ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 スープ4 天ぷら3 カレー3 寿司2 天丼2 ラーメン2 鉄板焼き2 かき揚げ2 つくば2 タヌキ2 タレカツ2 1 定食1 とんかつ1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 玄米茶1 昼食1 晩御飯1 いろり庵きらく1 うどんや1 えび天1 お好み1 お弁当1 かづき1 こうや1 ごはん1 じゅんじゅん1 そば処 栄久庵1 つくね1 ふじやま1 ぼっか1 まぜそばジャック1 やしま1 サンド1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ブルーシール1 モダン1 ラーメン専科 竹末食堂1 ラーメン屋1 ワイズ1 富士そば1 志波田1 新世界1 正乃家1 肉寿司1 茹でたてそば 大橋や1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"そば"の口コミ・評判  6/25 10:44現在

5月25日 17:32 L’euphorique ルウフォリック
蕎麦レポ。 TX青井駅近く、薮重さんの「冷やしタヌキ蕎麦」を戴く。 かなり胡麻油の香り高い揚玉が嬉しい😊 なので紅生姜のアクセントも活きてますね! 肉厚のワカメの食感良し!薬味の大根おろしも良い感じ! 夏場ヘビロテ決定だな😋 pic.x.com/D7SgR8RDEP
5月25日 17:31 ??たきゅーᶘ⁠ ⁠ᵒ⁠ωᵒ⁠ᶅ⁠?️?‍⬛
1.バスセンターのカレー 2.へぎそばとタレカツ 3.みかづきのイタリアン 4.🍣 新潟グルメを堪能しました🫠 やー、美味しかった、日本食満喫。 pic.x.com/AJHOqRp9TQ
5月25日 17:31 L’euphorique ルウフォリック
蕎麦レポ。 TX青井駅近くの薮重さんの「冷やしタヌキ蕎麦」を戴く。 かなり胡麻油の香り高い揚玉が嬉しい😊 なので紅生姜のアクセントも活きてますね! 肉厚のワカメの食感良し!薬味の大根おろしも良い感じ! 夏場ヘビロテ決定だな😋 pic.x.com/xhNrcrFcY0
5月25日 17:31 かぶぬこ@株主優待
株前日比-23.5万 取引なし 日経平均がガンガン上げる中持ち株はグングン下がる 一次-100万超までいったが午後から回復 とりあえず命拾いも未来が見えない… 飲食関係の下げがエグイ 日替わり丼とそばのセット タレカツはちゃんとヒレカツで美味い 5月期限使用完了 pic.x.com/oBZVJ3eGsa
5月25日 17:30 くれあ@DQW
最寄り駅の立ち食いそばが潰れてその後にラーメン屋が出来て先週オープンしたから行ってみた! 煮干し系で生玉ねぎ入ってるから八王子ラーメン?ぽい感じだった🍜 たまに食べるには良いかなぁ🤔 煮干し系あんまり好きじゃないけど笑 pic.x.com/legz6PoNff
5月25日 17:30 nasato
YOKOKURA STOREHOUSE 醤油かけそば 芳醇で分厚い鶏の旨み 醤油感を前面に押し出したキレ 前回ともまた全く違う😳 日々改良されているのだと推察 しなやかにスープ纏うUN麺 鶏油で最後まで熱々 シンプルだから難しい めちゃくちゃ美味かった!👏 余韻が心地よい☺️ pic.x.com/bm1vHuwrWL
5月25日 17:29 古白
これは昼に食べたおろし海老天蕎麦。花鰹と、海苔と焼きねぎと揚げたねぎが美味しいし、野菜がいっぱいなのもめちゃ美味い。 pic.x.com/22KBl2ojIk
5月25日 17:29 疲れたおじじ??????????????????????
@sui798iiおつまりん🍓🧸❤ コンビニの蕎麦食べました🐱🐾 お弁当、何時も美味しそうですね! 🐱🐾💓 pic.x.com/9mH26s2T1U
5月25日 17:29 ちょむすけ?
