ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー7 うどん5 天ぷら4 ラーメン2 スシロー2 古民家2 釜飯1 茶漬け1 1 カレーうどん1 中華そば1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 クッキー1 アイス1 晩御飯1 かき揚げ1 そばの神田1 そば政1 つまみや1 どん兵衛1 はまなす1 まきの1 カレーライス1 ノボリザカ1 バーミヤン1 ラーメン大1 六文そば1 天国ラーメン1 奥出雲1 生そば1 福そば1 自家製麺1 魁力屋1 麦とラーメン1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/25 20:11現在

5月26日 19:32 もみじちゃんさん
お昼は天ざるそばにしたよ カレー食べる気温じゃなかった(笑) 寒い時に食べたいね、カレーは pic.x.com/UPXoVhXnxB
5月26日 19:32 都内酔いどれ案内人
数年ぶりに来たけど、 何一つ変わらない立ち飲みメインなのにオシャレで落ち着いた空間。 名物のカラスミ蕎麦も最高🔥 pic.x.com/F2y5ddWtvH
5月26日 19:32 ソータ
久しぶりにどん兵衛買った\(^o^)/ 鰹だしの極みが気になったので。 結論、カップ麺としては鰹だしの味が出てるが、万人受けを狙ってかなりマイルド。 うどんとは微妙。蕎麦なら出汁の濃さと醤油のパンチ足りない。 ご飯にかけてお茶漬けとしてなら良いと思う! 日清さん、お茶漬け出しません? pic.x.com/84qL9k2hUL
5月26日 19:32 結ゆい (yuiyui)
店内の蕎麦小屋で作る 自慢の自家製麺は少し細麺で私好み💓うわさ通り本当に美味しいかったです。デザートはご当地アイスだよ。ホタテきのこご飯は晩御飯に。 道中ずっと見えていた羊蹄山は迫力あるね〜😲 標高1898m pic.x.com/qokUSamczZ
5月26日 19:32 さま
3日目カレー蕎麦 pic.x.com/OEdmKHfs46
5月26日 19:32 susanaoki
先日購入して、やっと読めた! この漫画、読めば読むほど蕎麦が食べたくなる!自分はうどんより蕎麦派だから、魅力的なの多い!だけど猫舌だから普段食べる時はざる蕎麦が多いけど笑 pic.x.com/dzTDqgIbgW
5月26日 19:32 栗原景(くりはらかげり)
軽く蕎麦屋で飲んで帰るか……と思ったら、本日ワンオペのためつまみ類全滅とのこと。天ぷらはできるというので頼んだら900円でてんこ盛りがきた。 pic.x.com/m4rj6MGbut
5月26日 19:29 兎??
神業で蕎麦&つゆを頭に乗せたまま25m泳いで出前するチャレンジ…プール経営する側からしたらやってほしくない企画… 溢したら普通に水質汚染だし、蕎麦も網で回収しなきゃいけない手間。 いくら塩素消毒出来るからってやってほしくない。 この企画に賛成したプール管理会社を批判したい。
5月26日 19:12 Ken noir
@Rei102rei牛肉蕎麦麺と林檎ジュースとオレンジ pic.x.com/CsiADSQSNa
5月26日 19:12 えるびぃ
なんや(゜ロ゜) 蕎麦屋さんで 苺の詰め放題やらお土産が凄いw pic.x.com/ItUU4kqNmM
5月26日 19:12 ゆういち
神カードゲットだぜ❗️ 2日連チャンで限定スタミナホルモンまぜそば300g豚1枚🍜 まあこのホルモンのおいしいこと、味はもちろん油の付き具合、歯応えも申し分なしデス😄 馳走様でしたー🙏🏽 pic.x.com/ZLkEDRTqbh
5月26日 19:12 しのぶん
ゆりなちゃんの配信で蕎麦ってワード聞いて急に食べたくなって買いに行っちゃった(´>∀<`)ゝ pic.x.com/W0R5suRxHN
5月26日 19:11 祟音ヘルツ?⛩???
戸隠蕎麦 ゼンマイ炒め煮 いんげんの白胡麻和え 映えるとか洗い物が増えるだけで面倒なのだ。 pic.x.com/ansHByJHgg
5月26日 19:10 ?やぶ@ロマサガRS
冷やしと言えば田中そばの冷やしラーメン大好き侍 pic.x.com/mVNM3PPD7l x.com/bm_hey/status/…
5月26日 19:10 ヨッシー
バーミヤン 和歌山市駅前店 厚切り焼豚のバミ郎そば 噂のバーミヤンの二郎系インスパイア ヤサイのマシなどは出来ずニンニクの有無は選べます(別皿) 背脂増しも+50円で出来ました。 麺がやわやわでコレはこれで味のある麺かな。 まあ期待通りの味でした😅 pic.x.com/YT4bi23m6F
5月26日 19:10 津田眞壽|笙&ピアノ
知らない場所に行く時は蕎麦屋を探す。 登山前のひとり前夜祭。 pic.x.com/ju5T2CpBSJ
5月26日 19:10 もっこ‎ ??
