みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 ラーメン4 セブン3 丼2 定食2 パン2 夜ごはん2 晩飯2 ごはん2 まほろば2 刺身1 和食1 牛丼1 カツ丼1 マグロ丼1 うどん1 味噌ラーメン1 肉そば1 スープ1 中華スープ1 キムチ1 ラスク1 チーズケーキ1 どら焼き1 クレープ1 昼ごはん1 晩ご飯1 あずみ野1 おぎのや1 かあい1 かやく1 きたじ1 けいちゃん1 こやなぎ1 さがみや1 たか橋1 つけ蕎麦1 どん兵衛1 のぼりや1 わらび1 アニー1 カルディ1 クルリ1 サヤカフェ1 ジャパン1 スクリーン1 タヌキ1 フクロウ1 ポーク1 小諸そば1 手打そば1 海賊船1 肉そば藤七 上杉本店1 蒲鉾の1 資さんうどん1 隠れ家1 麺処 いし川1 Coo1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 11:46現在
🥢本日のベスト麺バー🥢 〝ジャンボゲソ天そば〟 全く余裕の無い月曜日💦 「小諸そば」に救われました😊 pic.x.com/17QT1MpiGL
蕎麦が呼んでた pic.x.com/DLpNdwejqp
お世話になってる先輩から茶そばをご馳走していただきました✨ 今まで食べてきた和食の中で1番美味しかったと言っても過言では無いです✨ pic.x.com/mAF2ft8tvW
「そばギャルとおじさん」がkindle unitedにあったんでダウンロードして読んだら蕎麦食いたくなったんで晩飯は蕎麦。昨日も食ったし今日の昼もどん兵衛(蕎麦)食ってるけど、食いたくなったんだから仕方がない。オカズは牛レバー。 pic.x.com/WFELwIgKj7
本日の(‐人‐) 食指が全然動かなく、蕎麦ならとか思いつつ似たり寄ったりのメニューに(≡・x・≡) 大好きな人と一緒なのは、いつも通り、変える気も更々無いですが(*^^*) pic.x.com/S8VrTplayr
@ebiraaan高血圧なのか… 蕎麦がいいよ! とくに最後に蕎麦湯出るとこ pic.x.com/VpHtFECFxY
昨日の夜ごはん 割子そばの定食 かやくごはんとデザート(わらびもち)つき 昨日はあれこれ美味しかったなー☺ pic.x.com/3p4hU9j9ky
指写り込んでたんであげなおし きょうのばんごはん そばめしとニラ玉中華スープです スープは無難なうまさ そばめしもジャンクな"B"って感じでバチうまです pic.x.com/QjVfQBgVQK
ゼンジンで東京へ行ったとき、持ち帰れるそば粉のクレープってのがあって可愛いから思わずお土産に買ったけど、さすがに長時間の持ち帰りには適さなかった🤦🏻♀️ あと、ラスク🫓 普通の箱のと、この可愛い缶のタイプ🧽 前後の人も買ってた♡ スボンジボブはアニメも観てたし子どもにも観せた📺 かあいい🫶 pic.x.com/m8faJ1WnV1
まほろば食堂お休みだし、 貞元の蕎麦・定食屋 さがみやにきましたー。奥さまが入院中みたいでご主人さみしそうで、、🍻 pic.x.com/hUuSCQvm8x x.com/bestbalance/st…
先週、群馬自然史博物館の帰り道 ⛰️ 久しぶりに おぎのや横川店さんで 🚗 お昼ごはんを 🥢 山盛りの妙義山麓舞茸天ぷらそば 🍄🟫 お隣はSAYACAFE(サヤカフェ)さん 仕事前 時間なく寄れなかったのですが ドリフト映像のスクリーン上映など 🚙Cool な雰囲気でした 🔵🍦🙂 pic.x.com/1y6cjmFs9j
最近食った山形の蕎麦、ラーメン🍜 大石田 清水柳 山形市 寅真ら〜めん 尾花沢 手打そばたか橋 米沢 こやなぎ pic.x.com/LD57ztfL18
納豆なめこおろし蕎麦 yama盛り pic.x.com/WaOUy1S6Ec
よくある日本三大◯◯って「誰が決めたんだよ💢」ってくらい めっちゃ変化球のが混入してて(特に朝市と蕎麦🤣)どーかと思うのですが.. 三大うどん はまぁ納得ですね🤭 好みは吉田のうどんですけど (;゚;ж;゚;)ノブッ 𖧷晩飯𖧷 うどん&わかめ麺 その辺に生えてたモノの天ぷら🤣 稲庭うどんウマっ♡ pic.x.com/T5gi43YWg6
昼休みの会話。蕎麦アレルギーの人は『そばがらの枕』でも症状が出てしまうとのこと。「見るだけでもアレルギー反応出ちゃうってことなんですかね…」と発言したら、蕎麦柄じゃないよと指摘されました😇 pic.x.com/MqTel8QxJA
🍒 Today’s Diet Log 🍒 🥞朝 ➭ ソイプロテイン 🍟昼 ➭ ささみ揚げ・おにぎり 🍔夜 ➭ タコキムチ蕎麦・きゅうり トマト・キュウイ・メロン 🍫間食 ➭ なし 🤢 ➭ なし pic.x.com/FITe3UQ0UW
