みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン4 カレーうどん2 カレー2 ステーキ2 天ぷら1 そぼろ丼1 丼1 うどん1 中華そば1 パスタ1 唐揚げ1 サンドイッチ1 抹茶1 ランチ1 かき揚げ1 しぶそば1 そば処 石田屋一徹1 そば太郎1 ちょっくら1 ひらい1 もりもり1 ウェーブ1 サブウェイ1 シコシコ1 ロンドン1 丸亀製麺1 切田屋1 手打ちそば1 石田屋1 福島やまがそば1 角さん1 讃岐うどん1 駅そば1 麺屋581 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 22:45現在
アメノオト さん 🧸シェフ限定 ニンニク香油の中華まぜそば チャーシュー増し 🥚 鶏そぼろ丼 え?限定専用チャーシューでの増し? いいの?いいの?の思いながら幸せの時 麺もBUされこれも好き👍 そぼろ丼のしっとり優しい味付け楽しみつつ 下の白ご飯残して 最後はドボンでご馳走様 いつもありがとう pic.x.com/FNih1ESoa9
○そば ◾︎名物 太蕎麦 380円 ◾︎とり天、春菊天ハーフ ◾︎合計 650円 朝そば最高! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/KtAmv3lGXB
また夜中に目が覚めてから寝付けないまま朝を迎える事案が発生したので、とりあえず蕎麦をいただく。昨日のアジの中骨でとった出汁を使ったわかめスープもこっそり添える。 pic.x.com/qNy4rqweGX
立ち食いそばを5分で完食しようと全力で箸を動かす、すぐに湯気が立つ丼の縁が視界を埋める 速さだけが美学じゃないけどこの手際の切り替えの鋭さが、今日の昼の自分には効いた気がする pic.x.com/ppxzuBXltj
真夏だ真夏だ!ロンドン34℃灼熱DAY!夏夏夏夏ココナツ、愛愛愛愛冷やしサラダうどん!!キンキンに冷やしたYUTAKA讃岐うどんに海老天・ハム・スペインししとう・プチトマト・きゅうり等をのせ蕎麦つゆマヨ和え。自家製大葉はまだベイビーなので放流。はー、むちゃウマTHE最高!!沁みる! pic.x.com/ySC4fFYliA
先日…家族の記念日でお蕎麦が食べたいとの事で~お蕎麦屋サンへ~ヾ(^Q^*)♪ 私はノンアルで乾杯☆▽ヾ(^m^*) 味わい三種の蕎麦御膳…ミニのお蕎麦が3つもあると~お腹いっぱいになるわねヾ(°◇°*) 蕎麦湯もキッチリ頂きます~最後はデザートの抹茶のチーズケーキ~ヾ(^Q^*)ウマウマ♪ pic.x.com/qATGQTbKBV
立ち食いそばを5分で完食する技を試すべく、湯切りと薬味のタイミングだけで勝負する今日の昼、60秒経過した瞬間の集中力が全てを決める 早食い競技じゃなくて美学。麺の余韻を味わいつつ、テーブルの上の紙ナプキンが風で踊るのを見ている自分を少しだけ肯定した pic.x.com/gkf281Czdw
今日は曇り時々晴れ見たいです(:3 っ)з昨日は病院と仕事で疲れた!ベランダに赤いやつが居なくなったかな?布団干したいな! 日曜日は同僚と食べに行くから楽しみ愚痴大会だけど 夕飯は蕎麦 黄金のアザラシー(•ω• ⊃ )3 pic.x.com/rc0t9WgkP7
おはようございます☀️ 昨日は仕事が遅くなり26日風呂の日でもあり風呂入って蕎麦食べて帰宅しました♨️ ぼちぼち頑張りましょう水曜日👍 pic.x.com/bqokGFiDYY
立ち食いそばを5分で食う美学を思いつきで試してみたら、麺が熱くて箸が進まず、出汁の香りだけが残って懐かしさと焦りが同時に来た 今後もぼんやりと挑戦してみたいけど、急いでも美味さは薄まる気がして微妙な満足感が残る pic.x.com/cctkx5UuGs
立ち食いそばを5分で完食してみた、湯気立つ丼に箸を置く瞬間まで全力でスピード勝負してた 流れ作業の美学みたいなものを感じつつ、次は出汁の香りを味わいながらゆっくり食べたいと思う pic.x.com/vN8CRAWG4B