今夜はこちらのお蕎麦を茹でます! 天ぷらとかき揚げはいつものスーパーで調達してきました〜☺️💗👍🏻 ̖́- pic.x.com/YWBrhP00Zy
5月26日 19:10 はりがみ
健康診断後の栄養補給にアメノオト くまさんの限定まぜそば味玉チャーシュー&ライスを注文 豆板醤が付加され先週とは違う味わいを魅せる中華風味の一杯 我々を唸らせたあのチャーシューが今は増せる状態であり、ここは天国ラーメン屋にございます 胃カメラダメージすらものともしない淡麗料理は凄いな pic.x.com/56rs0uxeu3
5月26日 19:09 ?ジル???
阿部元監督 言い訳せず 清く辞任し 最後は娘を守る言葉 相談した相手がチャットGPT からの児相からの警視庁 18歳で何でかなぁ やり切れんなぁ これが令和か… と思い耽った昭和生まれ昭和育ちのBBA そんな今夜の晩メッシ 冷やしカレー蕎麦 行きつけの居酒屋の賄いをパクった 乾杯🍻 pic.x.com/DrZFoCqt8V
5月26日 19:09 まきの?
こんばんは🌛 今日のお昼に突然「そばの神田」が恋しくなって… 家にあったレトルトカレーと蕎麦で カレーそばにしたよ✌🏻 美味しく出来て満足🤤💕 カレーうどん派だったけど カレーそばを知って革命起きた…🥹 君は、うどん派?そば派?👀 まきのに教えて?🥺🫶🏻 (お気に入りのどんぶりを添えて🫰🏻) pic.x.com/pwDVaCgDyw
5月26日 19:02 タカ
煮干し中華蕎麦 舞 吉川市の人気店🍜 煮干し中華そば🍜 にぼ玉 濃厚なスープはえぐみ苦味もなくパツパツ麺に良く合い美味しいです✨️ にぼ玉もレモン酢🍋をかけるとさっぱりして美味しいです✨️ pic.x.com/Qp0meKjl0n
5月26日 19:02 ジンジャー
@abde1384諏訪湖サービスエリアで迷って、蕎麦を食べて釜飯を持ち帰りにしたから両方味わえる😊 昔の2倍近い値段でビックり∑ (・△・;)
#釜飯  
5月26日 19:02 かわうちじゅん?? ◢͟│⁴⁶山下 瞳月 三期生???◢͟│⁴⁶勝又 春 四期生
@sakamiti46groupいいなー。 お蕎麦、美味しいよねー。 ※ポンポンいわしているから、食べられない。😮‍💨
5月26日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
ちゃんと疲れるくらい、今日を生きた。 それだけで十分。 腹いっぱい食べとけば イヤなことも忘れられる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/qfX3oMyRI0
#うどん  #bit  
5月26日 18:52 ぺま
糸こんにゃくで混ぜそば作ってみるのもありか…ちょっと炒めて香ばしさを足すとおいしいかもしれん。
5月26日 18:52 縞ホッケ
ラーメンノボリザカ SNS限定 「海老まぜそば 追い飯セット」 今日からの限定🍜濃厚なタレがほんのり香る海老味噌󠄀がとても美味い!最後に追い飯をドボンしてレモン酢を入れると意識が飛ぶくらい美味かった😋 pic.x.com/YXVQxP3ArM
5月26日 18:52 なつみ
自家製燻製ベーコンとトマトのカレーせいろ 蕎麦屋にはめずらしいスパイシーで酸味のあるカレーが最高! pic.x.com/xhHFJQJO37
5月26日 18:51 くるみうさぎ
麦とラーメン 鮪節と道産昆布の冷やしそば ご馳走様でした😋 pic.x.com/KMfWIcC2dT
5月26日 18:51 BLACK_HEART
【仁多米の郷】 奥出雲のブランド米が生まれる町 東日本でいえば新潟県南魚沼産コシヒカリに相当する有名なお米だそうです 寒暖差と豊富な水、そして適度なミネラル分がデンプン質豊富な米になるのだとか 蕎麦も良ければ米も良し 贅沢な町です   pic.x.com/VOSKk47Fyx
5月26日 18:50 TBS
この後よる7時からは『THE神業チャレンジ★スシローVS爆食力士&水泳!超神業&MC長田の古民家DIY』。 @saigenkamiwaza 爆食!相撲軍団ならスシロー全120品完食できる?▼100秒以内に泳いで蕎麦の出前を届けられる?▼MC長田の古民… pic.x.com/9ufGHjfRaP
5月26日 18:49 みづちゃん?中道/チームRICE??
