みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 ラーメン4 うどん3 コロッケ3 中華そば2 カレー2 スープ2 ポーク2 すし1 寿司1 あんこう鍋1 海鮮丼1 丼1 油そば1 焼きそば1 インドカレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 おやき1 ホットドッグ1 タコス1 プリン1 チャイ1 朝食1 昼メシ1 晩飯1 しぶそば1 なか卯1 ほんじん1 まご飯1 みどり1 みますや1 もりもり1 らぁめん城ヶ崎1 アメリカン1 エクストリーム1 オルゴール1 カサハラ1 カフェ1 サモサ1 ベルハウス1 ラーメン哲史1 ラーメン屋さん1 三澤屋1 大好きや1 手打ち1 牧のうどん1 金久右衛門1 鶏小屋1 鶏白湯らーめん1 FES1 Vanilla1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 13:04現在
仕事とプライベートどちらも少しだけひと息つけたので、、ほんとに少しやけど 牧のうどんにて蕎麦なう(( ´꒳` )੭"💛 コロッケに山菜トッピング 閉店ちかくてネギ追加をねぎ頼みづらかったけどまあ充分おいしかった 明日からしばらく仕事たてこむなあ おじに褒めてもらうためにがんばるんや pic.x.com/lhvWh608AT
駅のホームの立ち食い蕎麦も珍しくなりましたよね pic.x.com/uAXe7tV5De
マラケシュ旧市街そばのお菓子屋 La Vanilla patisserie and cafe モロッコのお菓子をちょっとずつ食べてみたいなあ・・・旧市街近くで休憩したいなあ・・・という時にぴったりのお店。1個ずつなので割高だが、色々試せるので個人的におすすめ🎯パンや食事もあるのでいつ行ってもよさそう。猫もいた🐈⬛ pic.x.com/Oc2kepgKjO
今日は🏥でエコーしたら💊がやっと効いてきて通常値に向かってるらしいが💊は続くらしい3ヶ月分... 💊持って地元の♨️へ🚶♀️➡️ 誕生月なので入浴代無料で岩盤浴は👩デーで¥500、食事代のみなので何時もよりお🉐🤣 天麩羅おろし蕎麦とサーモン丼だがうどんがきてまぁ良いかと🤳撮ってたら定員さん来て pic.x.com/0SdLpMJmMe
老舗名店と世界のストリートフードを巡る食べ歩き散歩をしたい アメリカンハンバーガー NYホットドッグ タコス 江戸四大名物食 そば・天ぷら・うなぎ・すし 江戸の粋を体現した逸品 どぜう飯田屋:ほねぬき鍋 もゝんじや:猪鍋 いせ源あんこう鍋 桜なべ中江桜なべ 老舗居酒屋で一杯 鍵屋、みますや pic.x.com/LJ6ILI8dw0
蕎麦を食べます pic.x.com/ESQRn8FQw4
いつも蕎麦に居てね pic.x.com/IizaVS74Qn
スタヌまぜそば別バージョンまじで美味しいかった
ライブ打ち上げ記念に前ウ応援店らぁめん城ヶ崎さん@ramenjyougasaki へ みどり市ブラックW海苔和えそば(味玉サービス)・辛めんまご飯・生卵 ブラックペッパーが効いたパンチのあるお味で麺もご飯もあっという間になくなりました☺️ ご馳走さまでした⭐️ pic.x.com/osAE8aTpK2
インドカレーでTL盛り上がってたからチーズ入りカレーまぜそば食べてきた!無料で九条ねぎのトッピングか大盛りにできますって言われて反射で大盛り頼んじゃった…まあいっぱいジャンプしたしいいか🤗ライブの後最近ラーメン食べがち pic.x.com/SxGQH9QHWm