おぉぉーんまはも水車そばさん、無事履修済みでしたんまー✨ たいへん美味しいお蕎麦でしたんま! ラーメン県そば王国の民としては、お蕎麦もガッチリおすすめして参りたいですんまねー! 情報ありがとうですんま🥳👍 x.com/kamiyahikaru1/…
@madashachiku魚のあらはそばと一緒に食べたことありません。でもおいしいかもしれませんね。
ちょっくらご無沙汰しぶそば@池袋さんへ カレー系の気分でしたが看板に惹かれてあさりのかき揚げそばをいただきました つゆにほろっと溶けるかき揚げにあさりの食感がいい😋 一気に完食です 旨し😋😋 pic.x.com/bTzKTBIzyz
そば太郎さんで 「冷やしそば出汁ラーメン」 いただきました。 飲んだ後の体に染みました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Qh3V9ckqtj
丸亀製麺のトマ玉カレーうどん海老カツのせ美味しかった ダイエットで胸肉と白米 蕎麦の虚無生活だったから味わって食べた😌 pic.x.com/oT5GPcvnsN
ねぇ知ってた?夜勤者は非夜勤者に比べて2型糖尿病の発症・重症化リスクが約1.3〜1.5倍! ってことで、出勤前にがっつり食べて、勤務中の食事は低GI。眠くなってもよくないしね。 今日は蕎麦にトロロ。そしてゆで卵にした。 pic.x.com/KXTvsRJlrk
今日は麺屋58@勾当台公園さんへ 店主修行時代のアレ‼︎(並)裏ver.源味 加水率ちょっと高めでウェーブのかかった自家製太麺はもちっと滑らかで弾力があり美味 煮干や乾物の魚介系に鶏の動物系の旨みの醤油ベースで第二形態とまた違った美味さ 今日も美味しい混ぜそばごちそうさまでした pic.x.com/t4RfQCGoSn
飯山市にある 手打ちそば屋 そば処 石田屋一徹 さんでもオヤマボクチを使用した富倉そばがお取り寄せ可能だそうです☺️💜 興味はあるけど飯山に行くのは難しい…と物理的な問題でなかなか手が出せない!と思っている、そんな皆様にも富倉そばを食べてもらいたい💜 石田屋一徹 ishidaya.co.jp/soba
昼休みに、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
@haraguro_walk昔は美味しい立ち食い蕎麦だったところ。
鹿角でお仕事💼 ランチは切田屋さんでお蕎麦。細麺で美味しいけど量は少なめ… 夜は登仁角さんで懇親会。食べまくった(笑)デザートも旨かった😋 pic.x.com/317ORdyqPX
@Bag_41324台湾まぜそばとかも美味しいですよ pic.x.com/dcxuP60M5C
船橋市習志野台 習志野駅 トマチリ味噌まぜそば(味玉) 限定無くなる前にぃ‼️ 閉店ギリギリ🤣 辛いっ😂けど チリ美味💕 すぱぃしぃ〜🥰 まぜまぜしてさらに 美味さUP💕 麺多いから 皿ワンタンは次回に🤣 本日の締め客〜🥰 ごちそうさまでした❤❤❤❤❤ pic.x.com/V55K4R6vC0
昨日の昼に長門っち(仮名)がサブウェイのサンドイッチをふたつ食べていて、16時頃に私がざる蕎麦を食べていたら、前に座って大きい丼で蕎麦を食べ始めていて笑った。あんな痩せた体で大食漢なのが謎。イメージ図を描いてみた。 pic.x.com/945hrvvdLu
人生はギャンブルと一緒やね😵 ハズレたらハズレの人生生きるだけや😭 夕飯は蕎麦に気持ち野菜サラダ🥹 1食250円ぐらい🤔 pic.x.com/BQPoQdAr1G
夕食 とりざるそば 福島やまがそば@福島です。 元関西棋院向かいの関係で、藤井聡太さんがカレーうどん頼んでいた店だそうです。閉店間際にいったので、作れるものとしてこれを頼みました。 2026年5月末閉店とのこと、寂しい pic.x.com/FIfCmojJ5L
札幌PARCOコラボ! コラボメニューのユク(鹿)のステーキとニシン蕎麦。ステーキにはジャガイモとイクラ混ぜたやつも付いてて美味しかった! pic.x.com/reXeKRmppa
5/25㈪ 池袋「宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀」 【冷製ほたてとしじみ出汁蕎麦】1800円 序盤はガッツリしじみ出汁で徐々にホタテや動物系も感じられるスープに全粒粉入り平打ち麺。しらすが良い。鴨ロース、ドライトマト、大葉、赤玉ねぎ、すだち。 pic.x.com/OYPhLRIWMH