娘をB型作業へ送り久々に、はまなすへ🍜 物価高でおったまげ👀😳 明太🍚ざるそばセット🤤😋 ここの蕎麦はコシがあってウマいのと大好きなそば湯があるからお得感🤤😋🍜 娘も大好きな箱入り作業ができてご満悦🥰🙌 好きな事をして稼げる事は幸せだよ〜と話す🥰 私はモチベ🍜 ウマかった🤤😋 pic.x.com/ObwqqRqtN1
5月26日 18:49 ユキポソ
ココイチでササミフライカレー。 昼は蕎麦で夜はカレー。君どういう食生活してるのかね? pic.x.com/M3kBqpqpNG
5月26日 18:39 ぶらっくべあー
コロンビアからメール来た。発送しましたじゃなくて配送業者に引き渡しますというそば屋の出前みたいな内容。なんやねん引き渡しますって。
5月26日 18:33 しげちゃん
←そば屋さんのさくちゃん    ジンギスカン屋さんのさくちゃん→ pic.x.com/XFIK69mPMl
5月26日 18:32 ぴおりむ
クッキーを食べたせいで残りカロリーが厳しくなった😰 夜は10割蕎麦とか鮭or鶏胸とブロッコリーにするかな pic.x.com/uy3R7LfSiz
5月26日 18:32 普段はUber@たま〜にロケットナウの横浜雑魚配達員
蕎麦はつまみやね🤤 pic.x.com/kIupd1dtzX
5月26日 18:31 ナイトバード
おやつ!(13時半頃) イオンモール常滑内2Fフードコートにて! 自分、魁力屋、辛みそもやしラーメン 😺ダヨー😺さん、そば政、きつねそば(冷) pic.x.com/5ltLdmk7FR
5月26日 18:31 木村太郎
夕食 ネギ塩つけ十割蕎麦 ぬか漬け pic.x.com/pk5Xf6k0tI
5月26日 18:30 MBC南日本放送
📺 午後7時 『 』 🔥爆食!相撲軍団なら🍣スシロー全120品完食できる? 🔥100秒以内に🏊‍♀️泳いで蕎麦の出前を届けられる? 🔥MC長田の🏠古民家まるごとDIYついに完成! 借り手はつくか? pic.x.com/N1BWzJsLhW
5月26日 18:29 普段はUber@たま〜にロケットナウの横浜雑魚配達員
今日は蕎麦屋ですまんな🍺 pic.x.com/eIgG0kqvo3
5月26日 18:29 ヤマネコ@メシトル??
人形町『福そば』さんにて 紋甲イカげそ天ぷらそば! さすが本日のおすすめ、強い☺️ 紋甲イカの ムギュギュゥッとくる力強い弾力に カリッと揚がった衣 噛み締めるたびに口福なり で、茹でたての生そばはもちろん つゆがやっぱうまいなぁ ありがとうございました🙏 pic.x.com/S7vO4mOmFj
5月26日 18:12 Nack
@minna_yakushijiまだまだ体験できることが残っているという期待と幸せがありますね😊 私も蕎麦、うどんを自分で打って切って茹でて食べた事がありますが、不細工な麺でもなぜか美味しいんですよね♪(自宅でなんとかできちゃう)
5月26日 18:12 イエモン59
AM6:33の六文そば 【げそ天そば】 常連さんのいう超暗黒汁を求めて開店直後に突入,天ぷらの種類少なかったけど げそ天揚げたて♪ ゴーグル装着で天ぷら揚げてるお姉さんのげそ天,至高のげそ天なのかも🤔 いい休日のはじまり 超絶うん〜まい✨😋✨ pic.x.com/nVjQhSqgHy
5月26日 18:12 万葉の湯・新町田館
/ 夏麺🌻 第1弾スタート‼️ \ 今年の夏麺、注目はなんといっても夏らしさ全開のこの2杯!🍜 🌺 スープまで飲み干す、沖縄のごちそう。 『ソーキそば』1,390円(税込) じっくり煮込まれたお肉の旨味と、あっさりしながらも深いコクのあるスープが体に染み渡ります。 pic.x.com/MjBgFIsuV7
5月26日 18:12 田中志穂?️‍????️ tanaka shiho
長野お稽古Yesterday&Today 時間ができたので松本でご飯。 2日続けて蕎麦。蕎麦飽きない。 pic.x.com/dTX1whfV70
5月26日 18:11 ca-man
鷹揚に構えるつもりだったが、代行業者に問い合わせたところ、発送はしているようだった… ”蕎麦屋の出前”ではなかったということで、撤回をする… ただ、まだ海外にある可能性は高いと思うがどうなんだろう…
5月26日 18:10 あなぐま亭 夜あなぐま?(ガレージ煮売屋/料理屋@大阪恵美須町)
今宵もご注文ありがとうございます。 写真は、天ざるそば、ブリあらと豚軟骨の梅煮、鶏のインド焼きチーズグラタン、ハンバーグステーキわさびバターソース。 引き続き、お電話ご注文お待ちいたしております! pic.x.com/GHmMi3r1Nm
5月26日 18:10 ごまさばお
福岡に帰る途中に今日も新橋布袋家さんに寄ってきました。 今日はカレー丼セットをいただきました。 そば屋さんのカレーで、カレーライスとはまた違った美味しさでよかったです。 しかも、100円引きでお得感も。 ごちそうさまでした。 せっかくなのでメニューも一緒に。 pic.x.com/DyiEwcn8Hr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×