【20260525】(生)ザーサイそば、を頼んだよね?私。しーこく女性店員?よ。 メニュウ:せりラーメン 伝票の印字:せり麺 ( ゚д゚)生ザーサイそばの伝票での印字は? !麺を食べている途中で、糸でも鉄でもない何かががが。 精算後に、にほんじん男性店員?へ伝える一見客でござい。 pic.x.com/PDUDLCZFmx
日清 焼そばU.F.O.+焼そばエクストリームU.F.O. めっちゃカップ焼きそばの舌だったので食べ比べした。エクストリームのほうが明らかに濃いし具材も多いなー! でもあっさり味の焼そばバゴォーンで育った東北民としてはノーマルUFOも好き。 ただ麺はエクストリームの圧勝やね。もちもちでうまい。 pic.x.com/cjvrgMbTku
ラーメン哲史 (豊中市小曽根) 神戸ポーク豚トロネギそば ネギ増し 麺よりネギが多い事実 中々麺が出てきません 炒められた神戸ポークの豚トロの焼き汁が塩スープと合わさり最高に美味しいスープになります 上品な脂の神戸ポーク 柔らかく美味 ネギが常時ある幸せ たまりませんね pic.x.com/f8S2it0sqM
その後、長野県警組から蕎麦の刑を食らったアゲセーヌであった。 pic.x.com/uLeCdeUck2 x.com/Hitachinekoya/…
ベルハウス(川崎市高津区)「冷し おまかせそば」¥580 食券購入。昼は立食い蕎麦(うどん)・夜は立呑み。おまかせ=おまかせ天ぷら。食環境優れている訳でも揚げ立てな訳でも無が、嫌と言う程天ぷら食べられ。麺量も必要十分な。この位の気取ら無さが快く。 pic.x.com/BI7lBFmduZ
今日食べたおそば!! 天ぷらサクプリでうまうま〜!!(´~`*) もりもりでお腹いっぱいになった(๑´ڡ`๑) pic.x.com/e6rMSr2V7e
@redstar53ARENPAまだ食べてないので分かりませんが、おアゲくらい入ってて欲しいですね。買ってませんが蕎麦もありました pic.x.com/RE7XZMFmhg
新店なのにレベチ 次は黒油蕎麦で確定🍜 松尾製麦 祖師ヶ谷大蔵 pic.x.com/KF86CoW8jC
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
デュカリオン立ち食い蕎麦 その4/4 pic.x.com/7fncMQz8eA
そばギャルが三巻から急に面出し平台になって、サイン本とかなったのは、元々人気がありつつ三巻で何か動きがあったのだろうか? 「まっ!?」て聞きたくなりますが、とりあえず春菊天蕎麦を食べるらしいので久しぶりに揚げ物乗せました 天リバして、油を行き渡らせていただきました pic.x.com/VFh6Bnk6U9
【THIS FES '25】 鶏白湯そば at 鶏白湯らーめん鶏小屋 アレボナーラ at La Alebonara 青学の油そば at 青山学院大学 学生食堂 【MEGA VEGAS】 羅臼昆布とシジミの黄金中華そば at 金久右衛門 pic.x.com/6KDonXHLTj
中華そば専門 ニュー秋津@新秋津 チャーシュー麺(¥990) スープ並々🎵チャーシューたくさん✨麺はツルモチ🍜ライス1杯無料🎉 雑炊風で2度楽しめましたよ😊 卓上のお新香、ニンニク、辛味などで更に楽しめます❗ 立ち食いそば屋→立ち食い中華そば☝️開店したてなので並びが出来てます💦7:00〜22:00無休 pic.x.com/uSDtJ1YKbH
地元ツアー東京と長野チェキ届いてたー!! 東京編は筋トレムキムキまっするう! 長野編はおやきと蕎麦すするう! 4月定期「チーム絵心対決」の時も思いましたが絵がお上手!! 白枠の狭いスペースに「これぞ長野!!」がびっしり描かれていてクオリティの高さに感心致しました( ᐛ )ノ pic.x.com/TzOOXsMHmz
