゲソ天に紅生姜天まで乗せた豪勢な蕎麦を食べたのにも関わらず、すでにお腹が空いた。 pic.x.com/p4GgXTFTRB
打倒冷やしたぬき!から始まった「冷やしらーめん」 北海道天然真昆布と白口煮干をメインに、天然素材だけで炊いたスープにそば専用醤油「そば膳」を合わせました。枯れたヴィンテージギターのように抜けが良く、麺とのアンサンブルも最高です pic.x.com/7r08MFKXzg
ちょっと前に行ったサガミ 少し寒かったので 味噌煮込みうどんが食べたいダンナ(名古屋生まれ) 博多風鯛めしと麺(わたし) この間行った生そばあずま(ウエスト系列)の方がそば美味かったな サガミ、蕎麦にこだわってるって言う割にはそんなに美味しくない🙄 鯛めしの出汁は美味かった 味噌煮込みは美味 pic.x.com/O6PuhcWJrU
姫路の油そばまぜそば MAZEMARUにて油そば大盛り生卵付き‼︎ 麺も味付けも良い、でもやっぱりスープで食べたい🍜 pic.x.com/DbeOH90kTy
過去のわたし基本的に川中陽二にメロメロなくせに一瞬冷静な風を装って陽二さんの不用意さを指摘していて最悪すぎる 美味しいお蕎麦を食べるってなったら誰でもルンルンで路地裏に愛車停めるだろ pic.x.com/rSj9OaJ6lR
おかしいな、私は蕎麦を食べに行っただけなのに何故ほわぬが増えているのかな ゲーセンに寄り道したからや‼️‼️‼‼️‼️‼️‼️‼️‼️️🫵🫵🫵🫵🫵🫵 🫵🫵🫵🫵🫵🫵 🫵🫵🫵🫵🫵🫵 🫵🫵🫵🫵🫵🫵 🫵🫵🫵 pic.x.com/ocR9yIsUij
〒072-0024 北海道美唄市西1条南1丁目1−15「焼き鳥 たつみ」 ランチAセットそば定食」そばは(かしわ、月見、天ぷら)3種類から選べて、おにぎりも(かつお、梅、鮭)から選び、焼き鳥2本は(もつ、精肉)から組み合わせ自由。焼き鳥のモツをそばに入れてモツ蕎麦にも出来てボリューム満点! pic.x.com/OpKtC29fsr
小まぜそば野菜マシマシにんにく脂少なめチャーシュー味玉変更・味ねぎ・小ライス 二郎系食べてても、野菜が多く、脂少ないなら、罪悪感少なめです ライスに味玉と味ネギを乗せた私的丼がかなり美味しいです #二郎系ラーメン#神栖市#ラーメン#がってん pic.x.com/i387k6ZxQn
立ち食いそばを5分で食う美学なんてものを語るつもりはないが、5分の間に湯切りと薬味を味わい尽くす感覚だけは忘れたくない気がする、急ぎつつ丁寧に進む麺のリズムを噛みしめる自分がいる。 pic.x.com/1LBThPcilA
@smile_neko_nekoお刺身分が豪華よね…🤭 お素麺とお蕎麦の時おかずが思いつかないからいつもかき揚げ 父が喜ぶ 笑 (天ぷらも上手にできないけどかき揚げ簡単) 新玉ねぎのかき揚げめっちゃ美味しいからおすすめよ😋 お腹もいっぱいになる◎
さん 玉ねぎを頂いたので今夜はカレーでも作ろうかなぁって思ってたらΣ 煮干しそば+ミニカレーライス えぐみになる寸前を攻めたニボニボなスープ🥰 えぐみを感じると苦手になるので 自分的に絶妙な塩梅😋👍 🍛は誰でも食べられる優しい辛味で 🍜のお供にぴったり🥰 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ruUE3xpzSw
今日は田中そばX 見て食べたくなったやっぱ美味しいですね😹 pic.x.com/tK0f47HvJ1
「心のふるさと松本へ」 松本に行ってきました。松江藩終了松平直政公は松本から蕎麦職人を率いて松江に入府したと言われている。 子どもの頃から一人旅や家族旅行で中央沿線の信州を幾度となく訪れ…。 👇詳細はこちら x.gd/kbupy pic.x.com/8DfBbi4ZsH
ワカメ蕎麦に、卵🥚とカボチャ天🎃と ねぎ増量ですね… pic.x.com/ClrX0rWYcO
うまトマハンバーグまぜそば 弊学の学食で1番美味いす 難点は大学からチャリで5分かかること pic.x.com/IillIai41m
ご当地そば, 麺大盛 530円 pic.x.com/PJ6nzDKj8E
小さな幸せシリーズ かしわざるそば ほぼつけ蕎麦だけど出汁が美味い デカイしいたけが個人的にガード不能 大満足なお昼だった まだメニュー制覇してないので頼んだことないやつ頼んだけど、次回またこれにしそう☺️ pic.x.com/6F6ONVQP0L
今日はかけ蕎麦を頂きました。 ←これ、実は→とお蕎麦の量同じです。 pic.x.com/pcOwp8yGKJ
オーダーは宮古味噌らーめん 塩っぱく主張する一杯。スキ! 麺は中華麺と宮古そばの麺(久松製麺)が選べて良き! 麺は勿論宮古そば! 安定のあの美味い麺! これは美味い味噌ラーメンだ! また味噌は宮古島のマルキヨ味噌(ブレンド)を使ってて更に良き! また伺いたいっす。 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/DiQ6E46GIw x.com/patakepatata/s…