みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 ランチ4 ラーメン3 カレー3 うどん2 つけ麺2 ハンバーグ2 昼食2 セブン2 寿司1 すき焼き1 豚丼1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 塩ラーメン1 中華そば1 肉そば1 そうめん1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 たい焼き1 昼ごはん1 晩飯1 おはこ1 から揚げ1 こもれ美1 せんだい1 そば処1 そば処 二葉1 ぼたん1 まるわ1 もりもり1 やま久1 ウエスト1 コジマ1 コチュ1 ジャン1 タパス1 ドライブイン1 ポーク1 レシピ1 ロッジ赤石1 一由そば1 十八番1 千葉屋1 卯の花1 土手の伊勢屋1 御座候1 徳川園1 日本一1 業務スーパー1 珈琲天国1 自家製麺1 越前そば1 陣馬そば山下屋1 麺屋 大ちゃん1 MIX1 kanna1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 18:48現在
ばんちゃ🧸 夕飯🍺 おろしハンバーグ サラダ🥗 セブン50%感謝盛り 濃厚だし割りとろろの冷やしぶっかけそば 最近話題の 美魔女の秘訣は3Nらしい 入浴 寝る 肉食う そんな単純なんかーい🙈 pic.x.com/x4YkH97OTF
◆小松菜胡麻和え ◆大根煮物 ◆ナスピー煮浸し ◆卯の花 ◆自家製ミートボール(ケチャ甘酢) ◆玉子焼き(ニラ入り) ◆鯵開き ◆蕎麦 pic.x.com/zH5TnJvEBA
「蕎麦って日本独自の文化みたいに語られがちだけど、 日本が昔から中国文化の影響をかなり受けて発展してきたのは普通に歴史の話なんだよね。 麺文化もその流れの一部なのに、 “中国由来の影響もある”って言うだけで過剰反応する人いるのなんでなんだろ。」 pic.x.com/fvXqAxwWoN
最近お気に入りのぼくのご飯 もずくと十割蕎麦の組み合わせがお気に入り 大根おろしがあれば更にはっぴー pic.x.com/POS6pzkeVO
何だか変だなと2〜3ヶ月思っていた事を業務提携先にメールで尋ねたら、まるで蕎麦屋が「いま出前出発ました」的な返事だったので苦笑い 37人に連絡取るのに2ヶ月かかるお前は週一出勤なのかと言いたかったが飲み込んだ pic.x.com/TwXZLqxeIv
立ち食いそばを五分で完結させる美学を突き詰めてる自分、急いだ割に汁も麺も熱さもバランス取れてるか気になる 味の一体感を崩さず手際で勝つ感じがなんとなく落ち着く、次は時間短縮の記録を作ろうかと考える pic.x.com/yPA0w1LgGm
1件目の自称つけ麺評論家活動蕎麦番外編は日本橋『室町砂場』にて天ざる¥2000昼食…食べログ3.65の3回百名店。天ざる天もり発祥と呼ばれる老舗(ざるともりの違いは海苔の有無が主流もこの店ではざる器)で東野圭吾"加賀恭一郎"シリーズで常連蕎麦屋。しっかりコシのそうめん感な細麺!一口サイズでペロり pic.x.com/TRsmxeuKRQ
スルーラウンド後の蕎麦屋寄り道ルートを新規開拓。スコアはいろいろ噛み合わずイマイチ。試したかった事は、いろいろ試せたので次には繋がるはず。次のラウンドも蕎麦屋を最優先事項で。 pic.x.com/vDWnf2nlxy
今日は福井県で鯖寿司と越前そば名産なんでお昼は越前おろしそばと鯖押し寿司にしたよ😁 次は岐阜の飛騨で有名な朴葉(ほうば)みそ定食を食べようかな😋 pic.x.com/CyOk41glf8
神宮に行く人全員におすすめしたい塩見のまぜそば(冷が特に美味しい)毎日食べたい x.com/day_sui/status…
つづき 浅草はたい焼き写楽さんもお父さん怪我して閉店しましたし(涙) 晴蔵さんがテイクアウトのお店が来月オープン予定! 浅草、駒形辺りで美味しくて好きなのは、花坊、ぼたん、kanna 、あんです、千葉屋、ロッジ赤石、水口食堂、翁そば、珈琲天国、飯田屋、味閣、土手の伊勢屋など