全員集合で初リハーサルへ! Markus Artvedのピアノ🎹 石崎光さんのギター🎸 新津由衣の歌と朗読🎤📗 それぞれの色を混ざり合わせて、新しいライブを作ります✨ マルクスに、朗読も褒められて!嬉しかった😆👍 帰りにみんなで蕎麦を食べに行ったよ〜!! ますます一致団結❣️ pic.x.com/q9k1GYOftR
きちんと文化的な生活を送りたいと思っている。接続が意味不明だと思うけど、わたしなりの道理に基づいて、「春琴抄」を観て以来ずっと食べたかったコロッケ蕎麦を食べた。ころもに出汁がしみしみになるのがおいしい。これ周知の事実、もはやありがたくまである。よく眠れそう。 pic.x.com/jkZOWmuHMM
そういやなか卯のざる蕎麦食ったことないなと思って。やっぱなか卯はうどんを食うべきだな。 pic.x.com/eylkcYtTvW
@CandSandGDMミミさん🩷 こんばんは~~~(˶ᐢᗜᐢ˶) 私は麺類大好きなのでお蕎麦やラーメンには目が無いのです(*´艸`*)うふ♡ ミミさんも暑くなったのでたまには美味しいお蕎麦、食べに行ってくださいね〰️(*ฅ́˘ฅ̀*) いつもお疲れ様です (((o(♡´▽`♡)o)))
ポンタと大内宿、ねぎそば元祖の三澤屋 大内宿は前々から行ってみたかった 茅葺屋根の並ぶ通りは風情ある ねぎそばは、ねぎ辛味が苦手な私には一本丸かじりで薬味にするのはきつかった。 でも持ち帰りもできるから助かる。 いいねぎだし、大根おろしかかった蕎麦つゆに浸したコシのあるお蕎麦美味 pic.x.com/WIQTn5xhDS
ガタケ行くのは決めたんだけど、相互さんと話していてへぎ蕎麦の地だと思い出して食べたくなってきた…。 新潟でへぎ蕎麦の美味しいお店あったら教えて欲しいです🙏
@some_toshiええ〜お蕎麦が素敵!!✨️ 食べなくても美味しいのがわかります♪(どういうこと?笑) 海鮮丼とお蕎麦なんてこれ以上ないタッグじゃないですか!👍✨️ 美味しいお写真ありがとうございます😊
さっきご飯食べたけど蕎麦食べていいよね? いいよ!(*'▽'*) pic.x.com/eFeHQ5UmR9
超好きな陸戦型ファッティーがTV版に出ないのは覚悟済み、そういえばカサハラさん宅に嫁入りしてくれたファッティーはお元気かしら。 スリーゼロのスコープドッグは頭大きくて大好き、押井ATの頭がちっちゃいタコはそれはそれで楽しみ。 立食い蕎麦は監督が否定したけどオルゴールと輪廻は待ってる。 pic.x.com/JjGJBCt5Vp
会社のそばにできたラーメン屋さんの和龍に行ってきました。スッキリスープとコシのある青竹手打ち麺がめちゃめちゃ美味しかった! instagram.com/p/DYfvYdCT1UY/… pic.x.com/vLF0UvktEF
帰りにあまりのハラヘリに、ラーメンライスならぬ「お蕎麦とまぐろのたたきミニ丼」やってもうたwこれで790円は良心的。何故かネギサービスで倍にしてくれたw 炭水化物×炭水化物やってもうたけど、蕎麦粉は野菜だから。(※野菜ではない) pic.x.com/8j4zP6JCN8
夕方は少し肌寒い日だったので、行きつけの店でゆっくり蕎麦を味わった。心が落ち着いた気分でリフレッシュできた一日。 pic.x.com/G9WBytpZGe
@aikoJunky_あ、長野の方なんですねー どちらも広い県なので近くて遠い所なのかもしれませんが☺️ 大阪住みにとっては新潟は距離以上に遠いです、、(去年吹雪の中行きましたけどね⛄️🚗³₃🍃) お蕎麦は長野も抜群に美味しいので、やはり海鮮→お寿司!🍣️の優先度が高いかもですね!
あーコンビニのそばまずい