みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ラーメン3 うどん2 パスタ2 カレー2 ランチ2 すき焼き1 定食1 きしめん1 スープ1 洋食1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 昼ごはん1 昼食1 かき揚げ1 ごはん1 さんじ1 そば・うどん1 そば処 権兵衛1 なるみ1 ピエール1 ラーメン屋さん1 卯の花1 又兵衛1 手打ちそば1 煮干そば 流。1 箱根そば1 自家製麺1 論露に不二1 雑賀屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 17:26現在
時差ですが、夢語監修チルド麺のまぜそばでした、まじでうまい🐷🍜コーラが合う…✨️ 豚バラ、豚肩ロース、スペアリブを塩味で煮たけどこれもまたよかった…🤤 しかしスーパーで国産豚で揃えるとやっぱ高い…しかしうまい…葛藤…💸🙄 pic.x.com/V9KDJlJlWg
今日のお昼は岐阜・京町の更科さん お昼時は行列必至ですが、席に着けば10秒で蕎麦が出てくるので正に光速回転 そして、アレというのは名物メニュー冷やしたぬきの事です💡 「冷たくて美味しい☺️」 やっぱり岐阜の夏といったらコレだよね pic.x.com/vrMsSfBqr6 x.com/asukaltd_exp/s…
今日のランチは、久し振りに須賀川の蕎麦屋藤田。 「来ないから具合が悪いのかと思ってた。」と亭主。そんなお声掛けをされると、様々なこの店の思い出が甦る。 コロナ前の数年間立春の晩に店を開けて貰って酒と蕎麦を愉しむ会を催してた。 そんな楽しい思い出ばかり。 pic.x.com/3wvXyifelz
蕎麦屋から見える風景 pic.x.com/w1QLryK2Qc
これは食べてみたいけど 量が無理かも💦 セコマの蕎麦でお腹いっぱいしんどいのに🥲 pic.x.com/NtjhjNevnC
ウチで茹でたざる蕎麦はなんで不味いんだろう?🤔
煮干そば 流。 十条 十條カレー煮干そば チーズ追いめしハーフ 煮干とカレーも美味しい 少しずつ溶かしてカレーを強めて行くのも良いです チーズ追いめしは、やっぱりマストですね 今年も美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/tigvGe7AtI
美味でした。 この鴨だしそば本当美味しいの pic.x.com/B218ADgBpR
今日のお昼ご飯 まぜそば風につくってみた 豚麺用だから麺が太い🍜 pic.x.com/qshiBr2RNI
仕事終わったから蕎麦食べよう😋 暫くは日曜日もお休みになるとのことです。ご注意ください。 千歳烏山 【260526-222(1909)】 pic.x.com/7aOPX3NNkn x.com/haru7691/statu…
蕎麦打ってみたい お昼ご飯頂きます pic.x.com/sACwj3SuH2
( ‘ω’ )また来た、東区の安い蕎麦屋 冷やしたぬき大盛り630円! それなりに旨い! 右のドアから粉だらけのお爺さんが出て来てびっくりした 自家製麺ってまさかお店で打ってるとは思ってなかった まさかの打ち立て pic.x.com/qHMA23uoDg
西新宿の安土で 創作蕎麦を。 ご馳走様でした。 pic.x.com/dYJsfL6SVn
今日は下足天蕎麦 蕎麦満喫 pic.x.com/MAjR9j4bUW
「 フードコート」天ぷらそば(680) 北へ向かう途中こちらで朝の一杯。まあ準路麺扱いということで。 甘味強目のつゆが良い塩梅。ひと口啜ってほっとひと息。 細麺は冷凍麺かな。食感喉越し上々だし出来合いかき揚げもつゆに解してしっかり旨いね。 ご馳走さま。 pic.x.com/RiD8sCZbFn
そば処 権兵衛 もつラーメン これは美味い。意外な場所で良いところを見つけた。 蕎麦屋なのにラーメンが美味しい。確かに。 pic.x.com/4i5apCQjMw
今日のお昼はパスタDEココ(╹◡╹)<懐かしの鉄板ナポリタン 実は初めて来た(笑)本当はそばのなるみという洋食屋に行きたかったが休みだった(死) 肝心の弐寺は眠気と右腕痛で1クレで一時撤退。入念にマッサージ、仮眠し直しで午後に再挑戦やね。アップのDDRも忘れずにせねば。 pic.x.com/Tg8zXfGfxi
麦と手 前回が特製だったので、今回は燻製香るまぜそば 相変わらずだが麺が突出して美味い。 特製は鼻腔を抜けるスパイスの風味が強いけど、こちらは薫香がたまらなくて個人的にはこちらが好き pic.x.com/a57Gfb9Q25
蕎麦を食べに来た。たぬき蕎麦、旨い。6人席のテーブルには私以外、おじさん、おじいさんしかいない。まあ、私もおばさんなのだが。 pic.x.com/Gi6HxjXNcJ