茨城県つくば市 天ぷら一代 イーアスつくば店 ミニ海老天丼と板せいろ(蕎麦大盛り)、季節の天ぷら(さわら・たけのこ) 上司とランチ🍴 天ぷら揚げたてで美味しかった🍤😋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/QsAm29OOrt
5月25日 17:22 きょう
美味しいラーメンを食べに来たら定休日で近くのまぜそばに入ったらなぜかテキカンを飲むことになってる図。 pic.x.com/OP8LvrkADV
5月25日 17:12 月のホテル
山形ならではの“むき蕎麦”を、彩り豊かなサラダ仕立てでご用意しました。 ぷちぷちとした食感と香ばしさが楽しめる、素材の魅力を活かした一皿です。野菜の瑞々しさとともに、さっぱりとお召し上がりいただけるおすすめメニュー。 6月1日から始まる新しい夕食メニューを、ぜひご期待ください。 pic.x.com/lYijv0Y4gg
5月25日 17:11 ガチムチ
『 ・かけそば380円(大盛+90円) ・紅しょうが天(110円) ・ちくわ天(110円) 戦の前の腹ごしらえ(昼食)は蕎麦にしました🤤 紅しょうがの苦味は感じず、蕎麦つゆとベストマッチ🤤 この値段で食べられるのはありがたし🙏 pic.x.com/5zKoTp3zrt x.com/gachimuchi_100…
#昼食  
5月25日 17:09 フナムシ
うどんのポストがあった 懐かしい、よくこのお座敷で鴨うどんやてんぷら、冬には鍋を 盆栽町です 揚げ蕎麦のサービスが子供心に刺さってた pic.x.com/vZPPmPyZjl
5月25日 17:09 m1008
参戦できた! 食べかけの写真しかないけど、岩塩で食べる肉寿司、鶏まぜそばが美味しかった🍣お酒も大充実。客層は年齢層高め。次の日仕事でもサクッと夕方から行って帰ってこれる気軽さも良かった!来年もあるかな? pic.x.com/LFHRMY5rL8 x.com/m1zuh025/statu…
5月25日 17:02 ぽっぷる
今日はワイズテーブルの株主優待を使い切るために四ツ谷にあるとんかつ&焼き鳥Anに初訪問。 ヒレカツが柔らかくてとても美味しいです。ソースもよいですが、塩で食べるのも美味い😋そばに付いていたワサビを付けるのもよし❗️金額合わせのテイクアウトでカツサンドを2つ。 ご馳走様でした😄 pic.x.com/ISy9rHz3B4
5月25日 16:53 YUTA☆KATCHY?
時間なさすぎてこの時間にランチです 某駅いろり庵きらくのかつ丼 おそば用のだと思うけどスープも美味しかったよりりちゃん! pic.x.com/0BWAUsxPlG
5月25日 16:53 零@映画垢??
長田本庄軒メトロセンター西葛西にて、全部のせぼっかけ玉子モダン(そば大盛り)+ぼっかけ肉豆腐+熱々ニラ玉あんかけ+もちパリ手包み餃子+生中×3+ハイボールを食す😋✨ 生中キンキンで最高よ🍺 隙あらば通いたい鉄板焼きや~😚 pic.x.com/fFCnBNIJDr
5月25日 16:52 大井町&戸越あたり お散歩
戸越銀座のお蕎麦屋さん 正乃家。 日替わりランチ美味しかった!大トロ入ってて豪華ー! 蕎麦つゆは甘め。 share.google/9XHJvs5uvkfQNE… pic.x.com/H9m7j3Ella
5月25日 16:52 うさうさ@留学中
最終日はマーチャーシュ聖堂が気に入ったからもう一回そこに行って外観を眺めたあと、すぐそばの屋台でハンバーガーを食べてきた! その後はルカーチ温泉に行ってきた!サウナは何種類もあったし、温泉も色んな温度の温泉があったから何時間も楽しめた!ブダペストに来たらまた行きたい! pic.x.com/fRwHS3Vj4M
5月25日 16:51 竹末 真和@ダイヤモンドZホールディングス
ラーメン専科 竹末食堂、 今日は休業頂いております、 明日は【まぜそばの日】 【帆立ステーキのまぜ】です、 来てね、 pic.x.com/FVAHd666SP
5月25日 16:51
蕎麦を巻き寿司の具に?? 甘いな!!蕎麦を巻き寿司にするってのはこういうことだ!! って山口県民が言うてました。 pic.x.com/LvhvbQk83I
#寿司  
5月25日 16:51 歴史を刻め つ
5/25㈪夜営業17:00再開します 21:00提供終了するよう列調整致します 昨日は持ち帰り豚が早くさばけたので普段してないところを店内掃除してスッキリ。 そのあとアルバイトと鶏恋さんへ。 塩混ぜそば。美味すぎるって🐔…。 塩美味く作れるのスゲーぜ。 pic.x.com/02x97xYMvw
