みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 カレー4 スープ4 ランチ4 天ぷら3 ラーメン3 唐揚げ3 昼ごはん2 カレーライス2 駅そば2 寿司1 カツ丼1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 豚汁1 ペペロンチーノ1 パン1 アイス1 昼食1 晩御飯1 うどんや1 うどん・そば1 おきな1 かき揚げ1 かつら1 かどや1 けやき1 ごはん1 ごはん屋さくら1 さんじ1 そば処 もりや1 てっぺん1 もも太郎1 オアシス1 コメダ珈琲1 コーチン1 タレカツ1 ハッチ1 ポシェット1 ポルチーニ1 マリアージュ1 ヤマザキ1 ラーメン屋1 ルビアン1 十割そば1 土蔵そば1 小西屋1 手打ち蕎麦1 柴崎亭1 武蔵野1 生そば1 美登屋1 讃岐うどん1 駅そばうどん かい道1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 09:11現在
悪魔ベア入り痛ポシェット新潟はへぎそば大好きエース長官クマー参上 浪花屋柿の種缶ミニチュアと、新潟の餅が好きな怪獣モチロン(きなこまぶし) 背景は三幸製菓煎餅の包装と、新潟バスセンターのカレー風味ふりかけ(マジ旨い)の箱 ご当地アイスもも太郎の袋と一緒に縮小コピー 銀座新潟館ありがとう pic.x.com/0AFTt3TD3s
@mizuki_yuikawa常磐線 我孫子駅の駅そば 唐揚げそばです 今日のお昼ごはん pic.x.com/wlkz7NaBnb
今日のお昼ごはん 流山で午前だけのお仕事を終えて我孫子まで足を運んで有名な駅そばの弥生軒に 名物の唐揚げそばをいただきました あいりん アニメの聖地でしたので駅にあった声優さんのサイン入りのパネルを撮りました 後はJR東海から来た車両ぐらいですね pic.x.com/xCEyix3AlE
日限蕎麦1850円_(:3 」∠)_ 野菜でかくでびびる( ˙ω˙ ) pic.x.com/0qT0tF84ra
つつじヶ丘 柴崎亭 塩煮干しそば(わんたん5個)¥1100 とても上品で大変美味しゅうございました 煮干しラーメンて「煮干しのエグ味や臭みも味わいのうち!」的なお店が多いけど こちらのスープは見てわかる通りエグ味や臭みとは無縁 でも煮干しの旨みと香りはしっかり感じる リピ確 pic.x.com/m2IxQ0ipJC
そば処 もりや 「中華そば」 「半カレーライス」 前回訪問時に常連さん達が結構頼んでいて気になっていた中華そば。 動物系のスッキリスープに極細麺の組み合わせ。昔ながらの中華そばで人気なのが頷けます。 カレーはスプーンをナプキンで包む昭和スタイルでの提供。 お蕎麦屋さんで二大国民食。 pic.x.com/6dRu7KW3Oj
お昼ご飯は土蔵そば もちろん、土蔵そばと蕎麦団子頂きました。 お団子あたたくて、トロに近いモチモチ感でした 水路に小さな橋が各建物にかかってて素敵な街💓 この街が舞台の映画『遥かな町へ』が今秋に公開するそうです♪ pic.x.com/f5zpvZEUIu
今日は夫と大きいスポーツクラブへ行って有酸素・プールとお風呂サウナでリフレッシュ✨ 運動後のお蕎麦おいしい☺️サイコー pic.x.com/R1TtsGONRh
@JUvSlHtHMotvZfH他1人ちゃう念〰️ 美味しいお蕎麦、食べてぇ〜🤤
伊勢原(住所は平塚) 駅そばうどん かい道 鳥なすそば 570 ちくわ 120 紹介店。うどん・そば・定食のお店。 天ぷらは揚げたて。 麺はツルツルしているが柔らかい。生姜がアクセントになっているのかもしれない。 とにかく駅から遠いのでバス1択となるが本数が少ないので注意が必要。 pic.x.com/UqvKnIQfXo
黒板を更新しました。 ご査収くださいませ。 蕎麦食べたいです。 pic.x.com/9VHlxxIdNU
さんじ@東上野 冷し帆立煮干蕎麦+海苔+愛のウズラ 酸っぱ辛い玉(冷) 夜勤明けサウナ後、暑くなってきた昼時はやはり冷しコンボ🥹✨ 帆立の旨味に煮干の苦味が下支えするスープと細パキ麺は無限に啜れる気がするし、今日のお供の酸っぱ辛い玉とのマリアージュも抜群、冷し同士ならペロリとイケます😂 pic.x.com/I94hEOrdKP
暑い日は蕎麦が食べたくなります。 いただきます😋 pic.x.com/UC30WWqnBL
お昼はおきなでランチ蕎麦 細い蕎麦でツルツルしこしこで美味しい😋 帰りにハッチに寄って おきなで、買ったおかきを差し入れ🍘 おきなで作ったやつかと思ったら違った💦 夏になったから水飲みも開放🚰 pic.x.com/2RDIhvvsky
友人の彼女様、美味い蕎麦屋を紹介してくれてありがとう pic.x.com/nQyQBr9XXq
①十割蕎麦と指ちょぎくん ②息子に鷲掴みにされた指ちょぎくんwithピンぼけ城 pic.x.com/ssqBwoULlo