松尾製麦@祖師ヶ谷大蔵(東京都世田谷区)のチャーシュー中華蕎麦+味玉。「ひらい」出身です。圧力鍋で茹でた麺は、表面はもち小麦のモチッとした食感ですが芯があってしっかりした噛みごたえです。豚骨ベースのスープは意外に濃度控えめで、タレも強くないです。味玉がめちゃくちゃ酸っぱいです。 pic.x.com/Ls5IJEU3Zx
松尾製麦@祖師ヶ谷大蔵(東京都世田谷区)の黒脂蕎麦。中華蕎麦から連食です。見た目からパンチが強いのかと思っていたら、意外にタレのパンチが控えめです。タレの味がかなり独特で、薫香のような雰囲気もあるすごく苦くて独特な香りと味わいです。汁なしだとかなりボリューミーに感じます。 pic.x.com/ukqfoUvgQW
やっぱ蕎麦よ pic.x.com/xPH57ouLN0
そばあいうえお作文、さ竹@恵比寿のざるそば540円より。 「さ」さくっと安く食べられる駅近の好立地 「た」食べ心地シコシコ蕎麦を冷たいつゆに浸し 「け」軽快に食べ進めて締めに蕎麦湯 pic.x.com/7OANffKX9x
中華蕎麦とみ田 予約取れた時点で“勝ち確”! 絶対美味しい 絶対感動が約束されてる 予約取れる→ご馳走様でした までが数日かけてエンタメ pic.x.com/9x3UeyJAnB
たくさんのご来店ありがとうございます。本日の営業は終了しております。 明日から朝ラー始まります! 7:30~23:00までの通し営業です! 朝ラー限定でシンプルなラーメンも販売いたします。 15時~渡り蟹の濃密中華蕎麦を販売予定です。残りわずか!🦀 明日も皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/MR9tvL6Cfs x.com/yuumax_48/stat…
だいすきなひとに会える数日前。 唐揚げも肉巻きおにぎりも食べちゃったけど大丈夫、 ビールも飲んじゃったけど大丈夫、 全然足りなくてこんな時間にお蕎麦食べちゃったけど大丈夫大丈夫。 いっぱい応援したから多分塩分は帳消しやし(?) 外で食べたら太陽の力でカロリー吸収されるし(??) pic.x.com/LruylGXxan
ニンニクもりもりの背脂ラーメンをコンビニで買ってみた えっと、うんと、美味しくないんだね 食べれなくはないけど、臭くて苦い? ニンニクは好きなんだけどな 外で食べずに、コンビニで試してよかった 私、麺は細めが好きみたい 蕎麦も十割でも太めは苦手だったし
お蕎麦が大好きです♡ 蕎麦屋に行くとまずビール🍺と厚焼き卵 その後はカレー蕎麦 これが定番🎵 カレー蕎麦は子供の頃からの大好物😋 お蕎麦屋さんのカレーが好きなんですよね〜 至福の時間 最近寝不足のせいなのか、お腹や背中に蕁麻疹のようなみみず腫れが出ます はぁ😮💨 ストレス発散したい🥲 pic.x.com/6fwFFjrDLx
釣ってきたカサゴ煮付けの残りスープで蕎麦つゆを作った 見た目にそぐわぬ(無礼)上品な出汁が出まくっており美味 蕎麦は二八なり pic.x.com/1StxaXqDkt
立ち食いそばを5分で食う美学を語るほど急いでいないはずなのに、手際よくすする音だけが心地よくて、麺と出汁の間に時間を詰めている気がする pic.x.com/2GF7kTFUlO
どうしても蕎麦が食べたくなった😋 pic.x.com/z1S8hGpy8d
肉中華そば錦 神戸県庁前店 ”肉煮干そば”¥900です。オーダーを受けてから切り落とすチャーシューがトッピングされてます。豚清湯スープに煮干し独特の風味はほとんどありませんが優しい旨味は入ってます。麺は多加水のモチモチ平打ち太麺で量が多いです、店員さんに聞くと普通の1.5玉だそうです。 pic.x.com/N29bIx5YGH
今日初めて山形そば(冷)食べたんだけど、う、うますぎない?! スープがやばかったしゲソ天もうまうまだったむしろ鳥なしのゲソ天オンリーでもいいくらいの( ⊙⊙)!! 今年の夏はお世話になりそう🙏 pic.x.com/pzWV8sBXIr