夢は力なり ユメチカ(京都市伏見区深草) ユメチカ風ビビン麺200gN普通Amm自家製麺 ビビン麺は韓国風のコチュジャンと酸味の効いた甘辛いまぜそば 酸味は食べてる間に感じなくなる程度でちょうどいい ユメチカさんの甘辛い味付けは結構好きです 持ち帰り豚購入のサービスで豚TPありがとうございました pic.x.com/1xofvk9SRX
『一由そば 日暮里店』 太蕎麦 JKB 納豆天☓2 この極太麺と天ぷらの種類の豊富さ そして熱々で美味い! 日本一の立ち食い蕎麦ですね 激旨でご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/ctZZXzA2IP
聞いた話で恐縮だが、蕎麦屋の前を通っただけで調子悪くなることがあるので、通勤通学ルートとして蕎麦屋を避けるとのこと。 pic.x.com/sMdoCAQVuN
今日の昼食(^^) 業務スーパーで1袋 (税別26円) で買って来た蕎麦で、麺3袋を茹でました(^o^) 富士山もり『デカ盛りもり蕎麦』が、完成でーす(笑) pic.x.com/loK0qd8Qzr
おっし!番長だ! 今日は愛知一宮センター@ASNOVA_Ichino 付近にある『信州蓼科 麺』さんに来たぜ。 和風冷やしラーメンを食べたんだが、山菜おろしそばのラーメン版って感じでサッパリして美味しかったぜ。 pic.x.com/c7dY4x75IM
Dodgers Win⚾️⚾️⚾️ Coloradoとの3連戦初戦❗ KIKE がメジャー復帰し初タイムリー‼️ チームは逆転勝ちで3連勝⤴️⤴️ オオタニサーンは1安打1四球でした🏏 お昼はこもれ美さん🍜🥢 本日の限定ラーメン 「黄昏豚骨中華そば」 煮干そば仕様を弄って、高山ラーメンを彷彿とさせる要素を試験的に pic.x.com/s37PLCO4dT
どっちも好きだけどどちらかと言うとうどん派ですかね… なんとなく根拠もないけどイメージで りりせは蕎麦派 しゅおちゃんはうどん派な感じはしますね pic.x.com/YdwS3k2UXq
こちらに下山したのが初めてなので😋@陣馬そば山下屋 繭玉がき(蕎麦がき) 今年は90周年 揚げ蕎麦に蕎麦の実、山椒、これは沼るやつ🍻 もりもりを注文しまして、すだちに塩、くるみ、唐辛子の3種で。いや、とろろ、キノコも食べ方色々美味しかったぁ♪ pic.x.com/KXM7mzX4Yx x.com/kujira795/stat…
足るを知る。 この本質が理解できてきた。 足るを知れば知るほど欲が消えていく。 不足から湧き出る欲ではなくて今この瞬間の充足が基準になりつつある。 高級ランチよりも170円の蕎麦でちょうどいいって思えるようになった。 pic.x.com/hTCtdq6Puk
立ち食いそばなう✨ 仙台市青葉区中央『立ちそば処 杜』さんの「鶏から揚げそば」🍜 お渡しのおねーさんから「すいません、間違えてワカメ入ってるんですけど大丈夫ですか?」と…奥から調理場のおねーさまが「ごめんなさいね、犯人は私なの🙏」 むしろラッキー🥰 pic.x.com/dG9QzXgzwr
今日もこの後‼️ 炭の衝撃 麺屋 大ちゃん 火曜〜木曜 19:30〜22:00まで営業します🔥 今日から店内BGMを昔のDJでやったMIX流します♪ 懐かしくなりたい方ご来店お待ちしてます! それ以外はいつも通りです! ・鶏油まぜそば ・炙りマヨチャーシュー丼 ご用意してます🙏 pic.x.com/bPA1I1pFyD
休み2日目ランチは、ざる蕎麦と、置きっぱなし放置してたのを久し振りに動くかなぁって❓動かしてみた😀ちゃんと動いてる😀ゲームのやり方とか忘れたけど😂ロボットを、動かしてるって感じがいいなぁ😀勝敗別とし😃💦時々動かしてみよう😀 pic.x.com/iTabYLQOVA
セブンのとろろ蕎麦増量食べたくて(この時間に)行ったら売り切れてた😭😨😭😨😭😨😭😨😭ショックのあまり涙を流しながら蒙古タンメン中卒と辛ラーメンを購入し、ピンモンを飲みながら帰宅 pic.x.com/iScMgCZRK8