ネギで食べる蕎麦。 おれは熟練度がなさすぎて無理だった。 速攻で箸使いました。 pic.x.com/2nbVI0yRHx
【 @駒込】 冷の太蕎麦はガシガシと頬張って食べる蕎麦😋固い蕎麦の代表格の の冷肉や、固い武蔵野うどんの とも一線を画す固ったい蕎麦に大満足! 次は冷ではなく温でゲソ天を溶かしながら、太蕎麦のもちもち具合を噛み締めてみよう!😋 pic.x.com/8bNRfWXlI0
南魚沼市で蕎麦 pic.x.com/HSU1tTuntE
山寺での昼食は美登屋さんでだしそば!来るの2回目だけどやっぱりうめ〜 コシのあるそばに野菜シャキシャキの山形の「だし」が良く絡んで絶品👍 天ぷら盛り合わせと納豆餅もいただき〜 pic.x.com/cwoyJVvIMG
今日も暑すぎて夏がスライディングアタックしてるよね=三c⌒っ ᐕ)っズサー 今回は中々行けないお店で特製蕎麦と鶏マヨ丼(・∀・)ニヤニヤ pic.x.com/q47GriTQAw
蟹出汁塩かけそば 釜揚げしらすごはん 〆のラーメンまで一直線でいける、蟹もシラスも小麦も大麦もみんな友達、ワンピースひとつなぎの大味宝 pic.x.com/V6qOQB76bK
昨日湯守座からの帰り道に 気になっていたお蕎麦屋さん よって夕食食べました (建物はコメダ珈琲の居抜き) たくさんメニューが有って 食べたいものの札を取って進む セルフ形式になっていました お蕎麦のお出汁はスッと 飲みやすい感じがしました セットで山賊丼 味が濃くて丼の端に辛いタレが pic.x.com/jA7PENLrMS
昼めっし~🍻蕎麦だけど🤣 pic.x.com/ErJ0Opiva6
5/25(月)18:00~20:00LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏と 純系名古屋コーチン ストレート細麺180g⇔平打縮れ180g→全粒粉細麺150g変更可 限定 冷やし/冷やしトリュフ/ポ冷やしポルチーニ ポルチーニ/トリュフと生クリームのホワイト ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 レギュラー つけ麺 等 pic.x.com/jwEIzPCt7U
一昨日の蕎麦(笑) 札幌都心で蕎麦屋といったら、外せないのが大番。繁忙店なので、カウンターに揚げ物が作り置きされていて、スピード重視な一面も。これでも、1000円でお釣り来るのは嬉しい。 北農ビル、大番にて pic.x.com/DoTZJiZLNM
今日も暑いので、天ざる蕎麦! pic.x.com/VEPVVYkt5T
@hako1ba_xboxカブでそば屋の出前ミッション無いかな🤔
ネギの無いざる蕎麦、腰の無い讃岐うどん、ニンニク抜きのペペロンチーノ、旨い不味い以前に料理として成立してないものばかりだす店。 そしてこの店の看板メニューである鰻重は現在目詰まりを起こして鰻抜き。なのに料理人は皆なぜかどや顔。 そんな感じの党首討論だった。
多賀SAで昼ご飯。そういやSSTR初日も多賀SAで蕎麦でしたな。 晩御飯用の鯖寿司も買ったし、一気に帰ります。 pic.x.com/Uuag8bv1gq
この前の満たされなかった蕎麦欲を満たすもりそば(大) pic.x.com/NCmiDTmscZ
お昼😇 久々独り やっぱ鐘庵😍🙌 蕎麦とマグロ丼セット やはり、鐘庵はギャバンの一味が あるから最強🌶️ やっぱやっちゃうよね 蕎麦に一味振りかけ戦法 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/TU7VjjtlvS
けやきの冷たいなめこ蕎麦を 暑くなってくると なめことか大根おろしとか こんな蕎麦が一番嬉しいね 熱い身体がすっと涼しく感じる 今日もごちそう様でした pic.x.com/4UaWTVAwWw
こうきゅうぶっかけ蕎麦 pic.x.com/Zc7Xhr8keR
そば食べたい気分だったので越後屋治平そばに行きました☺️ 天ぷらと十割そば ミニタレカツ丼 タレカツ丼久しぶりに食べておいしかったなぁ〜😁 暑いときのそば最高でございます😆 ガッツリいっぱい食べてモラモラDO元気になりました💪 pic.x.com/AzRVaicIBV
由比のごはん屋さくらさん ケンミンショー効果で平日なのに2時間待ち😰 でも、待った甲斐が有って絶品の生桜えび丼とかき揚げ蕎麦でした👍😋 pic.x.com/nPF6KJ4N4M
カトマキさん、こんにちは〜🌞 ちょうどお昼時に梅田にいた今日のランチ🍽️ 🥚たまご丼 🍜お蕎麦 🍰ガトーナンテ @阪神スナックパーク&ルビアン サラリーマンのオアシスは今日も賑わってました✨ pic.x.com/9ljbsJhXOs
久しぶりに小西屋でカレー南蛮つけそば。大盛りにしても850円と実に安い。そして美味い😀ウチの近所の蕎麦屋もこのくらい安かったら(ry 私は流山市~swarmapp.com/user/51299902/…、生そば小西屋にいました pic.x.com/ZCMFiW0Inn