あら、もしや川◯屋🌰さんがない😅? お菓子だけでなく、岐阜は美味しいものたくさんあるイメージ😊 アニーも言ってたお蕎麦とか、飛騨牛や高山ラーメン、鮎や朴葉味噌、けいちゃん、五平餅とか他にも色々。 またライブに来てくださーい(県民ではないけど) x.com/tymsproject/st…
深夜は雑貨屋で蕎麦をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
ジャンプで冷やし台湾まぜそば始まったから食べてきたじょー🍜 ギュチギュチに引き締まった麺堪らんち👼 豚にエビマヨ付けて食べるとやばいとの情報をゲットしたので真似したらうまぁあああ! 最後に余ってしまうミンチをロスポでクルリと巻いて完食🐴ぁああ 大変美味しくすすれました! pic.x.com/cSbxq9I4hj
@de_girigiri蒲鉾の代わりに海老がひとつ乗っかっていれば、もうルックスは蕎麦政さんの冷やしタヌキ蕎麦の感じですね!ただ量は2/3くらいです。大盛りを頼んでようやく蕎麦政普通盛りな感じです。また画像のオプション充実した蕎麦政冷やしタヌキ蕎麦が食べたいですね🤔思い出すと切ないです😢 pic.x.com/UEBX1N4HPl
本日は通常通院の為、足立の主治医へ。終わると昼蕎麦には厳しい時間なとなり空腹感もしっかりある為、久々に「資さんうどん足立鹿浜店」さんへ。かけそばにごぼ天3本トッピング(最後迄サクサクにする為)にミニソースチキンカツ丼のセットにしました。 pic.x.com/96trG79jKM
月曜日から残業蕎麦🙄 pic.x.com/l3QiTGzOCW
職場de夜ご飯🌙 牛丼丼!とろろ蕎麦!チーズケーキ! セブンでこの量は嬉しいわね☺️ お腹7分目くらいかな。。 残りと雑務やー!! そして31日の休み消えた!! 月末2連休だったのに🙃 pic.x.com/trROVC5lXK
60分で蕎麦だけ食べ放題で 1958円は、行かないな さとの豚プレミアム3179円で逸品食べまくるわ pic.x.com/HBRTgi3eqz
蕎麦がブーム pic.x.com/18i4y639yk
〆蕎麦 フクロウ/池袋 南池袋に隠れ家のようにたたずむ素敵なお蕎麦屋さん✨ 数量限定ポークジンジャーも、生姜の風味が効いた特製ソースが豚肉にしっかりと絡み、ピリッとした辛さと甘みのバランスが絶妙🤤 pic.x.com/rPpimwZdTa
こんばんわぉーーーーーーーーーーーーーん🐺 今日も1日お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 暑かった( ˊᵕˋ ;)💦夜ご飯は冷やし蕎麦(天ぷら)(´,,•﹃•,,`) 頂きます( 💜´꒳`*) pic.x.com/Wae3Ed1rgM
ビニコンのざる蕎麦は出汁が旨い。海苔でメイクアップ! pic.x.com/rx6sEAWyQA
【肉そば藤七 上杉本店】 宮城県庁の近くにある人気の肉そば屋。普通の蕎麦屋ではなく、山形県河北の名物である『冷たい肉そば』の店です。事前会計制で自分の食券番号が呼ばれるのを外で待つ独特のスタイル。 太くてコシのある麺と鶏出汁にさらに鶏肉。ボリュームはあるけどさっぱり目。 pic.x.com/87XX4iuCk9
ねばとろ蕎麦NOW😸 pic.x.com/0xIMFAFkNv
@_yoiyume_わたしも冷たいおそば食べた☺️ 美味しい季節だよね🎐🩵
監修 “デカ豚ラーメンアブラ増” ヤサイマシマシ 味玉 🧄 セブン-イレブン・ジャパン で“お値段そのまま50%以上感謝盛り”の中華蕎麦とみ田監修 を勝手にアレンジコンテスト😊 背徳&腹パン大満足です🥇 旨いラーメン ご馳走様でした🙏 pic.x.com/5S98Lh7RJK
50%増量ちぎりぱん買いに行ったんに、かわいい女連れて帰ってた もちろんちぎりパンもどら焼きもおそばも買った pic.x.com/cSRZHNZKqm
行ってきたよ! 弾丸箱根ひとり日帰りツアー♨️ 大涌谷も行けたし、ロープウェイも乗れたし、芦ノ湖の海賊船も乗ったし、箱根神社も行けたし、自然薯蕎麦も食べたし、温泉も入った♨️ 楽しかった!!! 満喫した!!!! でも、、、、 ホントは夫と一緒に来たかった🥺 pic.x.com/wP3mxWRagk
今晩は豚しゃぶナスもやし胡麻蕎麦。暑い日は冷たいもので相殺せねば🫠 これはスタミナ対応の豚( ˘ω˘ ) pic.x.com/XkgJtzzb66
麺処 いし川@あきる野 先日からの限定「転生したら凄くラー油が効いたつけ汁に日本蕎麦を合わせていた件」 通称「転スラー」(ラー油つけ蕎麦)が、今日から冷やしverに 甘濃い和風出汁に、自家製ラー油が浮かぶ漆黒のつけ汁。 pic.x.com/hIO0NAeYId
あずみ野@足立区西新井 『天せいろ』 足立区一、蕎麦屋と分かりにくい蕎麦屋さん🤭 のぼりや看板があって、営業中と札もかかっているけど、見た目普通の一軒家だから😙 天ぷらが旨いのよ。人参があるのってポイントが高い、甘くて美味しい😋 海老天もしっかりして大きくて旨い。 pic.x.com/gNiraV6Q1W