5月27日水曜日のオススメセットは、すき焼き丼とお蕎麦のセットです。税込1000円、平日14時までのお得なセットです。 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/EA34sf4SMP
ちょっと気になってた環七沿いの十八番(おはこ)行きました。にらもやしそば、チャーハン最高でした。餃子もうまい! pic.x.com/qrur1ZljBU
今日の弁当🍱 ⚫︎いつも通りなヤツ ・茄子の煮浸し ・野菜炒めとハンバーグ (残り物) ・卵焼き(社長) ・ご飯にごま塩(親分) ◉実はピンクが私のです。 (気持ち小さい)😎 おまけ ・昨日の晩飯 (天ざる蕎麦大盛り:ウエスト) ざる蕎麦大好き❣️ pic.x.com/TO87Ro5pKa
中華蕎麦無冠 五反田ブラック牡蠣塩ラーメン1100円 5/15で終売して食べ損ねた限定が人気に応えて早速復活したんで今度こそ。牡蠣よりイカ墨のほうがやや優勢の磯感強めの一杯😋ぶりぶり麺が序盤で箸から滑り落ち、汁が紙エプロンをOBし袖にガッツリ跳ねて意気消沈😔帰りたい⤵️ ごちそうさまでした。 pic.x.com/9iObvJnw7R
スレッタのアクスタだけゲットしてきた✊ 何故か蕎麦の口になり蕎麦もゲットした こんなとろろ蕎麦の姿見たことない pic.x.com/6fePZsfP2c
【今夜のスパイス酒場📢】 仕込みに限りがあるため「数量限定」でスパイスまぜそばを解禁します🍜 味は【鶏牛蒡キーマ】か【ポークビンダル】から選択可✨無くなり次第終了です。 ご希望の方はスタッフへお気軽にお声がけください! 夜カレーやタパスも揃えて町田でお待ちしてます🐾 pic.x.com/2VLbtqzE2H
本日は山かけ温玉蕎麦です。 結構バチバチに蕎麦の歯応えあって美味しかったΨ( 'ч' ) 天ぷらは舞茸、茄子、穴子です( ˘ω₍˘ )⁾⁾ ただしっかりとくちびるは痒くなりました( ³👄³ ) pic.x.com/TuMJrg0Nez
麺処まるわ@作草部 冷やしたんたん辛つけ麺 辛めのまぜそば/つけ麺が食べたくて、コジマルさん駐車場空きなく、そのまま南下してまるわさん。 2度目の訪問。 透明のレンゲがおしゃれ、麺量多めで麺ときざみチャーシューをピリ辛つけ汁につけて美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/zQOsPyMxWM
コンビニで売っていたドライブイントリのまぜそばを食べました!!! 焼肉のタレが麺に絡んで美味しい!!! ただ少し量が少ないかなぁとも思ったからいっぱい食べることができるのであれば2個ぐらい食べれちゃうかも? pic.x.com/cbrz3GRHGP
ランチは阿蘇で蕎麦!馬刺し、赤牛、アユの塩焼き美味しかった!蕎麦がとても喉越しが良く香りがいい!すごく美味しい蕎麦でした! pic.x.com/Sw00V0i65W
@sacchin_run31さっちんも見てましたかー🍜 ラーメン食べるんやったらあそこに出てなかったけど僕のおすすめラーメン紹介しましょうか? でも昨日出てたようないかにも山形ラーメンって感じのお店ではないけど🤣 お蕎麦は美味しいんで是非食べて帰ってください🙌
少し遅めのお昼ご飯は吟味屋マンボウさんへ‼︎ コラボメニューの『せんだいカレー焼そば』を頂きます‼︎ pic.x.com/oIFCKwE0Rl
神田鍛冶町で朝蕎麦 【そば処 二葉 神田南口店】 イカ天そば大盛りネギ倍半熟卵 イカは柔らかいし、衣と濃いめの汁の相性が最高♬ライヴ続くんで風邪ひかないようネギ倍♬ 茹で立てじゃ無いけどここの蕎麦は旨い♬ pic.x.com/Avj5YwvY35
たまには贅沢ランチ 徳川園すぐそばの『ぶた福』さん 人気店なんだけど少し時間をずらしたせいか 全く並ばずに入店できた お肉、サシがしっかりで脂まで甘かった 美味しいトンカツ食べると人間幸せな気持ちになるよね pic.x.com/6zI8LLsJUZ
祖師ヶ谷大蔵の松尾製麦様です。 Tuesday Patrol. いつもどおり、チャーシュー黒脂蕎麦の大に生卵、辛いの。 やっとまともなメシが食えたぜ。 pic.x.com/rifZxXZkCD