5月25日 16:50 MaoNya
昨日は友達と食べまくってしまった〜 午前のブルーシールのサンデーに始まり、 のハヤシライス、 のクインシーメロンのタルト、 のだし割りカレーそば。年相応で暴飲暴食ほどではないけど、それでも体重ヤバし! そして明日から三泊四日旅。減るか?増えるか!? pic.x.com/xOVUowa3s0
5月25日 16:50 しの子
数年ぶりの 中華そば ふじやま さん🍜 特製白ふじそば 夫は替玉も👍 胡椒たっぷりかけても甘みのあるプースー くどさは無くスッキリ完飲系😋 久々の細麺んまぁ〜🤤 メンマも好きなタイプ😊 チャーシューと麺とプースーの相性抜群❣️ 喜んで思いっきり啜ったら器官に入りました😆 pic.x.com/Ca30l7v9vI
5月25日 16:50 無冠 阿佐ヶ谷
ランチ沢山のご来店ありがとうございます😊 22:45L.Oです🙇 特製牡蠣塩ラーメン 1200円 牡蠣塩ラーメン 900円 牡蠣スープ付き汁なし担々麺 800円 細麺140㌘ 太麺200㌘ 蕎麦粉麺140㌘ 月曜日お疲れ様でした😊 夜ご飯に是非牡蠣塩ラーメン食べにいらして下さい😊 pic.x.com/qBgBOSCOke
5月25日 16:49 麺屋こころ蕨店
只今の限定は、極上のシビ辛『麻辣まぜそば』です!🍜 麺は、平打ち麺を使用! 一口食べれば、麻辣の痺れと香りが口いっぱいに広がります。 【ご注文方法】 券売機の「限定1000円」のボタンをポチッと! お好みに合わせて シビ辛レベル(1〜3) をスタッフにお伝え下さい! pic.x.com/4cVuZ3SoPF
5月25日 16:49 ヒデ
月曜だが出来心で昼酒飲んで蕎麦を手繰ってしまったんで罪滅ぼしに400ml献血してきた pic.x.com/D3h2c3GaKJ
5月25日 16:49 セントユキミ・ピッピ
我が名はゆきみん❗ レイシスト随一の左翼みたいに 失敗を他人のせいにしないで何度もやり直す者❗ 先日作った爆裂おにぎりに、更にちりめんとゴマを加えて作り直しました。 ついでに、富士そばに対抗して 月見南蛮コロッケ蕎麦です。 pic.x.com/VlrRSr2TUq x.com/abatenashi/sta…
5月25日 16:49 蕎麦屋のさっちゃん
こんにちは、やっぱり暑いけど☀️って、心も体も元気になるような気がします。大切に育ててる薔薇も綺麗に咲きました。 娘もやっとメンタルも少しずつ回復し良かったです。お昼は冷たい蕎麦を食べました。 蕎麦処志波田板橋店 pic.x.com/2MjtDhDXXk
5月25日 16:32 CS進化の極限
@ibakira_Vtuber 美味い蕎麦を求めてつくばまで行きました! pic.x.com/pXA8WNuYxA
5月25日 16:30 ゆうちん
まぜそばジャック@志村三丁目 遠方からのお客様をアテンドはこちら〜💁‍♀️ジャックさん〜✨エスニック風よだれ鶏の冷やしまぜそばを😋鶏肉が沢山鎮座する冷やし麺は混ぜてる時からいい香り〜😍もちもち麺がよく絡んでめちゃくちゃ美味〜😍追い飯も大満足🤩毎年楽しみの一つ🥰 pic.x.com/dFdej5MEkr
5月25日 16:30 ことぶき
🌤 やっと休憩に入りました。朝食べたカロリーメイトだけじゃ物足りないですね。 天丼かき揚げ冷やし蕎麦(大盛)食べて後半戦も頑張りましょう⋯お腹ふくれて眠気さしてきたかも? 🍜 茹でたてそば 大橋や 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目15−3 pic.x.com/IMxZ3LYNIB
5月25日 16:29 しょこら
蕎麦+えび天3本🍤🍤🍤 (´>؂∂`) pic.x.com/yn8XxxRb3l
5月25日 16:20 東北の日本海
@natsume_kokona東海地方に行くと桜えびのかき揚げを食べます 蕎麦と一緒に召し上がってもいいかもしれません 持ち帰りのお土産としては黄身あんの甘さが美味しい「なごやん」はいかがでしょうか? pasconet.co.jp/nagoyan/
5月25日 16:11
鉄板焼きそばが有名な喫茶店でそれを食べながら「焼きそば 原価」と調べるなど pic.x.com/nnoAL70YvD
5月25日 16:11 ✨? 梓渝と田栩宁?✨ユウリ✨?