自家焙煎煮干さんじ 上野 冷しホタテ煮干蕎麦 黒毛和牛脂玉 やっぱりさんじさんの🍜 最高‼️なんだか元気になりやした!! ピエール pic.x.com/4Y9XvPMfBm
東武鉄道・牛田駅と京成電鉄・京成関屋駅の真ん中に店を構える、立ち喰いそば・うどんの「雑賀屋」さん。コシのある麺と濃口の汁に定評があります。今回は太麺そばがさらに美味しくなったと聞いたので、いただきました。大きな揚げ鶏が入っています。麺はきしめんか?と思う程の太さでコシがあり、良い pic.x.com/qi54KUZRjg
前から気になっていたラーメン屋さんの海老そば、思った以上に美味しくて大満足(*´ω`*)✨ 海老だしと、大根おろしと、味変に添えられてる柚子が、コクがあるのにさっぱりしてて、あと麺がもちもちで、うまし!!!(`・ω・´)✨ 今度は濃厚海老そばにチャレンジしてみようかなぁ pic.x.com/D0iY9DWH3F
お昼ご飯、ざる蕎麦 pic.x.com/n9OgnmoSxN
今日も蕎麦(笑) 釧路戻ってきたけど、やっぱり寒い。札幌は今日だと初夏の陽気だけど、釧路は10℃にかろうじて届くくらいで、霧があるから体感寒い。中標津はまぁましだけど、体感寒い。 まだ、温かい蕎麦に走る。 中標津、福住にて pic.x.com/TPrQQdC1EL
洗濯機回しまくって 床、階段吹きまくって すっきり! そしてお昼はおうちざる蕎麦✨ いただきまぁす🙏💕 pic.x.com/D4gMMBtuM6
今日は昼食にたぬき蕎麦を作った。蕎麦店のような味を目指して、まず「かえし」とダシを別々に仕込み、それを合わせてつゆを作った。蕎麦屋の本格的な風味に近づけることを意識した。 pic.x.com/kzzZEXu802
ランチ:ソーキそば、卯の花 オイシックスのレトルトのソーキが美味しい🥰 おから煮物も美味しく出来ました👍 pic.x.com/1MfhWrBR8L
麺処 にぼし香 さん 冷やし甘海老蕎麦+明太マヨの和え玉 冷やし始まってた! 甘海老と煮干しの旨味たっぷりスープがキンキンに冷えてやがる…! 氷水で〆られた麺は歯応え良くて美味しい! 和え玉は明太子の辛さが程良く、岩海苔と併せて美味しい1杯。 腹一杯! ご馳走様でした〜! pic.x.com/StkNDg28Bg
お蕎麦生活n日目! 今日も今日とて遅く〜( 'ч' ) 今日は大根おろしと天かすのざる蕎麦 pic.x.com/HpU8YUaa11
大阪で食う蕎麦が一番美味いって生きてるじいちゃんが言ってたので pic.x.com/UXp3XyiixS
ごちゃまぜ蕎麦 pic.x.com/9XNUUC4hnM
【定期】いつもそば(屋)にいるよ。 蕎麦屋にはいるけど、すき焼きうどんでーす❤️ えっ。めっちゃ良いんだけど。しかも1000円とお安い。お腹いっぱい🤤 pic.x.com/dUSbn8T7Pv
本日はネバネバ蕎麦でした。トッピングは、納豆・長芋・ワカメ・温玉です。 別途、おかわり用のお蕎麦もあります😂 pic.x.com/YswFcFgUHE
一ヶ月前くらいから両足に虫に噛まれたような湿疹、赤い腫れ、痒みがあり実家近くの皮膚科で薬をもらいましたが、薬が切れたので近所の皮膚科に行ってきました。飲み薬と軟骨を処方してもらいました。皮膚科の横に十割蕎麦屋さんがあったので梅おろしぶっかけ蕎麦をいただきました。暑いわ〜、外🥵 pic.x.com/6tFkA2vUC7
そば粉?で揚げる天ぷら珍しいから、ごぼう天頼んでみたけど…天ぷらいらんかった量多いしw 蕎麦は上川町産「きたわせ」使用の十割蕎麦 pic.x.com/VMc7xxefdH
\ / オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ とか言いながらもうお昼! お腹空いた😳 パスタかおにぎりかそばか ほぼ麺が食べたい みんなはもうお昼ご飯食べたかな? お仕事も学校もみんなゆるふぁいだよ〜 pic.x.com/wcvUeEGW9Z
お昼は冷やし納豆蕎麦 わかめタップリ添えて 生わかめ売っててラッキー 柔らかくて美味しいよね😋 納豆に辛子と醤油で味付けしてるけど蕎麦にはわさびを添えて違う辛さでツンツンしてる😆 これから軽く筋トレするので納豆2パックと玉子でタンパク質ガッツリ pic.x.com/qP091ICXS9
🐴純鶏濃厚蕎麦味玉付きとジェノベーゼの替玉。このラーメンは、臭み注意なんだけど、今日のは臭みゼロ。低温帯まで濃厚な旨みだけを味わえた。替え玉に、普通、少なめ、ハーフを導入してほしい。 行列が復活してよかったです。 🐥論露に不二 pic.x.com/WjOXjspjcU
秋葉原でお昼はここ 十割蕎麦・鯵ごはん・ワカメ食べ放題 こんないい店はないので遠征時には必ず食べに来ます pic.x.com/lwRSIEYw1z