今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦! 増量50パーセント多く食べれてありがたいネトフリ素晴らしき新世界を見ながら笑 pic.x.com/62B5mcCSNR
5月25日 16:11 アボカド
@junjun_kanaじゅんじゅんちゃん♡ ありがとです💞 伝えます💚 👵ばぁば、とても喜ぶと思います☺️ ばぁば外食の時 寿司🍣 鰻 蕎麦(天ぷら付き) が大好きなので 今回は鰻(ハピと一緒に過ごすのでテイクアウト)にしました 大喜びでした🤭 うん。痛みで延期かナ😣。。 が、治りました😆👍 ありがとう💚❤️
5月25日 16:10 山ちゃん⭐️
夜ご飯 とろろ蕎麦 pic.x.com/bNgrnPTxaX
5月25日 16:10 ゆりたま
1人でラブホ大爆睡し蕎麦食ったし帰る pic.x.com/tMb3HPFqX7
5月25日 16:09 SAWAKO
ゆっくりメニュー見て じっくり選んで食べたかったけど めっちゃ急かされて 選択肢減らされたから キジ蕎麦にした😋 pic.x.com/GIC5zvDEtI
5月25日 15:52 涼庵
本日5/25の夜営業は蕎麦完売につき中止させていただきます。またのご来店をお待ちしております。涼庵店主 pic.x.com/z7BmtLdplM
5月25日 15:52 ようたん
にしんそば 松葉 カレーそば 最高に美味しかった! pic.x.com/SxJYfX9LAv
5月25日 15:51 K@通風予備軍
ジャンクガレッジのうまトマハンバーグまぜそばを🍜 ...なんかこうやって出て来るとつくねみたいな感じがする🙄 pic.x.com/070LJngSq7
5月25日 15:51 megarebo
昨日の晩御飯はソース焼そばとワンタンスープ😋 pic.x.com/FpiliWXmSG
5月25日 15:41 じゅり
セブンで買ったお蕎麦、味薄すぎておいしくない😢ここが家ならめんつゆかけるけど今そんなものはない……残しても捨てるとこないよ〜😢
5月25日 15:31 西村未来/みく@ミン蝉
今日のご飯 ぶっかけ蕎麦 たまごとラー油揚げ玉でいただきました〜!サラッと食べられるのにたまごとラー油がいい仕事するんですよ‥うまうまでした!😋 pic.x.com/nP29rPyvH0
5月25日 15:31 hako349†໒꒱
有名らしいけど来たことなかった蕎麦屋に今いる この玄米茶旨すぎる pic.x.com/dCNNCtKK2q
5月25日 15:31 ちょ~@めしテロ専用
群馬パスポートスタンプコンプリート記念 群馬県前橋市 そば処 栄久庵 唐揚げ定食 そば、ごはん共に大盛 pic.x.com/pyuF8JEWyb
5月25日 15:31 ぴゅうぴゅう
今日のランチは「にしんそば」に「天ぷら」トッピング!🍜 ⇒20年位前に初めて札幌に行き、冬⛄️の寒い中最初に食べたのが札幌駅ホームにあったこちらのお店。 とても美味しかった記憶があり、また来たかったです。 今回も美味しかった😊 少しゴージャスにしました。 鮭おにぎり🍙は持ち帰り🙋‍♀️ pic.x.com/Vq9RaRfGhD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